8PLAISIR(エイトプレジール)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「8PLAISIR(エイトプレジール)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

百瀬 くるみ(22)

百瀬 くるみの写メ日記

百瀬 くるみさんの投稿写メ日記コーナーです

百瀬 くるみ

お久しぶり♡


こんばんわ

🍑くるみです🍑


写メ日記久しぶりになってしまいました🥹ごめんなさい🥹




最近は本指名が増えたり、初めてでも指名してもらえて嬉しいです🥹🥹

本指名様はもうくるみにどハマりしちゃってるみたいで🫢🫢♡
みんなもくるみの施術受けにきてね🫶🏻

極液も好評です👏🏻





百瀬くるみ


百瀬 くるみ

3/29♡お礼♡


こんにちは♪

🍑くるみです🍑


昨日はありがとうございました~❣️


みんな可愛いとか美人さんとかくるみのこと沢山褒めてくださってアイドル気分でした💓✨



みんなにまた逢えるといいな☁️♡




🍑出勤予定🍑

3/30 11:00〜16:00

4/2 21:00〜3:00

4/3 11:00〜16:00

全て水天宮ルームです🏠♡





百瀬くるみ


百瀬 くるみ

3/28♡お礼♡


おはようございます☀
くるみです🍑


昨日もありがとうございました‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩



22:30からの本指名様のお兄様🤴🏻✨
くるみ初めての本指名すっごい嬉しかった՞ඉ ඉ՞‪♡
1ヶ月ぶりの再会!一回目よりもやっぱり仲良くなれた感じがして良かった🫶
またね💕︎



0:15からのお兄様🤴🏻✨
まさかの地元トークで盛り上がった🤭
お話してて波長が合う感じがして居心地がよかったよ^ᴗ.ᴗ^♡
また会えるといいな*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


おふたりとも 可愛い可愛いって終始褒めて下さって照れちゃいました(๑♡∀♡๑)♡



🍑出勤予定🍑

3/29
3/30
4/2
4/3

時間はHPでご確認お願いします🙇‍♀️




百瀬くるみ


百瀬 くるみ

3/20♡21♡お礼♡


こんばんわ‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

🍑くるみです🍑


3/20.21に来ていただいたお兄様ありがとうございました🤴🏻✨


3/20 に来ていただいたお兄様🩷
笑顔が可愛くて、会ってすぐ90分コースから120分コースに変更して下さって嬉しかった(*≧∀≦*)
くるみは写真よりも実際に会った方がより可愛いよ😍


3/21に来ていただいたお兄様🩷
メンエスで初めて指名して下さったというお兄様🥹🥹🫶
指名して良かったって言って下さりほんとに嬉しかったです♡今まででいちばん良かったって☺️🫶
また来てね✋


くるみに入ってくださった方には絶対後悔させません❕


🍑出勤予定🍑

3/24 20:30~3:00

3/25 11:00~17:00

3/28 22:00~3:00

3/29 17:00~3:00

3/30 11:00~16:00


百瀬くるみ


百瀬 くるみ

今週は


こんにちわ𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

🍑くるみです🍑




お久しぶりです🙇‍♀️
少しお休みをいただいてプライベートを満喫していました🏝️
リフレッシュできたのでこれからまた頑張れる🤭💓



🍑今週のシフト🍑

3/20 23:00-last
3/21 14:00-20:00
3/24 20:30-last

全て水天宮ルームです🏠



素敵な出会いがありますように🌹





百瀬くるみ


百瀬 くるみ

3/9♡お礼♡


こんばんは🌛

🍑くるみです🍑


遅くなりましたが3/9のお礼です💌
いつもありがとうございます😊



8PLAISIRの利用が初めてというお兄様🤴🏻✨
PLAISIRコース堪能していただけて嬉しかった🤭
また来る!っていう言葉を信じて待ってるね(❁´ω`❁)💕︎





🍑今週のシフト🍑

3/12 19:00~3:00

今週は1日のみの出勤🥲


お待ちしております🥰



百瀬くるみ


百瀬 くるみ

3/5♡3/6♡お礼♡


こんばんは❤︎

🍑くるみです🍑


3/5、3/6
来てくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡







3/5来ていただいた笑顔がかわちいお兄様🤴🏻✨

120分コースからの20分延長してもらって長い時間一緒にいれて楽しかった😆
お友達にもくるみオススメしてくれるって✨たくさん広めてください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



3/6
11:00〜の敏感さんなお兄様🤴🏻✨
話していくうちにどんどん打ち解けて、たくさんいじめちゃいました💋♡
またいじめられにきてねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
くるみいじめるのスキ〜♡



15:30〜のワイルドなお兄様🤴🏻✨
二日酔いで心配だったけど、どんどん回復して癒やせたかな??
今度は二日酔いじゃない時にきてね🥰
約束もちゃんと覚えてるよ🤭🩷



みんなHPでチェックして指名で予約してくださって嬉しい限りです🥹🙇‍♀️

ありがとうございます♪

今週はあと2日間出勤するので、気になる方はぜひ会いに来てね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


🍑今週の出勤🍑

3/8 19:30-23:00

3/9 15:00-22:00


百瀬くるみ


百瀬 くるみ

朗報!


こんばんわ𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

🍑くるみです🍑


みなさま朗報です❣❣

今週は4日間も出勤してるよ👀✨️
普段は週1-2しか出れていないのでお会いできたら嬉しいです(*^^*)


たくさんのお兄様との出会いを楽しみにしています🥰♡


百瀬くるみ


  • 1

8件中 1~8件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 8PLAISIR(エイトプレジール)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~29:00 (27:00最終受付)
料金 90分 20,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.8plaisir.com/
公式アカウント
アクセス 東京都中央区日本橋蛎殻町2丁目5−7
東京都
エリア 日本橋・茅場町
詳細エリア 水天宮前駅
市区町村 中央区