たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 店舗型性感メンズエステ

こころ(25)

本日13:00 - 16:00

こころの写メ日記

こころさんの投稿写メ日記コーナーです

こころ

いいね(*^^*)

article image



お天気がいいね〜✨☀️

これでやっと洗濯物も
干せますε-(´∀`; )

今日も13時からいます😌
よろしくお願いします⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝




こころ

良かった♥️

article image


[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


晴れたね🩷

遊びに来てくれるよね?

ヨルシカの「晴る」が似合う
そんなお天気だなぁ(´˘`*)

フリーレンまだ見てません🥹笑


見る見る詐欺w




こころ

らしさ🩷

article image

お題:子供のころ好きだったもの教えてください!に回答♪


意外?にも
プリキュアとかそんな女児アニメが
好きだったもよう(=^▽^=)

あとは兄弟の影響でみてた
ニチアサも好きだったなあ🩵

たまに見返したくなるよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

ちなみに将来の夢お寿司屋さんでしたw
お寿司が好きだったから🤣🤣
将来の夢発表で他の女の子は
お花屋さんとか発表してたのに
わたしだけお寿司屋さんだった😂

でもお寿司屋さんでバイトしたから
叶ってるよね?www





こころ

気持ちいい時間♥️

article image



今日も13時からいます⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
きてねポチポチも完了✌️🩷
活用してね!

お昼から天気良くなるみたいだけど
どうかな🥺🥺?

みんな体調大丈夫〜?
低気圧にやられてない?

癒してあげたいなぁ…🥲
しんどい体、たまってるもの、、
こころと一緒に過ごして
吹っ飛ばしちゃお?

待ってるからね⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


article image



こころ

いいと思う🥺

article image



お題:男のMってどう思いますか?に回答♪


最高⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝︎👍🏻

興奮するその顔、良き😋❣️

もっと見せて?



なんてね😏😏😏

お天気悪ぅーーーー
低気圧でしぬ🫠😇

今日のお風呂は入浴剤いれて
長風呂するかっっ🛀

今日もお疲れ様でした🫶
次の出勤は水曜だよー!
お待ちしております(*^^*)

おやすみなさい〜🌙





こころ

最近はこれが好き❣️

article image



お題:最近の暇つぶし、教えてくださいに回答♪


編み物!笑
めちゃくちゃいい暇つぶしになる🥺

まだ始めたばかりだけど
夢中になってやってると
もうこんな時間…⁉️ってことが
多すぎる⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

なんでも編めるようになると
推し活が充実しそう🫶
もっとたくさん練習するよー😚

今日のお休みもほとんど編み物🥰

ちょっと目が疲れたから
ゆっくりお風呂はいって寝る( ¨̮ )

明日も13時からいます🩷

おやすみなさい🌙




こころ

ハリのある…



[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

ハリがあって触り心地が良いと
評判のおっぱいです…(´∩ω∩`*)

ち○びは少し敏感なので優しく
触ってね🥹痛いから…🥹






こころ

ここが好き(´∩ω∩`*)



今日も13時からいます(´˘`*)

色んなものが溜まってるお兄さん♥️
お誘いお待ちしております🥰🥰🥰

お題:男性のどこに興奮しますかに回答♪

手かな…(´∩ω∩`*)

ごつごつしてて血管が浮き出てる手が
ものすごーーく大好き…💕

ずっと触ってたいし触られたい(*´Д`*)


ではでは
今日もよろしくお願いします!




こころ

ありがと🥰




今日お会いしてくれたお兄さんたち

ありがとうございました(´∩ω∩`*)

少しでも気持ちよくなれたかな?
またお会いできますように❣️


明日も13時からいます🫶🥺

お誘いお待ちしてます〜〜

素敵な休日にする自信があるので✨
気持ちよくなりきてね⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


わたしは今日は早めに寝るっ✊🏼
明日も一日よろしくお願いします😚

おやすみなさい〜🌙




こころ

癒されてみません?




13時〜います(´˘`*)

スタートご予約ありがとうございます🩷

また会えるのうれしい🥰
待ってるね(´∩ω∩`*)


最近黄砂がひどいみたいですね🥲
そのせいなのか、昨日一昨日は
体調悪すぎてダウンしてました_(」∠ 、ン、)_

今日も黄砂がひどいみたいだけど、、
今のところピンピンしておりますw

ちょっと鼻水でるけどw

お兄さんたちも気をつけてね(∵`)

今日もよろしくお願いします🥺💕




こころ

悩んでる🤔




お題:どうやったら認知してもらえますか!!に回答♪

みたよをくれることかな😌✨

そしてちょうど、オキニトークについて
悩んでいて🤔🤔🤔

今はフォローしている方を
フォローした状態でしか送れないのですが
そうじゃない人ともできるように
オキニトークができる範囲を広げようか
迷っているよー⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


もっと手軽にオキニトークしたい!
てお兄さんがいましたら
みたよくれると嬉しいです😚

そりでは!
おやすみなさい🌙







こころ

それよりも🩷




お題:スマートにデートに誘いたいです!アドバイスください!に回答♪


デートしてください!

が、1番スマートな気がするの🥰

スマートになるべきなのは
デートの間なのかもしれない⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

車道側を歩くとか
そんなさり気ないことでいいんだぞ


がんばれ❤️‍🔥✊🏼



こころ

ありさん🐜




今日も一日ありがとうございました🩵

明日からしばらくお休みですꪔ̤̱

次の出勤は水曜です🫶🥺

昨日は結局1人酒をしなかったので
今日こそ1人酒だっっっっ✊🏻´‐

なにのもうかな〜( *¯³¯ )

なんか昨日からずっと
梅酒の気分なんだよね😏😏


どうしようかな〜
迷い⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


ほいじゃ!おやすみ〜!





こころ

毎日💕



本日も13時から出勤です☀️
23時までいるので
お時間あうお兄さん(*´Д`*)
気持ちよくなっていかない?🥰


お題:心に染みる言葉つぶやいてください!に回答♪

「毎日やんねん。
ちゃんとやんねん。」


ハイキュー🏐❤️‍🔥✊🏼
稲荷崎高校の北先輩のセリフ🦊

神様は見てるから
毎日ちゃんとやってたら
いつか報われるよという
おばあちゃんの言葉から
北先輩の座右の銘😌😌😌

北先輩、大好きです✊🏻´‐

わたしも最近なにかを毎日やるということを
目標にしていて、新しく見つけた趣味を
毎日やってる〜(*`・ω・)ゞ

ではでは〜〜〜
今日もよろしくお願いします🩵





こころ

感謝🫶




今日も一日ありがとうございました🩵

金曜日だね(σ•̀ᴗ•́)σ
素敵な夜をお過ごしください〜

わたしは最近ハマっている趣味を
進めながらゆっくり夜を過ごします😌

今日は1人酒でもしようかな?

たまにはそんな夜もね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

明日も13時からいますので
よろしくお願いします🥰🥰🥰

おやすみなさい〜🌙





こころ

されたい(´∩ω∩`*)





お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪


デートはされたいな(´∩ω∩`*)
好きな人とならなんでも楽しいから!

だけど夜のお楽しみは…………
したいかも😏

好きな人の気持ちよくなってる姿って
とっても興奮する🫣🫣


てゆうか男の人の気持ちよくなってる姿
すごくいいので🫣❣️

気持ちよくなりにきて?





こころ

むずかしいねㅠ ̫ㅠ




暖かい日もあれば寒い日も…
毎日の服が難しい(´-ω-)☀️

風邪ひかないようにね?

こころは朝、鼻水たれてます🤧笑

この間タンクトップの少年を見て
さすがに若い子は元気だなあって
思ったよー( ֊ ̫ ֊)

小学生位の子って面白いよね☺️

通りすがりに何気なく聞こえた会話とか
気になる内容だったりして😂😂
可愛い〜気になる〜どういう話〜?!
なんて思ったりしながらほっこりしてる❣️

さてさて本日も
よろしくお願いします🩵
お誘い待ってます(*^^*)




こころ

むくむく…っとね




(o_ _)o…ムクリ

おはよう〜☀️
本日も13時から出勤です🫶

雨の日もあるけど
暖かい日も増えてきたね(*^^*)

この間は久しぶりお散歩をしました
暑いくらいだったよ〜笑
でも気持ちよかった(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

今日もキテネぽちぽちしてます🩷
会いに来てくれたら嬉しいなー!

よろしくお願いします❣️






こころ

幸せのにおい🩵



こころです(´˘`*)

今日も13時から出勤です🎶
よろしくお願いします(*^^*)🩷

お題:最近幸せを感じた話くださいに回答♪

ねこを吸ったとき🐱💕

最近じゃないけどw
ねこの香りは幸せの香り…
お日様の匂いがして最高☀️

疲れた時は猫吸いに限ります😏


そしてわたしがお兄さんの幸せの時間を
提供すると、幸せのループ❣️

幸せを感じに会いに来てね🩵
お待ちしております🥰🥰🥰






こころ

きもちいいことで😚




雨で憂鬱な気持ちも木曜日で憂鬱な気持ちも
たっぷりできもちいいこと楽しんで
忘れちゃお?(´˘`*)

こころです🫶

今日も13時から出勤します❣️

キテネもぽちぽちしたよ🩷
有効活用してくれたら嬉しいなっ

こんなお天気だと桜もすぐに
散っちゃうのかな( ´⚰︎`°。)

お花見する間もなく…🥹

まあ花より団子なんですけどね😚
ずっと食べてます


今日も一日よろしくお願いします😊




こころ

感謝の🩵




今日もお誘いいただき
ありがとうございました(*^^*)

4月のはじまり、新しい出会いに
感謝だーーーー🥰🩵

外に出ると春を感じることが
たくさん՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

お兄さんの中にも今日から新社会人な
人もいるのかな??

社会の荒波に負けるなよーーっ👊

大変なことばかりだと思うけど
新しい門出、精一杯楽しむんだっ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

疲れたとき、なにかに癒されたいとき
あなたには
たっぷりハニーSPAがあるよ🥺

もちろんすでに社会で頑張ってる
お兄さんたちにもね😌❣️

バニーガール一同
いつでもお待ちしております🫶

今日も1日、よくがんばりました💮
おやすみなさい♥️






こころ

すごく…💕




お題:口コミが投稿されると嬉しいですか?に回答♪

ものすごーーーく嬉しいよ🩷

とくに口コミでは
口に出して言えないことを
たくさん言ってくれるお兄さんもいて
そんなこと思ってくれてるんだー⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

って嬉しくなるよ🥰🥰


だから書いてくれたら
とっても喜ぶし
お礼も欠かさず、すぐに書くよ🫶

待ってるんだからね(=^▽^=)




こころ

嘘は…🤫



おはよーー☀️☀️☀️
世間はエイプリルフールらしい՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

Xでもエイプリルフールネタが
日付超えてから増えだして😅

楽しめる嘘ならいいけどね!

でも嘘をついていいのは
午前中までだよ🤫🩷

みんなも嘘をつく時は気をつけて🫢🫢

今日も13時から居ます🥺
これは嘘じゃないよ🩵

4月からまたがんばろうね🤘

キテネぽちぽちも完了(*`・ω・)ゞ
有効活用してくれたら嬉しいなー!

本日もよろしくお願いします❣️


4/14までの4月割イベント🎪






こころ

かかせない🥺



お休みのあいだ
久しぶりに家族とゆっくり
過ごしたよー⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

明日からまた出勤しますぞ🤘🥰
13時からです❕

4月が来るのもあっという間✨️
今年度もがんばろう(๑•̀o•́๑)۶


お題:毎日必ず開くアプリってありますか?に回答♪

XとYouTubeは欠かせない🥹

やめようと思っても
やめどきわからず、ずっと見ちゃう

そう、、今も布団に入りながら…
寝るタイミング失いながら……
YouTube垂れ流しです(=^▽^=)


寝るぞー!(寝ない)

おやすみなさい⋆ * ☽ :゚





こころ

結局のところは…



キテネぽちぽち完了🫶
キテネイベントやっているので
お誘いお待ちしてます🥰🥰

お題:肌荒れがひどいんです。おすすめのスキンケア教えてください!に回答♪

無印(σ•̀ᴗ•́)σ

あとは自分のお肌のタイプを
ちゃんと知って、それにあったスキンケアを!

脂性肌さんが油分の多いものを使っても
良くならないからね🥲🥲

それか、まずは今やってるスキンケアで
乳液からやらなくしてみる!
そしたら合ってない原因もわかるよ😉

と、わたしが信頼している
美容系YouTuberが言ってました!笑

無印はお肌のタイプにあったスキンケアが
安くて豊富なのでおすすめ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

あ、あと化粧水なら
豆乳イソフラボンシリーズも
おすすめよー( ֊ ̫ ֊)

とにかく最初は自分の肌質を知ることが
大事かな(σ•̀ᴗ•́)σがんばって!
お肌が綺麗だととっても好印象✨



こころ

どっちも好き💕



本日も13時から!
出勤いたします( ֊ ̫ ֊)🩵
木曜日もがんばろー💪

1週間もあとすこし

がんばるきみに癒しをお届けしますよ🍯✨


お題:Tバック派?ノーマル派?に回答♪

どっちも(σ•̀ᴗ•́)σ

服によるかなー😀

お兄さんは
どっちが好きなのかな?🫢🫢

聞かせてね❣️






こころ

いっぱい…



出勤したよ〜🫶
お待ちしております(*^^*)🩷

お題:最近怖い夢みた?に回答♪

よく見る(´・ω・`)

怖いっていうか、起きた時に
なんか嫌な夢見たな……🤨っていう
そんな気持ちになる朝( ´⚰︎`°。)

夢って不思議だよねー🥹

猿夢っていう洒落怖あったよね🥹
あれ、初めて読んだ時寝るのが
怖かったの思い出したww

みんなは怖い夢見る?






こころ

お届けライフ🫶




今日は遅め時間から出勤です❣️
お待ちしております(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

こころは
今日も癒しを届けるため…

アマゾンへと向かうのだった…🐟


飲みに行く前に!
寄ってかない〜?🥺🥺

極上密着マッサージ🍯💕
堪能してけ〜〜⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝








こころ

しゅきみざわ👊




おはよ〜( ´⚰︎`°。)☀️

今日も元気に出勤正拳突き👊❕

よろしくなあ〜(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)


最近、アニメ呪術廻戦を再開🌀
渋谷事変は推しが死ぬので辛いから
アニメで見る勇気がなかったんだけど
覚悟を決めて見ています(;_;)(;_;)
やっぱエグい離脱の仕方だな…って
心臓痛かったんだけどㅠ ̫ㅠ
それよりも野薔薇ちゃんの回想シーンに
泣いてしまったよ、、🥀

漫画も途中からまた読めてないけど
全巻買い直して読むか悩み中!

次は葬送のフリーレンを新規開拓する予定!

今日も一日よろしくね🫶




こころ

選べないけど🥺




お題:最近はやりの猫ミームでどれが一番好き?に回答♪

チピチピチャパチャパルビルビラバラバパチコミルビルビブーブーブー


かな🐱💃


でも、レロレロレロレロレロ🐐…ハア?も好きw

一気に見かけなくなったけど
世の中面白い人がたくさんだな〜って
見てたよ😺

そして、、、22日23日は
UR🌈夜まで出勤です⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝🩷

待ってるんだからね🫶😡❣️

今日は久しぶりに大好きな辛ラーメンを
食べるんだ〜〜👊アレンジするよ❤️‍🔥

汗かいて燃焼🧖‍♀️








  • 1
  • 2

54件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店は独自の「ホットハニーオイル」をたっぷり使用し、男性を「トロトロ・メロメロ」にする新感覚の性感メンズエステ店です。人気の高い20歳半ば~30歳代の綺麗な体の美しいセラピスト達が「オイル透け」するエッチなコスチュームで人肌よりも少し温かいヌルヌルのホットハニーオイルを体中にたっぷり塗り、オイルと体がくちゅくちゅと絡み合いながらのヌルトロ濃密着は一般メンズエステ店では経験できない感覚です!

店名 たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-24:00
料金 45分 13,750円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/tappuri-oil/fukuoka/
公式アカウント
アクセス 地下鉄「中洲川端駅」より徒歩10分
「中洲1丁目交差点」の無料案内所の横の道に入って一つ目の十字路を左に曲がり、スグです。
※住所:福岡市博多区中洲1丁目2-9
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市中央区