本家ごほうびSPA 五反田店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「本家ごほうびSPA 五反田店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あまち(23)

あまちの写メ日記

あまちさんの投稿写メ日記コーナーです

あまち

わいしゃつ



お仕事で着てるワイシャツで
お写真撮ってみました〜!

どうですか?????

背徳感とエッチな感じで
ドキドキしちゃいますね?





あまち

体のライン



4月になりましたね!
春です!春!!!

春なんてホント一瞬なので
気持ちは夏ですよ?

今年の夏も長いのかな、、、

みなさんは春夏秋冬で
どの季節の服装好きですか?

私は秋のタイトなニットが好きです??
体のラインが出る感じが好き!








あまち

オトナの話?



最近お客様で趣味の話すること多くて
VTuberだったり、ハロプロだったり、
私あんまり趣味多くはないけど
共通の趣味あると嬉しいですね??

知らなかったお話や他の趣味の話も
聞くのも好きなので
たくさんお話して貰えると嬉しいですね!

趣味以外にも
オトナのお話もしちゃいますよ?





あまち

レアな深夜帯?



今日は予定変更で
3:00までいますよ〜??

お仕事終わりの方
飲み終わりの方
癒されたい方

お待ちしております〜??





あまち

もちむに



みなさん&私
お仕事お疲れ様です!!

忙しい3月が終わり
忙しい4月がやってきますね!!

いつ落ち着くの?!っていう
バタバタが続くかと思いますが

そんな時こそ
癒されに来てください???

ちょっぴっと
仕事の愚痴言ってもいいんですよ?





あまち

永遠のテーマ



寿司と焼肉 どっちが好き?

よく聞きますよね。
私は圧倒的に寿司派です。

焼肉はお肉焼かれるのが
待ってられない??
嫌いではないですよ??

普通に魚が美味しい??

友人に生魚ダメな子多いので
なかなか行くことないんです。
あまちは寿司ぐらいなら
普通に1人でいけちゃうタイプです??





あまち

てんやわんや



暑くなったり
寒くなったりで
忙しい今週ですね?

外は寒いのに
電車は暑い
でも、会社は寒い

体壊しそう???

美味しいもの
いっぱい食べて
残りの3月も頑張りましょ???





あまち

みたいですか?



お仕事中は眼鏡かけること
多いんですけど
鼻のところに
跡つくのどーにかなりませんか、、、。

眼鏡かけると知的にみえるので
結構好きなんですよ〜???

いつか眼鏡姿のあまちも
みせれたならって思います?





あまち

人肌



土曜日まで寒かったのに
日曜日には暖かくなって
本格的に春の季節かもですね??

寒いと「さむーい」って
言い訳でくっつけたけど
まだその言い訳は使えますか??





あまち

この時期限定じゃない?



ニットって最強よね???
まだまだ寒いけど
薄着のニットが増えてきて
体のラインでる感じ?

ニットからみえる
胸ってドキドキしない?





あまち

触って??



暖かくなってきたけど
まだまだ寒いし乾燥するから
お肌のケア頑張ってる!!!

お肌もおっぱいも
モチモチ??

触って感じて欲しいな?





あまち

もこもこ?



この格好
個人的に萌えるんですが、、、
わかりますか?????

モコモコのカーディガンって
私好きなんですよ

でもモコモコのカーディガンを
着れるのってほんの一瞬って感じ





あまち

旅行??



先週友人と
九州に旅行行ってきました〜!

友人が九州出身なので
観光とか諸々、、、、
スピーディな旅行になりました!

観光ってよりも
食べ歩きが多かったかも?






あまち

春服




日中の服装を
そろそろ春仕様にしようかなって

でもふとした瞬間に
寒い日とかあるから迷い中?


みなさんの服装は
薄着にしました???





あまち

温度感??



朝や帰りは寒いけど
日中は暖かくなりましたね

お仕事の日はお昼も
オフィスで済ませるので
日中の温度感分からないけど
景色的に暖かそう

でもまだ風冷たかったりするので
体調気をつけましょね??





あまち

?欲?



日中のお仕事終わりに
お店に出勤です〜??

疲れない?って言われますが
楽しんでる自分がいます?





あまち

大きいほうが好きかも




胸のソフトタッチや
お尻にオイルぬってもらう時に

大きい手だと
すごい包み込まれてる感じ

小さい肩だとお肉が
はみ出る感じ

どちらもエチエチですね??





あまち

じーっと見つめて?




マッサージの時間も好きなんですけど
お風呂で洗体してるときの
イチャイチャしてる感が好きなんですよね

密着してる感じ??
伝わって欲しいし
試して欲しい?

薄暗いお風呂場で
じーっと見つめながら
お話したりするの、、、、

非日常??





あまち

酔っちゃった??



先日
お仕事終わりに
先輩たちとご飯行ってきました〜!

飲む予定ではなかったんですけど
少し飲んじゃって
目もとろんってしてて
ほろよいで顔赤いですね、、、





あまち

たわわ〜が2つ





寝っ転がりながら撮ったんですけど
押し倒してる感じありますかね?

わたしは髪短いけど
ロングの方の広がる感じ
エッチな感じで
ドキドキしちゃいません?

髪伸ばそうかな、、、





あまち

ぎりぎり




金曜日ですね!
お疲れ様です!私も皆さんも!

今日もギリギリの中
なんとか仕事終わりました、、、

お酒強くないけど
今日は飲みたい気分です?





あまち

触ってみる?



胸って結構
変芸自在ですよね、、、

いつもみなさん
優しく触ってもらってるけど
みてる私も不思議な感覚





あまち

ルンルンだよ?



リフレッシュするために
水族館に行くことにしました!

友人が誘ってくれて
まだ日にちも場所も決めてないけど
行く!ってことだけでも
ルンルンになりますよね???





あまち

リフレッシュ



毎年思いますが
3月ってなんでこんなに忙しいの
お仕事終わらせても終わらせても
次が来る、、、、、

仕方ないのは分かってるけど
リフレッシュしたい?





あまち

みえるかな?



私の中で気持ちは春なので
ネイルを春ぽくしました〜!

やっぱりピンク可愛い??





あまち

レアかも



久しぶりの笑ってる私で??

みなさんにマッサージ中も
ツボ浅くて笑ってしまうこと
多い気がする、、、、?

静かにすることもできますよ!!

静かな私もレアかも?

みなさんに会う時は
どっちの私で会えるか
楽しみにしてて下さいね??





あまち

アルコール?



ちょっと早めの送別会で
会社の方たちと飲みです!

お酒強くないけど
わちゃわちゃ感は好き???





あまち

白パンツ



やっぱり下着の色
淡い色も好きだけど白が1番可愛い?





あまち

初かも、、、



遠めで全体撮ったの初では??
嘘だったらごめんなさい??





あまち

照れ?



写真撮ってる時に
照れてしまったわたし??





  • 1
  • 2

39件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

【プレイ内容】
ごほうびレディの全身に
オイルを塗りたくると、エッチなことが始まります
体全身にオイルを塗りたくり、一度密着すると、そこからフィニッシュまで
一度も体が離れることなく、癒しと興奮のWハイブリッド昇天を迎えます

本物のごほうびを求めて
巨乳巨尻の美味しそうな肉体のごほうびレディが
全身にオイルを身にまとい貴方の心も体も包み込み

曲線美を常に堪能出来る絶景を楽しんで頂きながら
美意識高く手入れの行き届いた触り心地の良い女性の柔肌を堪能

零れ溢れる大容量の巨乳&巨尻女性へのソフトタッチは鼓動が高まり
共に果てる快感をご堪能頂きます。

癒しと興奮のWハイブリットを追求する中で
辿り着いた完全融合…

五感の全てで感じて頂きます。

店名 本家ごほうびSPA 五反田店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌03:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/g-spa/gotanda/
公式アカウント
アクセス ・出張可能
 五反田界隈推奨ホテル 交通費無料
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

たくさんのお客様に「ありがとう」と言われる仕事をしませんか?
日々頑張るお客様に「極上のごほうび」を届ける仕事をしませんか?

当店はDカップの女性に限定した密着エステ。
受け身やキスなど一切なし!
「たっぷりのオイルを使い全身でお客様をマッサージ」していただきます。