ハイブリッドエステ64静岡店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ハイブリッドエステ64静岡店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ハイブリッドエステ64静岡店 回春性感ハイブリッド風俗洗体エステ

りりの写メ日記

りりさんの投稿写メ日記コーナーです

りり

ひと休憩💭

article image

こんにちは、りりです🌷➰

本日19時30分~21時30分と短い時間ですが、出勤します🍀*゜

GWの中間日、お仕事の方もいるかと思います。
今日の出勤、腰が重くて大変でしたよねimg

1日頑張ったお兄様をたーーくさん癒したいですimg

勿論、お休みを楽しんでいるお兄様もね


お誘いお待ちしてます🌷➰




りり

あついねぇ

article image

こんにちは、りりです🌷➰

お久しぶりです!
実は昨日密かに出勤してましたimg
今日も出勤してますので、気になってくださった方お誘いお待ちしておりますimg


最近オキニトーク送ってくださる方もいてとっても嬉しいです!!
りりお喋り大好きなので、沢山お話しましょ♪

今日は暑いですねぇ☀️🔥
爽やかで可愛いワンピース着てきたので、是非見に来てください‎🤍

一緒に溶け合うような時間を過ごしませんか?


今日も元気に頑張るぞ〜🌷➰




りり

お久しぶりです💭

article image

こんにちは、りりです🌷➰

なんだかお久しぶりの日記になってしまったような気がします…

本日12時30分より出勤してます!
18時とお時間の合わない方も多いかと思いますが、お時間合うお兄様、ぜひお待ちしておりますimgimg

今日お時間の合わないお兄様
27日(土)16時30分~22時
28日(日)13時~22時
も出勤するので、会いに来てくれると嬉しいなぁ🙈🙈♡

今日は外が暑くて溶けそうだけど、それに負けないくらい、暑くて溶け合っちゃうような時間を過ごそimg

お誘いお待ちしております🌷➰




りり

うきうき🌷


こんにちは、りりです🌷➰

今日は暖かくてお出かけ日和ですね
気分も上がってお洋服はとびきり明るい色を選びましたimg
正直ウッキウキですimg

今日は初めてのエステ講習も受けられるから、頑張るぞ〜img
しーさんと一緒?らしい♡♡


ウキウキで幸せオーラ満開のりりとイチャイチャしませんか??

今日は少し遅くまでいるので、お誘いお待ちしてます🌷➰




りり

出勤します♪


こんばんは、りりです🌷➰

最近日が延びてきて嬉しいりりです☀️

寒いのも暑いのもちょっと苦手なので、少し肌寒さが残る今が一番快適です好きです♡

という事で、今日もるんるんで出勤です🚗³₃


本日りりの出勤時間全てを予約してくださった初めましてのお兄様、ありがとうございますimg

いーっぱい気持ちいいのしようねimg


お会い出来ることを楽しみにしています🌷➰




りり

会いに行くね🫧


こんにちは、りりです🌷➰

本日16時30分より出勤してます!

久しぶりの出勤ウキウキですimg


スタートからご予約いただいたAちゃん、ありがと!今から会いに行くね〜(*´˘`*)♡

19時30分よりまだ枠がありますので、お誘いお待ちしてます🌷➰

今日実はえちえちな気持ちだったり…img




りり

まだまだ…


こんにちは、りりです🌷➰

本日出勤予定でしたが、体調により急遽お休みをいただくことにしました。

今日りりに会いたいと思ってくださっていたお兄様、ごめんなさいimg

お兄様に会えないのは、りりもとても悲しいですimgimg
早く会ってイチャイチャしたいなぁ


女の子、毎月身体が変化して面倒だなぁとこういう時に思います
楽しいことももちろんいっぱいだけどね🫣


次回は今週の土曜日に出勤します!
日記などもあげますので、また見ていただけると嬉しいです♡

素敵なお兄様からのお誘いなどもお待ちしてます🌷➰


今日はゆっくり休んで久しぶりのリフレッシュデーとしたいと思います(*ˊᗜˋ)🌷
ジムでも行こうかしら




りり

本日も💭


こんばんは、りりです🌷➰

今日は暑すぎず、寒すぎず、ちょうどいい天気な気がします!

14時30分から出勤なので、そろそろお仕事モードにチェンジ💅♡

お兄様からのお誘い、お待ちしてます🌷➰

明日以降、少しお休みをいただくかもしれないので、その前にお会い出来たら嬉しいなぁimg




りり

今日はお休みです🌸


おはようございます、りりです🌷➰

一昨日お会いしてくださったAちゃん、Y君、ありがとう♡

Yくん、りりのお口で2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったよ〜img
中々刺激的な露天風呂だったけど、風も気持ちよくて割と好きでしたimg
今度、旅行のお話も沢山聞かせてね✈️


Aちゃん!!Aちゃんとは会った時からずーっと喋ってたね(ˊᗜˋ)
お喋りもプレイもとっても楽しかったです!
Aちゃんが寂しくなっちゃったらまた癒しに行くからね❕
もちろん、疲れてない時も大歓迎だよimg


またお会い出来ることを楽しみにしてますimg
今日も1日花粉に負けず頑張りましょ✊🏻

頑張った後は、癒しはりりにおまかせください、たーくさん癒します🌷➰




りり

出勤しました(´˘`*)


こんばんは、りりです🌷➰

今日は19時より出勤してますimg


最近美容院に行ったからか、自分の雰囲気が変わって不思議なような、少し面白いような感覚がずっと続いてますimg

慣れるまでの辛抱ですね…

それはさておき、この写真、いい感じではないでしょうか?(*´`*)

加工の入ってるのかな?ちょっと分からないけどよく撮れすぎて、お兄様に見て欲しいなぁとimgimg

気になってくださったお兄様、お待ちしてます🌷➰
実物はもっと素敵かも…?よ?
なんてねimg




りり

会いたいなぁ♡


こんにちは、りりです🌷➰

本日10時半より出勤してます!

今日はぽっかぽかで暑いくらいですねぇ…
暖かいのは好きなのですが、花粉が飛んでて鼻がずびずび大変です💦
(お薬)飲まないとやってられないとはまさにこの事❕❕

でももうお薬飲んだから万全なりりになりました💪∞
無敵です✨

今日も無敵なりり状態で、お兄様にお会い出来そうで良かった〜(*´˘`*)

お兄様のお誘い、お待ちしてます🌷➰




りり

本日も!


こんにちは、りりです🌷➰

先日遂にパネル写真の撮影をして頂きました📸✨

撮影なんて初めてでドッキドキでしたが、新鮮でとても楽しかったですimg

データも頂いたので、また日記にもあげちゃおうかなぁ( *´꒳`* )

パネル写真も変わりますので、見ていただけると嬉しいです!

今日は19時より出勤ですので、お時間の合うお兄様いらっしゃいましたら
お誘いお待ちしてます🌷➰




りり

出勤しました


こんばんは、りりです🌷➰

本日は22時30分まで出勤してますimg

実はつい先程美容院に行ってきました!
カットもトリートメントもして、もう心はウッキウキですimg

りりのサラツヤの髪、なでなでしてくれてもいいですよ?♡
いい子いい子してもらうのも大好きなんです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


素敵なお誘いお待ちしてます🌷➰

りりに沢山癒させてくださいimg




りり

お誘い待ってます♡


こんばんは、りりです🌷➰

さっき街を歩いていたら、いつもは人通りの多い街が、今日は静かで驚きましたimg

なんでだろうと思ったのですが、明日は平日、お仕事の方が多いんでした…
りりも明日朝からお仕事です🏃🏼‪💨
一緒に頑張りましょ〜

明日頑張るために、お兄様とイチャイチャしたいなぁ。なんて思ってるところですimg


りりのラスト枠貰ってくださるお兄様大募集中です♡
お誘いお待ちしてます🌷➰




りり

今日の🗝


こんばんは、りりです🌷➰

出勤致しました〜

春分の日に相応しい陽気ですね〜
ちょっと風は強いけど…

久しぶりの出勤なのでどんなお兄様とお会い出来るか、いつもに増して楽しみですimg

今日のキーワードは「お花見」です🌸


お誘いお待ちしてます🌷➰




りり

ありがとう♡


こんばんは、りりです🌷➰
夜にかけて段々冷えてきましたね🌃🌙*゚

スタートから予約してくれたYさん、ありがとう♡とっても素敵な時間が過ごせました(*´˘`*)

舐めあいっこ、恥ずかしかったけどとっても気持ちよかったよ(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞
Yさんも気持ちよかった?

またお声がけ頂けるのを楽しみにお待ちしてますimg


ネックレス、朝から1個つけてるのに気付かず2重で付けてたのは焦りました…
今度は気をつけるね!




りり

出勤しました


こんにちは、りりです🌷➰

今日は出勤前にスマホを忘れてきてしまってバタバタしましたが、無事に帰ってきたので一安心です(*ˊᵕˋ*)

準備も整ったので、いつでもお兄様に会いに行けます♡

20時までおりますので、お誘いお待ちしてます🌷➰




りり

ありがとう♡


りり、退勤しました🌷➰

今日も素敵なお兄様方にお会いできてりりは幸せでした💞

最近はお顔とお尻を褒めてもらえることが多くて、とっても嬉しいですimg

美意識上がりますねぇ
褒められると伸びるタイプです✌️

技術も見た目も磨いてくので、成長を見に来て欲しいな *ˊᵕˋ*

今日は休憩中に急にコーンスープが飲みたくなって、コンビニに駆け込みました!
やっぱり美味しかった…

コーンスープのような、ホッとできる存在になれますように🌷➰




りり

今日の🗝


こんにちは、りりです🌷➰

本日も花粉と戦いながら出勤しました🤧

今日のキーワードは今は憎き
「花粉」ですimg

もう、花粉つらすぎます…
花粉症持ちの皆様、一緒に頑張りましょう‬т т
花粉症持ちでは無い皆様、どうかこのつらさを味わうことなく過ごせますようにimg

でも、花粉って大事なんですよね
私が美味しいりんご飴を食べられたのも花粉のおかげですから…

今だけは頑張って耐えよう

オススメ花粉症対策、募集中です🌷➰




りり

出勤します♪


こんにちは、りりです🌷➰

本日12時30分〜出勤です!

最近りんご飴専門店のりんご飴を食べたのですが、これがもうたまらなく美味しくて(т-т)♡

もうリピート確実です🍎🍎🍎

食べ過ぎは良くないから制限しないと…

ということで!今日もりんご飴のお店を横目に出勤します!

お誘いお待ちしております🌷➰




りり

本日も終了です♪


こんばんは、りりです🌷➰

本日も無事に終わりました〜

お相手してくださったO君、ありがと(*´˘`*)
沢山いじめちゃってごめんね?
りりと触り合いっこ楽しんでくれたかな?

りりはとっても楽しかったですimg

宣言通り2回も出しちゃったね(´∩ω∩`*)

りりはMであり、Sでもあるみたい…
また今度イジイジするのが楽しみだなぁimg


今日も寒いから暖かくして、体調崩さないようにしないとね!
明日からまた頑張ろ〜img




りり

やっと…т‪ ̫ т


こんにちは、りりです🌷➰

やっと!やっっと!!!
念願のラーメンを食べてきましたぁ😭✨
もう幸せでしかありません…

お腹いっぱい、幸せいっぱいになったので、パワーMAXで出勤しますimg

いっぱい食べたからカロリー消費しなくっちゃimg

15時からなので、よろしくお願いします🌷➰




りり

出勤しました♡


こんばんは、りりです🌷➰

本日も出勤しましたimg

本日のキーワードは
「飛行機」です

素敵なお兄様にお会い出来ることを楽しみです(*´˘`*)

りりのお気に入りのワンピース、是非見てください✨
とっても可愛いんですよ(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)


お誘いお待ちしております🌷➰




りり

17時より!


こんにちは、りりです🌷➰

本日15時出勤の予定でしたが、事情により17時から出勤させていただきますimg


三連休、お兄様方はいかがお過ごしですか??

色々なお話りりに聞かせてください(🎀ơ ᎑ ơ)

また17時頃にキーワード付きの日記あげるので是非見てください🌷➰




りり

また明日ね♛♕


こんばんは、りりです🌷➰

本日退勤しました〜⟡.·

お相手してくださった
Iくん、Mさん、Sくん、ありがとう(*´︶`*)❤︎
とっても幸せで楽しい時間を過ごせました!

ほんとに皆、りりがおっぱい弱いのを知るとすぐ沢山いじめるんだから( ・̆⤙・̆ )
弱くなる一方で困るでしょ!


勧めてもらったラーメン屋さん、行ったらまた報告するね🍜🤍


明日は15時からいます。

ご予約や当日のお誘い
お待ちしてます🌷➰




りり

食べたい…🍜


こんばんは、りりです🌷➰

りり、今ラーメン欲がMAXです🍜🍜🍜🍜

遊んでくださったお兄様がラーメン食べに行くと言っていて、詳しく聞いてみたら
もうめちゃめちゃにラーメン食べたくなりましたimg

お腹すいてる時にラーメンの話はいけませんね💦

どなたか一緒にラ活🍜しませんか??ꉂ(ˊᗜˋ*)

もし今日食べなかったら
明日のお昼、ラーメンにしようかなぁ




りり

出勤⟡.·


こんにちは、りりです🌷➰

今日も元気に出勤してます!

今日は出勤したら、しろさんがバレンタインのお返しで素敵なプレゼントをくださいましたimg♡♡

しろさんのくださったリップつけて上上上機嫌です‪⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝

21時までいますので、お誘いお待ちしております🌷➰




りり

こんにちは☀️


こんにちは、りりです🌷➰

ご無沙汰しております *ˊᵕˋ*

今日はぽかぽか暖かくて幸せですね〜

実はりり、最近はちみつカモミールティーにハマってます🍯🌼

ハーブティーやカモミールティーは前から好きで飲んでいたのですが、そこに蜂蜜が加わると、何とも幸せでリラックスした時間を過ごせるんです(*´︶`*)❤︎

ホッと一息つきたい時にオススメです🌼

じっくり癒されたい時は、りりに癒させてくださいねimg

次の出勤が待ち遠しいなぁ…

では、また今度お会い出来ることを楽しみにしています🌷➰




りり

昨日はありがとう♡⃛


おはようございます、りりです🌷➰

昨日お相手してくれたTさん、ありがとうございました!!img


64の常連さんに気持ちいい、人気出るよこれはって言っていただけたのはめちゃめちゃ自信ついたし嬉しかった〜^⸝⸝._.⸝⸝^


最初はずっとお喋りしてて120分終わっちゃうかと思いました(ˊᗜˋ*)
でも、気持ちいいこともお勉強も出来て楽しかったですimg


また成長を見に来てねimg
いつでもお待ちしてます🌷➰




りり

耐えられないт‪ ̫ т


こんばんは、りりです(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

りり、大人しそうに見られるけど、お喋り大好きで、1人とか、寂しさとか耐えられないタイプなのimg


個室になってる待機所、有難い時もあるけど、寂しくて誰かとお話したい時もいーっぱいある!


一緒の空間にいるお姉様方ともお話したいし、りりの事気になってくださったお兄様ともいっぱいお話したいのimg


寂しさから救ってくれるお兄様、りりの事かまってやる!っていうお姉様大募集中ですimg

オキニトークも、ラブコールも待ってます🌷➰




  • 1
  • 2

53件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

エロと癒やしの黄金比率6:4
温度変化での身震いのような身体の奥深くから響く快感そんな深いオーガズムはただエッチな刺激だけでは経験できません
緊張していると勃起しにくい、射精しにくいなどの現象が起きるのはこのためです。
ただ、エステしてフェラして終わりじゃない。当店は〈エロ6割〉と〈癒し4割〉の絶妙な配合を、とことん考え抜いたハイブリッドエステ店です。
ヘルス×エステだから、睾丸マッサージしながらのフェラや、オールヌードでの泡洗体など、エッチな刺激と癒しを際限なくどこまでも!

店名 ハイブリッドエステ64静岡店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00~翌5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/64/shizuoka/
公式アカウント
アクセス 静岡市周辺
静岡県
エリア 静岡・中部
詳細エリア 静岡駅
市区町村 静岡市

セラピスト求人

自分自身の価値をあげ、ハードサービスをせずにしっかり稼ぎませんか?
ヘルスにある「受け身になる時間」を「エステサービス時間」に切り替えることで、
「受け身の時間」を無くしました!

ヘルスとエステでお客様の満足を高めることで、
給与も60分13,000円〜と高い給与バックを実現。