ハイブリッドエステ64静岡店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ハイブリッドエステ64静岡店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ハイブリッドエステ64静岡店 回春性感ハイブリッド風俗洗体エステ

みらい(23)

本日14:00 - 22:00

みらいの写メ日記

みらいさんの投稿写メ日記コーナーです

みらい

いい汗かいてきました⚽

article image



皆さんこんにちは!

みらいです🐱

今日も出勤しました♪

今日は15時から22時までです


みらいは朝から運動をして汗をかいてきました!

楽しくってスッキリです🍃

春らしくない気温と日差しですので

お外に出られている方もお家にいる方も水分補給をしっかりして熱中症に気を付けましょう🌷

みらいも沢山お水飲んでます👍️


それでは今日も皆さんからのお誘いお待ちしてます🌈






みらい

GW後半戦♪

article image


皆さんこんばんは!

みらいです🐱


今日も元気に出勤しましたimg


体調不良と女の子の日が重なり少しお休みしてました

もう元気もりもりになりましたので

皆さんと沢山イチャイチャしたいです❤️


今日は20時から1時までとなります

久しぶりの出勤なので皆さんにお会いしたいですimg


GWも後半になりましたね!

どこかにお出かけしたよ!美味しいもの食べたよ!等のお話しお聞きしたいです♪


GW後半戦はみらいと一緒に乱れちゃいましょうimg


皆さんからのお誘いお待ちしてます!





みらい

出勤しました♪




皆さんこんにちは!

みらいです🐱



久しぶりの投稿になってしまってすみません💦

今日からまたゆっくり投稿していけたらと思っています

楽しみにしてくださっていたら嬉しいですimg

お礼日記も遅くなってしまいましたがゆっくり投稿していきます!


さて、今日も出勤いたしました!

今日は14時から20時ですimg



皆さんにお会いできるのすごく楽しみです!

会いたくてムラムラしてきた( *´艸`)

​​​​​​​



みらい

気持ち良くなろう?




皆さんこんにちは!

みらいです🐱

今日も元気いっぱい出勤しました!

今日は14時から22時となります


春らしい陽気でとても気分が良いです🍃

皆さんといちゃいちゃ出来るの楽しみにしてます♪


お待ちしてます💗







みらい

花より団子🍡



今日もお疲れ様です

みらいです🐱


先日、お友達とあるカフェのお団子を食べに行きました🌷

とっても美味しかったし、自分で焼くのが楽しかったです♪

焼き色がなんだか可愛いですよね❤️


さて、明日14時から22時で出勤します!

寒くなったり暑くなったりと寒暖差の激しい時期ですので体調を崩さないようにしていきましょうね🌿

皆さんからのお誘いお待ちしてます


今日も1日お疲れ様でした😌

ゆっくり休みましょうね








みらい

出勤しました♪




皆さんこんにちは!

みらいです🐱


今日も出勤しましたー!

今日は14時から23時です🌈


このあと14時からのYくん

事前予約ありがとう❤️

すごく嬉しくてルンルンで出勤してきました♪

もうすぐ会えるね!

待っててねimg

次回は16時頃からとなります

皆さんのことお待ちしてますね!








みらい

お花見🌸



皆さんおはようございます☀️

みらいです🐱



今週も始まりましたね

また今日から一緒に頑張りましょう!


先日、お花見をしに公園に行きました🌸

とっても綺麗でした!

春だなと感じました




明日出勤します♪

明日は14時から23時となります

みらいと一緒にイチャイチャラブラブしましょうね💗

お誘いお待ちしてます!











みらい

疲れ溜まってない?




皆さんこんばんは!

みらいです🐱


いつもお仕事お疲れ様です💓

お仕事の疲れをみらいと一緒に吹き飛ばしませんか?

みらいの元気を皆さんに届けてもっと頑張れるように癒しますimg


今年度も一緒に頑張っていきましょうね!


さて、明日は20時から24時で出勤します!

夜の短い時間ですが、皆さんにお会い出来たら嬉しいですimg

お誘いお待ちしてます!


今日もお疲れ様でした

ゆっくり休んでまた明日も頑張りましょう




みらい

元気100倍!




皆さんこんにちは!

みらいです🐱


今日も元気もりもり出勤しました♪

今日は14時から22時です



新年度になり忙しくされている皆さん

疲れが溜まったらもしくは溜まる前に

みらいと一緒に気持ち良くなりましょう?


元気が欲しい方!

みらいがたーくさん注入します🌈


皆さんにお会いしたいです!

お誘いお待ちしてますimg







みらい

出勤しましま!




皆さんこんにちは!

みらいです🐱


今日も出勤しました♪

今日は14時から22時となります!


今日はとってもいい天気で気持ちが良いですね🍃

お外をお散歩したくなります


今日も皆さんにえっちな癒しをお届けできたらと思っています

皆さんからのお誘い楽しみにお待ちしてます🌈









みらい

出勤しました♪



皆さんこんにちは!

みらいです🐱

今日も元気に出勤しました!

今日は14時から20時までです


お昼頃まで暖かい気候でしたが

また雨が降ってきましたね🌧️


足元に気をつけてくださいね


皆さんにお会いできるの楽しみにしてます

待ってますね🌈






みらい

雨の匂いが好き




皆さんこんばんは!

みらいです🐱


ここのことろ雨が続いていますね🌧️

雨の日は気分が沈んでしまうこともありますよね

でも、みらいは雨の日のお外の匂いが大好きです🌂

あの表現しにくい感じが本当に好きで

雨の中、お外に出たり窓を開けたりたまーにお散歩やランニングに行きます

雨の日のランニングはいつもと違う空気感でいつもよりテンション高めです( *´艸`)

雨の日はみらいがルンルンでランニングしてるかも!


さて、次の出勤日は3月27日になります

14時から20時です

いつもより短い時間ですが

皆さんにお会いしたいです🥺


えちえちなこともしたい///


皆さんからのお誘いお待ちしてますimg



今週も無理せず身体を大事にしていきましょうね


みらいはフットサルで膝を擦りむきました( ̄∇ ̄*)ゞ(痛いです)





みらい

お腹いっぱい!




皆さんこんにちは!

みらいです🐱


今日、明日と出勤予定でしたが
予定より早く女の子の日が来てしまいましたのでお休みをいただきました

また出勤予定が決まりましたら
お知らせいたしますのでお待ちください🙏




先日、お休みの日に母とコストコに

行きました!


久しぶりのコストコはとても楽しかったです!

どれも大きくてテーマパークに来たみたいにはしゃいでしまいました😂


この日は買うと決めていたオイコスとチーズケーキを購入しました🌈

そして、お昼ごはんにおっきいピザを食べました🍕
これ1枚でお腹いっぱいでした

すごく美味しかったです🌱


また行きたいなっ








みらい

20日キーワード🗝️



みらいです🐱

本日もキーワード割引実施中です🗝️


・ご新規様/会員様 →2200円割引

・本指名様     →1100円割引

75分コース以上で適用可能となります!

【注意点】
・適用は当日予約のみです。※事前予約適用不可
・他割引との併用は不可となります。

電話でみらいを指名してスタッフさんにキーワードを伝えてください♪

皆さんの元気なお電話お待ちしてます!


さぁーて、今日のキーワードは

「花粉症」

でいきましょう

みらいは花粉症がひどいです、

最近は特に鼻詰まりが😭😭

鼻をかみすぎて鼻の回りが赤くなっちゃってます(._.)

どうにかならないかな、、


花粉症の方は一緒にティッシュさんと
お友達になって乗り越えましょう!

柔らかいティッシュ大好きです(^^)










みらい

みらい出勤!




皆さんこんにちは!

みらいです🐱


今日も元気もりもり出勤しました!

今日は15時から22時となります



日差しは暖かいですが風が冷たいですね🌀

花粉が沢山飛んでますよね

みらいは花粉症で鼻水が沢山出ます🤧

花粉症の方一緒にこの季節乗り越えましょう!



今日も皆さんからの
お誘いお待ちしてます🍃






みらい

16日 Mさん🌈



Mさん

みらいと一緒に気持ち良くなってくれて

ありがとうございました❤️


とっても楽しく気持ち良くなれました😌


69は15分~20分くらいしてて

沢山舐めることができたし

舐めて貰えて嬉しかったな🌱


こんなにずっと勃ってるのは久しぶり

というお言葉をいただけて嬉しかったです!


またお会いできたら嬉しいです🌼









みらい

18日キーワード🗝️



みらいです🐱

本日もキーワード割引実施中です🗝️


・ご新規様/会員様 →2200円割引

・本指名様     →1100円割引

75分コース以上で適用可能となります!

【注意点】
・適用は当日予約のみです。※事前予約適用不可
・他割引との併用は不可となります。


電話でみらいを指名してスタッフさんにキーワードを元気良く伝えてください♪



今日は朝のフットサルで左足のシュートが

決まったので

今日のキーワードは

「左足のシュート」

にします!


みらいは右利きですが

シュートはどっちの足でも蹴れます!

でも、左足の方が強く蹴れるかも⚽



皆さんのハートにゴールイン( *´艸`)


みらいの左足に撃ち抜かれてね😚






みらい

フットサルの後⚽




皆さんこんにちは!

みらいです🐱



今日は朝から元気にフットサルを2時間

やってきました⚽

沢山走ってシュート打って楽しかったです!


今日は15時から23時となります


皆さんからのお誘いお待ちしてます🌷


今日も頑張ってるそこのあなた!

とっても偉いです!

でも頑張りすぎには注意です⚠️

疲れたときはゆっくりしようね🌿





みらい

新しい下着だよ💕




皆さんこんにちは!

みらいです🐱


今日は新しい下着で気分ルンルン

出勤してきました♪

今日は14時から21時になります


大好きな皆さんにお会いできるの

楽しみにしてます🌿



新しい下着直接見に来て欲しいなっ🤍







みらい

16日キーワード🗝️






みらいです🐱

本日もキーワード割引実施中です🗝️


・ご新規様/会員様 →2200円割引

・本指名様     →1100円割引

75分コース以上で適用可能となります!

【注意点】
・適用は当日予約のみです。※事前予約適用不可

・他割引との併用は不可となります。


電話でみらいを指名してスタッフさんにキーワードを伝えてください♪


今日のキーワード

「クッキー」

にしようかな!



実はみらい意外とお菓子作りが好きで

昨日もクッキーを焼きました🍪


色んな形のクッキーを作って友達にプレゼントしたらすごく喜んでくれました✨


喜んで貰えるてすごく嬉しかったです😌


今度はマカロン作ろうかな~!


皆さんはお菓子好きですか?

好きなお菓子教えてくださいね🍮



みらい

出勤♪





皆さんこんにちは!

みらいです🐱


今日も出勤しました!

今日は15時から24時となります♪


皆さんに会いたいな、、

みらいが元気を届けるので皆さんも

みらいに元気ください🥺




温かい日が続いていて気分が良いです🍃

ポカポカ



いつもお疲れ様です

頑張りすぎず適度に休んでいきましょう🌱


皆さんとお会いできるの楽しみに待ってます!













みらい

14日キーワード🗝️





みらいです🐱


今日もキーワード割引実施中です🗝️


・ご新規様/会員様 →2200円割引

・本指名様     →1100円割引

75分コース以上で適用可能となります!

【注意点】
・適用は当日予約のみです。※事前予約適用不可

・他割引との併用は不可となります。


電話でみらいを指名してスタッフさんにキーワードを伝えてください♪

素敵な皆さんからのお電話お待ちしてます


さて、今日はホワイトデー🤍

なので

今日のキーワードは

「ホワイトチョコ」

になります!


ホワイトチョコみたいな甘々ないちゃいちゃしたいimg




みらい

皆さんのこと待ってるよ?





皆さんこんにちは!

みらいです🐱


今日も元気いっぱい出勤中です😌

今日は15時から23時となります!


最近サウナに行く機会が多くて

整うがわかるようになってきました✨


フットサルもゲームもやってて

みらいの趣味が沢山増えてきてます♪


皆さんと趣味のお話などしたいなぁと

常々思ってますので

みらいといちゃいちゃしながら

お話しましょ?


皆さんとお会いできるの楽しみに待ってます🍀










みらい

11日キーワード🗝️



みらいです🐱

本日もお得なキーワード割引実施中です🗝️


・ご新規様/会員様 →2200円割引

・本指名様     →1100円割引

75分コース以上で適用可能となります!

【注意点】
・適用は当日予約のみです。※事前予約適用不可

・他割引との併用は不可となります。


電話でみらいを指名してスタッフさんにキーワードを伝えてください♪

元気なお電話待ってますね🌷


さて、今日のキーワード

「岩盤浴」

です!


最近、サウナや岩盤浴に行く機会が多く

なってきて体のいらないものが

出てる~って感じがたまらなく好きです😆








みらい

出勤!




皆さんこんばんは!


みらいです🐱


今日も元気に出勤しました♪

今日は15時から23時となります


お日様が出てる時は温かいけど

日が落ちると肌寒いですね☁️


風邪引かないようにみらいと

温かくなりましょ?


素敵な皆さんからのお誘い楽しみに待ってます🍀






みらい

温泉♨️




こんばんはみらいです🐱


今日はお休みだったので

お友達と温泉に行ってきました♪



前に教えて貰った「笑福の湯」に

やっと行けました♨️


岩盤浴もサウナも入ってまったりした

休日を過ごせました🌿



明日からも元気に頑張りましょうね✨


明日は15時23時で出勤します!

皆さんからのお誘いお待ちしてます🌈






みらい

9日キーワード🗝️




みらいです🐱


本日もお得なキーワード割引実施中です🗝️


・ご新規様/会員様 →2200円割引

・本指名様     →1100円割引

75分コース以上で適用可能となります!

【注意点】
・適用は当日予約のみです。※事前予約適用不可

・他割引との併用は不可となります。



電話でみらいを指名してスタッフさんに元気良くキーワードを伝えてください🌼


元気の良いお声を聞かせてくださいね♪



本日のキーワードは

「フシギバナ」

です!


みらいの1番好きなポケモンちゃんです!

カエルみたいで可愛くてすごい好きなんです(^-^)

可愛いだけじゃなくて強いんです!

ポケモンユナイトというゲームの中で

よく使っていました

みらいはソーラービームを乱用してます😏


沢山試合に勝ちたいので

ポケモンユナイトを極めちゃおうかな?


ポケモン好きな方いたらお話しましょ~





皆さんからのお電話お待ちしてます🍀






みらい

元気いっぱい🌈




皆さんこんにちは!

みらいです🐱


今日も元気に出勤しました♪


今日は14時20時となります!



いつもお疲れ様です😌

お仕事だったり、お勉強だったり

頑張ってる皆さんはとっても素敵です

偉いです!

みらいはそんな皆さんの日々の疲れを癒したいです🌱

みらいは疲れをとって元気をあげるだけ

しかできませんが

頑張れるように癒します♪


みらいも皆さんから元気貰いたいimg


元気を交換しましょ🍃


お兄さんからのお誘い楽しみに待ってます!






みらい

8日キーワード🗝️



みらいです🐱


今日もお得なキーワード割引実施中です!



・ご新規様/会員様 →2200円割引
・本指名様     →1100円割引
75分コース以上で適用可能となります!


【注意点】
・適用は当日予約のみです。※事前予約適用不可
・他割引との併用は不可となります。



電話でみらいを指名してスタッフさんに元気良くキーワードを伝えてくださいimg



元気がないとキーワード割引が適用されないかも、、?
(適用されますのでご安心ください笑)



よし、今日のキーワード

「サウナ」

にします!


先日、お友達に誘ってもらって

人生初のサウナをしてきました♨️


まだ最初だったので「整う」が

わからなかったですが、これから

サウナの回数を重ねて立派なサウナーに

なりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ


そして自分のサウナマット買いました✨

自分専用のって嬉しいですよね😆


サウナーの方、是非サウナの極意を

教えてください!




皆さまからのお電話お待ちしてます🍀







みらい

出勤しましたー!




皆さんこんにちは!

みらいです🐱



元気に出勤しました♪

今日は15時から1時となります!



昨日のお休みで元気満タンになったので

お兄さんたちに沢山お届けしますimg


素敵なお兄さんからの

お誘い待ってますimg






83件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

エロと癒やしの黄金比率6:4
温度変化での身震いのような身体の奥深くから響く快感そんな深いオーガズムはただエッチな刺激だけでは経験できません
緊張していると勃起しにくい、射精しにくいなどの現象が起きるのはこのためです。
ただ、エステしてフェラして終わりじゃない。当店は〈エロ6割〉と〈癒し4割〉の絶妙な配合を、とことん考え抜いたハイブリッドエステ店です。
ヘルス×エステだから、睾丸マッサージしながらのフェラや、オールヌードでの泡洗体など、エッチな刺激と癒しを際限なくどこまでも!

店名 ハイブリッドエステ64静岡店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00~翌5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/64/shizuoka/
公式アカウント
アクセス 静岡市周辺
静岡県
エリア 静岡・中部
詳細エリア 静岡駅
市区町村 静岡市

セラピスト求人

自分自身の価値をあげ、ハードサービスをせずにしっかり稼ぎませんか?
ヘルスにある「受け身になる時間」を「エステサービス時間」に切り替えることで、
「受け身の時間」を無くしました!

ヘルスとエステでお客様の満足を高めることで、
給与も60分13,000円〜と高い給与バックを実現。