中洲秘密倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「中洲秘密倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ゆなの写メ日記

ゆなさんの投稿写メ日記コーナーです

ゆな

多くは語らない?

article image

今の気持ちを
写真で伝えさせてください🎀


楽しかったです😈笑

ありがとうございました😈笑

少し長めのお休みをいただき、
次回は5/1(水)です😊

溜めててね〜💓
お尻はほぐしててもいいよ〜💓





ゆな

ぱんぱん?

article image

わーい💓

GWだー\( ˆoˆ )/💓

みんなの気分が上がる期間だ💓

だから、きっと、ぜったい
いつも以上に遊んでいいんだー💓

パコパコしたり
指でトントンしたり

縛ったり
お汁まみれにしたり

何でもOKだもんね⁇💓

ありがとう///

いつもより長めに
出勤してるから、要チェックです☑️笑





ゆな

紐は世界を救う?

article image

この真ん中の紐、
ただの飾りだと思うでしょう?

これはね、
おちん🍌さんを挟むために
存在してるんです!!!!

しってた?😎笑


紐というものは付いてるだけで、
そこにあるだけで、


その存在が
エロ!イヤらしい!最高!

そして
挟む!縛る!弄ぶ!最高!
遊び方は無限大∞!!



あ、紐好き過ぎて
ヒートアップしてしまった、😅

朝から失礼しました///笑

そういえば、
日曜出勤で月一でレアなんですよ😌

いつもはあまり会えない方も
この機会に縛らせて欲しいなぁ〜💕




ゆな

むちこ?


こちらのお写真は
ゆなのダイナマイトお尻です😊

あまりにも
ダイナマイトすぎたので、
モザイクを付けての公開です///笑

顔面騎乗大好きな人には

もれなくモザイク無しの
ダイナマイトお尻がお顔に迫ります💓

大迫力間違い無し!笑


新年度始まりました⭐
新しいことにチャレンジしたいな‼︎

⚪︎⚪︎⚪︎とか、⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎とか…

一緒に新しい扉をひらこうね💓笑




ゆな

黒の下着はレアです?




アニメ.漫画.映画がだいすきです💓

ずっと見てると、
"推し"のキャラや人物が
できてくるのですが…

なぜか、ゆなが推しているキャラ達は
途中でいなくなってしまうんです😢
(話の途中で敵にやられてしまう等…)


統計によると、
5人中4人はいなくなってしまいました😢

ここで、ゆなが言いたいのは
"推しは推せるときに推せ!"


お気に入りのお店とか、
食べ物とか、なんか色々
急になくなった時って悲しい😓


その気持ちは変わらないけど、
せめて後悔はしないように…


あれ?めっちゃ良いこと言ってる⁉︎笑


そういえば!
おもちゃの電池入れ替えたら
すごい振動復活してすごいよ///❤笑




ゆな

さわやか〜?


前まで花粉症なかったのに、
今年の春は花粉が辛い〜😢
目が痒すぎる〜😢

春は出会いの季節✨

変態さんたちとの素敵な出会い、
とっても楽しみにしてます❤





ゆな

おもいきり?


いつもゆなに会いにきてくれて
ありがとうございます😌💓


「やっぱりSなの?」
て聞かれることもあるんだけど、


うーん、、、
Sとは違う気がする😏笑


男性が気持ちよくなってる姿、
恥ずかしそうに感じている姿、
ゆなだけに見せてくれる性癖、


そういうのがだいすきなの💓

興奮しすぎると、
イタズラしたくなっちゃうこともある😋笑


興奮してエロエロで気持ちよくて
幸せな時間を一緒に過ごしたいな〜✨

あとは、その体と心を
独り占めさせてくれると満たされる///笑






ゆな

もしかすると?


新しい下着💓
紐パンツ💓

ドレス脱いだ時に、
紐もほどけちゃうかも…///

昨日は撮影してもらいました😌
どんな写真になってるかな〜⭐

楽しみにしててね❤!






ゆな

ちかいちかいちかい?笑


とにかく!😊
まつ毛が可愛いから!😊

ドアップで見て!😊笑

かわいいよね⁉︎😊ね⁉︎😊(圧)


あ、そういえば
もうすぐまた撮影してもらうから
かわいいコスプレ衣装でも買おうかな〜❤





ゆな

とりあえず?


こんにちは☀

今日は15:00まで!
会えるの楽しみにしてます〜😌♡

はじめましてだと、
恥ずかしいことだらけですよね///

あ、でもその恥ずかしがってる姿も
ゆなにはご褒美なわけで…😋笑

お洋服着たまま手足の自由を奪って
おもちゃ使いながら
敏感なところを探していく💓

あんなに恥ずかしがってたのに、
声出して感じちゃう姿がだいすき❤





ゆな

やっと…


こんばんは🌙
久しぶりすぎになっちゃいました😖

今週は体調崩してしまって
お休みをいただいていました😓

長引いてしまったから、
出勤できる日も減ってしまって…💦

たくさん出勤するって言ってたのに、
本当にごめんなさい😢

また明日から出勤します✨

お時間合う時に
会いにきてくれたら嬉しいです///





ゆな

ふ〜?


こんにちは☀

いいお天気が続いてますね〜✨

こんな日には、
お出掛けしたくなっちゃいますね💓

ゆなは健康な体作りのために
お休みの日は朝から運動してるよ💛‼︎
(ダイエットモシテルヨ。笑)

今日も汗いっぱい出た〜😄///
そのまま昼風呂してるんだ✳︎✳︎✳︎

めちゃめちゃ気持ちいい〜💓

たくさん動いた後のお風呂って
どうしてこんなに気持ちいいのかなー?☺

ゆなと一緒にお風呂入ろう〜💓


イチャイチャして、お話しして、
また触らせてもらって…笑


もっと仲良くなれると嬉しいな💫

今週は沢山出勤するよ😋
変態さん達にたくさん会えるね😋ウレシイ♡

ゆなのおもちゃになって、
体で遊ばせてくれる変態さん大募集だよ❤




ゆな

たまにはね?


こんにちは☀

たまには大人っぽい雰囲気で
変態さんたちを誘惑してみる💓笑

今日はあったかいですね〜☀
寒がりなゆなでも、
アウター着なくて大丈夫だった‼︎⭐

早く春が来て欲しいな〜🌷

そういえば、
来週はいつも出勤しない曜日も
たくさん出勤する予定だから、

お時間合えば
会いに来て欲しいな❤




ゆな

しゃぶかつ?


こんばんは🌙

今日もゆなに会いにきてくれて
ありがとうございました❤

会いにきてくれるって嬉しい///

ゆなの愛とエロを
沢山受け取って〜ってなる❤笑

スッキリと幸せな気持ちに
なってくれたら、ゆなも幸せだよ☺

明日も会いにきてください😍♡

最近は、◯ーソンさんの
昆布にどハマりしています😏

固いのも柔らかいのもあって、
とっても美味しいの〜💓

オススメダヨ😋




ゆな

下着はいらないよ?


またまた編みタイツ着たよ〜❤

Bコースだったから
下着は履かなかったよ///

編みタイツの隙間から
ゆなの大事なところ出ちゃってた😋💓





ゆな

どこが好きなの??


ゆなのセクシーな写真に
惹きつけられた変態さんたち💓

見てくれてありがとう///

もっと見たいよね?💓

でもでも!変態さんたちが
先に恥ずかしい姿を見せてくれないと!😘

早く見て欲しい、触って欲しいって
脱ぎ出す変態さんもいるんだよね💓

かわいいな〜😍




ゆな

ポロリ?


童貞ニット✖️黒パンスト

めっっっちゃエロかった❤

ニットの隙間から
触ってもらうの興奮しちゃった///


あいかさんと3Pも〜💓

同じ女性なんだけど、色気凄くて
優しくてエッチイのー😢❤

あいかさんにイタズラされちゃう
変態さんは幸せ者だ〜💫


初めてだったけど
上手に責められてたね///




ゆな

はお〜?


おはようございます☀


昨日の夜は辛いカレーを
ヒイヒイ言いながら食べたよ😋

カレーって2日目が美味しいと思う派✨
だから、今晩もヒイヒイ言いながら
カレーを食べます😈♡

実は、辛いのは得意じゃないの😇笑

でも、食わず嫌いは良くないな〜と
挑戦してみたよ👏チョットカラスギタ

ゆなを見習って、変態さんたちも
色々なプレイに挑戦しましょう❤笑

ヒイヒイ言ってるところを
ゆなに見せなさい〜😊❤笑




ゆな

おねえさん?


今日は、またまた雰囲気変えて
おねえさん💓

どうかなー⁇☺

どんなゆなでも好きでいてくれたら
それが1番嬉しいな…❤

明日もまってるよ〜✨
ムラムラしても、オ◯禁ですよ😙///




ゆな

おすしすし〜?


おはようございます☀

最近、ずっとお寿司が食べたい🍣笑
2日連続お寿司食べてます🍣

でも、お寿司欲が止まらない🍣!

それならば、
他の欲で満たしてしまおう❤笑

久しぶりの出勤だから
きっと、溜まりすぎてるのです😋

変態さんたち、
ゆなにその体をちょうだいです///

16:30までいますよ〜💓




ゆな

しあわせ?


おはようございます☀

今日も16:30まで
たくさんイタズラしちゃいますよ💘笑

この間ね帰り際に、
「すごく幸せな時間だった✨」 
って言ってくれたの…😢💓

そんなこと言ってくれるなんて、
とっても嬉しい‼︎ゆなも幸せだよ〜///

帰ってほしくない〜ってなる😢💓

乱れてエッチなこと沢山しようね❤
幸せと快感を2人で味わおうね❤




ゆな

もえ〜?


今日もゆなに会いにきてくれて
ありがとうございました〜❤

今日はツインテールに
可愛いドレスで雰囲気を変えてみたの😌

「かわいい💓」って
褒めてもらえて、嬉しかったな〜///

手を縛られて、体をおもちゃにされて、
おっぱいハムハムして喜んでたね😘

お顔に乗られて苦しいはずなのに、
ビンビンになっちゃうのはどうしてかな💓

ゆなの体で興奮しちゃうその姿が
だいすきだよ😋




ゆな

いけない?


こんばんは🌙

今日は、なつめさんと
初めて3Pをしました〜❤

お顔も声も可愛くて、
スタイルも良過ぎてびっくり😍‼︎

なつめさんに耳元で甘く囁かれるだけで
腰揺らしてた変態さん、可愛かったな〜💓

スクール水着も着たよ✨
小学生以来かな⁇笑


すごくいけないことしてる気分だった///
興奮しすぎた💕

今度は体操服も着てみたい💫
ゆなとエッチな体育教室しましょ💓笑




ゆな

パフん?


こんばんは🌙

お天気が悪いと、
気温も気分も低くなっちゃう…😢

いえいえ!
ゆなはそんなことありません⭐︎

どんな日でも、
エロエロ大好き変態womanです❤

なんか気分がのらないな〜
気分転換したいな〜
癒しが欲しいな〜

そんな気分には、ゆなが効きますよ✨笑

今日は特に、女の子みたいに
喘いじゃう変態さんが多かったな〜💓

やっぱり男の人が喘いで感じてる姿って
超可愛い///そそられる///大興奮///ボカーン

「こんなお願いしていいのかな…⁇」

大丈夫‼︎なんでも受け止めるよ‼︎
というか、ゆなも変態だから‼︎💫笑
私たちは変態同士☺

安心して全てをさらけ出してね❤
ゆなの全てをその体で受け止めてね❤←ぇ

いつもゆなに会いにきてくれて
ありがとうございます😊

オナ禁してくる変態さん、
可愛過ぎますよ‼︎///💕




ゆな

にゃんにゃん?


こんにちは☀

今日はお休みいただいてます!

この間ね〜、かわいい
ねこさんたちに会ってきたよ❤

ツンツンしてるのに、
甘えたくなったら膝に乗ってくるの!笑

なんてワガママなんだ〜///

変態さんたちは、
甘えたかったらお願いできるもんね⁇💓

お願いもなしのワガママさんには
たーっぷりお仕置きするんだからね😊

そういえば、この間の変態さんは
お仕置きされているのに、
「嬉しいです」「ありがとうございます」

って言ってたの///
お仕置きなのにおかしいよね〜⁇😘

でもでも、興奮したから
たくさんお仕置きしてご褒美も…💕




ゆな

ビショビショ?


こんにちは☀

やっと雪も落ち着きましたね😌

今日も寒かったから、
変態さんのおちん⚪︎んに
ゆなのあったか〜いおしっこかけちゃった///

かけられながら
声を出して興奮してたね❤

そしてあいかさんが乱入…!!
もうほんとにとろけるくらいエッチ😘
色気の塊ィ‼️

あ、そういえば
いやらしい変態先生は
女子高生ゆなにお尻犯されて喜んでた💓




ゆな

ぎゅー?


おはようございます☀

朝起きたら雪が積もってた‼︎😍

なかなかないことだから、
寒すぎるけどテンションMAX❤笑

外はほんとに寒すぎるんやけど、
お部屋の中はあったかいんだよ〜///

何も着なくても快適〜✨笑

たくさん声出して、体動かして、
一緒に温まろうね…💓




ゆな

いつも見てたの??


こんばんは🌙
今日はゲリラ出勤だったけど、

変態さんたちが
ゆなに会いにきてくれました😌///

しおりさん、みなみさんが
乱入してくれましたよ〜💗

色気ムンムン♡
ゾクゾクするら言葉責め♡

最高にイヤらしい空間だった‼︎

変態さんはイジメられてるのに
ニコニコして喜んでたんだよー😤⁉︎

だからたっぷりお仕置きしたもんね💘
可愛かったなー///

最後はOLごっこ🍌

興奮しすぎたから
ノーブラでお迎え行っちゃったの///

いつもお仕事の時、
イヤらしい目でゆなを見てたの⁇❤

そんな先輩には、
たくさんお世話になってるから
ゆなが犯してあげるね💓

どこが気持ちいいの⁇
ちゃんと言わなきゃ触ってあげない‼︎😘

じっくりイタズラしてきたよん💋




ゆな

いちご?


「休憩中に食べてね✨」

な、なんて優しいんだ〜😢💕

ゆなはフルーツ系がだいすき💓
癒されたよ〜💫

とっても紳士なんだけど、
そのあとは可愛く喘いでたね///

ギャップ萌え❤




ゆな

濃い?


今日は、濃かった///
乱入に3P、全身タイツ❤

ねねさんとあいかさんが
乱入しにきてくれました💕

ねねさんは、明るくて笑顔が素敵✨
エロさの中に安心できる包容力…///
そして、とっても優しいの💓

ねねさんとは3Pもしたよ‼︎
緊張したけど、2人でイタズラできて
大興奮❤楽しかった😋ゴチソウサマデシタ♡

あいかさんは、とにかく美しかった✨
そして、スタイルも声も攻め方も…
全てがエッチで色気ありすぎでした❤

あと、お部屋に入ってきた瞬間
めちゃめちゃいい香りもした…///タマラン♡

いつもこんなステキな女性方に
優しくいじめられてるなんて、
羨ましすぎますー😩💖笑

あ、ところで
ゆなの全身タイツはどうかな⁇💓

コスプレ好きだから、
みなさま好みのゆなにして欲しいな💗




  • 1
  • 2

34件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

今まで感じたことのない≪非日常≫へようこそ!

究極の受け身の快感・・・≪秘密倶楽部≫でしか味わえない!

お客様は完全に体を委ねて頂きまして、何もしなくても楽しめる究極のM性感

目隠しをされ、自由を奪われ
エッチな痴女に全身を触られまくられ
上半身を舐めまくられ、イヤらしい言葉で脳内も興奮させられ
お客様の感じるところをジラシながら優しく責めたてます!

更に、男性のGスポット前立腺までをも優しく開発。

SEX以上の快感!!
ジラされ寸止めされるたびに絶頂が近づき、
他では味わえないSEX以上の快楽が
ア・ナ・タに衝きぬけます。
驚愕の射精量!!

当店では熱い・痛みを伴う様なプレイは一切ございません。
フィニッシュは、あらゆるテクニックを駆使した究極のフィンガーサービスとなります。

日常を忘れて、日頃の妄想を現実に・・・我を忘れて思いっきり感じてください!
これが、他の風俗では味わえない元祖M性感をお楽しみください!

ハイレベルな痴女を揃えておりますので、
お好みの痴女をお選びください。

店名 中洲秘密倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-24:00
料金 45分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.nakasuhimitu.net/
公式アカウント
アクセス 【電車でお越しのお客様】
市営地下鉄 櫛田神社前駅 徒歩5分
地下鉄空港線 中洲川端駅 徒歩8分
地下鉄空港線 天神南駅 徒歩約8分
福岡県福岡市博多区中洲1丁目8−11


【タクシーでお越しのお客様】
運転手に「中州1-8-11」とお伝えください。
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市博多区