すごいエステ 名古屋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「すごいエステ 名古屋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ひめ(22)

本日16:00 - 23:00

ひめの写メ日記

ひめさんの投稿写メ日記コーナーです

ひめ

🩵目指せ!再び‼️

article image

[【会員限定】顔出し・目・口出し解禁!]:フォトギャラリー



本日も11時まで出勤してます🤲´-



ちょっとお腹すいてきたな💭🍔



再び髪の毛縛れるロングに
戻し中〜‼️


目指せ!年内ロング︎👍🏻 ̖́-



ひめ




ひめ

🩵プリケツ

article image

[お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー




水曜日レア出勤なのよー😗


今アンナチュラル見返してて
やっぱり面白いねー🩵


学がなので科学的なことは
一切わからんけど
それでも面白いよー!



ひめ




ひめ

🩵ハイブリットエステ

article image

GWだねー!


何してるの?

ひめにあいたくなったりしない?🩵




しっかりマッサージもして
最後はえちえちなことしようね🩵



お誘い待ってます🩵



もし聞きたいことあれば
オキニトークしてくださいね🩵




ひめ




ひめ

🩵ご飯よりも私じゃない?

article image

[【会員限定】顔出し・目・口出し解禁!]:フォトギャラリー



出勤してます🩵


お腹すいてきたな🐷🍥
今は粉物が食べたい気分!
たこ焼きとかお好み焼きとか🤔



お兄さんは今から何食べる?
ご飯よりもひめのことたべる?



ひめ




ひめ

🩵明日からGW‼️

article image

明日からGW‼️


みんな何するの!


私は出勤してるので
是非遊びに来て欲しい🥺




まってます!


ひめ




ひめ

🩵


17:20からと21時から
既にご予約くれてありがとう🩵



今日は華金だからね🩵



平日の疲れを今日で癒そうね〜︎👍🏻 ̖́-




ひめ




ひめ

🩵どこからエロを摂取するか


[【会員限定】顔出し・目・口出し解禁!]:フォトギャラリー



出勤しました〜!



おはよう!


4連勤〜頑張るぞ💪

19時からお誘いしてくれてる
お兄さんありがとう!


楽しもうね〜!



どこからエロを接種するかですけど
ひめ一択だよね〜︎👍🏻 ̖́-


本日も23時までいます!
沢山お誘いくださいな︎^_^


ひめ




ひめ

🩵過激写真📸


出勤してます!



本日も23時までです🩵



今から写メ日記用の写真撮影でも
しようかな✌🏻



GWはもっと長く出勤する予定なので
沢山お誘いしてください🙌


ひめ




ひめ

こんにちは


さあて、出勤しました✌🏻



昨日サッポロポテト食べたら
すごく美味しくて
寝る前に爆食いしてしまったよ…😑



まあそんな日があってもいいよね〜!




今日がお休みの人は癒されにきませんか!
仕事の人は疲れを癒しに来ませんか!
つまりみんないったん来ようね〜!です🤣



23時までなので
まってまーす!


ひめ




ひめ

🩵○○がある男はモテる‼️


この写真のメイク濃いな〜🤣





清潔感とか
当たり前すぎる見た目の話は
置いておいて



中身オンリーの話なんだけど



何があるとモテると思う?



わたし的には
余裕だと思うんだよね〜‼️



余裕あると魅力マシマシに見えるよ〜!




ひめ




ひめ

🩵19時からありがとう


19時から100分ありがとう〜!



凄く嬉しいです✌🏻



沢山楽しもうね!


そして沢山癒すね💕︎




ひめ




ひめ

孤独の○○○


本日おやすみです︎!



孤独のグルメ見ながら
家のことやって
気づいたらこんな時間〜😮‍💨



時間が経つのは早いね💦




夜ご飯は焼肉だ〜🩵
るーんるん


ひめ




ひめ

🩵お休みの日の過ごし方


明日はお休み!




なにしようかな🩵
焼肉食べたいかもなー!


夜は焼肉にしようかなー!




それ以外はなにしよう


お兄さんの休みの日の過ごし方
教えて🙂



ひめ




ひめ

🩵16時から


スタート割りを
ネット指名限定で
受け付けてます🩵



100.120分で
2200円offになってます🤭



通常よりお安く
遊べるので
スタート割り
オススメです☺️



ひめ




ひめ

🩵おやすみ前に!


本日も出勤しました〜︎👍🏻 ̖́-



今日は華金なので
夜が忙しくなるのかな〜?



休み前に
体癒しちゃおう🥰



待ってるね!


ひめ




ひめ

🩵今日はどう?


今日は日曜日〜
みんなは明日から仕事だよね!!



その前に疲れ飛ばさない?🩵



私は明日おやすみだよ〜!



ひめ




ひめ

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

03/30(土) 15:00 - 23:00
03/31(日) 16:00 - 23:00
04/01(月) 次回4/6出勤★
04/02(火) 次回4/6出勤★
04/03(水) 次回4/6出勤★
04/04(木) 16:00 - 23:00
04/05(金) 16:00 - 23:00

遊びに来てね♪


ひめ

🩵さてさてがんばるよ


[キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



キテネポチポチ押して
みんなに送ったよ✌🏻



これでひめに興味もってくれたらいいな
頑張るよ〜😍


23時までいるので
お誘いください🙇‍♀️

ひめ




ひめ

🩵イかないと


今日からまた頑張ろう💪



今日すごく暑いね💦
外歩いてて半袖の人とかもいて
ビックリしちゃった🫢



そろそろ花見行かないとな🌸



今日も23時までいますので
お誘いください😊


ひめ




ひめ

🩵しれーっと!


しれーっと出勤しています✌🏻



みんなの最近の
マイブーム何🥺


気になる💭👀✨


おすすめアニメあったら
教えてください!


本日も23時まで出勤しています🩵


ひめ




ひめ

🩵永遠にイける日


おはようございます!


今日は永遠お腹すいてる
なぜ?!!!!


食べても食べてもお腹空く!!


月に2回ぐらい無限に食べれる日がある🤣





あ!出勤してます!
本日も23時までいるので
お誘いください✌🏻


お腹すいたなー🍣


ひめ




ひめ

🩵今ならまだ間に合う!


今からならならまだ間に合います!


お誘いください🩵


100分ならご案内できます🙆‍♀️



ひめ




ひめ

🩵ラスト枠埋めてくれてありがとう


ラスト枠埋めてくれて
ありがとう✌🏻



会えるの楽しみ〜🩵


たくさん気持ちいいことして
その後ぐっすり眠ろう😴


イヤーエステで
うとうとしちゃうかも〜🩵



ひめ




ひめ

🩵幸せなこと


お題:今日は国際幸福デー!最近幸せを感じたことは何でしたか?に回答♪



うちのわんこが2歳になったことかなー!

子供の成長って早くて
もう2歳だ🐶

🐶のおかげで毎日幸せです🩵



さてさて
出勤してます🥰
23時までいるので
お誘いくださーい🩵

ひめ




ひめ

🩵休み明け1発目


おはよう!


起きました👀



お休み満喫したので
今日から元気に出勤🩵



15-23時で出勤してるので
お誘い下さい🥰



ひめ




ひめ

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

03/20(水) 次回3/22出勤★
03/21(木) 次回3/22出勤★
03/22(金) 15:00 - 23:00
03/23(土) 15:00 - 23:00
03/24(日) 15:00 - 23:00
03/25(月) 15:00 - 23:00
03/26(火) 15:00 - 23:00

遊びに来てね♪


ひめ

🚨緊急クエスト🚧


あと20分で帰っちゃうよー💦


お誘いするなら今です🚨


ひめ




ひめ

🩵祝日前夜祭


明日祝日なの
さっき知った😵



おやすみ前に
リフレッシュしませんか〜!🩵




たくさんの癒しと気持ちよさ
お届けしますよ🍓



ひめ




ひめ

🧸💌Kさん


今日はありがとうございました!



アニメの話がたくさんできて
とっても楽しかったです🥰



アニメを通して、私の好きな
男のタイプバレてて
思わず笑っちゃいました😂😂




私の乳首テクどうでしたか?🥰

たくさん気持ちよくなってくれたみたいで
嬉しかったです🩵



またお誘いしてくださいね😊


ひめ




ひめ

こんにちは


本日も出勤です🩵



15-23時までいます!



明日と明後日はお休みなので
ぜひ今日来てくれると
助かります🥺🩵


明日は何しようかな〜
明後日はお友達にネイル変えてもらうんだ〜💅🩵



るーんるん🩵



今日も沢山エッチなマッサージさせてね🩵




131件中 1~30件目

お店情報

すごいエステの基本コースは『エステとヘルスが融合したハイブリット型の性感エステ店 』

セクシーな衣装を身にまとった美しい女性による『密着オイルマッサージ』+『濃厚ヘルスサービス』をお楽しみいただけます。

ソープのようなふわふわの超密着泡洗体から本格的なオイルマッサージ、フェラ、素股などエステとヘルスを融合した濃厚プレイが全て基本コースに含まれます。
オイルはべたつきにくいマカダミアナッツやオリーブオイルを配合した上質な無香料のものを使っておこないます。

まずはお背中から、ゆっくりと体全体の凝りや疲れから癒していきます。徐々に。ゆっくりと女性の優しい手は敏感な部分へと進んでいきます。
太ももの付け根部分にあるリンパのマッサージや鼠径部のマッサージで性感はさらなる高みへ。

性感が極限まで上がったのを見計らい、当店の醍醐味の『ローションフェラ』や『素股』でフィニッシュ。。。しばしの間、呼吸が落ち着くまでの余韻までお楽しみください。。
体に浸透しきらなかったオイルはしっかり流していきましょうね。

ここまでする。ここまで当たり前。

エステは専属講師の徹底指導による本格マッサージ。
少しずつ女性にあうアレンジも加えて・・

疲れも心も癒す。すごいエステ 名古屋店です。

【すごいエステ 名古屋店】
HP:https://star-group.co.jp/sugoi-esthe/nagoya/
TEL:090-9813-9768
営業時間:9:00~翌5:00
(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)

店名 すごいエステ 名古屋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00~翌5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/sugoi-esthe/nagoya/
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 名古屋・名駅・納屋橋
詳細エリア 名古屋駅
市区町村 中村区(名古屋市)