淫乱痴女エステ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「淫乱痴女エステ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

りお(23)

本日20:00 - 04:00

りおの写メ日記

りおさんの投稿写メ日記コーナーです

りお

お知らせ💙✨️

article image


こんばんは💙りおです

この度X(旧Twitter)のアカウントを作成しました✨️

【@riochan_53】

リアルタイムで空き状況等お伝えできるので、通知をつけていただくとご予約等しやすいかと思います…!是非フォローしてね🫶
写メ日記より気軽にできるのでよくツイートもしてると思います😹

このあと20時から出勤してるので、そちらもよろしく♡


りお🐧



りお

量がすごすぎる♡

article image


こんにちは💙りおです

本日は20~4時でいます🙋🏻‍♀️

今日このあとゲームの予告あるのでめっちゃドキドキして心臓口から出そう😵‍💫

今日以降はしばらくお休みの予定だけど、10日と11日はワンチャン出るかもです…!

最近性癖やばめの変態不足なので、性癖のやばさに自信のあるM男くん遊びにきてね😄

変態くんにオススメのオプションは聖水、アナル舐めと前立腺マッサージです♡

特に聖水はみんなに「こんなに出る子見たことない!量すごすぎ!」って言われます😼笑


りお🐧


りお

どんな鳴き方するのかな🤭

article image


こんばんは💙りおです

お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪

今日出勤前猫膝に乗ってきて離れたくなかったって書こうとしてたら、タイムリーな話題で笑っちゃったwww

うちの猫は高確率で家出る10~5分前になったら「なん〜♡♡♡」って鳴きながら膝の上乗ってきます絶対分かってやってる😮‍💨
お前と同じでこっちも離れたくないんや…って思いながら泣く泣く下ろして出勤してます🥲
そして電車の中とかで猫の写真見てにっちゃり歯茎全開笑顔になるまでがセット😸
本当に動物って癒されるよね(*´˘`*)♡

話変わるんだけどもほかのお宅の猫ちゃんってどんな鳴き方するのかな🥹
前職では毎日猫と接してましたが、みんな鳴き方違って超可愛いんですよね😍
うちの家には男の子と女の子の2匹いるけど、2匹とも全然鳴き声違って、男の子の方が甲高い可愛い声してます😹
猫飼ってるお兄さんいたら鳴き声どんなか教えて下さい♡

今日は4時までいます🙋‍♀️


りお🐧


りお

本日も19時から出勤になりました❣️

article image


こんにちは💙りおです

本日ですが、急遽19~4時で出勤させていただくことになりました❣️

おやすみしたおかげでいつもよりさらに元気モリモリなので、沢山お兄さんにえっちなイタズラしちゃいますよ😈✨️

今日はどんなM男くんと会えるか楽しみにしてますimg

それではまた夜にお会いしましょうね( ˊᵕˋ )♡


りお🐧


りお

久しぶりのア〇ル🙈💙

article image


こんばんは💙りおです

昨日お誘いくださったお兄さん方、ありがとうございました🥰
久しぶりにアナル虐めてめっちゃ楽しかった😆

今日は20~4時で出勤です!

今日も私に沢山虐められてください♡


りお🐧


りお

21時半からになりました🙇🏻‍♀️

article image


こんばんは💙りおです

本日諸事情で遅れまして、21:30~4:00での出勤になりましたm(_ _)m

今日はとても寒いので、暖かい格好で遊びに来てくださいね😊

明日からの四連休とっても楽しみ!私はお休みの日はゲームしまくる予定😆

先日も日記で書きましたが今週と来週の予定は、5/3(金)・5(日)・6(月)・8(水)で、時間は全日20:00~4:00です❣️

それ以降は5月末までかなり出勤日数少なくなるので、それまでにえちえちチャージさせてください♡


りお🐧


りお

今週と来週の出勤日💙

article image


こんばんは💙りおです

先ほどお誘いくださったお兄さんありがとうございました(*^^*)
いつもはSなんだよねって言いながらめっちゃドMで可愛かった😆

今日は3時までは受付してるので、ぜひ今からでもお誘いお待ちしてます🎶
オイルローションぬるぬるで気持ちいいこと沢山しようね😈


あと、今週と来週のシフト提出しました❣️

5/2(木)、3(金)、5(日)、6(月)、8(水)
全て20:00~4:00
※受付は3時まで

5/9以降は5月末までお休みの予定です🥲
出勤する日もあるかもですが、確定ではないのでぜひこの機会に沢山えちえちできると嬉しいです♡


りお🐧



りお

20時からだよ💙

article image


こんばんは💙りおです

先日お誘いくださったお兄さん方、ありがとうございました☺️
延長までしていただき、長く一緒にいられて楽しかったです♡
プロの方にマッサージも褒めてもらえてとても嬉しかったー!!😆

本日は20~4時で出勤します✨️

沢山イチャイチャして、M男くんのこと虐めたいと思います🤭

可愛い姿見せてね?🥰


りお🐧


りお

可愛い♡

article image


こんばんは💙りおです

先日、数ヶ月放置した犬のモサモサの毛をトリミングしてもらったのですが、体の体積半分くらいになってこんな細かったの!?って驚愕しました🤣
よくSNSで見る刈った毛でもう一匹犬できるみたいなの、うちの犬でもできるだろうなと思いました😄
プードルなのでモサモサでもそれはそれで可愛かったのですが、やっぱりカットしてさっぱりしてる方が可愛くて最近はずっと構い倒してます♡

本日は20~4時で出勤です✨️
お兄さんのことも沢山構い倒させてください🥰


りお🐧


りお

りおの今週の出勤日‼️

article image


こんばんは💙りおです

昨日お誘いくださったお兄さん、ありがとうございました☺️
会ってから可愛いからってコースも長くしてくれて、めっちゃ嬉しかった😆
また会えるの楽しみにしてるね♡

今週の出勤日⬇️

4/23(火) 20:00~4:00
4/26(金) 20:00~4:00
4/28(日) 20:00~4:00
(24日の水曜日も出勤するかもです!)

もうすぐでゴールデンウィークはじまるね
もし予定が決まってなければ、ゴールデンウィークも何日か出勤予定なので、りおと遊んでください(*ᴗˬᴗ)♡

それではまずは明日よろしくお願いします💙


りお🐧


りお

初の試みでした🤭

article image


こんばんは💙りおです

一昨日お誘いくださった3名のお兄さん方、ありがとうございました🥰
まさかの3連続聖水でした!笑
初めての試みでしたが、楽しかったです😂
お兄さん自身も初めてでどんなのか試してみたい!とのことでつけたらしいのですが、見事にみんなハマってくれて私は嬉しかったですよ😌✨️

今日は19~4時で出勤します❣️
どうやら夜は雨降りらしいので、傘は忘れずに持ってきてくださいね😊

本日も色んなM男くんを虐められるのを楽しみにしてます🥰


りお🐧


りお

聖水day✨️




こんばんは💙りおです

4/16にお誘いくださったお兄さん方、ありがとうございました🥰
お風呂での洗体のときからビクビクしてるエッチな子が来てすごく可愛かった♡
あとは大阪から来た方が呼んでくださり、私もつい関西弁になってしまったりして、楽しい一日でした😆

本日は20~4時で出勤です❣️

スタートご予約してくれた本指名様ありがとう😊また好きにさせてあげるからね😌

22:30からのはじめましてのお兄さんもご予約ありがとうございます♡楽しい時間を過ごしましょうね☺️

本日は聖水祭りなのでとても楽しみにしてます🤭
最短1:00でご案内可能なので、たくさんM男くんのこと虐めさせてね💙


りお🐧


りお

日常感溢れる格好の方がエロいよね?




こんばんは💙りおです

先日お誘いくださった3名のお兄さん方、ありがとうございました🥰
みんな感じてる可愛い姿見せてくれて、私はとても嬉しかったです🤤
玉裏舐めたときの表情とかもう最高すぎたよ🫠

本日も20~4時で出勤します♡

暑がりなので半袖ショートパンツで外でたら、まだ誰もそんな格好してなくて笑っちゃった😄私だけ完全に真夏で面白いけど、ちゃんとパーカーも持ってきましたさすがに早朝は寒いので😂

それと新しい発見をしたのですが、お風呂上がりとか暑いので基本ノーブラ黒のキャミソールで過ごしてるのですが、なんかこう日常感溢れる格好ってエロいですよね?そう思うのは私だけなのかな🤔💭

今日もお兄さんのこと虐めていちゃいちゃできるの、楽しみにしてるね😆💙


りお🐧


りお

お礼💌




こんばんは💙りおです

先ほどお誘いくださったお兄さん、りおを選んでくれてありがとうございました☺️
「アソコしか感じない!」って食い気味で言ってたのに、玉裏もア〇ルの周辺も、もはや全身しっかり感じてたね😹
でもいちばんゾワゾワしてたのはやっぱり鼠径部でしたね🤭
終わったあとここ気持ちいいの初めて知った...って言ってて可愛かった😆
また色々開発していきましょうね💙


今から4時まで(受付は3時まで)案内可能です❣️
お兄さん方と楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしてますね🍀


りお🐧


りお

いちばんの感度♡




こんばんは💙りおです

4/11お誘いくださったお兄さん方、ありがとうございましたimg
チャレンジ精神のすごいM男くんと、私が今まで虐めた中でいちばん感度の良いM男くんに会えてとても楽しい日でした🥰✨️
言葉責めのし甲斐があったね🌟笑
2人ともロングコースでお誘いしてくれてありがとう☺️また虐めさせてね🫣

本日も19~4時で出勤させていただきます❣️

可愛いM男くんを虐めるの楽しみにしてますね♡

来週のシフトは後ほど日記に載せます🎶


りお🐧


りお

可愛がってあげるね♡




こんばんは💙りおです

お風呂から出ても寒くない日が多くて、やっと春が来たって思います🌸

髪の毛を乾かしたりしてるとむしろ暑いくらいなので下着だけでウロウロしたいのですが、うちのおうちは猫ちゃんがいるので、スリスリされると素肌に毛が張り付いちゃうため仕方なく服を着ております👕
甘えんぼさんなのでいつも膝の上に乗ってこようとするからね😆

本日も19~4時で出勤してます❣️

お兄さんのアソコ沢山ぺろぺろして、可愛がらせてくださいね♡


りお🐧


りお

💙今週の出勤日💙




こんばんは💙りおです

今週の出勤予定日🐧

4/11(木) 19:00~4:00
4/13(土) 20:00~4:00

14日の日曜日も元気だったら追加すると思います✊
予定がなければ追加するので、休みの日でも希望あればオキニトーク送ってください🫰✨️
どんなプレイがしたいかなどのメッセージも大歓迎です😼

今日も4時まで出勤してるので、沢山お兄さんのこと虐めさせてね😈


りお🐧


りお

お久しぶりの出勤です😼





こんばんは💙りおです

本日1週間ぶりに出勤してます❣️

めちゃくちゃ分かりにくいけど実は髪を15cmほど切って、色も真っ黒になりました😸✌️(前髪もほんの数ミリ切りました)

やっぱり黒髪って可愛いよね🥰

1年前にブリーチしたせいでそこだけ色落ち早いのが面倒なので、もう二度とハイトーンにはしないです😿

今日も4時までいるので、沢山楽しいことしようね🫶

後ほど今週の予定あげます🙋🏻‍♀️


りお🐧


りお

常にこの三択🫠




こんばんは💙りおです

ここのお店に来てくださるお兄さん方は本当に気さくで優しい人ばかりなので世間話をすることも多いけど、よく聞かれるのが「休みの日何してるの?」なのですが...
私はお兄さんたちといる時は楽しくてよく話したり笑ったりしてるけど、超インドアの根暗ゲームオタクなので一人だと本当にゲームしかしてない😇
だからプライベートが面白くなさすぎて話すのがいたたまれないくらいだけど、それでも笑顔で聞いてくれる人が多くて嬉しい限りだよ🥲
常に寝てるかゲームしてるかごはん食べてるかの三択で生きてます🫠
そろそろ新しい趣味でもみつけたいので、オススメのものあったら教えてください👍

今から4時まで案内可能なので、よろしくお願いします🌟

りお🐧


りお

今の間に♡




こんばんは💙りおです

先程お誘いくださったM男くんありがとうございました🥰
シュッとしててかっこいいのに、こしょこしょくすぐられてビクビクしてる姿は可愛かったよ🤭
乳首が弱いと聞いてたけど、絶対玉裏とアナル周辺の方が弱いよね!?😂
あとベタドラマめっちゃ面白かったねwwwああいうベタなのがやっぱり面白い👍


本日も4時まで出勤です(^_^♪)
本日以降しばらくお休みの予定なので、今の間に沢山M男くんのこと虐め倒させてください♡


りお🐧


りお

ガクガクしちゃう程♡




こんばんは💙りおです

昨日お誘いしてくれたM男のみんなありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )
お世辞だとしてもやっぱり可愛いって褒めてもらえると嬉しいよね😻
私に責められてガクガクしてるM男くんたちも可愛かったよ( ◜ᴗ◝ )
それとね、こんなに乳首で感じたことない!って言って貰えたのもハピでした✌️

今日は20~4時で出勤してます❣️
めっちゃ雷鳴ってたし結構な雨降りですが、今日もM男のみんなをガクガクしちゃう程虐めるのを楽しみにしております👊

それでは後ほど👋


りお🐧


りお

くすぐり地獄😈




こんばんは💙りおです

先ほどお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました😆実物もめっちゃ可愛い!って褒めてくれてありがとうね( ˊᵕˋ )♡
潜在ドMなお兄さん、とてもいじめがいがあって楽しかった🥰
くすぐるだけでおち〇ちんビンビンにしてて可愛かったから、ついくすぐり攻撃沢山してしまった😌
これから色々開発していこうね🥺💙

あと数時間ですが引き続き受付してるので、りおにM男くんのこと虐めさせてください❣️


りお🐧


りお

今日か明日




こんばんは💙りおです

先日お店に入店させていただいたばかりのつもりでしたが、気付いたらもう4月で2ヶ月ほど経ってました😳
時間って過ぎるの本当に早いですね🤔

そこまで沢山出勤しているわけでもないので影は薄いですが、これからも引き続きよろしくお願いいたします🥰

本日も元気に4時まで出勤してます❣️

20時からご予約くれてるお兄さんありがとう💙
沢山気持ちいいことして、楽しい時間にしようね😆

明日の出勤以降は出勤未定で、しばらくできないかもしれないので、今日か明日のうちに会いに来てくれると嬉しいです✨


りお🐧


りお

お礼💌と本日4時までです✨️




こんばんは💙りおです

トキワ703のお兄さんへ💌

本日は雨降り天気の中会いに来てくれてありがとう🥰
出会った瞬間から可愛いからって緊張してて、お兄さんの方が可愛かったよ🥹
緊張しすぎてハプニングもあったけど、終わり良ければ全て良しだったね☺️
私が中華料理好きなので火鍋のお店とか、麻婆豆腐が美味しいお店とか、色々教えてくれてありがとう❣️
やっぱり辛い食べ物って美味しいよね🤤


今日は4時までいます!
来週3日以降しばらく出勤できないので、この機会にM男くんたちのこと沢山虐められると嬉しいな😘


りお🐧


りお

本日出勤と来週の出勤予定💙




こんばんは💙りおです

今週と来週のシフトが一部変更になりましたm(_ _)m

出勤日💙

3/30(土) 20:00~4:00
4/2(火) 20:00~4:00
4/3(水) 20:00~4:00

明日の出勤はお休みになったのでご確認お願いします✨️

本日は20~4時で出勤なので残念ながら雨降り天気ですが、会いに来てくれると嬉しいです(*´˘`*)♡

沢山楽しいことしようね🥰


りお🐧


りお

お礼💌




こんばんは💙りおです


赤羽ビジホでお誘い下さったお兄さんへ💌

今日は遠路はるばる来てくれてありがとう🥰
今まででいちばんマッサージ上手!やばい!ってめっちゃ褒めてもらえて嬉しかったし、自信にも繋がったよありがとう😍
全身敏感でどこを責めてもビクビク反応してるお兄さんみてるの楽しかった🤤💙
最初すごく真面目で優しい印象だったのに、プレイ中はエッチだったからそのギャップが可愛かった🤭
また東京に来る機会があれば責めさせてくださいね(*ᴗˬᴗ)


本日も4時までいてるので、引き続きよろしくお願いいたします💙


りお🐧



りお

〇〇には勝てないね😮‍💨




こんばんは💙りおです

うちの猫がザ・猫って感じの性格したものすごいきまぐれな子で、いつも外出の為の準備をしてるときにゴロゴロ甘えてきたり、膝の上に乗ってきたりするのですが、今日もその被害にあって無事に電車乗り遅れました👍
仕方なく快速電車乗ったけど人多すぎて潰れるかと思った😂でも猫の可愛さには勝てないので、バッチリちゅっちゅして来ましたよ🥰ンヤァーッて声上げてどっか行かれたけど😮‍💨

本日も20~4時で出勤します❣️

お兄さんたちにも沢山ちゅっちゅさせてください💙


りお🐧



りお

可愛がらせてください♡




こんばんは💙りおです

昨日お誘い下さったM男くんたちありがとうございました🫶✨️
体液大好きな変態くんばかりで楽しかったです⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆*

本日も20~4時で出勤します❣️

お兄さんたちと楽しい時間を過ごせるの楽しみにしてますね( ˊᵕˋ )♡

たまたま沢山可愛がらせてください♡笑


りお🐧


りお

バーキン303のお兄さんへ💌




こんばんは💙りおです

21:30よりお誘いくださったWくん💌

今日はりおを選んでくれてありがとうございました❣️
日記も読んでくれててめっちゃ嬉しかった😆これも読んでくれてるかな🥹💭
超光属性の元気で可愛い感じだったのに、私の唾液飲んでスイッチ入ってたの可愛かった🤤
あと、玉裏サワサワと乳首舐めが本当に弱かったね🤭
寸止め地獄も我慢できてとてもお利口さんでした♡
明日からのお仕事も大変だと思うけど、頑張ってくださいね💪✨️


りお🐧


りお

本日出勤になりました😈




こんばんは💙りおです

本日いきなりですが20~4時で出勤することになりました!

お昼頃に犬の散歩に行ったのですが、今日本当に風めっちゃ強いし寒いしで昨日までの暖かさどこにいったんだろうね🥲💦

猫も寒いのか布団の中に入れろ催促めっちゃされました😂

窓もすーごいガタガタ鳴ってて壊れちゃうかと思ったよ😫

ビックリするくらい寒い日ではありますが、ぜひお兄さん方と楽しい時間を一緒に過ごせると嬉しいです☺️
いっぱい虐めさせてね😈


りお🐧


  • 1
  • 2

51件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 淫乱痴女エステ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~翌5:00
料金 50分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.inranchijoesute.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区