JKリフレ東京 池袋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「JKリフレ東京 池袋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

塩崎りな(18)

本日16:00 - 22:00

塩崎りなの写メ日記

塩崎りなさんの投稿写メ日記コーナーです

塩崎りな

事前予約ありがとう♪

article image

明日 16-22 でいます!
ありがたいこと事前予約いただいているので、18-imgになってますimg
お待ちしてますimg





塩崎りな

にゃーん!

article image
にゃーん!いまちゅよー!img





塩崎りな

明日もいますよ〜!

article image
今日もありがとうございましたimg
明日 【14.5-21】 でいるのでりなとイチャイチャしに来てくださいimg





塩崎りな

新しい下着着ていくからお兄さん達見に来てください!

article image
明日【16-22】でいますimg





塩崎りな

360分お散歩でステーキ連れっててもらった〜!

article image
昨日はしほと360分お散歩でステーキ連れっててもらった〜imgお肉美味しかったimgたくさんしほともお兄さんともいれて楽しかった〜img





塩崎りな

子供の日(振替)だからよちよちしに来て

article image

課題終わらせて出勤してますimg頑張って課題終わらせたから、ご褒美によちよちしてくれるお兄様からのお誘いをお待ちしてますimg





塩崎りな

駄々こねてみた!

article image
ひなのちゃんがりなのこと置いて帰るとか言うから駄々こねてみたimg





塩崎りな

いまちゅよー!

article image

りな戻ってきましたimgはじめましてさんお寿司食べさせてもらってありがとうございましたimgまた会う約束したから次会えるの楽しみにしてるねimg





塩崎りな

好き?

article image
好き img





塩崎りな

明日もいます!!

article image
明日【13-22 img】ですimgimg
寂しくてしんじゃうから埋めてくださいimgimg





塩崎りな

暑過ぎて真っ黒の服なの失敗した〜

article image
そんなりなの私服見たい人はあいにきてねimg





塩崎りな

忘れがち

article image
3日連続で写真投稿忘れてるimg

今日も18-22でいますimg
りなと遊ぼうね〜imgimg





塩崎りな

待ってるよー

article image
かわいい2人がお兄さんのこと待ってるよーimgimg





塩崎りな

13-22でいます!

article image
明日も有難いことに事前予約いただき【15-22のみimg】になってますimgゴールデンウィークはりなで始めませんか? (⊃_ ? _)⊃





塩崎りな

華金色んなお兄さんと会えるといいな!

article image
明日16.5-21.5までいますimgありがたいことに事前予約いただいているので16.5-19.5のみimgになってますimg





塩崎りな

昨日もありがとうございました!

article image
明日は事前予約いただいているので15-18.5までimgある感じですimg日曜日幸せになるにはりなと会うしかないよね〜img





塩崎りな

たくさんはじめまして


本日もありがとうございましたimg
最近たくさん初めましてできて本当に楽しいimgimg





塩崎りな

木曜日りなと過ごしていい平日にしよ!


16-20までいますimgimg





塩崎りな

今日もありがとう!


明日も短い時間だけどいます〜img明日も予約埋めてくださいimg





塩崎りな

ひなのちゃん可愛すぎて


ひなのちゃん可愛すぎて食べたくなったimg





塩崎りな

事務所います〜!


天気もいいし、そろそろりなに会いたくなってきたよねimgてことでお待ちしてますimg





塩崎りな

華金一緒に


事務所います!華金りなとイチャイチャ過ごしませんか?img





塩崎りな

今日もいます!!


みんなりなと遊ぼうね〜imgimg





塩崎りな

急遽!


急遽今日
12日 16:30〜21:30 いるのでお時間あるお兄さんお待ちしてますimg
華金だし、たくさんイチャイチャしようねimg





塩崎りな

事務所います!!


事務所います!!待ってますimg





塩崎りな

19時までいるよ!


19時までいることにしたのでりなと遊んでくださいimg





塩崎りな

かわいい?


かわいい?
今日18.5までいるからかまってくださいimg





塩崎りな

遅れてごめんなさい!!


まっじですみませんimg
7日に会ってくれたお兄さん達へのお礼したつもりでいたーimg
本当にimg枠ありがとうございましたimg

ニーハイ夏まで続けようかなimg





塩崎りな

明日16-20.5でいます!


平日はりなでリフレッシュしてくださいimg





塩崎りな

4月いっぱい会える日あります!


【4月の土日出勤予定img
7日 15-20
13日 13-20
14日 13-20
20日 13-20
21日 13-20
27日 13-20
28日 13-20

平日は直前に決まること多いのでその都度お知らせしますimg
事前予約お待ちしておりますimg





  • 1
  • 2

55件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 JKリフレ東京 池袋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00〜24:00
料金 30分 3,980円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://jk-refre-ikb.tokyo/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区