Aroma De Paris

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma De Paris」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ミオの写メ日記

ミオさんの投稿写メ日記コーナーです

ミオ

?急遽今日だけ??

article image



急遽ですがこのあと18時から
ゲリラで出勤するよん( ?_? )????


たくさん連絡いただいてるんやけど、
今月はほんまにバタバタしてるから
今日だけ出勤になりますごめんねー??


たくさんおにーさんと癒しの時間
過ごせたら嬉しいなあ( ???? )??


いっぱい気持ちいいことしよね??

23時終わりなので
はやめのお誘い待ってます??







ミオ

とりまシコっとく?




うわあ雷やばいねーー( i ? ?i )?


おにーさんのち??び舐め回してたら
ピカッと光ってびっくり??
おにーさんの感度が伝わったんかってくらいのピカピカ具合やったなあ??



雨も降ってるしとりまシコっとく?(笑)


おにーさんの気持ちいいサポート
全力でお手伝いしちゃうよん????


唾液たっぷりとろとろのお口で
全身びちゃびちゃにしたらごめんな??


てな感じでラスト1枠待ってます?(???)









ミオ

男のサガ?





この時間までありがとうだよ〜( ?_? )

にゅるっにゅる体験にやばいって
大興奮してくれるのたまらん????


前回イけなかったちん??んさん
みおちの必殺ゴッドハンドで‥??

 
じーっと見つめてたら恥ずかしいって
照れながらも?ボッキしてるのは
男のサガやもんなあ( ^ > ?


この後もお得にえっちいことして
おにーさんの要望叶えちゃうからね??







ミオ

一滴残らず‥




アインズの乱2日目????

今日もビジュアル激盛れで出勤したよ?


昨日は完売ありがちゅね〜!!
おにーさまのおかげでめちゃたのしだった!


お??にーは1時間、普段なかなかイけない
お悩みの強敵のちん??んを
爆速でイかせちゃいました???

え?うそやろ?って2人で驚き(笑)


おにーさまのせいえき全部
一滴残らず搾り取っちゃうからね?


気持ちいいくなってる興奮顔見たら
みおちも嬉しくなってくる(U '?' )⊃≡?

 
26時まで受付してるから
お得に気持ちいいくえちろうねーん????













ミオ

完売感謝???




本指名の天才なかよぴちゃま達や
Twitterから会いにきてくださおにーさま
はじめましてのおにーさまからの
素敵なラブコールのおかげで、
本日ほぼ満枠完売です( ?? ? )???


出勤情報チェックしてくれて
1ヶ月以内に会いにきてくれる
なかよぴちゃま達大好きすぎね〜???


みおちにメロメロってコト‥?(???)?



明日は17時〜26時です??
いっぱいえちいことしちゃお〜????







ミオ

まるっと愛して?




この時間までお誘いくださったおにーさま
ありがとうです( ?? ? )??


乾燥機回し忘れで
推しキャラのクソダサい靴下やけど
そんなところもかわいいって
全肯定してくれる優しいおにーさま?


今日一日はダサ靴下ですが
そんなおっちょこちょいみおちも
まるっと愛してくださいね(???)????



この後のなかよぴさまありがと?

イベント日って聞いてたからって
ほんま最高すぎるんやけど?
天才すぎる〜????愛してるぜ????


夜もまだまだ盛り上がってこ?











ミオ

お得にえちろ??




アインズの乱初日??


今月もお得にみおちと遊べるイベント
出勤したよ〜(???)?????


お得にえちいことできるなんて
最高すぎるよね?


今月出勤も残り少ないので
いつもより長めの受付にしてるよ〜!!


前はイけなかったんだ‥っておにーさまを
瞬殺でノックアウト?しちゃった
極上テクニック堪能してみてね( ??? ???? )


おにーさんの悩みなんでも聞きます??


アインズの乱使ってみてね〜!!







ミオ

?1枠限定?




急遽1枠限定で受付中??


イベント前やけど、ムラムラ止まらん
えちいすぎるおにーさんは
みおちで発散しちゃおーね????


おにーさんの気持ちいいとこ教えて??

素直に言えたらスペシャルなご褒美
あげちゃおうかな〜( ?? ? )??


限定枠!えっちいの待ってます????






ミオ

貴方の専属です??




13時間の大睡眠して元気やから、
今日も出勤したよー?^. ? .^????


ボブのみおちもかわいいねーって
めちゃ好評でうれちい気持ち???


今日もおにーさんの専属メイドが
カッチカチのちんち??を
沢山気持ちいいくしちゃうね???


あんなことやこんなこと
おにーさんのご希望通りで‥??

2人だけの時間過ごそうね??







ミオ

みおちの日常?




昨日はおにーさんのちんち??
たくさん気持ちいいくしてから
コナンくんの最速上映見てきた????


おにーさんとエロいことしたあとに
推し見るのもなんか興奮する?(笑)


そんなみおちの日常でした?


明日からまた出勤予定やから
事前の予約待ってるねん( ?? ? )??


お得にえちいことしちゃいたいな??


パンパンの精??搾り取らせてね????







ミオ

唾液たっぷりで‥??




コナンくんの最速上映当たったから
出勤時間変更しちゃいました(???)!!


ちょっと早めの出勤になったよ????


今日もご奉仕メイドさんで
おにーさんのこと気持ちよくしちゃお??


ローション+唾液たっぷりで
おにーさんの好きなち??び
べろっべろに舐めたいなあー?(笑)

えっちい音立てながら
興奮してるおにーさんみたい???


たくさん気持ちいい時間過ごそうね?









ミオ

感謝の気持ち?




三月度もご指名くださったおにーさま方
ありがとうございました( ???? )??


少ない出勤数の中で、
会いに来てくださるなかよぴさまや
はじめましてさまには
ほんまに感謝でいっぱいです??


4月になっても変わらずの
SSRすぎるシフトやけど、
11日、15日(アインズの乱)
18時〜26時出勤出したよ???

↑たぶんちょっと増やすと思う‥

ご都合の合うおにーさまはぜひ?

出勤直前までの事前予約で
本指名さまもとってもお得になるんだ〜!

よかったら使ってみてね( ?_? )???


4月もよろしくお願いします?








ミオ

可愛さ保証です?




はじめてお会いするおにーさまに、
ええ!?パネルよりかわいいやん!?
想像以上やった、、って
言ってもらえることが最近多くて‥?


逆パネ詐欺しちゃってごめん?(笑)


なかよぴのおにーさん曰く、
コ○カフェやアイドル顔らしいから
お好みのおにーさんはぴったりかも???


身長も大きいからオーラあるねって
扉開けたらびっくりされるので
いまなら可愛さ保証+高身長オーラ(笑)も
付いてくるみたい( ?? ? )??


もちろんプレイも最高な時間なので
こちらもご安心して身を委ねてね‥??


楽しくてえっちい時間過ごそ??









ミオ

愛のこもった???





めっちゃ良い!ってベタ褒めしてくれて、
その場で口コミ書いてくれたおにーさん
ありがとう( i ? ?i )???


愛のこもったラブレターうれしい?


アインズのホームページからだと
登録不要、文字制限無しで女の子へ
素敵な口コミ書けちゃうんです????


一回退店した時に全部消えちゃって
口コミ増量キャンペーン中(笑)やから
みおちに会ってくれたおにーさん、
よかったらラブレターください???


もちろんヘブンの口コミも
めちゃくちゃ嬉しいので
大大大募集してます( ^ > ?









ミオ

ホンモノの?




写メ日記出遅れたーー!!
受終間近にごめんね( i ? ?i )?


今日はたまたまお昼の出勤やったけど、
お誘いくださってありがと?


写真よりかわいいー!って
オプションもりもり嬉しいだった?

ホンモノのモデル体型スタイルも
たくさん体験してくれたね?


いつも急にシフト出しちゃうのに
みおちのこと見つけてくれて嬉しい?


今日はこのまま受付は終わりやけど
明日は18時〜出ちゃいます?????

事前予約で割引あるので
お得にえちいことしちゃおうね( ?? ? )?






ミオ

ロング派の君へ、ごめんね




なんだか急にイメチェンしたくなって、
20センチ以上髪切っちゃったー!!


なんだか好評でうれしー???


ロング派のおにーさんはごめんね( ???? )?


この機会にボブのみおちさんも
愛してくれたら嬉しいなあ( ??? ???? )??


急遽おおさか帰ってきて時間できたから
ちょっと出勤してますーー!!
月末に出勤するのレアやし初めてやから
予定合うおにーさまはぜひ????


今日もたっぷりご奉仕させてね??












ミオ

構ってくれないと‥??




おはようございます(⊃)? ? ?(⊂)


昨日はアインズの乱2日目ありがとー!
ほぼ?でお誘いいただけで
その場で口コミ書いてもらえたり
幸せいっぱいやったなあ???


今日は珍しく朝から出勤だよー!!
ちなみに明日からまた長期休みやから
会えるラストチャンスです??


イベント終わりやけど
今日も沢山のご奉仕頑張っちゃお?


??モーニングイベント使えます??


かわいいかわいいうさぎさんは
構ってくれへんと○んじゃうみたいやし、
いっぱいえちいことしようね??








ミオ

ガチガチのアソコも?




スタートからこの後もありがと?


年度末やからお疲れのおにーさまも多くて
指圧マッサージも力強くて良い!って
褒めてもらえるの嬉しかった( ???? )??


みおちさん意外と力あるねん〜????


ガッチガチの身体もちん○んも
たっくさん癒しちゃうね? ?. ? .? ????



0時〜残り空き枠わずかですが
お誘い待ってます??







ミオ

安心してください?




おはようございます(⊃)? ? ?(⊂)


アインズの乱2日目出勤です?


この後もご予約ありがとーう??
今日もおにーさんに会えるんたのしみ?


顔可愛いのにマッサージも性感もプロやん!
地雷やったらどうしようかと思った!って
ばり正直なおにーさん、笑ったなあ(笑)


安心してください、
しっかりご奉仕タイプです(???)???


あ!でも!オールヌードOP付きの方が
もっともーっと楽しめます?( ? )????


てな感じで今日もお誘い待ってます??









ミオ

えちくてごめん?




アインズの乱1日目
出勤したよー( ??? ???? )???


今日は一粒万倍日って最強の開運日やから
財布新調しちゃった( ?? ? )????


なんかラッキーな気する〜??


そんな開運日は月1のイベント日ー!!
ちょーお得に遊べる日なので、
ラッキー使っちゃってねん???


テンションあがってえちいので
最後の最後まで搾り取りたい気分??


たくさん気持ちいいことしようね?


0時まで、お誘い待ってます( ?_? )????






ミオ

実は‥?




おはようございます⊂( ? ??)⊃??


昨日は完売感謝でちたーー!!?

サプライズでなかよぴさまにも会えたし
るんるんでラーメン食べて帰った〜?

朝4時のラーメンは最高、、?(笑)


よく食べるのにめちゃくちゃ細いね!って
スタッフさんやおにーさんにも
びっくりされるぐらい実は大食い???


みおちさん、シンプルに胃下垂やから
割と無限に食べてるタイプやねん(笑)


おにーさんオススメのラーメン教えてー??


お昼ご飯何にしようかな〜??


あ!このあと18時から出勤です!
イベント初日よろしくね(???)???







ミオ

最高記録更新??




スタート本指さまありがちゅ?!!


まさか今日会えると思ってなくて
サプライズ嬉しかった〜( i ? ?i )??


またまたみおちのゴッドハンドで
ばびゅーんって飛んじゃった!(笑)
最高記録更新しちゃったねー???

VIVANTの感想教えてね!!(笑)



まだ肌寒いからおうちでは
もこもこジェラピケ着るあざと系女子?


そんなみおちでもプレイになると‥?

ギャップでドキドキさせちゃうよー??
おにーさんのこと待ってるね?








ミオ

えちいことできます???




おはようございます(⊃)? ? ?(⊂)



昨日の日記の写真好評でうれちー!!
他にもいっぱい載せるから
感想待ってるねん( ?? ? )???


今日は完全にお休み予定やったし
イベント前やけど出勤しちゃう???


でもでも!早めに帰るかもなので
早めのお誘い待ってます( ??? ???? )??


たくさんえちいことする準備満タン!
ムラムラぶつけちゃってくださいね??







ミオ

密着洗体?





105分コース〜、ラブホテル限定で
えちい密着洗体できます?



こんなの初めて!って驚かれるけど、
気持ちよくなってくれるおにーさまも多くて
お風呂場から興奮しちゃうね(???)??


にゅるっにゅるっ体験してみる??


ローションたっぷりで
全身気持ちよくなっちゃおうね?






ミオ

復活???





おはようございます⊂( ? ??)⊃


お久しぶりに復活ですよーん???
たくさん連絡いただいてたけど
久しぶりになっちゃってごめんね?


いまのところ今日このあと20時〜
アインズの乱は出勤予定??


SSR出勤のみおちやけど、
おにーさんのこと気持ちよく?
たっぷりご奉仕しちゃおーっと???


秘密の時間過ごそうね???


変態でえちいおにーさんからのお誘い
待ってます( ?? ? )????






ミオ

どこが好きなの??




この時間までお誘いありがと?
えっちなおにーさん多くて幸せですー?


差し入れ用意してくださったり
楽しかったから!ってチップまで?
郡山のおにーさま、だいすきだー!(笑)



そんな優しいおにーさまに恩返し
たくさんご奉仕頑張っちゃうね????


どこが好きかみおなちゃんに教えて?
おにーさんの欲求満たしたいな???







  • 1

26件中 1~26件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高級美女によるオイルマッサージ、厳選されたアロマで癒しの空間の中で性感を高めるエステマッサージの風俗店です。

パンストやマイクロビキニなどのオプションも豊富。

ホテル、大阪市を中心としたデリバリーで清楚で高級なフェザータッチを体験してください。

店名 Aroma De Paris
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌03:00
料金 65分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://aroma-de-paris.com
公式アカウント
アクセス 大阪市内発 関西一円出張
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 日本橋駅・近鉄日本橋駅
市区町村 大阪市中央区