池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

望月ここ(21)

待ち時間なし

本日17:00 - 01:00

望月ここの写メ日記

望月ここさんの投稿写メ日記コーナーです

望月ここ

がんばってるよ

article image

名刺の裏にぼちぼち趣味のイラスト描いてます。

イラスト付き、数に限りあり、、、、

イラスト付き貰えたらラッキーです??笑


なんかリクエストあるー????


オキニトークいつでも送ってね?





望月ここ

雨多くない??

article image

家出たらめーーちゃどしゃ降りだった?


こんな天気でも会えるー?( ; ; )





望月ここ

太もも触ってみるー?

article image

ちなみにここの太ももは触り心地抜群です??


立派な太もも持ってるから、、、笑

太ももフェチいらっしゃい?


8日まってるねーー??笑





望月ここ

むちむちポリス???

article image

宣材写真の見てポリスコスプレいれてくれたのうれしー!!!


肝心な帽子忘れてごめんね?

やっぱこのコスプレすきだなぁー?


あとコスプレってほんとモチベあがるimg


ありがとー!!!!!!





望月ここ

最終日?

article image

ゴールデンウィーク出勤最終日です!


みなさまいかがおすごしですかー?!

私は何も変わらずぐーたら生活??♀?笑





望月ここ

後半戦??聞かせて

article image

ごるでんうぃーく後半戦だぞよん??

ここは一切旅行もなにも遠出もなく????

何処も激混みだから基本なーんにもない平日に出かけたい人?笑


みんなどっか行ったかな、、、?

どこにも行けてないここにお出かけトーク聞かせてね??





望月ここ

濡れたああ

article image

こんぬつわ!

本日あいにくの雨??????

めちゃくちゃ濡れたああ??





望月ここ

おしごと?

article image

みんな今日明日はお仕事かな??
10連休の人もきっといるよね?


お仕事のお兄さんはしごおわで癒されに来てね???

連休民は迷わず遊びにきてー!!(^_^)/





望月ここ

本格的に

article image

本格的なるゴールデンウィーク?

しかし暑すぎる?????

日焼け止め、匂いと感触が苦手であんまり付けないけど日焼けはしたくない、、

でも暑いから半袖、、、


ぐあー葛藤。


あ、今更ながらおきにとーくぼちぼちはじめました?





望月ここ

早いよ??

article image

ほんじつも早くにいるよー!


今日からゴールデンウィークだって!
よっしゃーがんばるどー

初日からアラマンダできめてこー??





望月ここ

吸いたい

article image

つつじ、もうピークおわってきてるけど?

かなり好きなお花です?
東京のつつじ綺麗ー!!色すき!

小さい頃つつじの蜜吸ってた仲間いないかな??♂?笑

わたしの地元はオレンジ色だった気がする!学校のお庭に咲いてました?

池袋にもたくさん咲いてて

蜜吸いたい童心と大人の理性のせめぎあい??

こないだ、目の前でカップルが楽しそーーーに吸ってて。


むむむ。です。





望月ここ

珍しく!???

article image

本日珍しく早いお時間の出勤です??

いつも遅い時間だから
遅い時間だと都合あわないお兄さんいたら

是非会いにきてー!


平日だけど?まってるううう!





望月ここ

もくもく??

article image

もくもくもくよーび!

なんか今日ってオトクな日でしたよね?!

あんまりシステムのこと把握してないここさんですすみません、多分木曜日なんかあった気がする。笑


着たことないコスプレ着てみたいなー!

着たことあるのは制服系が多いかも!
(実は似合う)


あ、マイクロビキニも人気?

いつもはMY下着だけどマイクロビキニ着たらマッサージ中から肌、感じられます?





望月ここ

初めてってどうだった?

article image

たまにこういうお店初めてって言ってくれるお兄さんがおります、、!

他の業種のお店とは違ってマッサージあるからめちゃくちゃ良いよね??

こってるところとかほぐしたり

自分ではできないところのマッサージ!

そしてちょっとえっちな雰囲気に、、!


なんて素敵よね?!?!

みんなははじめてのエステ、どんな感じでしたか?!





望月ここ

今週少ないの?

article image

今週の出勤ほんじつ23日火曜日と25日木曜日のみです???

今週だけ少ないのでぜひぜひに遊びに来ていただけたらと??

待っとりまする???

期待に胸が膨らむわね????





望月ここ

うれしいー!

article image

このコスプレ人気です◎

写メ日記みてこのコスプレ入れてくれたお兄さんありがとう?

スッケスケでなんなら着てる意味無いくらい(笑)わたしもこのコスプレお気に入りです?



それと最近差し入れ多くて嬉しいです?

article image

article image

などなど??写真撮る前に食べちゃったり飲んじゃったりしたやつもあるけど皆ありがとう??ここがだんだん大きくなっていきます、、笑

レッドブル好きって前に書いたら買ってきてくれたりとかもして大歓喜?甘いものもしょっぱいものも大好きです(*´`)





望月ここ

嬉しいわね


最近予約増えてきてマッコト嬉しいでございます?

予約あったらよりモチベーシより上がるのでドシドシお待ち致しまする?





望月ここ

ひさびっさ


久々のコスプレ!!
やっぱコスプレって気分上がるね??

最近予約増えて嬉しいですimg


会える約束みたいなもんだからね、約束なんてなんぼしてもいいですからね?!?!


昨日もありがとうございましたー!


写メ日記がんばるー?





望月ここ

あったかぽかぽか


いきなり今週からあったかぽかりあげてますな???

昼間は半袖でいいけど夜が困る?

もうこれで外歩こか?





望月ここ

しゅ!


しゅっきんなり?1週間ぶりー!!

この1週間めちゃ長く感じた?

みんなもお仕事今日からかな??お仕事の疲れ癒しに来てね??





望月ここ

1週間??


1週間おやすみ頂いてました?

今日から復活!!
またよろしくお願い致します?

この間友達と桜見に行ったけど雨と風でめちゃくちゃに散ってた?けど散らないとこれは見れなかったなーって!

2年連続で目黒川の桜見てる?
何気に去年はじめて桜みた、、、笑





望月ここ

やほー


昨日久々のロング楽しかった?


より重点的にマッサージできるしわたわたすることなく出来るからいいね?


話変わるけどここさん水族館好きなのって書いたっけ、、、


品川の行ってみたいなー!

何年も前に行ったから記憶が無い?





望月ここ

いちばん嬉しい?


昨日ありがとうございました!

遅い時間まで嬉しかったー!

マッサージ上手いって言ってくれるのいちばん嬉しいです??

今日もがんばるよーん!!!





望月ここ

?


また目腫れてるもう花粉の季節やだよーー

ヒノキ?スギ?今って何が飛んでるの?


私の地元はこんなに花粉やばくなかった?


おそと桜凄いし!!!桜は綺麗だからすき?





望月ここ

みつけた?


最近ついに趣味を見つけてしまった、、


これは罪、、、、、、


なんだとおもう??





望月ここ

ぎゅるぎゅる


ごきげんよー?????????


只今めちゃくちゃお腹壊してます、フライドポテトたべすぎた、、!




昨日まちがって日記載せてたつもりが載せてなかった?ごめんなさい!


明日からいっぱいいるよー!!





望月ここ

楽しかったのだ


昨日ありがとうございました?

GホテルのHさん!会ってからアラマンダコースに変更してくれて嬉しかったです?
友達と同じ名前だけどその名前でいいだけど出会ったことないよ??はじめて来てくれてありがとうー!また待ってます??

Gホテルの、、なんて呼んだらいいんだろ、マカオ!?
わたしもマカオ行きたくなっちゃいました、たくさんお話楽しかったし延長までしてくれて嬉しかった〜!!
差し入れのおかし諸々もありがとう?





望月ここ

つらたんすぎゆ?*・


昨日雨の中遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました??平日に会えたの嬉しいー!!そして最近本当に花粉本気出してきて目がやばい?元の自分の顔忘れる?



AホテルのYくん!!2回目だね!
1ヶ月後に来てくれるのほんと神ー!また会えて嬉しかった!!今回も沢山お話できたし楽しかった?またお仕事終わりやお休みの日遊びに来てね!


Kホテルのおにーさん!!
初電マ新鮮でしたね??さすがにえっちすぎた!!
池袋あんまり来ないって言ってたけどまた気が向いたら池袋店遊びに来てくれたら嬉しいです電マオプションどーでしたか?!?´-
くすぐったがり可愛かったよ??


西口ホテルのNさん!
今日から転勤!ようこそ東京???
わたしもまだまだ東京きて浅いから仲間!!
お互い趣味みつけましょう!笑
ベッド大きくて快適でしたね?また思い出したらあそびにきてね!





望月ここ

ぺろ?


おはようございます!!

昨日花粉やばかったみたいで

目がめっちゃ腫れてる????

鼻より目にくるタイプみたいですわたし、、


あー目が腫れるの1番やだよー???


今日は花粉どうなの、、、?

元々花粉気にならない地域に住んでたから未だに花粉飛んでる!とか分かんない??*・





望月ここ

ありがとっ


昨日は天気も悪い中遊びに来てくれてありがとうございました!

初めてのホテルで楽しかった、!

差し入れもありがとうー!!
自分では買わないお菓子だからもらって嬉しかったです??





76件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

風俗は楽しく遊ぶ!!

1人1人のお客様にプレイスタイルがあって当たり前。

細かな性感帯からマッサージの流れまで 当店のプレイシートでお客様の性に対するお好を完全網羅!!

男心を盛り上げる過激なプレイシートに是非ご記入下さいませ!!

風俗メンズエステ業界に旋風を巻き起こす 1度遊べば必ずALLAMANDAの虜!!

池袋より新感覚のアロマエステ 極上リラクゼーションマッサージをお届け!!

池袋風俗メンズエステ 性感アロマ&スイート ALLAMANDA アラマンダ -営業時間-
12:00〜25:00
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/allamanda-ikb/?of=y

店名 池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~25:00
料金 45分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 受付所
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://allamanda-ikb.tokyo/
公式アカウント
アクセス JR池袋駅北口から徒歩1分池袋北口を出てすぐのサンシティビルを右手に真っ直ぐ進むと見えてくるグランドビルの9階が受付です。迷った場合はお気軽にお電話下さい。ご誘導致します。
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区

セラピスト求人

未経験者大歓迎♪♪ヘルスより稼げるエステは当店アラマンダ♪
無理をしてたくさん出勤しないでも、十分稼げるお給料システムです!
1本単価のお給料が高いから「たくさん出勤しないと生活が…」なんてことはありません!

「あまり働く時間がない…」「月に数回しかでれない…」
気にする必要はありません!!そしてそんな女性をないがしろにすることはありません!!!短い時間、少ない出勤日数でもしっかり稼がせます!

入店祝い金や保証制度も御座います!!
なんでもかまいません、なんなりと当店までお問合せくださいませ☆