東京アロマスタイル

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「東京アロマスタイル」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

はるき(25)

はるきの写メ日記

はるきさんの投稿写メ日記コーナーです

はるき

出勤してます☺️


はるきです☺️
みなさんこんにちは✨

本日も12:00〜19:00(最終受付18:00)
でご予約お待ちしておりますので、
ムチムチの体に癒されたい方はぜひお電話よろしくお願いします🩷

最近花粉症がひどくて、くしゃみが止まりません🥹💦
みなさんは花粉症とかありますか??
花粉症ってアレルギーだからすごく体も疲れやすくなるんですって🥺🥺
疲れやすくなってる体をマッサージして、
たくさんくっついて温めて疲労回復していきましょう❤️❤️




はるき

大好きな場所💓


こんにちは🌞

この前はお休みの日にお友達とめちゃくちゃ美味しいホットサンド食べに行っちゃいました🥹🩷
友達のおすすめで初めて行ったんですけど、おいしくてびっくり😍

お兄様達もおすすめのお店とかあったりしますか??
もしあるならぜひはるきに教えていただきたいです💓

教えてくれたお兄様にはいつも以上に癒しの時間を過ごしてもらえるようにたくさん密着もマッサージもしちゃいます🥰❤️
(イチャイチャしたいだけじゃないですからね🤢💕💦)




はるき

パンツちらっ//// 出勤してます💓


はるきです😊
本日14:00〜18:00(受付終了17:00)
で出勤しております🤭💕
今日もどんなお兄様に会えるか楽しみです✨

明日も12:00〜19:00(受付終了18:00)
で出勤しておりますので、
ぜひご予約のお電話もお待ちしてます🤭

たくさんはるきとイチャイチャしてくれる人募集中です🩷👙

お電話お待ちしてますね💕




はるき

出勤してます👙


はるきです!
みなさんこんにちは☺️

本日15:00〜23:00(受付22:00まで)
出勤しています💓

今日はお気に入りの赤の下着をつけてみました🤭👙
赤とか明るい色が似合うってよく言われるんですけど、どうですか?💓
明日からまた寒く雨も降るみたいなので、
今日のうちにたくさん温まってくれるお兄様お待ちしております🩷




はるき

こんにちは☺️


はるきです☺️

今日はお友達とスタバに来て女子会中です🤭💕
はるきはピンクのイチゴのやつをのんでます🍓
私いちご大好きなんです🥹💓
今年はいちご狩りたくさん行きたいな🫶

やっぱり女子会になるとえちな話や恋愛話とか盛りあがっちゃいますね😍
理想いいすぎて、いつまでも好きな人も彼氏もいなくて残念🥹

私には施設のおじいちゃんとおばあちゃんがいるからいいもん🥺🥺

全然文章まとまってないけど、
みなさんも素敵な土曜日を過ごしてくださいね✨
次回の出勤日も確認よろしくお願いします🩷




はるき

出勤しました💕


はるきです!🥰
12:00〜18:00出勤しております⭐️

夜から天気が悪くなるみたいですね🥺
晴れてるうちに是非はるかに会いにきてください❤️
まだ枠は空いておりますので、お電話お待ちしております💓




はるき

私の日常☀️


はるきです😊

普段は介護のお仕事してるんですけど、
よくお休みの日は何してるの?って聞かれるので、日記にしてお答えします☀️

私は食べる事が好きなので、お休みの日は友達とカフェに行ったりSNSで見つけた美味しそうなご飯のお店に行ったりしてます🍙

この前は原宿のカフェに行って、めちゃくちゃ美味しいスコーンと紅茶をいただきました🥹
毎日通いたいくらい美味しかったなー😍
みなさんおすすめのご飯屋さんあったら教えてくださいね🥰




はるき

出勤してます💕


みなさんこんにちは!
はるきです🤭❤️

本日16:30〜21:30(最終受付20:30)
出勤してます⭐️

寒い日ですけど、一緒に温まってくれるお兄様おまちしてます😍💕




はるき

W様へ💓


今日ははるきにお会いしてくれてありがとうございました☺️
終始紳士的に優しくしてくれて
私までドキドキしちゃいました💓

好きな人に尽くしたくなっちゃうっていう
共通点があってなんだか嬉しかったなー🤭💕

たくさん癒されたって言ってくれてよかったです!
いっぱいえっちなとこも見られて恥ずかしかったです🤭💦💓
この後のお仕事も頑張ってくださいね!

またお待ちしております❤️




はるき

出勤してます💕


こんにちは!はるきです☺️💕
本日13:00〜20:00(受付19:00まで)
出勤してます❤️

日曜のポカポカ天気気持ちいいですね☀️
明日からお仕事のお兄様も多いと思うので、明日から頑張れるように
はるきもたくさん気持ちよくさせたいなって思うので是非会いに来てください🤭💓

お兄様達の気持ちいい顔見ると、たくさん尽くしたくなっちゃいます💓
お待ちしてますね😍




はるき

A様へ💓


本日はお会いしていただきありがとうございました😊💕
最初から最後までたくさん楽しくお話しできて嬉しかったです🤭

顔や体がタイプって言われてドキドキしちゃって盛り上がっちゃいましたね💕
たくさん密着して気持ちよかった❤️

帰り道気をつけてお帰りくださいね✨
また東京にこられた時にお会いできたらいいなー🥺
次会う時はもっとえちえちなれるように頑張りますね✨

本日はありがとうございました😊💕




はるき

【アニマル診断】やってみたよ♪


気になってやってみちゃいました🤭💕
あたってる?のかな??


私は、思い立ったら一直線な

~チーター系女子~

明るくオープンなアネゴ肌

<女子力データ>
優しさ:★★★★☆
厳しさ:★★★★★
ノリ :★★★★★
協調性:★★☆☆☆
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!



はるき

出勤してます🤭✨


はるきです!
みなさんこんにちは🤭💕

今日はとても暖かいですね✨
こんなに暖かいとゆっくりお昼寝とかしたくなっちゃいます😌

3連休明けでお仕事が憂鬱な方もいらっしゃると思います💦
疲れちゃったらはるきに会いにきてくださいね💕
たくさんマッサージしてお兄様を癒してあげたいと思います✨💓💓

今日は12:00〜19:00(18:00まで予約⭕️)
ですので、ご予約おまちしてます😍




はるき

O様へ💕


今日は足元の悪い中はるきとお会いしてくれてありがもうございました☺️✨

最初から最後までゆっくりとした癒しの時間を過ごせてとても楽しかったです❤️
今日の夜は勝負の時間なので頑張ってくださいね!!
応援しています🔥

写真よりもかわいいとかたくさん褒めてくれて嬉しかったです💓
また東京に遊びに来た時にお会いできたら嬉しいです💕

本日はありがとうございました✨




はるき

出勤しております💓


こんにちは!💓
なんとか雪が雨に変わってくれましたね🥹
その分足元滑りやすいのでみなさん気をつけてください💦
ちなみに私は昨日の夜と今日の朝2回転びそうになりました🤢💦

それでも寒いから暖かいレモンティーとか飲みたいな☺️💕

今日は22:00まで(最終21:00受付)
素敵なお兄様をお待ちしております✨
たくさんくっついて一緒に温まりましょ💕




はるき

⛄️🥹


みなさんこんばんわ😊

天気予報大当たりで雪がすごいですねー!
これは明日すごくつもりそう🥹
寒いの苦手だから私はちょっと憂鬱です🥺

あったかいお鍋とかラーメンが食べたいな🍜
体が温まるちょっとだけ辛いやつなら食べたいな🤭❤️

明日も雪予報だけど、元気に出勤するので
はるきと温まってくれるえちえちお兄様
お待ちしております💓🤭

12:00〜22:00(最終受付21:00)
事前予約お待ちしてますね❤️🙆‍♀️




はるき

K様へ💕


K様へ
今日はお会いできてとても嬉しかったです☺️❤️
一緒にテレビを見ながら癒される時間を過ごしてくれてありがとうございました✨

いつもK様が見ているテレビとはるきが見てるテレビが一緒でなんだか嬉しかったです💕
マッサージ中もたくさん褒めてくれて照れちゃいましたけどうれしかったです☺️

最後はK様にまたがって写真撮影のご協力もありがとうございました❤️✌️

またお会いできることを楽しみにしています☺️




はるき

これから出勤✨お待ちしてます❤️


はるきです☺️
出勤しております✨

今日は介護の職場から急遽呼び出されて少しだけお仕事してから出勤しました🥹
介護のお仕事嫌いじゃないけど、急に呼ばれるとバタバタしちゃって大変💦

無事に終わってよかったです✌️
これからはお疲れのお兄様たちを精一杯癒してあげれるように頑張るぞ💕

ご指名お待ちしております💓




はるき

O様へ☺️


O様へ💕

昨日はありがとうございました😊💓
お仕事とかで肩こりも大変そうで、たくさん癒してあげたくなっちゃいました🥹
お仕事無理しないでくださいね✨

またぜひお会いできたら嬉しいです✨
ありがとうございました😊💓




はるき

I様へ☺️✨


I様へ💕

昨日は会いにきてくれてありがとうございました✨
紳士的に最初から最後まで色々教えてくれてとても嬉しかったです!

たくさんお話しもプレイも楽しめましたね🤭💓
また今度たくさん色んなこと教えてください✨
きていただきありがとうございました😊




はるき

むちむち🤢💕


はるきです😊
今日も元気に出勤してます♪

今日は初めて脚の写真撮ってみたんですけど、なんだかムチムチ🤢💦
この脚好きだよっていう優しいお兄様と出会えたら嬉しいな🥹✨

ぜひはるきに会いに来てくださいね💕
いっぱいくっついてムチムチ感感じてください🤭




はるき

O様へ💕


昨日は雨の中お会いできてとても嬉しかったです💕
ありがとうございました♪

O様の素敵な体を少しでも癒せることができたならとても嬉しいです🌸
私もO様みならってもっと美意識上げていかないと🤢💦💦
たくさんお話ししてくれて、どんどん仲良くなれたのが幸せでした💓

またお会いできるのを楽しみにしています❤️🌸




はるき

あったまりたいな❤️


今日は珍しく夜からの出勤です✌️❤️
外に出たらめちゃくちゃ寒くてびっくりしちゃった🥺

こういう時真っ先に人肌恋しくなるのは
わたしだけですかね?🥹❤️
共感してくれる人まってます😂

今日は22:30最終受付と短い時間ですが、お会いできるお兄様を癒せるように頑張ります✨

はるきとくっつきたいひとご連絡お待ちしてますね💕




はるき

ありがとうございました✨


会いにきていただいてありがとうございました😊
たくさんいろんなお話できて楽しかったです✨
お兄様の筋肉質な体すごく素敵でした💓

マッサージが終わった後うとうとしているところが可愛いって思っちゃった🤭
疲れてると思うので帰ったらゆっくり休んでくださいね!
ありがとうございました💓




はるき

いただきます🤭



はるきです😊
今日も出勤しました✨

スタンプ検索してたら、なんか可愛い
いただきますスタンプ見つけちゃって
早速使っちゃいました✌️

使い方これであってるのかな??🫠

今日も出会える方を癒せるように頑張ります💕


はるき

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

はるき


はるき

出勤しました✨


はるきです☀️
出勤しました!

今日は風が冷たくて寒いですねー💦
みなさん体調には気をつけてください✨
今日はどんな方とお会いできるかドキドキしてます💓
よろしくお願いします🌸




  • 1

27件中 1~27件目

お店情報

新宿・新大久保発~自宅ホテル出張 (デリヘル)【オールヌード+ソフトタッチ有】厳選された日本人癒し美女による密着すけべ性感エステ!お手頃価格で、ハイクラスな女の子を、ご自宅ホテルへスピード出張!乳首舐め・上半身リップは基本!鼠径部、性感洗体、ぎりぎり責め~など「美女だけ」「気持ち良い」「スピード出張」をコンセプトに『エロと癒し』極上コラボレーションをお届け

店名 東京アロマスタイル
電話番号
電話

12:00~翌5:00

03-5937-0590

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00〜翌5:00
料金 70分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://019.jp/
公式アカウント
アクセス 東京都新宿・新大久保駅発~ホテル出張
【自宅・ホテル】新宿・新大久保~都内

新大久保駅、大久保駅 周辺なら3000~4000円(24h利用可)でホテルをご用意させて頂きます(予約代行)
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町(新大久保・高田馬場)
詳細エリア 新宿駅(新大久保駅大久保駅)
市区町村 新宿区

セラピスト求人

★平均5~3万円!東京【人気No.1】手だけメンズエステ風俗で高収入(全室個室待機)
・1日平均5~3万円(月収80万以上可能)

・個室待機、落着いたスタッフ、法人運営でサポート体制も万全。初心者・経験者を問わず安心の環境と安定のお給料をお約束いたします!

・さまざまな有名人気集客サイトのエステ部門で上位ランキングに入っており、お客様に対して常に女の子が足りておりません!