中洲秘密倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「中洲秘密倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みずは(30)

みずはの写メ日記

みずはさんの投稿写メ日記コーナーです

みずは

ドライオーガズムとは


今日は中洲が見える部屋からこんにちは❤
このお部屋の時は全裸になって中洲の街を見下ろすのが大好き!開放感最高!
変態とちんぽこしごきながら見下ろす街並み、いとをかし。

ドライオーガズムとは説明が難しい。
前立腺でオーガズムを感じることなんだけども、前立腺より大切なものがある😤
それはマインド!脳!脳内神経伝達物質!
前立腺は痙攣しながら絶頂してるのに、脳はそれを理解していない。
この状態の人のことをアナル難民と呼びます😌
つまりは前立腺と脳みその理解を繋げてあげるだけ!
どうしたら繋がるの?と思うでしょ。
それは体験しにきてください!!日記では内緒だよん😗

今日は13時のお昼からまったり日向ぼっこしながらアナルについて瞑想しています。
ラストまで!よろしくどうぞ。




みずは

開!幕!


たかほー!❤❤❤
やはりお前がエースだ有原!!
投手戦でぴりぴりしてたけど、やはりホームランは正義なんだなあ😊❤
だってホームランって1点は確実に入るんだもの!
まさかカード頭とれるとは思わず嬉しみ😍
小久保監督もしや、いける……!?!?
個人的にはホークス、オリ、ハムを今年は応援してます👑
ハムは絶対にAクラスあると思うんだよ。みんなどう?
今日から楽しい野球生活始まりそうではっぴー!💜
仕事も更にもりもりやる気が出ちゃう😋❤

次会うの時には開幕してるねって約束したよね?
約束待ってるからね❤

白星スタートを祈願して白い下着にしてみました。
肌が白いからぼやけるなあ笑
最近ちょっと太ったくない?って本指さんに言われたからまだバリバリに筋トレしてる!笑
ストレッチ含めたら二時間ぐらい毎日かかってるかな😏
でも次の日起きた時にお腹がへこんでると嬉しいんだよね!
メスイキも全身の筋肉が痙攣するからある意味筋トレかも❤


明日は17時から。もしかしたら早めるかも?
HPの出勤確認してね💓
よろしくどうぞ。




みずは

叶うべき夢の先へ


わたしが落ち込んでると思ってるみなさん!
大丈夫ですよ、わたしは元気です!
由伸が1回5失点したからなんだというのかね😗
二年連続ダントツ最下位から這い上がってきたハングリー精神をわたしは信じているよ。
夢はまだまだはじまったばかり!あと一平のせい!

ドライオーガズムするのが夢なんだあって。
確かに。前立腺で気持ちよくなるのは全男の夢。
叶えようじゃないか!!😉❤
多分わたしにドライ興味あって…って打ち明けてくれる人って「いけたらいいなあ」ぐらいじゃない~とぅなあい~?
身体を触ったら大体どれくらいでイけるとか分かっちゃうから、うーん君は3分あれは大丈夫!とか言っちゃうんよね💜
身体の筋肉の付き方とかおちんちんの勃起率とかアナルが上つき下つきとかいろーんな要素があるわけよ。
だからとにかくチャレンジしに来いよ!
いつでも対戦待ってるからよ!!❤

写メ日記読んでやべー女がいるから指名してみたよっていわれたんだけど、褒め言葉よね💓
おもしれー店にはおもしれー女がいるもんなんだ。
前立腺は男にしかできない最も男らしい遊びなんだぜみんな!!!💞

今日はラストまで。明日は17時から。
よろしくどうぞ。




みずは

ちょっとまてい!


韓国開幕、明日が由伸なん!?
ちょっとまてい!どこで見れる!?
今から韓国行くかあ!?!?
くうっ、由伸ついにメジャーリーガーかあ。
明日はお休みを頂き試合を見たいと思います。
何卒よろしくお願いします。

結局ロスは女一人旅は危ないの?😗
ドジャース球場とホテル行き来だけならいいよね!
まずはドジャース18番のユニをどこで買えるか問題なんだが、ネット通販にあるのかな?
日本も開幕しちゃうし、プライベートが忙しすぎ😏❤
公私共に充実した日々を過ごしています💜

最近思うのは、どんなおもちゃより指が気持ちいいんじゃねえかって。思うんだよ、どうだいアナリスト達。
アリーナ!盛り上がってる?😀
わたしもやっぱりおしりの収縮や前立腺がこりこり当たるあの感覚を身体に感じたいから指がすき❤
メスイキ中の前立腺ってぱんぱんに膨らんでわたしの指を押し返してくるのよねえ。それがたまんない❤
今日も疼いてんじゃない~とぅなあい~?

今日はラストまで。明日は由伸先発のためお休み。
明後日17時からです。
よろしくどうぞ。




みずは

意外とね


見た目によらず怪力だねって言われる❤
暴れても逃げても追い掛けて無限快感責めしちゃうからかな😗
本当はM格闘とかも興味あるんだよね~!
太腿に絞められたいとかそんな変態いつかいないかな😈

わたしが好きな感想ベスト3発表しちゃお~❤

No.3
「帰れるか分かんない」
これはいい!ポイント高いです。そんな腰砕けるまでイってくれて嬉しい😊
一生帰んなくていいよ❤

No.2
「初めてイけた」
やっぱりメスイキ処女のフレッシュな感想はいつ聞いてもいいね!わたしも達成感に満ち溢れちゃう💜

No.1
「死にかけた」
ありがとう!優勝です!!
エロスとタナトスは表裏一体って知ってる?やっぱり性を極めると脳内麻薬で気絶しかけちゃうんだよね❤
そこまで出来たあなたの才能に花丸あげちゃう🎖


いやー、センバツ始まったね。
やっぱりみんな地元を応援してるのかな?
わたしは九州勢応援してる!熊本国府は特に気になるなあ。ピッチャーの子に由伸魂を感じる。
地元応援してるって人、ぜひ話そう!

今日はラストまで。明日は17時から。
よろしくどうぞ。




みずは

最強の日


ずっとずっと言ってたんですが。
ついにきましたよ3月15日!!!
今日は天赦日と一粒万倍日と寅の日が重なる年に一回のスーパー運気最高デーなのです❤
何かをスタートするにはもってこいの日でして。
そりゃもちろん痴女活スタートでしょ!
こういう日に思い切りのいい男はモテるわよ😘❤
ちなみにわたくしは財布をおろしました。

3月暑くない~とぅな~い?
何着たらいいか分かんないよ、法律が許すならわたしは服を着たくない!
パンツもいらねえ!ブラもいらねえ!
ノーパン最強!!!👊
まんなんて丘で守られてるのに、あんな薄い布でなにを守れるというの。
仕事の為に今日もおぱんてぃをはきます。脱がさないでください。よろしくな!

今日はラストまで。明日は17時から。
よろしくどうぞ。




みずは

推し活


アナリストの推しになりたいわたくしです😏❤
そろそろ前立腺が疼いて来た頃合いじゃなーい?とぅなーい?
推し活ならぬ、アナ活いつでもお待ちしておりますわよ。

いやー、やっと決まったか!開幕投手!
やっぱ宮城くんだよねえ。由伸の背中ずっと追い掛けてた宮城くんで本当によかった。
となればわたしは京セラに行かねばならぬのか😮
由伸がなき今、京セラに行くことはないかもしれないと思っていたけど、宮城くんと有原の投げ合いは普通に見たい。
あと打順も段々固定されてきたね!
3番こんちゃん、4番穂高、5番ギータか。うん、まあそうだろうよ!みんなそう思てたて😗❤
個人的にはこのまま周東一番固定でお願いしたい所存。
今年こそギータのユニ買うぞ!
みんなも推しは推せる時に推せ!を心に今を全力で生きよう。
一期一会なんだから、また会えるでしょで会えない時の悲しみったらないのよ。
だから会いたいと思ったらちんぽレーザーで会いに来てね❤

今日はラストまで。明日は17時から。
よろしくどうぞ。




みずは

春詐欺


3月なのに寒いのなんでなんで?
早くロンT一枚で楽勝な気温になっておくれよ😭
来週からあったかくなるのかな?変態たちと格闘してる時は汗かくぐらい暑いのに!

春が待ち遠しいので写真に桜を咲かせてみました。
本当は春より初夏が好きです。あいしてる初夏。
こんな寒かったら野外球場行けないよ!
流石に4月の地方野外球場は暖かいよね?
ファイト九州デー行かないかんから😏❤

最近は乱入におじゃまする時にマイローション持参してます!
何故かって、そりゃもう24時間男のアナルを狙ってるからだよ❤隙あらば入れたい。心はいつでもアナルを求めてる。
やっぱり信じれるものは自分の指だね!指先の微細な前立腺がこりこりあたる瞬間にわたくしも喜びを感じております。ここがあなたの前立腺よ~❤って伝えてるんだけど、ちゃんとみんな覚えてる?😛
確認チェックにまたおいでませ~❤

今日はラストまで。明日はお休み。
14日は17時からいます。
よろしくどうぞ。




みずは

足フェチ


最近は足の形も褒められるわたくしです👣
学生時代はバスケと陸上をしていたからまだまだ筋肉質な足をしているよ!
昨日ゲーセンでパンチングマシンを殴ったら新記録の108kgが出ました👊❤(女性の平均50kg)
毎日変態たちと大乱闘してるからますます強くなっちゃう❤強い女も好きでしょ❤

蟻の門渡りって分かる?
ちんぽことアナルの真ん中の何もないところなんだけど。
そこにある筋肉をむくむくと動かせることが出来る人はメスイキめっちゃしやすい!
逆に動かない人は訓練してみて。ちんぽこをくいくいと動かす筋肉に連動してるよ。
バレずにちんぽこトレーニング出来るから会社でもこっそりやっちゃお💜

オープン戦まだ見に行けてない😭
来週には1回見に行けたらいいな!川村くんそろそろ支配下になるんではなかろうか。やっぱりロマン砲って素敵よね💓
先発ローテまだでらんのかい!はよせんかい!
板東くんがローテ入りするかしないかで観戦予定が変わるんだからね!
広島って九里亜蓮なの!?まじ!?

今日はラストまで。明日は17時から。
よろしくどうぞ。




みずは

今日は何回ほど


1回とか言わないよね?
100回イくよね?😜
ドライオーガズム含めて100回イってぐったりして気絶してる男を見るのが好きなわたくしです❤

今日は中洲の街並みとパシャリ。
天神ビックバンっていつ終わるの?
早くギャルファッションで天神を練り歩きたいんですけど~~でもギャルはそろそろ卒業しなきゃ😑

ねえねえ!
穂高期待ちゃっていいの?ちゃんと30本打ってくれる?
わたしは1番周東で2割7分の盗塁50はしてくれたら打線が無敵になると思ってる。
今年の拓也ちゃんバッティングよくない!?千賀と離れてもいつまでも夫婦なんだね❤
拓ちゃんが20本打てて、ギータこんちゃん穂高が期待通りに打てたら大丈夫とは思うんですけども。
やっぱり不安なのは先発ローテ。
今年こそは俺がエースだ!って覚悟のある男が出てくるのを期待してます。

今日はラストまで。明日はお休み。
8日は17時からです。
よろしくどうぞ。




みずは

いよいよだ!


オープン戦も始まるね!
やっとわたしの2024年も始まりそうです。
どこかのタイミングでオープン戦見に行けたらいいんだけど。巨人戦見に行ったら礼ちゃまとか泉くんいるかな?😊
オリックスの開幕投手次第では京セラ行くつもりなんだけど、発表まだー?宮城くんなら見に行きたいよ!
本拠地開幕は和田さんで安心しました😊

早いもので入店してから二ヶ月が経とうとしております。
本当に早いね!?
早速またお会い出来るアナリストの方々もいらっしゃって嬉しい限りです❤
やっぱり継続したアナルパーソナルトレーニングが必要かと思いますので、前立腺が疼いたらいつでもいらっしゃいませ💜

最近のわたくしはサウナに行きまくっております。
毎回サウナの話してるやんって?
いつかひみくらにサウナ付きルームができる日までわたしはサウナのこと言い続けるよ!
サウナ→水風呂→整い→ドライオーガズム→極め
これをやるのが夢です。よろしくお願いします。

今日はラストまで。明日は17時から。
よろしくどうぞ。




みずは

聖地巡礼


アナリストの聖地巡礼はこちらよ~❤
ドライオーガズム教の教祖様にでもなろうかしら😜
初めましての方も熟練さんもいらっしゃいませ~❤
もれなくアナル確定させちゃうからね!


はい、聖地巡礼といえばですね。
わたくし女性サウナの聖地巡礼に行ってまいりました。
男性専用ばっかりずくるな~い?
実は新大久保にあるんですよね。

サウナもすごいけど、アカスリがなによりすごい!
すっぽんぽんで韓国のおばちゃまからされるんですが。
まんちょのきわのきわまでされちゃう…❤
遠慮なんかないわよ!なんなら指が当たってる🍌に!
乳首もごりごりにやられて全身つるぴかになりましたとさ。
こんなきわのきわまでしてくれるアカスリないからね!?
是非とも読んだレディは行ってください。

中洲にも女性が行ける24時間サウナ作って~😢
90度の高温とよもぎ蒸しサウナと14度の水風呂と整いベンチをお願いします!!

今日はラストまで。明日は17時から。
よろしくどうぞ。




みずは

決まったね!


なにがって開幕投手よ!
まあみんな思ってたよね、有原ってさ😌❤
久しぶりのビジター開催なんだけど記念に京セラまで行くか悩む~💜オリの開幕が宮城くんなら行こうかなあ。
なんだかやっと2024年始まるなあ。
今年の青田買いユニですが前田くんにしようかな。一軍登板あるかしら。

インスタやXに由伸のピッチング映像が流れると
本当にもう日本にいないんだって実感しちゃう😢
でもメジャーで頑張ってほしい!
待ってろドジャーススタジアム!ワールドシリーズ!

前立腺をきもちよくしてあげたい!
それがわたしの幸せでもある❤
余韻で放心状態のお顔を見るのが何よりもたのしみ💜

23日から26日までおやすみです!
26日はもしかしたら18時から来るかも。
27日はいつも通り17時からです。
よろしくどうぞ。




みずは

??????????????


今日がヴァレンタインなことをすっかり忘れていたみずはです。
普段間食しないからチョコという概念がなく。
今日は久しぶりに買って帰ろうかしら❤

ありがたいことにもうそろそろ新人期間が終わりそうです!みんな会いに来てくれてありがとう😊❤
お店にお世話になって1ヶ月ですが、すごく楽しい毎日をすごしてます!起きたらまず今日も変態たちと遊んじゃお❤ってなるもん笑

そういえば長年わたしのTwitter改めXくんを見てくれてる人が沢山いると聞いて。

mizuha_anl

みずは先生がわたしです!
普段は野球のこととかアニメのことしか話してないんだけど。たまにドライオーガズムについて語ったりしてるよ。
福岡 ドライオーガズム 風俗 とかで調べたらわたしが出てくるらしい😏本当なんだろうか😳❤

最近はハズビンホテル見てるよ。
エログロに体制あるならぜひ。

今日はラストまでいます!
よろしくどうぞ。




みずは

前立腺マスター


公式サイトの上に出る個人バナーいいなあっと思ってて。
いつかわたしのも出来るのかなってそわそわそわしてたら出来てた!!嬉しい!!😊❤

『前立腺マスター』

この肩書きだけってのもかっこよくないですか?
多くは語らねえ!気持ちよくなりたい奴だけこい!

そんなわたしの生き様が現れてるようでスタッフには感謝です❤こんな早くにわたしのこと理解してもらえてる笑

前立腺だったりメスイキってのは実はSとかMとかとは別の次元にあって。
男なら全員持っている前立腺が本当に気持ちいのか!?
という性的好奇心だけで全然おっけー😌💞

WBCで由伸雑に扱われたってわたしは未だに根に持ってるんだけど、ようやく共感してくれる人に出会えて幸せ😢❤
決勝由伸がよかった。緊急登板で3回も回跨ぎさせやがって。ってわたしは一生言うよ。
それとは別にWBC自体はすんごく楽しかった!メキシコのレフトの顔は二度と見たくないが笑

今日からキャンプも練習試合とか始まって、いよいよ2024年が開幕するんだなって。
わたしの2024年はまだ始まってないからさ。由伸がいない日本球界を受け止められるかの自信もない。
でも始まってしまえばきっと楽しいはず!!

待ってろ~!ロサンゼルス~!

今日は予約残りちょっと。明日は17時から。
よろしくどうぞ。キンタマーニ💗




みずは

3、2、1


ピシャ!
味がピシャっとついとー!

これ福岡県民にしか分かんないネタね❤
ピシャ!って言えたあなたは福岡県民かな。

初めてなのにアナルいっちゃった!
ってその顔、めちゃ感動しちゃう😢❤
だって初めてがわたしなんて嬉しいじゃない!
ありがとう、はじめてを。
はじめてじゃない人も更なる高みを目指して頑張ろう!

全然痛くない!苦しくない!むしろ気持ちいい!
そんなメスイキを目指してますわよ💕

最近スマホケースにパワーちゃん挟んだらパワー出てきた。
やっぱりパワーちゃんみたいな女の子って、絶対に振り回されるけど何だかんだ笑顔になれるよね。
あ、チェンソーマンの話です。チェンソーマンは原作を読んでくれ頼む!アニメは補完ぐらいの気持ちで。タツキのセンスを感じたいなら絶対に原作!

今日は17時から。明日も17時から。
よろしくどうぞ。




  • 1

16件中 1~16件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

今まで感じたことのない≪非日常≫へようこそ!

究極の受け身の快感・・・≪秘密倶楽部≫でしか味わえない!

お客様は完全に体を委ねて頂きまして、何もしなくても楽しめる究極のM性感

目隠しをされ、自由を奪われ
エッチな痴女に全身を触られまくられ
上半身を舐めまくられ、イヤらしい言葉で脳内も興奮させられ
お客様の感じるところをジラシながら優しく責めたてます!

更に、男性のGスポット前立腺までをも優しく開発。

SEX以上の快感!!
ジラされ寸止めされるたびに絶頂が近づき、
他では味わえないSEX以上の快楽が
ア・ナ・タに衝きぬけます。
驚愕の射精量!!

当店では熱い・痛みを伴う様なプレイは一切ございません。
フィニッシュは、あらゆるテクニックを駆使した究極のフィンガーサービスとなります。

日常を忘れて、日頃の妄想を現実に・・・我を忘れて思いっきり感じてください!
これが、他の風俗では味わえない元祖M性感をお楽しみください!

ハイレベルな痴女を揃えておりますので、
お好みの痴女をお選びください。

店名 中洲秘密倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-24:00
料金 45分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://www.nakasuhimitu.net/
公式アカウント
アクセス 【電車でお越しのお客様】
市営地下鉄 櫛田神社前駅 徒歩5分
地下鉄空港線 中洲川端駅 徒歩8分
地下鉄空港線 天神南駅 徒歩約8分
福岡県福岡市博多区中洲1丁目8−11


【タクシーでお越しのお客様】
運転手に「中州1-8-11」とお伝えください。
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市博多区