フェティッシュ性感レジーナ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「フェティッシュ性感レジーナ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

葉月(26)

待ち時間なし

本日20:00 - 01:00

葉月の写メ日記

葉月さんの投稿写メ日記コーナーです

葉月

出勤!

article image

今日も出勤してます!

近々パネルの写真変わるかもなので楽しみにしててね
今日もお会い出来るの楽しみにしてます





葉月

出勤

article image

出勤したよ!
連休明けのお仕事みんなおつかれさまでした

1週間頑張ったからそろそろM男をいじめたい気分…
今日もお会いできるのを楽しみにしてます!





葉月

出勤!

article image

本日出勤です!
ゴールデンウィーク後半だね

みんななにしてる??
時間持て余してるならいじめられにおいで〜





葉月

出勤!

article image

出勤しました!
いつもより早めの時間からいるよ

今日はどうやってM男をいじめようかな〜
お会いできるの楽しみにしてます!





葉月

出勤したよ

article image

本日出勤してるよ
ゴールデンウィーク目前!
みんな連休なにするの?

まだ予定ない人はぜひいじめられてきてね
まずは今日もよろしくお願いします(*^^*)





葉月

出勤したよ


今日も20時から出勤してるよ!
今週もお疲れ様でした

せっかくの金曜日、会いに来てくれるの楽しみにしてるね





葉月

本日も


こんばんは
本日出勤です!

今日もどんなM男に会えるかとっても楽しみだな
お会い出来るの楽しみにしてます





葉月

出勤したよ


こんばんは
本日24時まで出勤してます

今日はどんな変態に会えるのか楽しみだな





葉月

出勤!


こんばんは!
今日は短時間だけど出勤です!

お会い出来るの楽しみにしてます





葉月

こんばんは


本日出勤です!

最近花粉症のせいか春だからか寝ても寝ても眠いはづきです
変態たちはちゃんと寝てる?

季節の変わり目だから体調に気をつけていこうね
今日もよろしくお願いします





葉月

ロングブーツ


こんばんは!
出勤しました

今日はロングブーツ履いてるよ
こういうの好きな変態いるよね??

本日もお会いできるの楽しみにしてます





葉月

出勤したよ


こんばんは 本日出勤してます!
最近出勤出来る日少ないので、気になってくれた方オキニトークくれると嬉しいです
可能な範囲だったら調整します!

まずは本日もM男たちに会えるの楽しみにしてるね





葉月

出勤してるよ


こんばんは!
また体調崩してしまって久しぶりの出勤です

そしてまた寒くなったのでみんなも体調気をつけてね
今日は0時までいるのでお誘いお待ちしてます!





  • 1

13件中 1~13件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

癒しとフェチの融合をコンセプトにしたフェティッシュ性感店。癒しを提供する性感マッサージと、痴女に責められる快感を味わえるM性感プレイの両方を楽しめるハイブリッド型の店舗になります。受け身の快楽に溺れてみたい方は是非、当店で異次元の体験をしてみてください。

店名 フェティッシュ性感レジーナ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 18:00~4:00
料金 60分 17,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://ginza-regina.jp/
公式アカウント
アクセス 東京23区
東京都
エリア 新橋・虎ノ門
詳細エリア 新橋駅
市区町村 港区