フェティッシュ性感レジーナ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「フェティッシュ性感レジーナ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

真由(29)

本日20:00 - 04:00

真由の写メ日記

真由さんの投稿写メ日記コーナーです

真由

女装男子❤️

article image

あかねちゃん

男性女装さんが大好きだというお話を何度かさせていただいたんですが、言わせてください。

「マジでエロかったです‼️」

女の子ってふわふわ可愛いじゃないですか?!

内股だったりなんか下着とかもふんわりとしていたり☺️

全てにおいて可愛かったのですが、春は春コーデとか色々とオシャレしていて、今回はエンジのスカートかわいかった☺️❤️

メイクも毎回少しずつ変えていて、努力している女の子を好きになる男の子の気持ちわかるわー!!!と、ぐっとぐとぐとなりましたね☺️ふふふ

女の子にさせられた男子ってたまらないわね☺️

因みに日記に自分のこと書いて欲しいと言っていただけましたら、私は書くスタンスにしております☺️💕





真由

なーにされたい?

article image

されたいこと教えてくれてもいいのよ?
聞いちゃうけどね?
たくさんの要望お待ちしてるわ❤️
聞いてあげるかは、…どうかしら?願望垂れ流しにする貴方の姿想像するだけで楽しみよ☺️





真由

素敵な夜を❤️

article image

皆様お過ごしですか?
今日もまた楽しませてもらったわ❤️
また明日ね❤️





真由

健康美❤️

article image

的に美しく❤️
内面からも体も美ボディーに憧れがあるのよね☺️
ガリガリ過ぎても太り過ぎてもダメ❤️
健康美を意識し始めてから、少しずつ変われている自分に気付けて楽しい☺️





真由

たまにはダイナミックさに

article image
溺れてみてはいかが?





真由

GW❤️

article image

ご指名、写真指名ありがとうございます☺️❤️
皆様のおかげで素敵なGWを過ごせてるわ❤️
お尻が好きって言ってくださる方🩷
まゆが喜ぶワードをわかってらっしゃるのよね、もう褒め上手が過ぎるわ☺️
肉体改造してらっしゃる素敵なお体の方に肉体褒めていただいたり、まゆ様のおかげで初めてアナルイキ出来ましたと言っていただいたり☺️
ストーリプレイ上手いですね!言っていただいたり🥹
少しは前より上達したかしら?
幸せなGWありがとう❤️
まだまだこれからも楽しんじゃうつもりよ☺️よろしくね🩷





真由

透け感❤️

article image

GW目前❤️
皆様はどうお過ごしですか?
飲み過ぎちゃったし、ちょっと泊まってえっちなことしたいなぁなんて、そんな君!
必見よ🩷なーんてね🍓
休みや休暇はそういう心も体もリフレッシュ❤️しないとね🩷





真由

もうすぐGW❤️

article image

の、前にレースで遊んできました❤️
セクシー?ねぇ、どうかな?
お尻に踏まれたい方、是非ともまゆの元へいらっしゃい🩷





真由

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

04/26(金) 20:00 - 4:00
04/27(土) 20:00 - 4:00
04/28(日) 20:00 - 4:00
04/29(月) -
04/30(火) -
05/01(水) -
05/02(木) -

遊びに来てね♪





真由

本日は❤️

article image

3Pに騎乗位に盛りだくさん❤️❤️❤️❤️

ふふふ🩷えっちな週末たまらんね☺️🩷🩷🩷





真由

桜🌸


綺麗な桜🌸に思わず目がいきました🩷
春ってとっても好き🥹🩷

お店用の写真撮影をしてきたので、今後はお客様のことも書いていこうかなと思っていたり☺️🌸

先日、あかねちゃんという可愛い可愛い子からご指名をいただきました🥹🩷
春ということで春コーデ🌸
ミニスカにブーツにニット‼️です!!よ!
パンツも可愛いピンク🩷

うふふふ、可愛い可愛いしながらイタズラして、いっぱい胸も触りながら🥹🥹🥹もう耐えられなくて自分からシコシコ…!!!!
自慰行為ってたまらないですな🤤
白肌すべすべたまらない…!

みんなおなにー見せてもいいのよ、私に🤤

メイクもどんどん上手くなっていてすごい🥹きゅんきゅんしっぱなし🩷ありがとう❤️





真由

覗きたい?それとも❤️


踏まれたい?なーんてね☺️🩷





真由

パシャパシャパシャ


パンパンパン🩷

元気にまゆは出勤中🌸

思わず笑みがこぼれてる高速プレイ中のわんちゃんをパシャリ🩷

ふふふ🩷パシャパシャ撮ってあげたら喜ぶなんて❤️
あらまあほんと可愛いわね🩷
写真撮って遊ぶのも楽しくてたまらないわ❤️
ご要望はいつでも❣️





真由

ぷりてぃー❤️


おちりだよ☺️❤️
ぷりぷりお尻は好きかい?
今年は桜🌸がまだ満開が遅いみたいだ🤨
花見はいついけるのやら😔
ホテルで実はいつも撮影していただいているの❤️ちゃんと撮っていただけるのはありがたいわね🌸
先週卵焼きを差し入れにいただきました❤️
私も知っている有名店❣️ほんとにありがと❣️
夜中は小腹が空いちゃうわね🩷
気持ちよさそうなお顔を見るとときめいて、ほんと楽しかったわ🥹❤️

​​​​​​​





真由

O様より


下着をいただきました❤️
セクシー❤️❤️❤️
ありがとうございます🥹🌸

プレゼント🎁は嬉しいですね☺️🩷
たくさん着用します🌸🩷🩷





真由

女装ってほんとたまらないっ可愛い🩷


先日のお話❤️
実は…私こと、まゆは男性が女装した方が大好きなのです!
なんと!そんな私にご指名をいただいちゃいました😘
お名前は、あかねちゃん❤️
お姉ちゃんがいっぱい奉仕してあげるね〜🩷
肌スベスベ透明感色白ぷるぷる🥹
女子より女子‼️
感度抜群で大胆で恥ずかしがり屋さん❤️
まさに無敵🩷
終始可愛かった☺️ふふふ
お姉ちゃん興奮しちゃった❤️
最後にドロップ珈琲でお茶してまったりお話🩷
かわい〜可愛い〜かぁわぁいい〜
はぁ、癒されましたわたくし❤️
お尻つけあったりとかして鏡みながら可愛い可愛いしました🩷
髪型一緒の奇跡でほんと姉妹みたいだった🥹





真由

大胆なオンナノコ


になってみたり❤️
足の大きさなどは無加工でお送りしておりますまゆです❣️
そんな私は出勤がいつも朝まで🩷
夜にはめっぽう強かったり❤️
是非まゆ尻を寝れない夜にお供にしてね🩷





真由

ぱんぱんの❤️


お尻はいかが?☺️
週末たくさんお相手してくださりありがとう😊🩷
幸せだったわ❤️
女装や痴女、3Pに盛り沢山❤️
また幸せな来週がきちゃうのね❤️
いつもありがとう☺️🩷





真由

程よい筋肉❤️


って大事でしょ?
毎日トレーニングしてるの❤️
ジム通いとロードバイクで鍛えてたりしたの😊今は自宅トレーニングのみだけどパンプス綺麗に履きこなせてるかしら?
とってもセクシーなあなたの間に滑らせて遊ばせてね❤️





真由

無加工❤️


でお送りさせていただきます❤️
今日もえちえちな日をありがとう皆様💕
幸せな日を堪能してるわ❤️
キラキラしてるって一言で言わせていただければそう、生き生きとして毎日過ごせてるの❤️
愛をぶつけるから、受け止めてね😚❤️





真由

お尻


出勤してます🥹💕Tバック❤️
ぷりっと上がったお尻になりたくてなりたくて運動してる💕
素敵な女性になるために努力するのは欠かせない❤️
だって、その分魅力的に感じてくれるでしょ?





真由

笑顔😊



ありがとうございます❤️
お腹が空いているこの時間に素敵なお菓子をいただきました❤️
今日本日もえちえち幸せぬるぬる素敵な1日だった☺️
めちゃくちゃ寒いのに、ほっこり❤️





真由

パンスト好きな人手上げて🙋‍♀️❤️


ちらりずむ❤️
Tバックをこの世から愛するまゆだよ❤️
それと同時に薄いパンストも愛してる💕💕
みんなー!パンストは好きかい??!!





真由

たまには淡いワンピース❤️


こんなふわふわな服を着てみたりもするのよ🥹❤️
昨日、そして本日もご指名いただきありがとうございます💕💕💕
昨日は久しぶりに、ね?素敵なお部屋でMな貴方につい興奮させてもらったわ🥹💕
染まってくれるってなんとも高揚するのでしょう❤️すてきね、感無量ってこのことかしら?幸せだったわ❤️

本日ご指名ありがとう💕
聖なるクリスマスぶりにお会い出来たの、ほんとテンション上がってしまったわ❤️
覚えていただいているのは幸せね💕えちえちな事話したり出来るのなんて、そうでもないもの💕ふふふ❤️
感無量だわ❤️





真由

wow❤️


スケスケはいかが??
くびれとぷりぷりお尻はどうですか?
因みに一眼レフで撮ってます❤️
おっぱいはもうちょっと欲しいけど🤔
お尻とくびれは今後とも守っていくぞ❤️





真由

お久しぶりです皆様❤️


ご機嫌いかが?私は元気です❤️
アニメとか漫画とかゲームとか、すきなものがたくさんあるのって幸せよね☺️
毎日幸せよ❤️みなさんはなにが好き?
そうね、最近はキャンプとかもいいなと思っているわ。
後は車はほんと便利よね、運転出来ないけど😆
寒いから現実逃避言われたらそれまでだわ❤️
まぁ、妄想や想像は自由って言うじゃない?あなたと妄想して違う世界の話でもしたいわ❤️





  • 1

26件中 1~26件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

癒しとフェチの融合をコンセプトにしたフェティッシュ性感店。癒しを提供する性感マッサージと、痴女に責められる快感を味わえるM性感プレイの両方を楽しめるハイブリッド型の店舗になります。受け身の快楽に溺れてみたい方は是非、当店で異次元の体験をしてみてください。

店名 フェティッシュ性感レジーナ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 18:00~4:00
料金 60分 17,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://ginza-regina.jp/
公式アカウント
アクセス 東京23区
東京都
エリア 新橋・虎ノ門
詳細エリア 新橋駅
市区町村 港区