マイクロビキニSPA TOKYO

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「マイクロビキニSPA TOKYO」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

さら(28)

本日20:00 - 03:30

さらの写メ日記

さらさんの投稿写メ日記コーナーです

さら

出勤しました☺️

article image

さらです。

本日〜3時半までですが、ご予約いただけたらお伺いするのでいちどお電話等でご相談くださいʕ•ٹ•ʔ

パウダーマッサージと前立腺マッサージがお好きな方は!是非是非!

お会いできるのを楽しみにしています。

リラックス&リフレッシュしたい方は是非。



さら





さら

出勤予定

article image

連休ですね。

今日もアンニュイに(?)出勤しました、さらです。

(今日も元気に!も、むらむらしながら、もちょっと恥ずかしいなあと悩んだ結果です。笑)



ゴールデンウィーク中の出勤は、

4/29(月)

5/2(木)
5/3(金)

5/5(日)
5/6(月)

すべて20時〜3時半の予定です。



いつもより多目に?出勤予定ですので、ご指名ご予約お待ちしています。

既にご予約を頂いた殿方、お会いできるのを楽しみにしていますʕ•ٹ•ʔ

パウダーマッサージと前立腺マッサージがお好きな方は是非♡



さら





さら

ゴールデンウィーク!

article image

さらです。
世間ではゴールデンウィークだそうで。

私の中では、サウナが混んで高くなるという印象しかないんですが。笑

皆さんは、少しゆっくりできるのかな?

このタイミングでで、東京に来るって方もいるのかな?

5月は更に出勤できればなあと思っているので、お会いできる機会が多いといいな。



パウダーマッサージと前立腺マッサージが大大大好きです。

お会いできるのを楽しみにしています♡



さら





さら

どあっぷ

article image

さらです。

お天気が良い中、久々に昼間から外出してました。

すこしお昼寝して、元気をチャージして出勤しましたよーʕ•ٹ•ʔ

本日〜3時半まで。

パウダーマッサージでジワジワ責められたい方、
前立腺マッサージでドライオーガズムを味わいたい方お待ちしています♡



さら





さら

出勤しました!

article image

予定より早めに出勤しましたー

本日〜3時半まで。

パウダーマッサージと前立腺マッサージがお好きな方、お会いできるのを楽しみにしています。



私もマッサージされたいなあー



さら





さら

[お題]from:ハッピネスさん

article image

お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪



前立腺マッサージです!!!(大声)



1000人以上のおしりに指を入れてきて、

「おしりに指なんか入れたことないです」という方から
「おしりは何度も試してるんですが、気持ちいいと思ったことないんですよね」という方まで。

大体8割くらいの方々にドライオーガズム(射○を伴わない、女性的な絶頂)を味わってもらっています。

パウダーマッサージでジワジワ感度を上げ。

いちど覚えてしまえば、100回でも200回でも達することができるドライオーガズム。

とってもお得なので笑、是非味わっていただきたいです。



お会いできるのを楽しみにしています♡



さら





さら

出勤しました♡



さらです。
今日も今日とて出勤しました。

会話と人肌が恋しい今日この頃です。



ダイエットをはじめて2ヶ月くらい、毎日食べたものを記録していますが1キロしか痩せていません。笑

あれはちゃんと記録した上で、気を付けて食べるものを改善していかないといけないんですねえ…(当たり前)

あとやっぱり、運動しないとだめですね。
気を引き締め直して、引き続き継続していきます。



本日もパウダーマッサージと前立腺マッサージがお好きな方、お待ちしています♡



さら





さら

pink



さらです。
タイトルに特に意味はありません。笑



そういえば髪色を少し暗めにしたのですが、写真では違いが伝わりにくく…

2トーンくらいはくらくなったはずなんですが。

「派手髪だと変な人に絡まれにくい」と聞いて試しに染めてみたのですが、
正直あまり変わらなかったです。

やたら人に道を聞かれるタイプでして。
方向音痴なので、とても困ります。笑

顔タイプ診断なるもので
「よく人に話しかけられる」
「“知り合いに似ている”とよく言われる」
と出て、深く納得してしまいました。



本日も〜3時半まで。

パウダーマッサージと前立腺マッサージがお好きな方、お待ちしています♡



さら





さら

[お題]from:重そうさん



お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答♪

小学生のときにランドセルのせいで肩が凝ると言っていたらしいので、
胸の大きさというか骨格?体?の問題のようです。

マッサージはするのもされるのも大好きなのですが。

自覚的には肩や腰が凝っていると思っているんですが、
マッサージ師さんには「脚からガチガチです…」とよく言われます。

人間の体って不思議なものですねえ。

現代社会に生きる殿方も、全身ガチガチの方が多いです。

マッサージでリラックス&リフレッシュしましょう。



パウダーマッサージと前立腺マッサージがお好きな方、お待ちしています♡



さら





さら

4月!



やっと暖かくなり、桜もちらほら咲き始めたようなので何故かほっとしています。

3月は再会できた方がいたり、数年越しにお会いできた方がいたりとても嬉しいことが多い1ヶ月でした。

4月ももっともっと、楽しいことが多いといいな。

パウダーマッサージと前立腺マッサージがお好きな方、今日もお待ちしています。

勿論どちらもお好きじゃない方でも、お待ちしていますよ。

ちょっとダイエット挫折しかけているので、励ましてくれる方もお待ちしています。笑



最近むらむらしているさら。





さら

一雨ごとに



暖かくなるといいなーと思う今日この頃です。

雨の日ってなんとなくモヤモヤ、むらむらしますよね。笑

マッサージですっきりリラックス&リフレッシュしませんか?

ちなみに射精を伴わない絶頂「ドライオーガズム」は、
副交感神経が優位になるのでリラックスにぴったりなんだとか。

サウナでととにったあとの爽快感に近いそうですよ。

(なのでサウナが好きな人は助平だと思っている。自分も含めて。笑)



今日もパウダーマッサージと前立腺マッサージさせてくれる方、お待ちしています♡

予定より遅めの時間もお受けできますので、いちどお電話等でご相談ください。

お会いできるのを楽しみにしています♡



さら





さら

開放感



先日の旅行時、開放的な気分になってテラス?で写真を撮っていたら、
宿の修繕の方がいて非常に気まずかった話ってしましたっけ。笑



本日も〜3時半まで。
早めにご予約いただければ、遅めの時間もお受けできます。

パウダーマッサージと前立腺マッサージがお好きな方は是非♡




さら





さら

今度こそ



毎度お馴染み、今度こそ。

真面目に食事記録をしながら、ダイエット3日目に突入です。



正直に言いますと、私は自己肯定感は高くも低くもなく。

自己愛も承認欲求もないとは言わないですが、人並みよりちょっと下(?)くらいじゃないかなーと思うのですが。



ただ、自分のおっぱいは心から愛しています。笑



ダイエットしたら多少の増減はあるはずなので、今のうちに味わっておいていただきたいと思っています。笑



ただ、前立腺マッサージと逆マッサージってあまり相性が良くないんですよね。

(私が不器用だからかな?)



自分のおっぱいより、前立腺マッサージで気持ちよくなっている殿方のほうが好きです。断言。

余談ですが女の子も好きです。笑

なので是非、パウダーマッサージと前立腺マッサージさせてくださいまし。



お会いできるのを楽しみにしています♡



さら





さら

[お題]from:言葉だけのがいいかなさん



お題:お店で押しの女の子が卒業しちゃう。お花とか送ったら迷惑かな?に回答♪

いただくと嬉しいですよね、お花。

私の場合は

・猫が食べてしまう可能性があるので、バラやガーベラのみ
(花束のするのはかなり難しいのかも…)

・立派な花瓶がないので、マグカップやグラスに活けられるくらいのサイズ

だとありがたいです。

人によっては物をもらうより、10分でも20分でも長いコースで一緒にいたいっていう方もいますよね。

私は割と人にモノをあげるのが好きなので、貰うのも好きです。笑



今日も明日もパウダーマッサージと前立腺マッサージがお好きな方、お待ちしています♡



さら





さら

[お題]from:照り焼きマックさん



お題:今日は「モスの日」何バーガーが好き?に回答♪

オニオンリングとコーヒーシェイクが最強です。笑

バーガーだったら海鮮かき揚げライスバーガーか、
そのときの限定のものか、
菜摘のモス野菜ソイパティか、
グリーンバーガーも時々気分で食べます。

ついモスチキンも頼んじゃうんですよねー。
お腹いっぱいで苦しくなっちゃうのに。



写真のハイネックのニットワンピースも、着られるのはあと1ヶ月くらいかなあ。

早く暖かくなってほしいけど、秋冬の服やメイクが楽しめないのはちょっと寂しい。



本日も〜3時半まで。

パウダーマッサージと前立腺マッサージがお好きな方、お待ちしています♡



変わらずダイエット中のさら





さら

来週?今週?



1週間は日曜日から始まる、
と学生の頃学んだ気がするのですが。

日曜日になると1週間が終わったー!という気分になるし、
月曜日になると新しい週になったー!という気分になります。

今はもう日付代わって月曜日なのですが。

来週の出勤は、
12日(火)
16日(土)
17日(日)
すべて20時〜3時半の予定です。

月水金もどこか当日ベースで出勤できればなあと思っています。



パウダーマッサージだけで前立腺マッサージがお好きな方、お待ちしています♡



さら





さら

来週?今週?



1週間は日曜日から始まる、
と学生の頃学んだ気がするのですが。

日曜日になると1週間が終わったー!という気分になるし、
月曜日になると新しい週になったー!という気分になります。

今はもう日付代わって月曜日なのですが。

来週の出勤は、
12日(火)
16日(土)
17日(日)
すべて20時〜3時半の予定です。

月水金もどこか当日ベースで出勤できればなあと思っています。



パウダーマッサージだけで前立腺マッサージがお好きな方、お待ちしています♡



さら





さら

来週?今週?



1週間は日曜日から始まる、
と学生の頃学んだ気がするのですが。

日曜日になると1週間が終わったー!という気分になるし、
月曜日になると新しい週になったー!という気分になります。

今はもう日付代わって月曜日なのですが。

来週の出勤は、
12日(火)
16日(土)
17日(日)
すべて20時〜3時半の予定です。

月水金もどこか当日ベースで出勤できればなあと思っています。



パウダーマッサージだけで前立腺マッサージがお好きな方、お待ちしています♡



さら





さら

3/9



まだまだ寒い日が続いていますね。

最近また、マッサージが上手だと言われて嬉しいさらです。

しっかりめのマッサージがお好きな方は是非。



最近は前立腺マッサージご希望の方が少なくてとっても寂しいです…

射○を伴わない女性的な絶頂、ドライオーガズムを味わいたい方は是非。



ご自宅やビジネスホテルにお伺いすることもありますが、お部屋を暖かくしておいてくださる方が多くてありがたいです。

一緒にあたためあいましょう♡



さら





さら

3月!



サウナと露天風呂付きのお宿に泊まってきたさらです。

喋りたい欲、人より強めなのかなあと自覚しだした今日この頃です。

でも1人でいるのが割と好きなので、その欲を食欲で誤魔化していたら1キロ増えていました。

ダイエットをしている(つもり)でも1キロも減らないのに、増えるのは簡単なのね…。



パウダーマッサージと前立腺マッサージがお好きな方、お待ちしております♡



さら





さら

時間変更



さらです。

本日、出勤時間を
18時〜24時
に変更させていただいていますm(_ _)m

いつもより少し早く帰ってしまうのですか、
お会いできるのを楽しみにしています。

パウダーマッサージと前立腺マッサージがお好きな方は是非。

しっかりめの圧でマッサージチェアされたい方も是非。

(痛ーいマッサージほど圧は出せませんが)



さら





さら

ロングヘア



髪を切ってちょっぴり後悔する…
というのをここ数年繰り返している気がします。

ちゃんと伸びたら、当分はミディアムくらいに留めるようにします。

今日もパウダーマッサージ、前立腺マッサージしたくてうずうずしてます。

オイルマッサージも褒めていただけることが増えて嬉しいです。

ムラムラしてきた方は是非♡



さら





さら



昔は「立春なんて言葉だけ…ずっと寒い…」と思っていたのですが。

今日は本当に暖かくてびっくりしています。
暖冬ってあるんだ…と。笑



サウナにかようようになってから、新陳代謝がすこーし良くなった気はしているのですが。

こんなに暖かいなら、春を待たずにウォーキングとか始めてみようかな?と思っています。

まずは今日の↑写真の頃くらいやせたいさらです。



パウダーマッサージと前立腺マッサージさせてくれる方、お待ちしています♡



さら





さら

[お題]from:違う意味でゾワゾワさん



お題:フェザータッチが虫が這うようで苦手です。続けていれば気持ちよくなるんですかね?に回答♪

「くすぐったい」と「きもちいい」は紙一重です。

笑っちゃうほどくすぐったがりの方も、数分で「きもちよさ」に変わる場合が多いです。

気持ちよく感じることが多いほうが日常に幸せが増えると思うので、数分頑張ってみてほしいですねえ。



よく「好きなタイプはちくび感じる人」と言う私ですが。

殿方として、対戦(…)する際にお相手から「おっぱい感じないから触らないで」と言われるとちょっとガッカリしませんか?

女性側だって、殿方が気持ちよくなってるお姿を見たいものです。

男性も女性も、よいプレイをしたいならご自分の体を開発していくのは大事だと信じているもので。

今日もパウダーマッサージと前立腺マッサージしたくてウズウズしながらお待ちしております♡



さら





さら

単純



日曜の夜、いかがお過ごしですか。

前髪を自分で切って、若干失敗したさらです。



最近、ストレートに褒められてまた舞い上がっています。

愛情(とは少し違うかもしれないですが)は裏返さず、思ったまま伝えてもらうのが1番ですね。

人は「痩せたね」と言われると痩せ、「太ったね」と言われると太ってしまうんだとか。

初めてお会いするときでも「痩せたね」と言っていただけると助かります。笑



パウダーマッサージでじわじわ体の感度を上げ、
前立腺マッサージでドライオーガズムを味わいたい方お待ちしております♡



さら





さら

[お題]from:日曜デートやねんさん



お題:こんなとこデートで連れて行ってほしい!ってとこ教えてください!!に回答

私は大体、いつでもサウナイキタイんですが…

デートだと、相手とどのくらいの距離感かによってサウナは行けないですもんねえ。

出掛けてもあんまり歩き回ったりしないで、まったり過ごしたい派です。

いやでも好きな人相手だったらなんでも嬉しいのかな?

役に立たない私情報なのですが。
横に並んで歩いたりご飯を食べるときは左側にいたいタイプです。
そして何故か、車に乗ってるときは自分が右にいたいんですよねえ。
運転が死ぬほど好きなわけではないですが、自分で運転することが多いです。

デート、いいなあ。笑


パウダーマッサージと前立腺マッサージがお好きな方、お待ちしています♡



さら





さら

2月♡



さらです。

以前から外国人のお客様は時々お会いする機会があったのですが、
昨年末からぐっと増えたように思います。

いままでお会いしたことのある国の方は、インド出身の方がいちばん多いです。

「日本に旅行した友人から、日本のマッサージはいいぞって聞いたんだ」
と口コミで広がっている模様。

そして貴方が帰ったら、また新たな口コミを広げてくれるのね…

もっと英語勉強しないとなあと毎回思うのですが。
主にえっち方面の。笑

「喘ぎ声」とか、日本語のニュアンスで伝えるの難しいんですよね。

咄嗟に「うつ伏せ」って出てこないですよね。日常であんまり使わないですし。

結局はボディーランゲージが最強です。



パウダーマッサージと前立腺マッサージがお好きな方、お待ちしています♡



さら





さら

[お題]from:白好きやねんけどなぁさん



お題:白い下着って女性はあまり買わないってほんと?に回答♪

私も白い下着は大好きなんですが、持っている数は割合的にかなり少ないですね。

白ベースに色の刺繍が入ったものから、クリーム色寄りのものまで5着くらいかな?

(下着の数を把握してないですが、多分全部で50着くらいかな…?)

なんとなく、お手入れに気は使うかなーというイメージはありますね。

私は黒の下着は2着くらいしか持っていないので、逆に珍しいパターンかも知れないです。

(でも今日はその珍しい黒ベースのもの着けてます)

写真のようにグレーや紺が多いかな。



本日〜3時半まで。

パウダーマッサージと前立腺マッサージがお好きな方は是非。



さら





さら

尻。



格好いいお尻になりたいなと日々願っているさらです。

願っているだけじゃ、ならないのもわかっているんです。

ええ、わかっているんです。笑

人のお尻は、どんなお尻でも大好きなんですけどね。

今日もあなたの前立腺を狙っています。

パウダーマッサージと前立腺マッサージがお好きな方は是非。



さら





さら

キテネ!



私から「キテネ」がきた、とご予約時にお伝えいただくと無料で10分延長できるようです。

「みたよ」をしていただいた方に優先的に「キテネ」をお送りしますので、送ってほしいほしい方は是非。

みたよ、送っていただくと結構嬉しいです。

あと「マッサージ上手ですね」「きれいですね」と言われると、やっぱり嬉しいです。

お世辞でもいい。笑

パウダーマッサージと前立腺マッサージがお好きな方、お待ちしています。

お会いできるといいな。



さら





  • 1
  • 2

31件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 マイクロビキニSPA TOKYO
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 14:00-5:00
料金 50分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.0363804426.com/
公式アカウント
アクセス 東京23区内出張可能
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町
詳細エリア 新宿駅
市区町村 新宿区

セラピスト求人

★カラダじゃなくて技術を売る高単価エステです★
マイクロビキニSPA TOKYOの求人ページをご覧頂きありがとうございます(^^)

当店は創業13年目を迎えた「マイクロSPAグループ」が運営する基幹エステ店になります。

“カラダじゃなくて、技術を売るエステ店”をコンセプトに、

水着のよく似合う可愛らしいイマドキ女子が

フェラやスマタといったハードサービスを一切せず、

しっかりした性感マッサージで男性に最高の癒しを提供するというお店になります。

マッサージは難しそうと思うかもしれませんが、未経験の方でも心配はいりません。

女性講師による無料エステ講習や、マニュアル類もご用意していますので、

誰でもすぐに覚えられる内容になっています。

また経験者の方は即戦力として優遇いたしますので、

今までの経験やスキルを活かして、すぐに第一線で活躍していただけます。

お給料は業界トップクラスのものとなり、70分が最高13,000円、

90分が最高15,000円、120分が最高18,000円です。

指名やオプションなどにもバック(お給料)が付くので、

実際は上記金額よりもはるかに多くのお金を稼ぐことができます。

さらに、期間限定で最大5万円の入店ボーナスもご用意しております。

セラピストのお写真もプロスタジオで、みなさんの個性や魅力をを最大限まで引き出し、

とても可愛く、魅力的な女性に映るように演出させていただきます!

また完全個室での待機や深夜の自宅送迎、アリバイ会社の完備など

待遇面についても抜かりはありません。

・男性を癒すのが好き。

・本格的なマッサージ技術を身に付けたい。

・メンエスは摘発リスクがあって怖い。

・楽しく働きながら、たくさん稼ぎたい方。

そんな女性からのご応募をお待ちしています。