フェティッシュ性感レジーナ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「フェティッシュ性感レジーナ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

夏目(29)

本日20:30 - 03:00

夏目の写メ日記

夏目さんの投稿写メ日記コーナーです

夏目

ぴくんってしちゃうの?❤️🤍

article image


くすぐったいのか
気持ち良いのか
身体がぴくんって
反応されちゃうと
めちゃくちゃ嬉しい🥰❤️
声が出ちゃうと尚良し👌💕

我慢してる姿も
たくさん感じてる姿も
たくさん見せてね💋

なつめの興奮度上がっちゃうよ〜🤍😘





夏目

また明日❤️🤍

article image


今日もなつめと
遊んでくれた
オモシロ変態さんありがとう🫰💓

明日も早い時間から出勤してます🌷

早めのお誘いお待ちしてます💋





夏目

かじられるの好き?❤️🤍

article image


こんばんは🌷
今日も出勤してます🥰

M男くんは
乳首かじられるの好き?
なつめは意地悪だから
かじるの大好きだよ〜💋💕

かじられたいって人
お誘いお待ちしてます😘🫰
もちろん
甘噛み程度なので
本気で噛みちぎらないよー笑





夏目

GW明け❤️🤍

article image


こんにちは🌷
GWお問い合わせいただいた変態さん
ごめんなさい🙇🏻‍♀️
帰省しておりました🏠

今日からまた宜しく〜🥰💓

短い時間だけどお誘いお待ちしてます💋





夏目

思わず❤️🤍

article image


変態ども❤️こんばんは🌷
今日もゾクゾク体験するなら
ナツメと遊ぼうね💓

いやらしい指先が
大事なところを
いっぱいじっちゃうゾ🤍💋

お汁たららするところも
たくさん見せてね☺️💕

お誘いお待ちしてます😘





夏目

今日は終わり❤️🤍

article image


こんばんは🌷
今日もありがとうございました☺️

明日も出勤だよ💓
早い時間からのお問い合わせ
お待ちしてます😘💋

なつめにいじめられたい
変態待ってるよ❤️





夏目

明日からGW?❤️🤍

article image


明日から暇なんでしょ?🤔
なら、今日の夜から
なつめがずっと
悪戯してあげる🤍💋

あんなことやこんなこと
リクエストあったら
気軽に言ってね!💓
変態M男募集中💋

良い子にしてたら...❤️

お誘いお待ちしてまぁす😘





夏目

痴女でーす❤️🤍

article image


なつめにひたすらに
虐められたい
M男くんお待ちしてます😘🤍

今日は残り時間わずか😊
お誘いお待ちしてます〜💋

お知らせ📢
GWは
生理休暇で被っちゃうのと
実家に帰省するので
たぶん、ほとんど出れないです🥹
予定考えてた変態居たらごめんね🙏❤️





夏目

写真無加工❤️🤍




こんばんは🌷
本日も出勤してます😘

先頭の変態さん
ありがとうございました😊

さてさて
今日は3時まで❤️
変態時間はたっぷりあります☺️🤍
お誘いお待ちしてます💋





夏目

今日は何する?❤️🤍




こんばんは🌷
今日も出勤したよ😊

今日の気分はどんな
Mの日かな?🤔

声を我慢するのもいいけど
なつめは喘ぎ声たくさん聞いた方が
興奮するなっ🤍💋

開放的になって
たくさん感じてる姿
見せにきてね❤️





夏目

退勤!次回❤️🤍




今日もお誘いいただいた
変態さんありがとう😊

これから帰って
なつめは寝ます❤️
寝る間に変態のことでも
考えてオ◯ニーしようかな笑

次回は
金曜日出勤です🌷
予約のお問い合わせもお待ちしてます😘💋





夏目

上手におねだり❤️🤍




こんにちは🌷
今日も出勤してます☺️

変態さん❤️
上手におねだり出来たら
なつめが
ご褒美あげるよ🫰

今日は24時まで🤍
お誘いお待ちしてます💋





夏目

変更しました❤️🤍




こんばんは〜🌷
今日は時間変更して
3時まで延びたよ😘❤️

深夜の変態タイム
なつめといっぱい楽しみましょ🤍💋

お誘いお待ちしてます🫰





夏目

ひさぁ❤️🤍




こんばんは🌷
1週間ぶりくらいの出勤です🥰

今日は美容室行ってからきたから
髪がめちゃくちゃ綺麗だよ❤️
さら〜🤍
艶〜✨


3時までお問い合わせお待ちしてます💋





夏目

M性感❤️🤍




興味はあるけど
まだ試したことない
そんな方も
初めてはナツメが
頂いちゃいます❤️

是非お誘いお待ちしてます〜🤍💋





夏目

遊んで❤️🤍




本日深夜3時まで❤️
お待ちしてます💋🤍





夏目

おはようございます❤️🤍




おはよう〜🌷
日記久しぶりになってしまって
ごめんね🥹

今日はロングタイムで
出勤してます❤️

むちむちの足とお尻で
窒息しに来てね🤭🤍





夏目

おぱよ❤️🤍




本日も出勤してます🌷
お誘いお待ちしてます〜❤️

本日も攻めに攻めますよ🤭





夏目

出勤してるよ❤️🤍




今週もお疲れ様でした🌷
今日は金曜日🥰

明日お休みの人は
大人の時間を楽しむ時だよ〜❤️

今宵もいっぱい出して
長い夜を楽しみましょ💋🤍





夏目

なつめ様、出勤❤️🤍




2月は体調不良もあり、
あまり出勤出来なかったけど
今月はたくさん出勤するよ🌷

いやらしさも
どんどん増してきた❤️
早くいじめてよがってる姿がみたいな☺️

本日24時まで🥰
お誘いお待ちしてます💋🤍





夏目

楽しい夜をありがとう❤️🤍




本日もありがとうございました🌷
退勤します😊

女装初挑戦で
最初は恥ずかしがってたのに
いざプレイになると盛り上がって
楽しい夜が過ごせました🤭❤️

可愛い可愛い男の娘🤍
なつめがいっぱい犯してあげるので
興味があったらお誘いお待ちしてます💋





夏目

23日本指様❤️🤍




❤️本指 Eちゃん❤️

いつも早い時間からお誘いありがとう🌷

最初は優しくなんて言ってたのに
今は激しさ求めて
だんだんと快感に溺れていってるわね🤭

まだまだ調教足りてないみたいだから
もっともっと慣らして
ぶっといアレ突っ込めるように
頑張ろうね🥰🤍

来月も楽しみに待ってるわ💋

       💙ナツメ様💙





夏目

今日の気分❤️🤍




こんにちは〜🌷
本日は超ロングタイムで出勤中です😊

今日のなつめの気分はねぇ、
背後からいっぱい責めて
虐めて犯される姿をみて
楽しみたいな🤭❤️(痴女)

今ので犯される自分想像しちゃった?

3時までお誘いお待ちしてます🤍





夏目

美脚❤️🤍




良く脚🦵綺麗って褒められるよ❤️
そんなナツメの脚で
あんなことやこんなこと😚🤍
踏みつけ、足舐め、足コキ...🤭

やられたいってM男くん
お待ちしてます🥰💋





夏目

ハスキーボイス❤️🤍




こんばんは〜🌷
喉風邪にやられて
ちょっと🤏間空いちゃいました🥹

そのため今日は
いっぱい触りたい欲強めです🥰
まだ少しだけハスキーな声❤️
なつめに身を任せて
いっぱいいじいじされたいM男くん
会いに来てね🤍💋





夏目

ハッピーバレンタイン❤️🤍




M男はチョコレート🍫
今日もらえたかな?🤔

なつめは
チョコソースがけの
M男の身体を堪能しようかな笑(妄想)

ハッピーバレンタイン❤️





夏目

夜這いに行かせて❤️🤍




こんばんは〜🌷
本日も出勤してます❤️

襲われることにゾクゾクしちゃう
M男くん

なつめに夜這いに行かせて🤍💋

ギンギンになったおち◯ち◯から
気持ち良く発射してね🍌
簡単にはイカせないわよ🙅🏻‍♀️💙





夏目

狩に行くよ❤️🤍




こんばんは〜🌷
今日も襲われたい
変態M男くん
狩に行っちゃうよー❤️

狩られたいって人は
ぜひぜひお待ちしてます💋





夏目

明日から三連休❤️🤍




こんばんは🌷
本日も出勤しました😊

明日から三連休のみなさーん!
今晩はなつめと楽しく
大人の遊びで夜を過ごしましょ❤️

本日3時まで🤍
お誘いお待ちしてます🥰





  • 1

29件中 1~29件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

癒しとフェチの融合をコンセプトにしたフェティッシュ性感店。癒しを提供する性感マッサージと、痴女に責められる快感を味わえるM性感プレイの両方を楽しめるハイブリッド型の店舗になります。受け身の快楽に溺れてみたい方は是非、当店で異次元の体験をしてみてください。

店名 フェティッシュ性感レジーナ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 18:00~4:00
料金 60分 17,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://ginza-regina.jp/
公式アカウント
アクセス 東京23区
東京都
エリア 新橋・虎ノ門
詳細エリア 新橋駅
市区町村 港区