南ゆうみのプロフィール
期待度満点セラピスト
出勤スケジュール
-
06/22(月)
TEL確認
-
06/23(火)
16:0022:30
-
06/24(水)
TEL確認
-
06/25(木)
TEL確認
-
06/26(金)
TEL確認
-
06/27(土)
14:0017:00
-
06/28(日)
TEL確認
南ゆうみのコメント
お店からのコメント

【イチャイチャ恋人回春】
【ルックス・愛嬌抜群】
若さ溢れる愛らしい笑顔。
そして目鼻立ち整ったルックスは可愛いの一言。
あどけなさを残した瞳からは
隠しきれぬ性への好奇心が見て取れます。
性格は明るく人当たりも良く
礼儀正しさはどなたでも好感を抱くことでしょう。
自然体の彼女と過ごす心地よい空間は
この上ない癒しのひと時をもたらします。
知らない間に虜にされている。
そんな感覚を味わいながらの
心のこもった一生懸命な施術は
必ずやお客様の心と身体を射止め
癒やしをもたらすことでしょう。
ここでしか味わう事の出来ない
至福のひと時を是非ご体感下さいませ。
☆――――――――――
人気キャストでございますので、
70分からのご予約をお願いいたします。
☆――――――――――
★★ブロンズランク★★
50分 14,000円
70分 19,000円
90分 24,000円
120分 29,000円
150分 34,000円
180分 39,000円
★上記金額は指名料を含みます。
南ゆうみの口コミ
南ゆうみさんを口コミで応援しよう!
口コミを投稿する【PR】周辺の人気セラピスト
【PR】周辺のおすすめメンズエステ
写メ日記

南ゆうみ
甘えて???

何かお題日記無いかな〜って探してたら見つけました???
10日前は「梅酒の日」だったみたいですよ!!

ちなみに今ハマってるお酒は

これです


年齢確認できるものありますか?って
最近高確率で聞かれるから大量買いしてます?
安心してください、大人です??
強そうって言われるけど激弱????
酔うと全身真っ赤&んふふモード突入?笑
強くなりたいよ〜?
お兄様たちは普段どんなお酒飲んでるのかな???
酔ったらどうなるのかな??
甘えたくなる派のお兄様の姿見てみたいですね?

それではお仕事行ってきます(*`・ω・)ゞ
お兄様たちが楽しい1日過ごせますように??
またね?
ゆうみ

南ゆうみ
6/8 お礼??仲良し Dちゃんへ?

おっはよーー( ????? )??オハヨ!
昨日は事前予約からのお誘いありがとう

やーーん(;_;)半年ぶりのDちゃん

明けましておめでとう

こんなに会わなかった期間無かったから凄く久しぶり過ぎたね

俺浮気してないよ、調べてみなって言うから何の話かと思ったら
その間も待っててくれたみたいで??
可愛すぎるし愛おしいすぎるよ???♀?

待っててくれてありがとうね


久しぶりのDちゃんでロングだったから
Dちゃんdayにしよって私も楽しみにしてたのさ?
動く時もピッタリくっついて
ほぼ離れない状態でイチャイチャしたり
お話したりあっという間過ぎたね

いつもの安定のマウントレーニア飲みながら
シュークリーム食べるあの時間も
甘くて幸せ

また一緒に甘い時間過ごそうね

Dちゃんもカスタード派と???
これからも仲良くしてね?
お仕事ファイティン( ー??ー?)??
またね?
ゆうみ
?

南ゆうみ
6/5 お礼??仲良し Kさんへ?

Goodmorning

お礼日記遅くなってしまってごめんね????
この前は事前予約からのお誘い
ありがとう

また久しぶりで3ヶ月ぶりになってしまったね

私の体調気にかけてくれたり、
メッセージも即レスしてくれたり
嬉しかったなぁ

間空くとやっぱ緊張しちゃうね??
今回も前半沢山笑ったり
近況話出来てすごく楽しかったよ


Kさん頭の回転とトーク力最強だから
もっと話したくなるし
黙って真顔でいてくださいって言われても
無理なくらい面白い


友達のようないい距離感だからこそ
落ち着くし安心できるし
相談とかは真顔でうんうん、って聞いてアドバイスしてくれたり
私を笑顔にしてくれる存在だね

プレイも気持ちいい( *? ??*)って言ってくれて嬉しかったよ//?
面白いKさんの表情がふにゃってなるあの瞬間
好きなの??
あと腕?
ハムハムしちゃった〜

また見せてね


次はいつ会えるかな??
天気悪いけど
今日もお仕事ファイティン( ー??ー?)??
またね?
ゆうみ

南ゆうみ
6/5 お礼??初イチャ J様へ?

この間は出勤リクエストからのお誘い
ありがとうございました

やっと会えましたね??
インスタから見つけてくれて
そこからずっとリクエスト送ってくれて
本当にありがとう

私が中々予定合わなかったり出勤出来ない間でも
会おうとしてくれる行動とっても嬉しいんだ?
会った瞬間可愛い〜?本物!?って沢山褒めてくれたり
アイドルに会えた感覚って言ってくれて

にやけちゃうね?
暖かく迎えてくれてありがとう

終始楽しくて会話してる時は常に笑っていた気がする?(* ? ?* )?
一緒にいて時間経つのあっという間だったね

持ち帰りたいは笑っちゃいました?

お風呂入りながらのバックハグ堪らんかった〜?

色々好きなこと似てる気がするから
次会えた時Jさんのあんなことやこんな事色々教えてくださいなっ

本当に変態だったね??
また楽しい時間過ごしましょうね?
お礼日記遅くなってしまってごめんね(;_;)
今日はお休みかな??
何して過ごすのかなぁ〜

またね?
ゆうみ

南ゆうみ
6/3 お礼??初イチャ O様へ?

おはようございます??
昨日は事前予約からのお誘い
ありがとうございました

短い時間でも経験談、知識でOさんのこと
もっと知りたい?ってなりました

1番びっくりしたのはイソジンだけど?

トーク力あって知識豊富で優しくて
凄く楽しかったなぁ???~???

痛くならないようにって
ちゃんとローションつけてくれる女性に対しての思い遣りの行動とか、
痛くない?って聞いてくれる優しさとか
プレイ中だけじゃなくて、
プレイ前の当たり前の事?をきちんとやってくれるから
私も安心する事が出来ました?!!
やっぱお互い気持ちよくいたいですもんね?

そういう行動出来るってこういう場面以外でも
誰に対しても思い遣りがあるんだろうなって
思いましたよ
素敵
今回は優しさに助けられました(;_;)
ありがとうございます

またOさんとタイミングがあったら嬉しいです

今日は何して過ごすのかな??

充実した1日過ごせますように

またね?
ゆうみ

南ゆうみ
6/3 お礼??初イチャ T様へ?

今日は事前予約ありがとうございました

あー台風?変なタイミングにスケジュール入れちゃった?かなって
昨日しょぼんってしていたけど
Tさんが偶然お休みだったから逆に出勤して良かった?
やっと会えましたね???
ヘブン総選挙に出場した時に見つけて貰えてとっても嬉しすぎる


出場して良かったっ!!
見つけてくれてありがとうございます??
その時から気になってたはもう、、

私がお休みし過ぎたせいでご心配おかけしました(;_;)
少しずつシフト増やしていくのでまた
会えたらいいなぁ??
Tさんの笑顔見て元気もらえました???
初めましてなのに初めまして感がない空気
&
私が話すと笑顔で話し返してくれたり
楽しいから時間がゆっくりに感じましたよ?
本当は120分取りたかったは可愛すぎて??
そう言って貰えるの嬉しいのよね

次は120分間一緒にいれたら嬉しいです???~???

Tさんの事も色々教えてくださいな??///
Tさんの舌ファン

またね?
ゆうみ
?

南ゆうみ
6/3 お礼??本指様 Sさんへ?

今日は事前予約からのお誘い
ありがとうございました

約1年2ヶ月ぶりに会えましたね


元気そうで安心した〜?!!
辞めたかと思ったけど貴方の場合一言なんか言ってから行くと思うからって
言ってくれたの嬉しかったなぁ

当たり当たり?
色々理解してくれてる?´-

OPにコスプレと電〇もありがとうございます?!!
久しぶりのSさんに
久しぶりのコスプレ制服を見せるのって
なんだか緊張しちゃいました??
プレイ後のお風呂で楽しいことは二人でやりたいじゃんって
贅沢風呂ジャバーーーしたり、
Xでバズってたバスボムあなた好きそうって
思ってくれたり
一言一言がとっても嬉しい時間でしたね????

まさかのまさかのバスボムAIだったのは
言われるまで一生気づかなかった


スイーツもありがとうございます??
天気悪い時って何故か甘いものが
くぅ〜ってなるのよね

退出した時が1番雨やばかったけど…?
雨男!?雨女!????
大丈夫でした??

無事お家ついたかな?
またタイミング会った時会えたら嬉しいです?
お仕事も大変そうだけど楽しんでる感じもあって安心安心

時間がある時もっと写真ゆっくりみたいなっ?
無理せずファイティンです??
またね?
いい夢みてね、おやすみなさい?zzz
ゆうみ

南ゆうみ
6/3 お礼??本指様 Kさんへ?

日付変わってしまったけど
昨日もお誘いありがとうございました

今回で本指様


前回お会いした時にまた会いに来るねを
実現してくれて
しかも遠いところから来てくれて嬉しすぎましたよ?? ??? ??

大切な本指様になってくれて
ありがとうございます?

ドキッとしたのが
どこにでも行きますよ???ってお返事したら
でもゆうみちゃんの時間が、、
こっちに来るねって何〜!


勝手に思わずキュンっ?です??
ご飯にする?お風呂にする?俺にする?も
私的にはありです

今日合わせてもらったので、
次はスケジュール私が合わせれるよう
頑張りますね???
今日Kさんの事で知った事は甘党??
甘党男性好きなです

差し入れで買ってきてくれたスイーツ
一緒にパクパク食べながらお話タイムも楽しかったなぁ???~???

その後のイチャイチャも(((o(*゚▽゚*)o)))
あっという間で少し寂しかったけど
Kさんの素敵な笑顔見れて幸せな時間でした(*???*).。.:*?
また会った時いっぱい笑顔見たいなぁ( ?´?`? )

足早く治りますように?
台風でもお仕事行かなきゃですよね?? ??? ??
気をつけて行ってらっしゃいです

またね?
ゆうみ
?

南ゆうみ
6/3 お礼??仲良し Sさんへ?

日付変わってしまったけど
久しぶりの出勤にお誘いありがとうございました

3ヶ月ぶりのSさん


やーー!!
予定合わせてもらって予約してくれて
とっても嬉しかったなぁ


話している時うんうんって共感してくれたり
色々逆に聞いてくれたり
とっても時間がゆったり流れているようで居心地良くて
すごく癒されちゃった

会えるだけで凄くるんるん嬉しかったのに
カンカン好きな私のお土産にって、、
もう?? ??? ??
めたんこ可愛いし食べ終わった後のカンカン
棚に可愛く飾れる

うれぴうれぴ?
そしてまたまたセンスのいい下着まで

着るとめちゃくちゃ可愛くて
キャッキャしちゃいました??

ふぁ〜?? ??? ??激きゃわ


前回貰った下着つけていったら
喜んでくれたのも嬉しかったなぁ??
いつもいつも本当にありがとうございます


OPでまた気持ちよくて久しぶりだから???
へへへ?
また私たちのサフィロで楽しい時間過ごせたら嬉しいです

やっぱ崎陽軒はあんず最後ですよね???
明日こそ帰り買ってこっと???~?????
あと数時間後には起床時間ですね?????
台風酷くならないといいな…
お互い今日も頑張りましょうね???
またね?
ゆうみ

南ゆうみ
? お礼?? 北欧 T様 ??♂?

今日は事前予約からのお誘い
ありがとうございました

インスタに流れてきた私を見つけて
初横シンで呼んでもらえてとっても嬉しかったです??
Tさんずっとにこにこしてくれるから
その笑顔にとっても癒されちゃいました( *´?`* )?
お洋服脱いだ瞬間のギャップ、、


手とか腕で鍛えてるのは気づいたけど
体がまさにドッドッドタイプ??

噛みつきたくなります?
(ハムハムで我慢?)
あまりにも手もタイプだったからナメナメしちゃったの??

優しい話し方と雰囲気
でも笑う時はガッツリ笑ってくれて
すごい楽しい時間でした( ?°??°?)

お風呂少し温かすぎたのに
別府温泉よりは熱くないよって
なんだろう?
大丈夫だよじゃなくてこの返しがなんか嬉しくてね?(*???* )
上手く言えないけど嬉しかったの!!?
また素敵な笑顔とボディ?見せてくださいな??///
あとあとTさんのもっとえちえちな表情も
ちゃんと目に焼き付けなきゃ?

無事帰れたかな??
明日のお休み充実した一日になりますように☆。.:*・゜
差し入れで貰ったお水飲みながら書き書き????
これからもインスタの方でもよろしくお願いします?
またね?
ゆうみ

南ゆうみ
? お礼??サフィロ O様 ?

今日は事前予約からのお誘い
ありがとうございました

10月からずっと日記見てくれていて
やっとやっとお会いすること出来ましたね


SもMもどっちもいける言ってたけど
絶対Sだよ〜???
柔らかくてヌルヌルな舌だけでもすごい気持ちよくて
沢山焦らされたりもう無理?って時に
電〇で沢山気持ちよくなっちゃった??///
シーツ濡れないようにシート助かります

重くなってたのびっくりしちゃいましたよ?
美味しいおすすめなご飯屋さん聞けたし??
今度行ってみよっと( ?°??°?)?
第一印象パキッとガード固くてしっかりしてる方なのかなって思ったら
それ?色んなトークの引き出しだったり
沢山笑わせてくれてもっとOさんの魅力感じたくなりました?(*???* )??
いいかないいかな?????
帰り道のテストステロンとエストロゲンの話
すごい興味持っちゃいました?
男性女性同じ人間だけど違うって言うのがまた面白いですよね(*^^*)
方向音痴だから送って貰って助かりました

ありがとうございます?
また色んなお話したりその他諸々しましょうね??
またね?
ゆうみ

南ゆうみ
? お礼??サフィロ S様 ?

おはようございます??
昨日は事前予約からのお誘い
ありがとうございました

4ヶ月ぶりのSさん????
前回ポッキーの日に会ってから
なかなか会えなかったから寂しかったよ

やっと会えてSさんも4ヶ月ぶりの横浜って聞いて
嬉しくなっちゃった???
だってだって〜?ね???
第2弾の〇のしっぽ付きパンティ?
×
電〇気持ちよすぎてスグ気持ちよくなっちゃった??///
どういう風に責めてくれてるのか
見ようにも見る余裕なかったよ


昨日会ったばかりなのにもう責められたくなってる

可愛いコラボのお菓子と下着セットも
ありがとう


大切にするんだから?
私好みでめっっっっっっっちゃどタイプ

昨日言った今夜のお約束???
覚えてますか??
月から木でお仕事疲れて3連休1日目に
スグ予約してもらったお陰で会えたし、
元気でエッチなSさんに会えて良かった

第3段も楽しみにしてます??
また楽しい時間過ごしましょうね?(*???* )
またね?
ゆうみ

南ゆうみ
ただいま???

実は16日から復帰してます?
なかなか出勤できなくてすみませんでした

ご心配とご迷惑おかけしました(;_;)
お兄様たちただいま〜


待ってたよって言ってくれる沢山のお兄様達と
スタッフさんの為にも
また頑張るのでよろしくお願いします?

ちょろっと?で更新したシフトのご予約
ありがとうございます

31日も状況次第で追加するのでもし良ければ…?(*???* )??
3ヶ月ぶりでオドオドしいところもあるかもですが
暖かく見守って下さい

あ!1ヶ月前に20センチ髪の毛切りました

大盛りご飯食べて増量頑張ってます?

最近ハマってる事はぷくぷくシール集めです?( '?' )?
お兄様たちの最近頑張ってることとか
ハマってる事なんだろ???
過去picで?
ちゃんとコスプレ着てまた色々撮りますね??

それではまたです*???*)ノ"?
ゆうみ

南ゆうみ
?????? ??? ?????

あけましておめでとうございます???
お兄様たちの初夢は何でしたか????
私は寝る前にエヴァ見たせいか
寝言で"乗ります!乗らせてください!!って
シンジくん風に言ってたみたいです

記憶なし)))?
去年は"全力少女"のような1年で、
沢山の人達に支えていただいた年でした

今年も私らしくマイペースに笑顔絶やさず
1人でも多くのお兄様たちに笑顔と癒しを
お届けできたらなと思ってます??
なんでも"上手"くいく年ですよ?

馬だけに??

2026年も仲良くしてください

よろしくお願い致します


??????????
来週のラブラブday??
6日 ?15:30~20:00
7日×
9日 22:00まででしたら追加可能です?

??再来週??
10-16日はお休みday?
17日 ×
18日 16:00~20:00まで
??本指様のみ(一度お会いした事ある方)
"オキニトークでの予約"
になります( *?´?`?* )

会える日が少しづつ減ってしまっても忘れないでね??
またね??
ゆうみ

南ゆうみ
お礼??サフィロ Aくん

今日も事前予約からのお誘いありがとう

2日連チャンでまさか会えると思ってなかったから
嬉しすぎたよ??
大晦日の日に朝から忙しそうだったけど
会いたいからって行動に移してくれる行動力

神レベル?

今回はお互いのことについて語ったね

Aくんといると常に私笑顔な気がする??

それくらい毎回の時間が楽しいんだ?
美味しそうなリンゴ?ちゃんと、
マウントレーニア全種類ありがとう???
なんでこんなに好きな物見透かされてるんだろう


美味しくいただきます?
今年最後の日に会えて本当に嬉しいし
よき気分で1年を締めくくれる
来年も仲良くしてね

来月もここ空いてる?って聞いてくれて今からソワソワしてる?

お互い体調に気をつけて
来年も楽しい一年にしようね

ありがとう?
またね?
ゆうみ
?

南ゆうみ
お礼??サフィロ K様

今日は事前予約からのお誘い
ありがとうございました

大事な冬休みに初横浜シンデレラで
数ある女の子、お店の中から選んだ貰えてとっても嬉しいです


ずっと気になってもらえてたなんて????
ありがとうございます??
手と体の温もりがくっついてると伝わってきて気持ちよくてこっそり沢山ぬくぬくしちゃいました????///
好きな香水の香りが入浴してる時も隣にいる時も
ベッドの上でもふわっと香って
めちゃくちゃいい香りの少しえっちぃ香りで
ムラムラ止まらなかったなぁ//

動画見てオプションでデンマもありがとうございます??

当てながらの指入れは外??より
中??しやすくて最高なのです?

また今日のような責め方して欲しいなぁ??
男女の友情は成立するかはやっぱり
人によって違いますよね?
また色々お話しながら少しずつKさんの事知っていけたらいいなあ

これから仲良くしてもらえたら嬉しいです??
お互い体調に気をつけて過ごしましょうね(*´?`*)ノ
良いお年をお迎え下さい?
またね?
ゆうみ

南ゆうみ
【?来月の出勤日&ご挨拶?】

まず来月の出勤日になります

↓

(分かりずらければトークで質問等も??♀?です?)
枠が埋まってしまって中々入れないと
本指様の声が多く私も会えないの寂しいので、
1月お試しで本指様のみの日(本指様ご予約優先の日)を作ってみました


本指様のみの日(優先)は、
一度はお会いした事あるお兄様のみで
オキニトークからご予約受付します

(普通の出勤日もご予約出来ます?)
初めましてのお兄様たちは
1/6.9.19.23.24.26.28.30.31
と
本指様のみの日が0な時前日に枠解放という形に一度させていただこうと思っています

1/2にシフト更新します

?????????????????????
今年1年間ありがとうございました。
今年は私の中で常に全力で走って、
色々な事に挑戦し周りの人達に支えてもらった年でした。
去年から悩んでたプレミアに昇格し
シンデレラグループのグラビアや
インスタ、X(Twitter)、YouTube、TikTok
ヘブン総選挙
今は自分のペースで出勤してるけど
シンデレラグループランキングでは
3位に何度か入らせていただいたり??
ここまで頑張れたのは応援してくれるお兄様たちと
いつも大丈夫だよって背中を押して支えてくれるスタッフさん達がいたからです。
勿論ドライバーさん達も

何度裏で泣いたことか…

悔し泣きや体と心がついていかなかったり、
嬉しい泣き、幸せ泣き、笑い泣きもしたなぁ

本当に濃い1年間でした。
お兄様達に私と少しでも出会って良かったって思ってもらえてたら嬉しいです


めっちゃ色々語りたい。書きたい
けど直接言いたい気持ちが強いので
会った際に伝えさせてください

来年はマイペース?にいきます( * ?? ?*)
(性格上無理そうな気はしますが…笑)
来年も仲良くしてください?

これからもよろしくお願いします

良いお年をお迎え下さい?
ゆうみ

南ゆうみ
お礼??マイアミ I様

お礼??マイアミ I様
今日は事前予約からのお誘い
ありがとうございました
今年ラストの日にシンデレラグループ初&
デリヘル利用初デビュー
数ある女の子、お店の中から選んでくれて
ありがとうございます
初めてって聞いてドキドキしたけど
目見て話してくれたり話し方が優しくて
直ぐにドキドキ飛んでった??
あっという間だったけど
とっても楽しかったです???
舐め方も気持ちよくてIさんも気持ちよくなってもらえて良かった( *?´?`?* )
お仕事前にお酒注入&2回戦で疲れちゃいそうだけど
夜遅くまでお仕事頑張ってくださいね???
ファイティン??
今年終わる実感0だけど
また来年も会えたら嬉しいです

お互い体調に気をつけて過ごしましょうね
これから仲良くして貰えたら嬉しいです??
良いお年をお迎え下さい
ありがとう?
またね?
ゆうみ

南ゆうみ
お礼??ルッソクローチェ Yさん

昨日は事前予約からのお誘い
ありがとうございました

今月3回も呼んでくれてありがとう


恥ずかしがり屋さんなYさんが
少しずつ素を出してくれてる気がして
とっても嬉しいです??
先月出会ってから姫納は私って決めてくれた事とか、
トークも大事にしてるから
色々笑って話してくれるところとか
話を広げようとしなくてもYさんの返しがまた面白くて??
毎回時間あっという間に過ぎるけど楽しいんですよね( *?´?`?* )

優しく沢山舐めてくれるYさんの舌好き///?
また来年も沢山舐めてください????
デートコースの話もしてくれて…

あそこ初デビューYさんとできるの嬉しいなぁ

楽しみにしてます( *´?`* )?
2025年今日で終わってしまうけど
来年も仲良くして貰えたら嬉しいです?
今年ゆうみさんと出会えて良かったって
言って貰えたこと忘れませんよ?

出会ってくれてありがとう?
お互い体調に気をつけてまた来年会いましょう

お仕事ファイティン??
またね?
ゆうみ

南ゆうみ
お礼??仲良し Dちゃん

今日は事前予約からのお誘いありがとう

月1で会うって決めてるって
疲れてねむねむなはずなのにロングで会えて嬉しかったよ


今月も今日で最後だから
振り返りながらのお礼日記を書きます

Dちゃんとはエステで出会ったね??
同じ子を呼ぶ事がないって聞いてたから
会えないのかって思ってたけど
今日まで月1たまに月2であってくれて
色々話せる仲にまでなれてとっても嬉しくて
楽しくて幸せな時間を過ごしたね

デートコースでバッティングセンター行ったり、
みなとみらいデートしてお肉たべたり??
懐かしいなぁ??
大人な包容力がありつつも
どこか少年っぽさもあって
行動するにもピッタリくっついてくれて
相談は真面目に聞いてくれるし
色々な経験もしてて人として尊敬する部分もあるんだ

会ったら沢山好きなハグをしてくれて
落ち着くの?

1年間振り返るとほぼロングで取ってくれて
濃い時間を過ごしたね??
これからも仲良く沢山笑ってトークしたり
イチャイチャ甘えたりしようね( *?´?`?* )
Dちゃんにとって癒しの存在でいれたら嬉しいな??
来年もよろしくお願いします

人間睡眠食欲性欲万歳!!
またね?
ゆうみ

南ゆうみ
お礼??サラサ Nさん

おはようございます( ????? )??
昨日は事前予約からのお誘いありがとう

先月会って今月もまた会えて嬉しかったなぁ??
レーズンウィッチ好きだからって
美味しいの買ってきてくれたり、
前回美味しかったお肉のお弁当もありがとう


食の選ぶセンスありありだね

ご馳走様でした??
二人でA〇見てからのイチャイチャ
気持ちよかったなぁ( *?´?`?* )
責め好きのSだけど痛くなくて
気持ち良くて1回たんま?してる時
二人で寝落ちしちゃったのは面白かったよ?

多忙で予定つめつめでもこうやって
事前に予約して会いに来てくれるのが嬉しいんだ

誕生日おめでとうも直接言ってもらえて幸せ(*???*)?
今年も1年間ありがとうございました

いっぱい沢山会えたね??
冗談言いつつも
いつも会う度に元気もらってるよ?

メガネ外すとえっちぃオーラ出まくりのNさんと
来年も楽しい時間過ごせたら嬉しい?
これからもよろしくお願いします

お互い体調に気をつけて年越ししようね

今日はお休みかな??

充実した一日を過ごしてね

またね?
ゆうみ

南ゆうみ
お礼??エンゼル Y様

おはようございます( ????? )??
昨日は事前予約からのお誘い
ありがとうございました

インスタから来てくれてとっても嬉しかったです


ヘブンから探したってよりもインスタからが
やっぱりドキドキ緊張

&
シンデレラグループ自体初での横浜シンデレラ?
数あるお店、女の子の中からありがとうございます??
敏感体質すぎて苦手な事とか聞いてくれて
それをしないようにしてくれる優しさと気遣いが
本当に嬉しすぎましたよ


売りで言ってるわけじゃないからこそ
気持ちが伝わって良かったぁ( *?´?`?* )?
お風呂で??の話で盛り上がったり
たくさん笑ってくれて私もすごく楽しかったです

Sになる私を責めるのが楽しいSなYさん

Yさんの事これからもっと教えて下さい??
これから仲良くして貰えたら嬉しいです

big boyが頭から離れない???

今年1年間お疲れ様でした

今日出会ったばかりだけど、
また来年も楽しい時間が過ごせたら嬉しいです?
どこにでも向かいますからね?????
お互い体調に気を付けて年越ししましょうね???
またね?
ゆうみ

南ゆうみ
お礼??サラサ I様

おはようございます( ????? )??
昨日は事前予約からのお誘い
ありがとうございました

先月ぶりにまたお誘いしてもらえて
嬉しかったです


事前予約してくれた時名前入力してくれていたから
気づけてずっと楽しみだったの?
Iさんの笑った時の少年のような笑顔
毎回みても可愛くてとっても癒されます


会えた〜って笑顔本当に癒し????
前回は沢山気持ちよくしてもらったから
今回は私が沢山責めちゃった??
顔見ながらの責めたり焦らしたりで
反応してくれるからIさんとのプレイ楽しいの???
久しぶりのガーターでずっと元気もりもりでしたね?

プレイだけじゃなくてトークも勿論楽しいんだけどね( *?´?`?* )

お風呂での銭湯??話したから
今ものすごくサウナ行きたい欲??♀???
またお風呂に浸かりながら色々トークしたり
近況話したりしましょうね???
今日からお休み???
1年間お仕事お疲れ様でした(*???*)??
そしてまだ出会って数回だけど、
1年間ありがとうございました??
来年もまた仲良くして貰えたら嬉しいです

お互い体調に気をつけて年越ししましょうね

また素敵な笑顔見せてください?
またね?
ゆうみ

南ゆうみ
【?1月シフト??】

1月のシフト更新しました??
3日 12:00~20:00
4日 16:30~21:00
6日 14:00~23:00
7日 12:00~22:00
9日 12:00~22:00
9日以降の出勤日は決めてるけど、
時間がまだ決まっていないので
決まり次第また更新します


(10日から16日は休み?)
オキニトークからのご予約も可能です

お名前、利用日時、場所、コース時間を
記載の上送っていただけると助かります


木、日曜日は基本お休みdayになります

よろしくお願いします

ゆうみ

南ゆうみ
?*。?????????????????*。

素敵な一日になりますように??
明日から31日までいます


今年最後の思い出作りましょうね??
来月のシフトは今週中に更新します?
それでは良い一日を

ゆうみ
?

南ゆうみ
お礼??プリンスホテル T様

今日は事前予約からのお誘いありがとう

久しぶりの利用に選んでもらえてとっても嬉しかったなぁ??
ノリと勢い大事だね


そのノリと勢いで出会えて良かったぁ

入室したらハーフかなと思って
外人さんの血混ざってますか??って聞いたらフリするし、
イチャイチャ以外ほぼ自然と笑顔になってる時間が多かったなって
今思い出しながら書いてるよ


初めて出会ったとは思えないくらい楽しくて
Tさんも楽しいって思ってもらえて
私まで嬉しい?
勝手に唇の相性いいのかな?って
唇で唇ムニュムニュしてたら同じこと思ってくれてたなんて??

唇の相性って大事よね( *?´?`?* )
心理学好きなの伝わったよ?
日記に書いてないことまで当てるんだもん??
楽しかったの一言で終わらせたくないくらい楽しかったなぁ??
No1の理由がわかるとまでありがとう

自分ではその理由未だに分からないけど、
そう感じてくれてるならそうかもしれない



誕生日のお話になって昨日だよって言ったら…?
ありがとう

全部見た事ないおやつでワクワク?
いただきます?

1月の予定も聞いてもらって嬉しかったから
また来月会えたらいいなっ

えちえちだけじゃなくて、
トークも大切にしてくれるところも合うなって思ったの(*´?`*)ノ

また楽しい時間過ごそうね?
タメ語でいいって言ってくれたから
タメ語で書いてみました???~??????
体調に気をつけてお互い過ごそうね???
いい夢見れそう?* :゚
おやすみなさい?
またね?
ゆうみ

南ゆうみ
お礼??北欧 K様

?
お礼??北欧 K様
?
?
今日は事前予約からのお誘いありがとう
?
1ヶ月ぶりにまた会えた〜???
嬉しい嬉しい
昨日誕生日おめでとうメッセージ貰ってから
会えるのワクワクだったよ( *?´?`?* )
?
いつも可愛いって褒めてくれてるけど
Kさんも笑った時の笑顔も可愛いんだよ??ふふん?
?
今日のおまコスは体操服??♂?
?
保健室で寝てる私を先生が見に来て襲うってシチュエーション
中々に興奮するね

夜這い好きだから尚更かも…?
?
何回も気持ちよくなっちゃって流石にタンマになったよ//
嫌なことは事前に伝えてるからこそ
全く痛くなくてむしろ気持ちよすぎてイ〇きたくない果てる?だった?
優しく舐めて責めてくれるKさんの舌すき〜?
?
誕生日の次の日に会えて幸せだったなぁ??
?
バイバイする時今月の空き枠教えて!!は嬉しすぎたよ
明日今月の空き情報送るので待っててくださいな?
?
今月また会えますようち?
次のコスは制服と???
?
またえちえち楽しい時間過ごそうね( *?´?`?* )
?
飲み会の帰り道気をつけて帰ってね(*???*)?
?
またね?
?
ゆうみ

南ゆうみ
お礼??仲良し Rちゃん

?
お礼??仲良し Rちゃん
?
?
今日は事前予約からのお誘いありがとう
?
お仕事で忙しい中少しでも時間作ってくれて
とっても嬉しい( *?´?`?* )?
?
今日がずっと待ち遠しかったよ??
?
今日も嫌なこと最近ない??って心配してくれて
会ってる時もオキニトークでも
毎回優しさと言葉の温もりを感じるんだ
?
昨日誕生日おめでとうってメッセージも
プレゼントもありがとう??
嬉しすぎてにやにやしたもんね??
香りがめちゃくちゃタイプだから大切に使うね??
安定の水とマウントレーニアまでもありがとうね??
?
優しくて心広くて暖かくて太陽の存在なRちゃんと
今年出会えて良かった
?
私たちの出会いはプラムでオカワリしてくれた時から始まったね??
ミスヘブン総選挙応援と協力してくれて
会えない時も繋がれてる気がしたよ
?
"ずっと友達でいような"って言ってくれて
実は泣きそうになった。
それくらい嬉しくてRちゃんと過ごす時間とっても楽しいの
はいはいみたいな顔たまにするけどね?笑
?
来年もこの先も友達でいれたら嬉しい
癒しの存在で居続けたいな
?
出会ってくれてありがとう
また楽しい時間過ごそうね
そして笑うと少年のように可愛くなる笑顔沢山見せてね
?
いつもありがとう?
また来年もよろしくお願いします?
?
寒いから暖かくして過ごしてね???
?
またね?
?
ゆうみ

南ゆうみ
お礼??仲良し Hくん??

?
お礼??仲良し Hくん
?
?
誕生日計画5月から立て始めて
日帰りデートしてくれてありがとう??
?
久しぶりの箱根めちゃくちゃ寒かったけど
普段行かない場所に行って色んな経験させてくれてありがとう

?
オソロの使徒のマグとキーホルダーかったり、
小田原の有名?な辛いラーメン食べたり?
お饅頭やら海老名メロンパン?買って楽しかったね

?
マグカップで早くカフェラテ飲みたい???
?
事前に旅館も予約してくれて露天風呂??と
ご飯も美味しくてすごく幸せ気分だったよ
?
メニュー表見ても何が何かわからないけど
全部美味しくて
鴨好きかも?とかダジャレ言いながら笑いあった時間も最高だったなぁ?
?
サプライズでバースデーケーキ用意しといてくれてるのは
全く気づかないで涙腺崩壊
助手席に口紅と髪留め?で嬉しくて興奮して、
お風呂上がりのネックレスにまた感動してからの
最後のサプライズはずるい
全部大切に使うからね

?
本当に幸せで楽しい1日を一緒に過ごしてくれてありがとう。
色々考えてくれて尽くしてくれてありがとう。
?
Hくんとは今年出会って友達のように接してくれて
色んな面を見せてる気がする??
ラーメン屋さんデビューも一緒に行ってくれたり、中本も??
流石すきなたべものno1ラーメンなだけあって
美味しいラーメン沢山知ってるね?
まだまだ知ってる美味しいラーメン屋さん教えてもらわなきゃ?
?
鬼滅の刃も見に行って涙ぽろぽろしたり
懐かしいよね( *?´?`?* )
?
今年1年間支えてくれてありがとう
楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう
沢山のありがとうを伝えたい(*???*)
これからも仲良しでいれたら嬉しいな
?
咳早く治るといいな?
来年も会える日を楽しみに待ってます??
八重歯普段より多い時間見れたZE???ふん?
次は沢山イチャイチャ時間過ごそうね
?
体調崩さないよう暖かくして過ごしてね?
またね?
?
ゆうみ
?

?

南ゆうみ
お礼??仲良し Yさん

昨日は事前予約からのお誘いありがとう

ほんとーーーーーーーに幸せすぎたよ


先月辺にここの?屋さんお高いから誰かと行ってみなってオススメしてくれて
ずっと????頭の中は?に支配?
そんな時に一緒に食べに行こってまさか誘って貰えると思わなかったから
お誘いしてもらってから昨日までずっとワクワクが止まらなかったの

初めてのカニ屋さんで
大きさもお値段もびっくりで、、
だけど味が本当に美味しくて幸せすぎて
美味しい〜?って目をつぶると開けたく無くなるほどの満足度


美味しいって笑顔になる顔をみたいとまで言ってもらえる私って幸せすぎません


カニの他にもウニ、ブリ、伊勢海老、
かにみそ、蟹のおみそ汁
ぜーーーーんぶ!!美味しかったね

幸せな気持ちにさせてくれてありがとうね

帰り途中に買ったバームクーヘン??食べたり、
イチャイチャしたり
終わってからは語ったり
お洋服のお話したり諸々楽しすぎてあっという間で寂しかったなぁ(;_;)

いつも楽しいけど
今回はより濃い時間をありがとう

私もYさんと居ると笑顔になれるんだ?
今年に出会ってここまで仲良くなれると思ってなかったから嬉しいのっ?
今年だけでなく来年も仲良くしてくださいな- ??? ??-
いつもありがとう?????(* ?????)”
今度カニのカチューシャで写真撮ろっ?
またね?
おやすみなさい??
ゆうみ
?
- 1
- 2
57件中 1~30件目
お店情報
| 店名 | エステdeシンデレラ横浜 |
|---|---|
| 電話番号 |
「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです |
| LINE お問い合わせ |
|
| 営業時間 | 9:00~翌5:00 (電話受付 8:30~翌4:00) |
| 料金 | 50分 11,000円~ |
| ジャンル | 風俗エステ |
| 営業形態 |
|
| クレジットカード | クレジットカード利用可 |
| 領収書 | 領収書発行可 |
| オフィシャルHP | https://www.yokohama-esthe.jp/ |
| 公式アカウント | |
| アクセス | 神奈川県横浜市中区 |
| 県 | 神奈川県 |
| エリア | 横浜・関内 |
| 詳細エリア | 横浜駅・神奈川駅 |
| 市区町村 | 横浜市中区 |








初めまして!ゆうみです♪
お兄さんへたくさんのキモチイイをお届けしたいです❣️
★☆★☆★可能オプション★☆★☆★
【オールヌード:3,000円】
【ヘッドクリームバス:3,000円】
【前立腺マッサージ:3,000円】