恋のうた

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「恋のうた」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ももの写メ日記

ももさんの投稿写メ日記コーナーです

もも

待ってます( *´?`* )

article image

本日も18時からです??*


お誘いまってますね(*´?`)





もも

のこり2日間????.?

article image

本日も18時からいてます(*´ω`*)

のこり2日間の出勤になってますが
タイミング合えば
お誘いしてくれると
うれしいです?





もも

出勤してます??*

article image

本日からまた出勤してます(*´ω`*)

ご都合合えば
あそんでくださいね?





もも

会いに来てね?? ??-?

article image
残り少ない出勤ですが
遊んでくれるとうれしいな????





今日はシンデレラ?がテレビでやってて〜?
幸せな気持ちになりました( ????? ).。.:* ?*゜
いい事ばかりじゃなくても…
優しさは大事にしないとな〜って
思った今日この頃でした( ?ω? )ウム?.?

またあしたからよろしくです??*





もも

出勤してます????.?

article image

本日も18時からです(*´?`)
お誘いまってますね?

出勤日のこり少なくなってきたので
ご都合合えばあそんでね?
次回の出勤は未定です?





昨日お誘いしてくれたお兄さま
ありがとうございました(*´ω`*)





もも

\(`・ω・´)/シュタッ☆

article image

ももさん出勤してまーす(*´?`)

今日もお天気悪いのかぁ…?
雨ばっかりだとどよーんとするから
やだねぇ…(´・д・`)

雨宿りしに来てね?

お誘いまってまーす????.?





もも

あと少し〜??

article image

戻ってきてまーす(*´ω`*)

0時までいてるので
雨で天気悪いですが…
あそんでください?




先程のお兄さま
ありがとうございました〜(*´?`)
初のお店にお誘いしてくださり
ありがとうでした?
まったーりな感じがすごい話しやすくて
好きでした(*´艸`)
暑い中プレイも大成功出来て良かった〜?.?
最後一緒に車待ってくれて
ありがとうね?
雨だから気をつけて帰ってね〜???
また会えますよーに???





もも

出勤の時間〜??*

article image

今日も18時からいてます(*´ω`*)


あそんでね?





もも

こんばんは(*´?`)

article image

昨日はおやすみもらってたのですが
今日からまた出勤してます(*´ω`*)

0時までいてるので
お時間合うお兄さまいたら
あそんでください?

お誘いまってますね????





もも

待ってるね〜??*


本日も18時からいてまーす(*´ω`*)

ももとイチャイチャしに
来てください????

お誘いまってます?





もも

もう少し〜♪


0時まであともう少しですが
遊んでくれるお兄さま
お待ちしてますね〜?*???*)ノ"




先程お誘いしてくれたお兄さま
ありがとうございました(*´ω`*)
コースupしていただき
とってもうれしかったです?
プレイもたくさんぬるぬるして???
大成功でよかった〜?.?
帰り気をつけて帰ってくださいね??
またタイミング合えば
お待ちしてます????








もも

ありがとうです??


昨日遊んでくれたお兄さま
ありがとうございました〜(*´ω`*)
初めてのお店で
選んでもらえてうれしかったです??
緊張してたけど…
優しいお兄さんで良かった〜?
いっぱいイチャイチャできて
うれしかったです??
また会えたらいいな〜( *´?`* )
待ってますね?





もも

(; ・`д・´)ハッ!!


日記あげるの忘れてたぁー(;'ω'∩)
ももさん出勤してまーす????



出勤から遊んでくれたお兄さま
ありがとうございました?
あっという間の時間だったけど
満足してもらえたみたいで良かった〜(*´?`)
また遊びに来てね?


今日も0時までです♪
お誘いまってまーす( *´?`* )





もも

わぁーい?( ???)???


仲良しのお兄さま
ご予約ありがとうーです?

会えるの楽しみ〜っ( *´?`* )





もも

出勤しました〜??*


遊んでくださーい?

ひさしぶりだからドキドキだなぁ…???
優しいお兄さんお誘い待ってますね?



あったかくなってきて
いいお天気〜(*´ω`*)
花粉と黄砂さえ飛んでなかったら
いいのにね〜?





もも

こんにちは☆|" )/チラッ


お久しぶりに出勤しまーす(? ´?` ?)

18時〜0時まで居てるので
お時間ご都合合えば
遊んでくれるとうれしいです????


お誘いまってるね?





もも

ラスト日〜?.?


本日最後の出勤日になってます〜?( ??? )

良かったら
あそんでね?

0時までお待ちしてます?





もも

出勤してます?( ??? )


本日も17時から〜?.?
のこり2日間ですが
良かったらあそんでください( *´?`*)?


ご予約のお兄さま
気をつけてお越しくださいね?





もも

出勤のお時間〜?.?


17時から出勤してます?( ??? )
一緒に遊んでくれるお兄さま
お誘いまってるね?

来月は出勤出来なくて
今月はのこり3日間しか出勤しないので
タイミング合うといいな〜??*




明日、ご予約くれたお兄さま
ありがとうございます〜?
楽しみにお待ちしてますね?





もも

あとちょっと???♪


もどってまーす?.?

0時まであともう少しですが
お誘い待ってますね〜( *? ??)?


先ほど遊んでくれたお兄さま
ありがとうございました( *´?`*)
ホラー要素のあるお部屋に?笑
空いてなかったらしょうがないですね?
お話しやすいお兄さんで
とってもうれしかったです?
お風呂でもイチャイチャして
お絵描きタイム入って(ノ∀`笑)
ベッドでもたくさん可愛がってくれて
ありがとうでした?
プレイも大成功で良かったー?.?
あっという間の楽しい時間でした?( ??? )
また遊びにきてね?





もも

空きました(?~???)


本日も出勤してます??*
0時までいてるので
お誘いしてくれるとうれしいです(? ´?` ?)


先ほど遊んでくれたお兄さま
ありがとうございました?
入って早々ドタバタと…(^^;
ケガちゃんとお家帰って
手当てしてくださいね?.?
元気なお兄さまでとっても楽しかったです♪
プレイも大成功でよかった〜?
名前覚えてくれたみたいだし
また良かったら遊びにきてね??





もも

出勤してます( * ´ ?`)?


少しお休みもらってたのですが
今日からまた
出勤させてもらってます( *´?`*)

のこり今日から5日間だけ出勤するので
お時間合えばお誘いまってますね?

17時〜0時までです????





もも

あいてまーす♪♪


今なら移動時間で迎えまーす???
0時まであと少しですが
イチャイチャしてくれるお兄さま
お誘いしてね?



先ほど遊んでくれたAIのお兄さま
お誘いありがとうございました( *´?`*)
お仕事終わりに災難はあったものの…
もも?と会えたので
ラッキー??ってことでね??笑
一緒にお風呂タイムして〜
ベッドでイチャイチャ???
大成功できて良かった〜?.?
また会いに来てくれるって言ってもらえたし
今度来たときに洋服のやつ
マッキーでももがしてあげるね??
大丈夫!塗り絵得意だったから
まかせて〜(〃`?´〃)???笑。
次回、会えるの楽しみに待ってるね?





もも

°ω° ))/ンパ♪


出勤したよ〜の日記あげれてなかった(∩゚д゚)
ももさん出勤してまーす??*

お時間合えばあそんでください?




今日は目が腫れてて
お化粧上手くいかなかった…(?н? )ムッ。
花粉の時期は目が痒くてこまるぅ?





もも

出勤してます??*


本日も17時からです?( ??? )
お天気悪いけど…??


一緒にイチャイチャしてくれるお兄さま
お誘いまってるね?





もも

もう少し〜????


0時まであともうちょっと〜です(*´?`*)




さっきお誘いくれたお兄さま
ありがとうございました?
学生さんみたいなお兄さんで
緊張しちゃいました、わたし(/⊂・・⊃\)**
すこしお話して〜お風呂に?*。
明るいのほんと恥ずかしかったのよ???
でもそれよりもお湯よね?
全然あったかいの出なくて困ったね…?
風邪ひかないといいけど…?
プレイはゆーっくり、ゆーっくりして
大成功だったね〜(?ω?)?.?
真っ黒の…やつ?なんか新鮮でした☆笑
また良かったらあそんでね?





もも

もどってまーす│?????)?


ゆかさんもどってきてます??*
良かったらお誘いまってますね(? ´?` ?)



先程遊んでくれたお兄さま
ありがとうございました〜( *´?`*)
長いコースでまったり
お話もイチャイチャもできて
とってもうれしかったです???
プレイもぬるぬる大成功で良かった〜?.?
もうお家着いてる頃かな??
ダブルワークでおつかれだから
ゆっくり休んでね??*
またね??





もも

出勤のお時間〜????.?


本日も17時からいてまーす♪♪
良かったらあそんでね?
お電話おまちしてます(?'ω')?.。oO(?)?


昨日お誘いくれた
仲良しのお兄さまに初めましてのお兄さま
ありがとうございました〜?
またお礼書きますね?





もも

出勤のお時間〜??*


今日から出勤させていただいてます( *´?`*)

0時までいてるので
お時間合えば遊んでくれると
うれしいな〜?

お誘いまってますね????






もも

お知らせ〜です?*・


まだ先ですが…
来週17日から出勤することが
決まりました〜(*´ω`*)

前よりかは出勤出来るので
タイミング合うお兄さん
たくさんいたらいいな…?
ぷにぷにしに来てください(*´∀`)σ)д`*)



時間は17時から出勤する予定です〜?.?
お誘いおまちしてますね(*_ _))?*゜





  • 1

30件中 1~30件目

お店情報

店名 恋のうた
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌02:00
料金 60分 14,300円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://nara-koinouta.com/
公式アカウント
アクセス
奈良県
エリア 奈良・生駒
詳細エリア 奈良駅
市区町村 奈良市