大人のエッチなエステ 池袋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「大人のエッチなエステ 池袋店」さんへ問合せています

コピーする

友達追加して連絡する IDをコピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

橘りかこ(32)

待ち時間なし

本日10:00 - 20:00

(5ページ目)橘りかこの写メ日記

橘りかこさんの投稿写メ日記コーナーです

橘りかこ

優しく♡



オイルエステの強さですが

それぞれの
生活スタイルで
変わってくるから
強めが良いや優しくなどの要望を
伝えてもらえると嬉しいです♡

全身のマッサージは
もちろん♡
脚をたくさんしてほしい
腰をたくさんしてほしい
等も聞きながら
しっかり
ほぐさせてもらいます♡♡♡

たちばな りかこimg




橘りかこ

してあげるね♡



お風呂でも
ベッドでも
気持ち良いコト

いーっぱいしてあげるね♡

たちばな りかこimg






橘りかこ

お礼日記♡



グランドホテル N様♡

とても楽しくて
お時間あっという間でしたね♡

くすぐったがり屋さんのN様♡
可愛かったです♡

いちゃいちゃ♡
いっぱい出来て
よかったです♡♡♡

お話も楽しくて
もっと色んなコト話したかったなぁ♡

オキニトーク
しましょーね♡♡♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

癒やしの空間♡



ふたりきりの
落ち着いて
癒やされる空間で
いっぱい気持ち良くなろっ♡

ぬるぬる〜
密着しながら
乳首責め
してあげるね♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

くっついて♡



今日もいっぱい
ぎゅーしよっっ♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

いっぱい♡



気持ち良さそうな顔見ながら
えちえちマッサージ♡

いっぱい声出して
全身で感じてるとこ見たいな♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

ち♡び



さいきん
乳首エステ♡
褒めてもらえる機会が
増えて少しづつ
自信が付いてきました♡

ぜひお試しください♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

お礼日記♡



スターダスト K様♡

お仕事前にお立ち寄り♡
ありがとーございました♡

オイルの魅力♡

乳首エステ♡
にハマっちゃいそーですね♡

素直に気持ち良さを
表現してくれて
とても嬉しくて
あたしも気持ち良くなっちゃいました♡

お仕事もプライベートも
忙しくて大変ですが
体調に気をつけて
お過ごし下さいね♡

またのお誘いお待ちしています♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

だいすき♡



すっかり春✿来ましたね♡
連日過ごしやすい気温♡

花粉症だけど…
暖かい季節は
だいすき♡

温かいオイルも
だいすき♡

今日もみなさまからの
お誘い♡お待ちしています♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

大丈夫でしたか??



ゴロゴロ…

雷&雨

みなさま
大丈夫でしたか?

傘を持ってきて無かったので
ちょっと焦りました 笑

すぐ止んでくれて
よかったですね♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

お礼日記♡



トキワ S様♡

遅れて到着したのに
優しい対応で
ホントに嬉しかったです♡

ゆっくり…
では無かったですが
ぎゅーして
いちゃいちゃできて
気持ち良かったです♡

お湯抜けててはいれなくて
残念…
次は湯船でも
いちゃいちゃ
したいね♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

お礼日記♡



Smile T様♡

はじめましてだけど
お話しやすくて
共通の話題で
盛り上がれて楽しい時間に
なりましたね♡

癒やされたとの言葉が
嬉しかったです♡

あたしもT様に
ぎゅーして
癒やされました♡

またのお誘い
お待ちしています♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

お礼日記♡



グランドホテル M様♡

部屋入った瞬間に
テレビ付かないハプニングで
歌い出したM様のおかげで
とっても楽しく過ごせました♡

素直に気持ち良いって反応を
見せてくれて
言葉でも伝えてもらえて
嬉しかったです♡♡♡

今日は早起きして
お出かけ、おつかれさまでした♡
楽しかったかな♡♡♡

またお会い出来たら
嬉しいです♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

お礼日記♡


ラムセスクラシック K様♡

素敵なサプライズ♡
ありがとーでした♡

会えて嬉しかった♡

いっぱい感じて
気持ち良くなってる姿に
あたしも興奮♡

密着♡マッサージ

いちゃいちゃ♡
したいなぁってときは
また誘ってくださいね♡♡♡

またオキニトークも
いっぱいしよーね♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

お礼日記♡



アメジスト K様♡

いっぱいぎゅーしてくれて
ありがと♡♡♡

いっしょに気持ち良くなれて
嬉しかったよー♡

ちょびっと深い話も
できて♡
濃い時間になりましたね♡

疲れたなぁ…
癒やされたいなぁ…
って思ったときは
会いに来てくれると
嬉しいな♡

お待ちしていますね♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

きょうも…♡



いっしょに
お風呂入ろー♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

とろ〜ん♡



あったかいオイル
いーっぱい
気持ちよかったぁ♡

いっしょにする???

たちばな りかこimg



橘りかこ

まったり♡



痛いのはやだから
優しく触ってね♡

仲良くなれたら嬉しいな♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

◯◯タイム♡



わかるかなー♡

気持ち良くなったあとの
ちょっと眠くなる感じ…

ふわふわタイム♡

あの時間も大切だよね♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

お礼日記♡


グランドホテル K様♡

お仕事終わりに寄ってくれて
ありがとうございました♡

普段の疲れが少しでも
癒せるよーにと
マッサージしました♡

いっぱい褒めてもらえて
嬉しかったです♡

いっしょに
気持ち良くなれて
よかったです♡

お休みがあまりなさそうで
心配ですが…
体調などに気をつけてくださいね♡

また会えるの
楽しみにお待ちしています♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

あした♡



あしたもいっぱい
ヌルヌル♡えちえち
しよーね♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

お礼日記♡



アメジスト K様♡

朝からお天気悪くて
ちょっぴり寒い日img

K様と密着してぬるぬる
いちゃいちゃして
気持ち良くなって
身体ポカポカになれました♡

オキニトーク特典で
10分プラスしてくれたおかげで
ゆっくりお風呂も
入れたね♡♡♡

会いに来てくれて
ありがとうございました♡

またオキニトークで
お話しましょーね♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

にゅる〜♡



オイルでヌルヌルになって
にゅる〜ん♡って
密着するの気持ち良い♡

今日も一緒に楽しみましょ♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

どーかな♡



花粉症のお薬効かないから
いつもと違う病院で
お薬もらってきた♡

どーかな♡

効きますよーに♡♡♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

お礼日記♡



西口バーキン S様♡

今日は遊びにきてくれて
ありがとうございました♡

懐かしいドラマとかの話も
たのしかったー♡
歌も上手いし♡
もっと聞いてみたいなぁ♡

プレイ中も色々お話できて
お時間あっという間でしたね 笑

あまり身体凝らないとの事でしたが
またヌルヌル♡
いちゃいちゃしたいなぁ
って時はぜひお越しください♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

お礼日記♡



トトロ T様♡

今日は遊びに来てくれて
ありがとうございました♡

お話いっぱい出来て
気持ち良いコトも
いーっぱい出来て♡

たのしかったですね♡

次回はどんなことしよっか♡

会えるの楽しみにしてます♡


たちばな りかこimg



橘りかこ

ぬるっっ♡



今日もいっぱい
いちゃいちゃしちゃおっ♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

お礼日記♡



バリバリ 本指様♡

今日もめちゃくちゃ
楽しかったですね♡

ぬるぬる♡
イチャイチャ♡
気持ちよかったね♡♡

帰り電車間に合ったかな♡

オキニトークするね♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

ゾクゾクっ♡



首や耳に
ちゅっって
したときに
声出ちゃう感じ♡

好き過ぎて
ゾクゾクっしちゃう♡

気持ち良いトコ
教えてくれたら
いーっぱい責めてあげる♡

ヌルヌル♡
イチャイチャ♡
えちえちなコト
いっぱいしちゃおっっ♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

ぎゅーして♡



地震おっきかったですね…

だいじょーぶでしたか???

ドキドキ…

ぎゅーしたら落ち着くかな♡

たちばな りかこimg



217件中 121~150件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

綺麗な大人の女性は好きですか?
20代〜30代の彩どり鮮やかな美魔女と呼ぶには少し早いかもしれない綺麗な
大人の女性が至福の時間へお出迎え!

癒しの対象は女子よりも女性。そんな貴方にぴったりなお店です。

所作の一つ一つに大人女性だけが持つ独特のエロさと癒しを普段頑張ってる
貴方にこそお届けしたいと考え出会った瞬間からお部屋を出るまでの満足感は
もちろんのこと少しでもお気軽にご利用頂けるように価格もとことんにこだわりを持って設定をさせていただきました。

店名 大人のエッチなエステ 池袋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 09:00~24:00
料金 70分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://www.otonaesute-ikebukuro.com/
公式アカウント
アクセス 池袋西・北口周辺のホテル
デリバリーは池袋発23区内全域にお届け可能です。
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区

セラピスト求人

【驚異の女子バック率最大80%を実現】60分1万1千円をお約束!
驚異のバック率を実現!!

●60分 11,000円
●90分 15,000円
●120分 19,000円

※コロナの救済措置として、最大5万円の保証を全員に必ずつけさせて頂きます(*^^)v

20代・30代・40代がかなり稼げるメンズエステ店です。

【当店は脱がない・舐めない・触られないを徹底】
完全着衣のエステ店としてトップレスやオールヌードなど、脱ぐことは一切ございません。

また、キス、フェラ、粘膜接触無し、オールハンドサービスの超ソフトサービスですが、超高額バック率と圧倒的な集客力の為、1日に8万円以上稼いでいる女性も多数おります。

自由出勤ですので、プライベートを大切にしながらマイペースに働いて頂けます。

今なら期間限定で入店祝い金5万円進呈。

貴重なお時間を割いて面接にお越しくださった方には、もちろん交通費を差し上げております。

当店へお越し頂いた皆様に、業界最上級のご待遇をお約束致します。