大人のエッチなエステ 池袋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「大人のエッチなエステ 池袋店」さんへ問合せています

コピーする

友達追加して連絡する IDをコピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

橘りかこ(32)

待ち時間なし

本日10:00 - 20:00

(4ページ目)橘りかこの写メ日記

橘りかこさんの投稿写メ日記コーナーです

橘りかこ

お礼日記♡



グランドホテル 本指名M様♡

今日はマッサージ
そっちのけでいっぱい
ぬるぬる♡いちゃいちゃ
気持ちよかったね♡

ニコニコ可愛い顔しながら
恥ずかしがってるトコ
相変わらず萌え〜♡でした♡

次回はオキニトーク割使って
10分プラスしよーね♡♡♡

オキニトーク待ってるよー♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

はっけん♡



こんなトコも
気持ち良いの???

新たな性感帯♡
いっしょに見つけてみない??

楽しみながら
いっしょに
気持ち良くなりたいな♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

いつもありがとっ♡



平日しか出勤予定出てないので
タイミング合わず
会えない方々も
居ますが…

会いたいなぁって
思ってくれた方の予約を
優先して土日祝も
出勤調整するので
オキニトークや
お問い合わせ
くれたら嬉しいな♡

お誘いお待ちしていますね♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

お礼日記♡



バーキンアネックスA館 S様♡

お仕事帰りにお立ち寄り♡
ありがとうございました♡♡♡

おしり♡覚えておくので
次回いっしょに開発したいですね♡

いっぱいいーっぱい
気持ち良くなれる技を
たっっくさん
勉強して覚えて来るからね♡

楽しく気持ち良くなれる
時間をまたいっしょに
過ごしたいな♡♡♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

ぎゅーっっ♡



エステで癒やされて
密着マッサージでも癒やされて

明日もがんばろっ♡って
気持ちになれる時間

いっしょに過ごしたいな♡


たちばな りかこimg



橘りかこ

ぎゅーしよっっ



今日もいちゃいちゃ
ぬるぬる♡
いっぱいぎゅーしたいなっ♡

たちばなりかこimg



橘りかこ

ゆっくり♡



1日おつかれさまです♡

今日も良い1日に
なりましたか♡

ゆっくりお風呂に入って
疲れを癒やしてね♡

おやすみなさい♡



橘りかこ

ぷるぷる〜♡



フルーチェ食べたくて
久しぶりに作ってみたよ♡

冷凍いちごを
ヨナナスで
アイスにして
フルーチェと一緒に
食べたら…

ひんやり♡ぷるぷる


美味しすぎて♡涙


食べすぎました…♡

フルーチェはまりそうです♡

食べたことありますか?♡♡♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

楽しみ♡



天気良すぎて
暑いくらい♡

オイルでぬるぬる〜
いちゃいちゃ♡
いっぱい汗かいて
いっしょに
お風呂入って
さっぱりしましょ♡

これからの季節も
楽しみしかない♡♡♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

お風呂♡



初めて来た方に
プレイ後のお風呂で
ほぼ毎回驚かれる
びっくりするくらい
するする〜と
お湯だけで流れて落ちちゃう
神オイル♡

ローションとは違う
気持ち良さ♡

味わってみます???

たちばな りかこimg



橘りかこ

いちにち♡



今日も1日おつかれさまです♡

ゆっくりお風呂入って
ゆっくりおやすみ♡

また明日ね♡

オキニトーク♡
みたよ♡
嬉しかったよ♡

いつもありがと♡♡♡


たちばな りかこimg



橘りかこ

メロメロ〜♡



天気良いから
お出かけ♡

スタバの新作♡
おいしかったぁ♡

たまにしか飲まないから
お店混んでたけど
並ぶの苦じゃなかった♡

みなさまも
たまには
自分にご褒美を♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

週末ですね♡



晴れてて☀
気持ち良い
週末ですね♡

お仕事の方も
お休みの方も
素敵な1日になりますよーに♡

オキニトーク♡
返せるときに返すので
ちょっと遅くなりますが
してくれたら嬉しいな♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

会いたかったぁ♡



17時頃お問い合わせ
いただいたとのことで♡

今日はタイミング合わず
お会い出来なかったですが
またお誘いくださると
嬉しいです♡♡♡

次回は必ずお会い出来るように
事前予約をして
いただけたらと
思います♡♡♡

会えた際は
いーっぱい
いちゃいちゃしましょーね♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

お礼日記♡



アロマ A様♡

ゆったり♡
まったり♡
オイルエステ満喫できましたね♡

睾丸マッサージも
たっぷりして
いつもよりいっぱい
ミルク出たとのことで
あたしも嬉しかったです♡

これからもっと
パワーアップする予定なので
お楽しみにしててください♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

お礼日記♡



バリバリ Y様♡

お仕事帰りに
お立ち寄り
ありがとうございました♡

来てよかった♡って
思ってもらえて
嬉しかったです♡

帰りバタバタで
あまり話できなかったけど
オキニトークで色々
お話出来たら♡♡♡

たちばな りかこimg




橘りかこ

まっくす割♡



4月1日〜31日は
ずーっと
めちゃくちゃオトクな
MAX割するみたいです♡

ちなみに口コミ
キャッシュバックは
投稿する度に何回でも
つかえちゃう♡
(バイバイする前に投稿してくれたら
1000円その場でお渡ししますね☆)

是非オキニトーク割も
使ってください♡
☆指名料1000円引
☆お遊び時間+10分
どちらか選らんでね♡

✨✨✨✨✨✨

マッサージで癒やされた後は
いちゃいちゃしてもーっと
癒やされましょ♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

すっきり♡



シャワー浴びて
すっきり♡

金曜日だし♡

来週までの
元気充電しないと♡

今日もいーっぱい
いちゃいちゃしよーね♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

お礼日記♡



アトランタ O様♡

くすぐったがり屋さんで
反応が可愛くて
いっぱいイタズラしちゃった♡

気持ち良くなって
我慢できずに
声出ちゃうトコ…
萌え〜!!♡ってなりました♡

もっともーっと
イタズラしてたかったな♡

またいっぱい
イタズラさせてね♡

身体に気を付けてお仕事
がんばってくださいね♡

たちばな りかこimg





橘りかこ

お礼日記♡



アトランタ H様♡

色んなお話いっぱい出来て
はじめましてなのに
前から知り合いだった??
ってくらい 笑
終始楽しかったですね♡

お風呂でも
ベッドでも
いっぱいくっついて
ぎゅーできてよかったよ♡

日記&HP見てから
遊びに来てくれて
嬉しかったです♡

オキニトークもしましょーね♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

お礼日記♡



Smile O様♡

入室してすぐから
素敵な言葉でたくさん
褒めてくれて
ありがとうございました♡
嬉しすぎました♡

通常オイルマッサージも
えちえちマッサージも
喜んでもらえて
よかったです♡♡♡

今日のお楽しみの続きも
楽しみですね♡

性感帯マスターになれるよーに
がんばりますね♡♡

いっしょに楽しく
開発しながら
もっともっと
気持ち良くなりましょ♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

ください♡♡♡



今日も気持ち良くなってる
顔と声♡
見せて♡
聞かせて♡
くださいね♡

あたしもいっしょに
気持ち良くなっちゃう♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

ぬくぬく♡



ポカポカ☀ぬくぬく
良いお天気に
お花見気持ち良さそー♡
とか考えてました♡

みなさまはお花見しましたか♡

そろそろ桜散ってきてるけど…
それもまた綺麗♡

週末ちょっとお散歩しながら
桜見てきたけど
レジャーシート引いて
しっかりお花見楽しんでる
ご家族もちらほら居て♡
ほっこりしつつ
しっかり癒やされてきました♡

こどもの頃は花より団子で
屋台行きたいから
お花見付いていってたけど
今はちゃんと
お花🌸見る
だけで満足できる♡

大人って…ステキですね♡笑

明日も晴れますよーに♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

お礼日記♡



グランドホテル T様♡

お仕事でお疲れの中
お立ち寄りいただき
ありがとうございました♡

お話しやすくて
優しくて
素敵なT様♡

走るのが趣味なだけあり
めちゃくちゃ綺麗な足でした♡
背中のコリがスゴくて
ほぐしがいがありました♡

マッサージに集中し過ぎて…
すこーしねむねむモードに
なっちゃったかな? 笑

えちえちマッサージ♡も
通常マッサージと並行して
これからもいっぱい勉強するから♡

もっともーっと
気持ち良くなってもらえるよーに
がんばりますね♡♡♡

次回は今日の続き♡
開発いっしょに
しましょーね♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

お礼日記♡



トキワ K様♡

終始優しく接していただき
ありがとうございました✨

お話も楽しく
お時間めいっぱい
いちゃいちゃ出来て
お風呂もいっしょに
ゆーっくり入れて
癒やされましたね♡

帰りは雨も上がって
安心しました♡

今日は足元も悪く
お仕事忙しい中の
お誘い嬉しかったです♡

少し冷えてきたので
体調に気をつけてください♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

びちゃ〜☔



風強いから
傘意味ないくらい
濡れちゃいました 笑

15時くらいまでは
降るみたいなので
みなさまも
気をつけてくださいね♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

ぎゅっっ♡



オイルエステでも
えちえちマッサージでも
気持ち良くなっちゃお♡

いっぱい
いちゃいちゃしよーね♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

いっぱい♡



今日もいーっぱい
気持ち良くなっちゃいましょ♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

お礼日記♡



メープル Y様♡

とても敏感さんで
めちゃくちゃ気持ち良さそうで
嬉しすぎました♡

こんなに気持ち良いの初めて♡
って言葉に感動♡♡♡
最後ちょっと疲れさせちゃって
ごめんね♡

次は疲れず
もーっと気持ち良く
させてみるよ♡

たちばな りかこimg



橘りかこ

優しく♡



オイルエステの強さですが

それぞれの
生活スタイルで
変わってくるから
強めが良いや優しくなどの要望を
伝えてもらえると嬉しいです♡

全身のマッサージは
もちろん♡
脚をたくさんしてほしい
腰をたくさんしてほしい
等も聞きながら
しっかり
ほぐさせてもらいます♡♡♡

たちばな りかこimg




216件中 91~120件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

綺麗な大人の女性は好きですか?
20代〜30代の彩どり鮮やかな美魔女と呼ぶには少し早いかもしれない綺麗な
大人の女性が至福の時間へお出迎え!

癒しの対象は女子よりも女性。そんな貴方にぴったりなお店です。

所作の一つ一つに大人女性だけが持つ独特のエロさと癒しを普段頑張ってる
貴方にこそお届けしたいと考え出会った瞬間からお部屋を出るまでの満足感は
もちろんのこと少しでもお気軽にご利用頂けるように価格もとことんにこだわりを持って設定をさせていただきました。

店名 大人のエッチなエステ 池袋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 09:00~24:00
料金 70分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://www.otonaesute-ikebukuro.com/
公式アカウント
アクセス 池袋西・北口周辺のホテル
デリバリーは池袋発23区内全域にお届け可能です。
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区

セラピスト求人

【驚異の女子バック率最大80%を実現】60分1万1千円をお約束!
驚異のバック率を実現!!

●60分 11,000円
●90分 15,000円
●120分 19,000円

※コロナの救済措置として、最大5万円の保証を全員に必ずつけさせて頂きます(*^^)v

20代・30代・40代がかなり稼げるメンズエステ店です。

【当店は脱がない・舐めない・触られないを徹底】
完全着衣のエステ店としてトップレスやオールヌードなど、脱ぐことは一切ございません。

また、キス、フェラ、粘膜接触無し、オールハンドサービスの超ソフトサービスですが、超高額バック率と圧倒的な集客力の為、1日に8万円以上稼いでいる女性も多数おります。

自由出勤ですので、プライベートを大切にしながらマイペースに働いて頂けます。

今なら期間限定で入店祝い金5万円進呈。

貴重なお時間を割いて面接にお越しくださった方には、もちろん交通費を差し上げております。

当店へお越し頂いた皆様に、業界最上級のご待遇をお約束致します。