恋のうた

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「恋のうた」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

12/18入店☆りり(23)

12/18入店☆りりの写メ日記

12/18入店☆りりさんの投稿写メ日記コーナーです

12/18入店☆りり

おはよっ???

article image

おはようございますimg

今日10時〜いますimg

お仕事のお兄様方頑張ってくださいねimg

今日もいっぱいイチャイチャえっちなことしよねimg

お誘い待ってますimg

りり(?? ? ?)




12/18入店☆りり

おはよっ??

article image

おはようございますimg

りりですimg

今日も元気にしゅっきーん!!

いっぱいえちえちしたいなぁimg

お誘い待ってますimg

りり(?? ? ?)




12/18入店☆りり

きゅるんっ??

article image

こんにちは?

りりです(?? ? ?)

今日も元気に来たよ?

鏡越しのりりのおっぱいどう??
えっちいね?

りりといっぱい気持ちいいことしよーね♪

お誘い待ってます?

りり(?? ? ?)




12/18入店☆りり

お礼?

article image

りりです(?? ? ?)

昨日急に出勤したのに、見つけてくれて
会いに来てくれた本指名のお兄さんありがとう??

前回はお互い恥ずかしくてぎこちない感じもあったよね〜?

でもでも今回ほんっっっとにイチャイチャできた?
ぴゅっぴゅっ?いっぱいでたね( *?0?*)?

また会いに来るねって?
まってる??

楽しみだよ〜?

りり(?? ? ?)




12/18入店☆りり

しよ??

article image

りりです(?? ? ?)

急遽だけど今日きたよぉ??

りりのこのふわふわおっぱいに包まれに来て?

お誘い待ってるよ??

りり(?? ? ?)




12/18入店☆りり

お礼???

article image

こんにちは?

りりです(?? ? ?)

昨日の鹿鳴館204のお兄さんありがとうございました?

初め緊張するーって言ってたから
りりから責めたのに逆になってたね??

途中からいっぱい責められて????????もいっぱいしてきもちかった〜?

ぴゅっぴゅっ?っていっぱいでたね??

また会いたいって、覚えとくね!って言ってくれて嬉しすぎたよ???

また会いに来てね?りり待ってるよ〜?

りり(?? ? ?)




12/18入店☆りり

お礼?

article image

りりです(?? ? ?)

先程鹿鳴館208の本指名様ありがとう?

前のお店から急にこっちに来たからお知らせ出来てなくて1月から会えてなかったの〜?

パネルも名前も変わってなかったから
見つけてくれたみたいで
ほんっっとに嬉しかったよ??

いつも恥ずかしくて電気消しちゃうお兄さん?

でもスイッチはいったらいっぱい責めてくれるお兄さん?

最高だね?ずっと気持ちかった?

お兄さんもぴゅっぴゅっ?って2人で??

また会いに来てね!(´▽`)
コーヒー差し入れありがとう???

りり(?? ? ?)




12/18入店☆りり

きょうも!!

article image

おはようございます??
りりです(?? ? ?)

10時から22時までいるよ?

りりのふわふわおっぱいに包まれに来て?
気持ちよくなろーね??

お誘い待ってます?

りり(?? ? ?)




12/18入店☆りり

こんばんは?


こんばんは?
りりです(?? ? ?)

22時から急だけど出勤します?

りりの事いっぱい誘って?
一緒に気持ちよくなろ?

まってます?

りり(?? ? ?)




12/18入店☆りり

今すぐっ!!


りりです(?? ? ?)

今日24時までいるよ?

りりのこと気持ち良くして??
お兄さんも一緒に気持ちよくなろ?

お誘いまってるね??

りり(?? ? ?)




12/18入店☆りり

明日!!


りりです(?? ? ?)

明日久しぶりに出勤するよ?

ずっと禁欲してたからエッチなこといっぱーいしたい?

りりといっぱい気持ちよくなってくれるお兄様お待ちしてます?

明日まってるね〜?

りり(?? ? ?)




12/18入店☆りり

きたよぉ?


りりです(?? ? ?)
お久しぶりになっちゃったー?

今日元気に出勤してます??

久しぶりにりりとえっちなことしてくれるお兄様いないかなぁ??

りり写真全然ないからえっちな写真一緒に撮ってくれる人も募集?

ぜひりりに会いに来て??

りり(?? ? ?)




12/18入店☆りり

えちえちしよ?


こんにちは?

りりです(?? ? ?)

お兄様からのお誘いおまちしてます?

一緒に気持ちよくなろーね?

りり(?? ? ?)




  • 1

13件中 1~13件目

お店情報

店名 恋のうた
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌02:00
料金 60分 14,300円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://nara-koinouta.com/
公式アカウント
アクセス
奈良県
エリア 奈良・生駒
詳細エリア 奈良駅
市区町村 奈良市