品川ハイブリッドマッサージ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「品川ハイブリッドマッサージ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

まいの写メ日記

まいさんの投稿写メ日記コーナーです

まい

ワクワク

article image

待ちに待ったゴールデンウィーク、皆様はいかがお過ごしですか?
私は今夜の出勤が終わったら友達と旅行に行きます🚄✈️

実は旅行結構好きなんです、1人旅にも行っちゃうくらい❣️
意外と地方の特産品とか詳しかったりします、博識です👓笑

写真は前に一人旅で酒蔵を巡った時の🍶
まっかっかになっちゃってお店の人にとても心配されました😂
そして古酒は苦手という事に気付けました😖

今夜は久しぶりの出勤に加えて、しばらく人肌に触れれなくなるので沢山イチャイチャしたいな🥰




まい

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 23:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

まい


まい

🏃💦

article image

やっとお仕事終わって向かってます😭疲れた😭
でも予定より早く済んだので23時には出勤出来そうです🫶
お誘いお待ちしてます💞

出勤終わったら仮眠してそのまま旅に出るのでとても大荷物で来ちゃいました、いつも使うメイク用品にワレモノもあるので大変😢
…さっき手が滑って盛大にカバン落とした事は秘密です…プレゼントで頂いた結構良い物もあるので開けるのが怖い…😱

今夜が終わったら次の出勤まで1週間以上空いてしまうので今夜会えたら嬉しいな…💞




まい

今日だけ…

article image

本日出勤します❣️
いつもより遅めの0時からお待ちしてます😌

ゴールデンウィーク期間は今夜しか出勤出来ないので、ご都合の合う方はぜひ💞

​写真は仕事の関係で飲みに行ったお店で渡された謎のあぶらそばおしぼりです😂
ちなみにあぶらそば大好きです🍜​​​​​​

オキニトークの返信が出来てなくてすみません💦
ゴールデンウィークのこの3日間昼職が忙しく😭

今夜返せると思いますのでのんびり待ってていただけると嬉しいです💓




まい

お休み週間です🐑

article image

待ちに待ったランチタイムです🍴✨
今日の私のお昼ご飯はあんかけ焼きそばです、野菜もとれて美味しい〜😋

今週末はお休み頂いてます🐑
29日が祝日なので、28日の夜はもしかしたら出勤出来るかもです!!女の子の日次第なのですが…😢

GWは出勤悩んでいるので、もしこの日なら会えるのに…などあればオキニトークで是非教えて欲しいです❣️
既にご連絡してくださっている方はありがとうございます😌

皆様にお会いしたいので出勤の方向で動いてはいますが、また確定したらご報告しますね💞




まい

おやすみの前に

article image

さすがに少しお眠になってくる時間帯ですね( ¯꒳​¯ )ᐝ

寝る前にイチャイチャして幸せな気持ちで寝たいなぁ…
おやすみのチューをさせてくれる方、お誘いお待ちしてます😘

眠い方はおっぱいを枕にどうぞ❣️
太ももでもなかなかに寝ごごち良いと思います✌️

ありがたい事にマッサージも結構褒めていただく事が多いので、ガチガチに凝り固まった方へもオススメです💞
肩甲骨の辺り、肘でゴリゴリいっちゃいます🦍




まい

まだまだ


夜はこれからですのでお誘いお待ちしてます🫶

髪の毛が長くて邪魔か事が多いので、よくひとつに結んでます☺️
その時に撮った写真なのですが、ショートヘアに見えません?
似合うかな???

暖かくなってというか、暑くなってくると猛烈に髪の毛が切りたくなる…✂️
けどロングヘアが好きなんですよね…皆様はロングヘアとショートヘアどちら派ですか?

…夏といえば汗だくでイチャイチャするのも悪くないけど、やっぱりクーラーが効いた部屋に限るなぁと思う暑がりの私でした🌞




まい

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 20:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

まい


まい

お礼💌


昨夜もありがとうございました!!

今夜は20時からお誘いお待ちしてます😌
来週はお休み週間なので今夜会いたいな☺️

五反田に呼んでくださったYさん❣️

オキニトークでお話してて予約した!!って言われた時は本当に嬉しかったです🥰

とっても変態さんでしたね💞
鏡の前で触られたり脱がされたりするの初めてだったのでめちゃくちゃ恥ずかしかったです😳
テクニックも凄かったです…///

ずっと可愛いって褒めてくれて幸せでした💓
気をつけて帰ってね、焼肉の時は呼んで!笑

五反田に呼んでくださったSさん❣️

ずーーーっとニコニコ本当に楽しく過ごさせてもらっちゃいました😂
笑い声につられちゃうので次は仏頂面していこうと思います😡笑

ずーっと気持ち良さそうにしてくれていて、マッサージもエッチな事もやり甲斐がありました💕

チャンスがあればリベンジマッチしましょう💪

頂いたラングドシャ、一瞬で食べ切りました…実は貰ってなかったのかもしれない…(?)



おふたりともパンツ褒めてくれてありがとうございました!!笑
褒めさせたが正しいかな?🤭




まい


まだまだお誘いお待ちしてます❣️

今日の出勤終わりもジムに行く💪予定💪
ムキムキになるぞ〜😂

この写真、ポニーテールしてるみたいに見えませんか???
ただ髪の毛を手で上げてるだけなんですけどね🤭
不器用なので髪の毛結んだりアレンジするの苦手…可愛いなぁとは思うけど…練習あるのみなのかな…

今日はとても風が強かったですね🍃彡
長い髪を振り回しながら過ごしてました…

この日記タイトルは風が強かったねで風だし、ポニーテール風の風でもあったのです💡

オヤジギャグみたい( ˙灬˙ )




まい

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 22:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

まい


まい

👏( '-' )✌( '-' )✌


お仕事終わりました💦
待ちに待った出勤❣️22時からお待ちしてます☺️

皆様もお仕事お疲れ様です🍵
既にご予約頂いている様でとてもとても楽しみ💕
素敵な夜にしましょうね😌

実は今日、新しい下着をおろしました💞

お胸も盛れてるんだけど何よりパンツが可愛いの〜❣️
Tバックver.もあってそっちが良かったんだけど人気で在庫無くて…やむなく…😭

今夜会える方はパンツ可愛いねぇって褒めてください😂

今のうちは会える方にだけ見せたいのでモザイクかけたけど、これはこれで…🤔




まい

出勤のある朝


おはようのおっぱいです☀︎
今夜はやっと出勤です❣️22時からお誘いお待ちしてます😌

昨日は会社で嫌な事があり、なんだか朝から気分が憂鬱です...
多少気が晴れるかなぁと思って珍しい時間に日記書いてみました😂

沢山キスしたりエッチな事してスッキリしたいなぁ...いつもより気持ち強めの力でマッサージさせてもらうのも良いかも...笑

という事でコリ過ぎている方をお待ちしてます💪力に自信ありです💪💪💪
エッチな事が好きなだけの方も大大大歓迎です❣️




まい

wktk


1週間折り返し!!そしてランチタイムです🍴
あともう少し頑張れば出勤だ〜❣️金曜日の22時から5時までお誘いお待ちしてます💞

おそばはヘルシーなので!!食べても大丈夫!!
ついつい美味しそうで天ぷらつけちゃったけど🦐

カロリーとか色々気にしつつもある程度は食べないと体力無くなっちゃうからね、運動をする様に心掛けてます💪

そのせい?そのおかげ?で最近筋肉がついてきて、お客様に自慢すると凄いって驚かれます...笑

是非個人的オススメ(?)の上腕二頭筋を触りに来てください🤭




まい

お礼💌


昨夜は短い受付時間だったにも関わらず、お誘いありがとうございました😌

高輪のホテルに呼んでくださったMさん❣️

2回目まして!!嬉しい!!
長い期間が空いていたのに、私の事を覚えていてくれた事がとてもとても嬉しかったです💞

最初アレをごめんなさいしたけど、なかなか会えないしなぁと思って頑張ったら出来ました🤭愛の力です🫶笑
心做しかいつもより気持ち良かった気がします///

また次は1年後くらいになるのかな?
お互いどう変わってるか分からないけど、タイミング合えばよろしくお願いします🥰

...本当はちょっとだけお酒飲みたかった🍻笑




まい

🍡🌸


0時からの超重役出勤です😂

久しぶりに髪の毛巻いてみました〜くるくる〜🌀
...と思ったのですがすぐ取れちゃいました...普段からやってないと難しいですね...

既にご予約頂いている様でとても幸せです💞
後半のお時間はご予約頂いている方がいらっしゃいますので、今すぐのお誘いお待ちしてます💓

Mさん、ほぼ1年ぶりにお会い出来るの楽しみです❣️私の都合でのお願い?ごめんなさい?を聞いて頂きありがとうございます😢




まい

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 0:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

まい


まい

お礼💌


昨夜もありがとうございました💓
今夜は遅めの0時から出勤予定ですがお誘いお待ちしてます😌

品川のホテルに呼んでくださったSさん❣️

初めてを奪っちゃいましたね...💕
終始優しくしてくれて、気も使ってくれて、とても幸せ者でした💞

何をしてもとても気持ちよさそうにしてくれて、責め甲斐があったし嬉しかったな🥰

自分の事を気持ち悪いって言ってたけど、とっても素直で私は愛しいなぁって思いました☺️
嘘!って思われるかもしれないけど本当だよ✌️

今日もお仕事ですね💦頑張ってください💪
終わったら気をつけて帰ってね😌



品川区に呼んでくださったAさん❣️

お部屋が興味がある物だらけでついキョロキョロしちゃって沢山おしゃべりしちゃいました🤭
楽しかったなぁっていう感想が一番しっくりくる気がする...✌️

恥ずかしいのであまり表に出さない様にしてたけど、責められてた時とても気持ちよかったです///

そういえば帰りに時間あったら調べよ〜って話をしたはずなんだけど何の話か思い出せなくで1人でモヤモヤしてます...💭
覚えていたら私に教えてもらう為にお誘いお待ちしてます😂




まい

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 22:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

まい


まい


お仕事いつもより少し早めに終わりました〜幸せ〜〜〜💞
エッチな出会いのチャンス少しでも増やしたいので、21時30分からの出勤を目指します...💪

皆様ムチムチおっぱいは好きですか?
そんな言葉あるのかも分からないけど、今の私に合ってる言葉な気がする...ちょっとムチムチし過ぎかもだけど...😂

​​なので夜ご飯は​​​​​ヘルシーに野菜たくさんのスープにしました🥬
辛めのやつなのでむしろ痩せたりしないかな...笑

ムチムチおっぱい好きな方、朝までお誘いお待ちしてます❣️




まい

たまの...


今日もお仕事頑張りました💪
明日も頑張れば22時からお店に出勤です❣️とっても楽しみ❣️

素敵でエッチな出会いがありますように💞

先日、夜景の綺麗なレストランでお友達の誕生日をお祝いしてきました✌️めでたい✌️
食べる事と飲む事が好きなので美味しいお店沢山知ってます、歩く食べ〇グです🤭

久しぶりにケーキを食べたらあまりにも美味しくて、ホールだったのにペロリでした😋
たまにはいいよね...👀

ケーキと一緒に写真を撮ったら何故か盛れたのでその写真を😂




まい

ゴローン


仕事と前から入れてた予定でこの週末は出勤出来なかったでした😭寂しい😭

次の出勤は12日の22時からです❣️
13日も遅めの24時から出勤予定ですが、直前で出勤出来なくなる可能性ありです...😢

ゴロンって聞くと某ゲームの種族を思い出す私です△

スケスケやキラキラした下着も大好きだけど、シンプルでスポーティな感じも好き💞

足に筋肉がついてきたのか不思議な線が入っている...💪
引き続き筋トレ頑張ろーっと!!




まい

お休み週間です🐑💤


今週はお休みを頂いています🍵
お散歩に出掛けたり、ゴロゴロしたりのんびり過ごしております、幸せ...💞

次の週末は土曜日に早朝から夜までの予定が入っていてなんとも言えない感じです...😢
皆様にお会いしたいので出来るだけ早めにお伝え出来るようにしますね😌

確実な次の出勤は12日の22時から5時です❣️
イチャイチャしたいので体調崩さない様に頑張ります🥰

暖かくなってきたし大丈夫だと思いたいなぁ...
皆様も健康第一で🤝




まい

お礼💌


品川区に呼んでくださったMっちゃん❣️

写真と変わらないって言ってくれて嬉しかった☺️
お尻の筋肉にビックリしてくれた事も、日頃の尻トレの成果を褒められてる気がして嬉しかった💪

とっても敏感で責め甲斐がありました〜まいちゃん大満足です〜✌️
時々意地悪しちゃってごめんなさい🥰

私の話を笑いながら聞いてくれたり、気を使ってくれたり、ずっと優しく接してくれてとっても幸せでした💞

また機会があれば是非✨



本日は遅めの0時から出勤予定です😌
多少前後するかもなので、その時はお知らせしますね!!
短い時間ですがお誘いお待ちしてます❣️




まい

待ちに待った...


そういえば私が出勤してるという事はようやく週末ですね〜、嬉しいな〜☺️💕

1週間の身体の疲れを癒して、色々とすっきりしてから週末迎えたくないですか?

ちなみに私はムラムラをスッキリさせてから迎えたいです🥰

お付き合い頂ける優しくてエッチな方、まだまだお誘いお待ちしてます❣️




まい

あみあみ


今日はいつもよりちょっぴりセクシーな下着🤫💕
黒い下着、エッチで好きなんですよね🖤

どうですか...?揉みたくなりましたか...?

パンツも気になると思うけれど...それは実際に見てのお楽しみ...💗

皆様は何色の下着が好きですか?

おっぱい揉みたい方、下着トークしたい方、5時までお誘いお待ちしてますね💞




まい

出勤しました♪


少し早いですが準備も終わり出勤中です。
今日は 22:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

まい


まい

🏃💦


今日はお仕事が早めに終わりました!!
嬉しい!!早く皆様に会える!!

...と思っていたのですが現在病院におります...😭
急に顔がかゆかゆになってしまい...花粉かな...

目や鼻だけではなくて身体もかゆくなってしまうので結構辛いのです...
一緒にシャワー浴びたいな...良ければ湯船も...☺️

本日22時から5時までお誘いお待ちしてます❣️
来週出勤できないので、その分たっっっっっくさんイチャイチャさせてくれる方がいいな...充電したい...💞




まい

😋🍴


とってもいいお天気で、暖かくて、そして花粉が沢山飛んでそうですね...🤧

珍しくお昼時に日記を書いてみました☺️

お外にランチを食べに来ました〜!!
お通しにプロテイン出てくるんですよ〜、面白いですよね😂
野菜たっぷりで美味しいでした😋

美味しいご飯大好きなので、オススメなどあれば教えて欲しいです!!私も教えます!!

そして今夜は出勤です❣️本日22時からお誘いお待ちしてます😌
​​​​​​明日も出勤予定ですが確実に出れるかどうか分からないので、今夜会えたら嬉しいです💞




まい

パッと見..


ショートカットに見えませんか!?
実は後ろで1つに結んでるだけです...🤭

ショートカット似合いますか?💕

髪の毛乾かす事が面倒くさくてたまに切りたくなるんですけど、くせっ毛なのでショートカットにすると爆発しちゃうんですよね...そもそもロングヘアの方が好きだし...悩ましい...💣

皆様はロングヘアとショートヘア、どっちが好きですか?



次回は22日㈮の22時からお待ちしてます❣️

23日㈯も出勤予定出しているのですが、もしかすると直前で出勤出来なくなる可能性があるのでその場合はごめんなさい💦

来週は1週間お休み頂きます、寂しいな💔(:3[____]




64件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

風俗エステ店に行かれた際、消化不良感を覚えたことはありませんか?
特に『メンズエステ』は基本的にフィニッシュまで至らないため、悶々としたままその後の時間を過ごされる方も多いものです。
「抜きが無い」または「ヘルス時間が短くて抜けない」「手コキだけで味気ない」そんなメンズエステや風俗エステ店に不満を持ち、足の遠のいたお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし当店は《メンズエステのクオリティをヘルス店に持ち込んだ》ようなもの。プレイの満足度は段違いです。
当店のマッサージは前戯や回春のような効果を発揮し、あなたの性的興奮や満足度の上昇に作用します。
最後は手コキ・フェラ・素股・パイズリなど、風俗店としてのフィニッシュ。その際、普段よりも大量の射精と、それに伴う快感を覚えることでしょう。

店名 品川ハイブリッドマッサージ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-5:00
料金 60分 17,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://hybridhealth-shinagawa.jp/
公式アカウント
アクセス 品川・五反田発~23区内対応
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

女性の平均日給は8万円以上、顔出しNGでもこの金額です。 当店では毎月、何人も月収100万円以上を達成しています。
現代のメンズエステ業界は、多くの課題に直面しています。

セラピストには高いビジュアルと技術が求められる一方で、給料の低さや客層の質の問題が存在します。

特に、メンズエステ店の多くでは、ルール違反が日常的で、風俗店並みのサービスが期待されることもあります。

残念ながら「手だけ」のサービスでは十分に稼ぐことが困難で、違法な性的サービスを提供するリスクも伴います。

このような状況の中、秋コスグループの「品川ハイブリッドマッサージ」は、安心して働ける環境を提供します。

当店は法律を遵守し、性風俗営業の届出を警察に行っているため、セラピストは安全かつ確実に高収入を得ることができます。

業界初の体験入店から給与保証を提供し、安定した収入をお約束します。

当店ではメンズエステよりも安全で、ヘルスよりも身体への負担が少なく、それでいて高収入を実現しています。

さらに、当店独自の「ハイブリッドマッサージ」はエステとヘルスを高度に融合させたサービスで、品川・五反田エリアでトップクラスの集客力を誇ります。

3分に1回のお問い合わせペースで、常にキャンセル待ちの状態です。

女性の平均日給は80,000円以上で、1日に100,000円以上を稼ぐことも可能です。

今が、メンズエステ業界での成功を手に入れるチャンスです。