中洲秘密倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「中洲秘密倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

なつめ(24)

なつめの写メ日記

なつめさんの投稿写メ日記コーナーです

なつめ

なかなか味わえない

article image

それが複数プレイ!


ヒミクラではね、普段絶対に味わえない


そんなプレイもできちゃいます❤


最近すごかったのが、(滅多にないことなんだけど)


しおりさんとの3P中に


女の子が2人! も来てくれて💕


タイミングがよければ


5Pなんてのもできちゃうわけですね😇


その時は


4人全員で、交代でアナル回していって、


すっごい楽しかったなぁ〜😂


あ、ちなみにその後、その方ね、


しおりさんにアナル開拓されて


メスイキしちゃってました。すごーい!🎉


---


なつめ




なつめ

大丈夫!


「普段は責める側なんやけど、大丈夫かな?」


って心配そうにしていらしたのに


パンパンの前立腺を指でトントン……


反応止まらないおちんちんと同時に


前も後ろも触られて、


盛大にイってたの、可愛かったなぁ☺❤


貴方の気持ちいいところ、責め尽くしちゃうので


今日は私に甘えてみませんか??


---


なつめ




なつめ

3点


3点責め……と聞くと


どんな責め方を想像しますか??


私が好きなのは、


左手はおちんちんをゆっくりしごきながら、


右手でアナル、奥の前立腺を押し上げて、


乳首を足の指でさわさわ……


やっぱりこれですね❤


前立腺を触ってると、


相手の色んなことがわかっちゃいます。


気持ちいい瞬間がバレバレってことです☺


---


なつめ




なつめ

開発とは


「開発」「調教」と聞くと、いきなり


なんか怖いこと、痛いことされるんじゃ……?


って方が意外と(本っ当に意外と!)いらっしゃる😐


ヒミクラにこわ〜い痴女はいませんよ😈


全てを受け入れてくれる優しい痴女さんばかり❤


今日も、私のことを信じて体を預けてくれたので


最高のプレイができましたよ😌ありがとう❤


---


なつめ




なつめ

イメチェン


……になってるかは分からないけど、


この前お知らせしていた通り


髪色がNEWカラーになりました!💁


以前は明るい茶色だったんですが、


久しぶりに暗色に✨


どうですか? 似合ってます??☺


写真だとちょっと分かりにくいかな?


と思いきや、


前の写真と見比べると一目瞭然です😆


……そういえば、「髪の匂いフェチ」さん


意外と結構いらっしゃいますよね❤


くんくんしてみますか?❤


---


なつめ




なつめ

フェチ


様々なフェチに対応している秘密倶楽部


他人には言いづらい貴方の性癖


もしよければ聞かせてくださいね❤


その時は私のフェチ・性癖も


お教えします💋


最近 脚フェチさんが多い気がするので、


脚の写真を載っけておきます📸


---


なつめ




なつめ

気持ちいいところ


いわゆる「性感帯」を一撫でしただけで


ビクッと体が震えてしまったり、


吐息が漏れてしまったり。


そういう仕草ひとつひとつが


エッチだなぁと思います😊❤


普段はそんなところ


誰にも見せられないっ!って方も


いるとは思うのですが


どうか私の前では隠さないで、


全部、ありのままの貴方を見せてくださいね😌


恥ずかしがっている姿込みで、


きっと勝手に興奮しちゃってますから❤


---


なつめ




なつめ

短くなりました


何が!?


そう、ようやく髪の長さが!


……と言っても、


写真ではあまり変わってないように


見えますね😢


ただ、抜群に頭が軽い!🎶


縮毛矯正もかけたのでサラッサラです❤


近いうちに髪色も染めに行きます🏃


(本当は同時にやりたかったけど


そうすると髪が傷むそうなので、別日に💦)


お楽しみに😘


---


なつめ




なつめ

"初めて"ばかり


こんにちは〜😊☀️


今日は朝から


なんと!


るりさんと初めての3Pでした!💕


さてお相手は初M性感、初3Pの


普段は超責め責めだというお方。


るりさんと一緒に


代わる代わるあっちもこっちも上も下も


色んなところを責めまくり、


私はちゃっかり初物アナルをいただきました👏


あっ、これはいけるな😶と思い


結局最後まで指は引き抜かず


前立腺(や乳首)の刺激と共に


激しくイってらっしゃいましたよ❤


やっぱり3P楽しい❤


ありがとうございました💋


---


なつめ




なつめ

3回目


こんにちは☀️


優しい痴女です☺


最近、秘密倶楽部 来るの3回目です〜って方と


プレイさせていただいたのですが


まあ当然アナルいただきますよね😇✨


指を入れて、前立腺を触っていたら


「ん? ドライいけそうだな……😮」


そのまま反応を見ながら


前立腺を刺激していたら、


案の定おしりでイッちゃってました🍑


初ドライオーガズムおめでとう🎉🎊


まだいけるね? 大丈夫だね?って


確認しつつ刺激続行。


結局合計4回アナルでメスイキしてました😊


私の指とアナルが


バチッとハマったんでしょうかね?


何にせよ時間がもっとあればあと6回


ドライでイかせてたのに……と


少し名残惜しさを残しつつ


すごく楽しくプレイさせていただきました、


本っ当にありがとう❤


---


なつめ




なつめ

アメムチ


⁣こんにちは☀️


(優しい)痴女なつめです🕊


3度目、4度目、5度目……とお遊びが増えていくたび


全力でお互いの性癖を 遠慮なくぶつけ合う……


そんなことも、もはや打ち合わせナシで


できてしまうわけで💥


飴と鞭という言葉がありますが


私の場合


基本的には「飴6〜7:鞭4〜3」みたいな感じで


まあ飴のほうの割合が多いです。🍬


ですがバチッと波長が合うと


飴1:鞭9とかになっちゃう方も


中には居たりして😂


お互いに「普段とは違う自分」を


引き出し、引き出され。


そういうのって、最高に楽しいですよね😊♥️


---


なつめ




なつめ

週末


ついにやってきましたよ土曜日‼


普段自分を縛るしがらみから逃れ


秘密倶楽部で欲を解放させちゃう……


っていうのはどうでしょう??☝


本日も17:00までお遊び受付してますよ💋


写真撮ってたらだいぶ髪伸びたな〜と🙎


長すぎると絡まるし


プレイ中うっかり口に入って食べちゃうので、


そろそろ切りに行かないとかな😮


---


なつめ




なつめ

次は大きめで


今日は久しぶりに


「ペニバン使って😍」とお願いされたので


「いいの!? やったー!❤」


と大喜びのなつめです✨


ペニバン使うと視覚的にすごくエッチで


倒錯的といいますか、興奮でだんだん


頭がぽーっとしてくるんですよね😶


ただ、ここでちょっとしたハプニング💦


「ん? 〇〇くん、まだいけるね?


ペニバンのおちんぽじゃ物足りなくない?」


彼はいつの間にかアナル上級者になっていたようで


ペニバンのディルド(細めなんですよね)じゃ


物足りないかも!と😂


今度はもう少し大きいの使おうね❤と約束して


今日は細めおちんぽで犯させていただきました😇


---


なつめ




なつめ

入っちゃう?


アナルプレイ大好きなわたくし。


しかし乱入や3Pの時にもうひとりの女の子が


「ほら、なつめちゃんにも見てもらお?😊」


と恥ずかしい場所をぱかっと開いて見せてくれて、


当の本人はとても恥ずかしそうにしていて


それもまた良い😌✨


「アナルちょっとこわい……ぎゅってしてて😢」


なんて甘えられた日には


「よしよし、いいこいいこ、上手だね……❤」


赤ちゃんあやすみたいにしながら


内心 興奮でぶち上がっています、実は💋❤


---


なつめ




なつめ

もっと見せて??


気持ちいい場所を触られて


ついつい出ちゃういやらしい声、


とろん……と とろけきった甘々なお顔、


乗られて踏まれて時には噛まれて、舐められて、


ビクビク痙攣しちゃう体、


しまいにはおしりの穴をスリスリ撫でられて、


だらしなく涎垂らすおちんぽ。


ぜんぶ、ぜんぶ、エロくてかわいい……❤


恥ずかしがってる姿さえ大好物❤


もっともっといやらしくなって、


一緒に「気持ちいい」に貪欲になろう?💋💞


---


なつめ




なつめ

ムラムラ大爆発?


久しぶりにみやびさんのところに


乱入いかせてもらいました〜❤


ドア開けた瞬間


ガチガチのおちんぽと目が合って


飛びつくわたくし😂


このところ溜まりに溜まっていたムラムラが


一気に大爆発したのでした😘


15分しか居れないの悲しすぎる😢


「(まだエッチなとこ見たいから)帰りたくないよ〜😢」


って言ったら


「なつめちゃんまだ帰らないで〜😭」と返ってきて


はぁ愛しい……次は前立腺 触らせてねっ💞


---


なつめ




なつめ

おしり?


おしりだーいすきな方


むちむちおしりに溺れてみる?


いやらしい匂い、覚えて帰ってもらいたいので


覚えるまですりすりお顔から離れないっ🍑♪


むらむら止まらないー! お待ちしてます💋


---


なつめ




なつめ

ヒミツ?


甘やかし屋さん なつめです☀️


今日晴れてる!と思って


いつもより薄着で来たら


風が強すぎて寒い😷💦


ので、えろえろな姿見せて


アツアツにさせてっ❤😘


17時まで受付してます︎︎👌


それと明日も9:00〜17:00で出勤しますので


今日間に合わないよ〜😭って方は


ご予約も承っておりますよ💋❤


はやくあなたとイチャイチャしたい💕


---


なつめ




なつめ

濃密な時間?


甘やかし屋さん なつめです☀️


イチャラブプレイはやっぱり最高😇


この愛し愛されてる感がたまらんです💋


あら? もしかして今雨降ってます?🌧


まだまだ受付中なので


来店の際はお足元気をつけてくださいな🐥🍒


---


なつめ




なつめ

お初の?


甘やかし屋さん なつめです☀️


今日もプレイの間中


イチャイチャ❤


可愛くって思わず涎が😂


本日もアナル処女


頂かせていただきました✨


前立腺触ってるだけで興奮してくるので


毎回汗だく‪💦‬になっちゃいます😘


最高。Loveです👍❤


---


なつめ




なつめ

なにする?


清楚セーラー痴女に何されちゃう?❤


貴方の気持ちいいところ、


ぜーんぶ教えて☺


---


なつめ




なつめ

ありがとっ?


今日はゆなちゃんとの3P〜!


オプションのパンストで、


ゆなちゃんが黒色、私がベージュ


違う色ってことは、


かなりのパンストフェチの方じゃ!?


と2人で話していたのですが


本当にそうだった(笑)😂


次は逆の色がいいねって盛り上がりつつ


ゆなちゃんにしっかりお尻予約されてて


笑いました😊


また福岡来た時は3人で遊ぼうね✨


今日はぷくぷくたいとツーショット。🐟


---


なつめ




なつめ

こんにちは??


甘やかし屋さん なつめです❤


やっぱり乱入って


最っ高に興奮します❤


既に女の子の手でとろとろになった


かわいい姿をおすそ分けしてもらえるなんてっ❤


りあちゃん、そしてるりちゃんのところに


連続乱入行かせてもらって


興奮冷めやらぬ


甘やかし屋さんでした❤✨


---


なつめ




なつめ

ぎゅっと


三連休最終日!


3日間たくさん痴女活できて


感謝です❤


さてさて


明日は元気チャージの日……


また来週からよろしくお願いします🙇‍♀️


---


なつめ




なつめ

わくわく?


甘やかし屋さんのなつめです❤


本日15:30からご予約ありがとうございます!


たくさんエッチなことしましょうね🥳


楽しみに待ってます!💋


---


なつめ




なつめ

究極の?


甘やかし屋さん、なつめです☺️❤


男性の気持ちいい時の声を聞くと


ついつい


「可愛い……❤」と口から漏れ出ちゃいます😳


いやらしい姿はエロ可愛い。


なので、可愛いひとって、


とろとろに


甘やかしたくなっちゃうんです🥺


---


なつめ




なつめ

??


こんにちは✨


例の湿疹も


だいぶメイクで隠せるようになって


一安心な なつめです🪞🪄︎︎


今日は要望がありまして久々に


お顔なめなめプレイ❤


しちゃいました🥳


やわらかい唇でちゅっちゅっ❤しながら


お顔をすみずみまで舐めて……


唾液フェチの方って意外と多いです😳‼️


恥ずかしそうに「顔舐めて欲しい……」と


お願いされて、その表情がとても可愛くて、


最高でした😉❤


---


なつめ




なつめ

こんにちは??


久々になつめ、出勤しております✨


連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?


私はお顔に突然、謎の湿疹かぶれが出てしまって、


腫れを引かせるために


5日間ほど一生懸命 戦っておりました😥💦


連休のあいだ出勤できなかったのは残念😭ですが


治療を頑張った甲斐あって、今日から復活です💪


2月後半はたくさん出勤する予定なので


ぜひ会いに来てください✨❤


---


なつめ




なつめ

久しぶりの??


今日は久々の3Pでした🩷


ゆなちゃんとは初めましてでしたが


息ぴったりにたくさん責めちゃいました🥰


そういえば、


スク水コスプレも久しぶりだったなぁ……🩱🤔


スク水のふたりに挟まれて……


手を縛られて好き勝手に色んな場所を触られて🩷


悶絶するその顔……たくさん見れて


楽しかったです♪🫶


---


なつめ




なつめ

ありがとう?


久しぶりの日曜出勤🗓


ご予約完売ありがとうございました🥳


またまた来週日曜の出勤予定ありますので


どうぞよろしくお願いいたします😌🍀


寒いので免疫落ちないように気をつけましょうね🥺


---


なつめ




  • 1
  • 2

34件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

今まで感じたことのない≪非日常≫へようこそ!

究極の受け身の快感・・・≪秘密倶楽部≫でしか味わえない!

お客様は完全に体を委ねて頂きまして、何もしなくても楽しめる究極のM性感

目隠しをされ、自由を奪われ
エッチな痴女に全身を触られまくられ
上半身を舐めまくられ、イヤらしい言葉で脳内も興奮させられ
お客様の感じるところをジラシながら優しく責めたてます!

更に、男性のGスポット前立腺までをも優しく開発。

SEX以上の快感!!
ジラされ寸止めされるたびに絶頂が近づき、
他では味わえないSEX以上の快楽が
ア・ナ・タに衝きぬけます。
驚愕の射精量!!

当店では熱い・痛みを伴う様なプレイは一切ございません。
フィニッシュは、あらゆるテクニックを駆使した究極のフィンガーサービスとなります。

日常を忘れて、日頃の妄想を現実に・・・我を忘れて思いっきり感じてください!
これが、他の風俗では味わえない元祖M性感をお楽しみください!

ハイレベルな痴女を揃えておりますので、
お好みの痴女をお選びください。

店名 中洲秘密倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-24:00
料金 45分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.nakasuhimitu.net/
公式アカウント
アクセス 【電車でお越しのお客様】
市営地下鉄 櫛田神社前駅 徒歩5分
地下鉄空港線 中洲川端駅 徒歩8分
地下鉄空港線 天神南駅 徒歩約8分
福岡県福岡市博多区中洲1丁目8−11


【タクシーでお越しのお客様】
運転手に「中州1-8-11」とお伝えください。
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市博多区