おかしなエステ五反田

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「おかしなエステ五反田」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

いろは(20)

本日06:00 - 06:00

いろはの写メ日記

いろはさんの投稿写メ日記コーナーです

いろは

Thankyou💗

article image
スタートから予約貰えて嬉しかった🐰💗

優しいお兄さんで一安心でしたっ☺️


まだまだ出勤してるので
いろはのことたくさん
かまってください💓✨️


お誘いまだまだ待ってまーす☺️


いろは

出勤です♡⃛

article image
久しぶり出勤です(*´﹀`*)

15時から23時までなのでたくさんのお誘いお待ちしてます🎶


いろは

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

05/02(木) 次回5/4(土)15:00~23:00
05/03(金) 次回5/4(土)15:00~23:00
05/04(土) 15:00 - 23:00
05/05(日) -
05/06(月) -
05/07(火) -
05/08(水) -

遊びに来てね♪


いろは

趣味は

article image

趣味はカフェ巡り☕
           
韓国はコンビニよりカフェが多いそう
そこは羨ましく思うなあ
           
    
article image     
    



いろは

出勤💗

article image

こんにちはー!!😳


いろはです!


今日も出勤しますのでぜひいろはと
イチャイチャしよ?💕




いろは

今日だよ

article image
いろは本日16-24で出勤です🤲🏻✨

温度差が激しすぎますね、いろはが身も心も全て🩷暖かくしちゃいますよimg

はやくおにいさまに会ってたくさんエチエチしたいです♡
16時から待ってますね♪


いろは

出勤🙄🙄

article image
こんにちは☀️

今日も出勤します❕
16時から24時

沢山の人と出会える事を
楽しみに待ってます

お誘い待ってます。🫶🏻🙄


いろは

お礼♡

article image
エメラルドで
ご一緒してくださったKくん
ありがとうございました💌


初めてのめもりあるは
いかがでしたか💭


いろはのことを
優しくしてくれたり
お話を聞いてくださったのも
とっても居心地が良かったです❤️

あれから、首の痛みはどうですか?


少し痛そうにしていたから
痛み和らぐといいね😢

マッサージ中はKくんの好きな
趣味のお話も聞かせてもらえて
アクティブな趣味を持ってるところ
本当に尊敬しちゃいます✨

性感ではいろはの名前を何度も
呼んでくれたり
気持ち良さそうなところを
間近でみさせてもらえて
めっちゃ大満足でした🧡


ありがとうございます♪



いろは


いろは

出勤💗

article image

こんにちはー!!😳


いろはです!


今日も出勤しますのでぜひいろはと
イチャイチャしよ?💕




いろは

ラスト一枠🍒

article image

本日ラスト一枠空いてます🩷


お兄さまにお会いしたいですimg


是非いろはのラストを貰ってくださいimg


一緒にあたたまりましょうimg




いろは

明日💕


こんにちは✨いろはは明日出勤させていただきます💕


是非お会い出来ればと楽しみにしています🩷


お待ちしております🤭




いろは

1日のはじまり


おはようございます🐰🌸
昨日はお仕事終わって洗濯回してたら
いつの間にか寝てしまいました😨
朝おきて😑😑😑←こんな感じに。

今日の朝は洗濯から1日のはじまりです。


いろは

お礼✉️💜


ありがとうございました♪


いっぱい可愛いと言ってもらえて大満足でした笑img💕


写メ日記見てくれているかなあ?🤔


いろんなおもしろいお話も聞けて楽しかったです♡


またお仕事終わり会いたいなあ♡


絶対またきてくださいね!!🤭💕


いろは

今日も🐇💕


今日も16-24で出勤してます🥰

平日の疲れ、いろはに会いに来て沢山癒されていきませんかт ‧̫ т ♡‪
可愛くして優しいお兄様を待ってます⟡.·



いろは

今日も会いたいです🤍


いろはです💕
今日は16-24で出勤するよ(*´˘`*)


お兄様にはいつでも最大の可愛さでお会いしたい💭💭


いろは

今日もありがとう💜


こんにちはいろはです♪
今日はいろはとの素敵な時間を過ごしてくれた
お兄様方ありがとうございました♡


いろは

出勤しました♡


いろは出勤しました💕
お時間空いてるそこのお兄様いろはとの時間過ごしませんか?☺️

12-19で待ってます♡


いろは

悩みは尽きません


「お仕事」として捉えること
お互い同じ視点で楽しむこと
                  
どちらが正解かはわからないけど
           
たくさん考えて悩んで
変化し続けることが求められてるはず🤍
           




いろは

帰ります🐇🤍


いろはです🐇🤍

今日はお誘い頂いたお兄様方、
いろはと暖かい時間を過ごしてくれて
ありがとうございましたimg


いろは

しゅっきん💜


こんにちは、いろはですᐢ ܸ. .ܸ ᐢ

本日16-24で出勤しました💜


早くお兄様に会えること楽しみに待ってます😌


お仕事終わりのお誘いもお待ちしております♪
いろはと楽しい時間を過ごしましょうね♡


いろは

明日🐇💜


明日お兄様との時間が過ごせます💜



すこしばかり緊張しますが
そんないろはの姿も見に来てくれると嬉しいな♡

いろはがおにいさんのこと沢山満たせたらいいなᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🎀


一緒に素敵な金曜日にしましょうね🫧


いろは

結局はシンプル


目の前のお客さまと向き合う姿勢と
メンタルの切り替え
                      
けれど
  
           
そんな意識を忘れないことこそが
きっと何より大切🤍




いろは

ありがとうございました


こんばんははいろはです🐇🫧

今日もいろはと素敵な時間を過ごしてくださって
ありがとうございました‪(՞ . ̫ .՞)♡



いろは

出勤💜


こんにちは、いろはです💘

16-24で
お兄様からのお誘い、お待ちしています♪
どんなとこでもいろはが癒しに行きますよ👥🚗💕




ではお時間合うお兄様お誘いお待ちしております♪


いろは

あなたの喜びがわたしの喜び


いい仕事をするためには
           
マッサージの勉強や
写メ日記を書くのももちろん大切だけど
                 
休日はしっかり気分転換をして
また笑って出勤することだって
           
きっとそれ以上に大事なことなんだよね
           
あなたの喜びがわたしの喜び
           
お互いにとって
心からのやすらげる空間づくり👼
           
考えることはまだまだ沢山なので
ゆるく頑張ります😼ฅ
           
           




いろは

出勤︎🤍


出勤しました🩷

ご予約ありがとうございます😊

嬉しい♥️楽しみにしてるので
是非一緒にあっという間なくらい
楽しい時間を過ごしましょう🤭

お兄様のご来店ドキドキして待ってます🩷


いろは

明日💜


おはようございます、いろはです🐰💜

明日15-21で出勤します🫧




いろは

あたたかなラテのように☕


寒い冬の夜は
ふたりきりの優しいひとときを
           
心も身体もあたためます☃
           




いろは

華の日はいろはと💜


こんにちは、いろはです☺️

本日17-23出勤しています♪

さて今日は華の日🌸五反田の桜も満開です🌸🌸

一緒に過ごして華のいろはの日にしましょお‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ

お時間合うお兄様お誘いお待ちしております😌



いろは💜



いろは

19時までです


こんにちは!今日は19時まで出勤です😊

お兄様と色んなこと今日もできるかな〜?


いろははマッサージの練習したり
エッチなこともさせて欲しいimg

お兄様に会えるの楽しみにしてます🥰


引き続きよろしくお願いします🩷


81件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 おかしなエステ五反田
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時〜翌4時(日・祝10時〜23時)
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://gotanda.okashinaeste.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区