メンズエステVIVIANA♀HAND高松店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「メンズエステVIVIANA♀HAND高松店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

すみれ(30)

すみれの写メ日記

すみれさんの投稿写メ日記コーナーです

すみれ

無題

article image
imgドラゴンでお会いしたお兄さんへ
朝から会いに来てくれてありがとう^ ^
相変わらずお兄さんの反応がよくてついいじめたくなっちゃいます笑
今日もお風呂の前から敏感になっちゃってましたね笑
あの後釣果はどうだったかな?✨
またお話ししましょうね😘


imgマイスでお会いしたお兄さんへ
土曜日はお兄さんに会えるかなってワクワクしながら出勤してるので、
今日来てくれて嬉しかったです😊
いつも優しくしてくれてありがと^ ^
またお会いできる日楽しみにしてます✨


img瓦町でお会いしたお兄さんへ
今日は初めてのお誘いありがとうございました✨初めてましてだったけどお話ししやすくて、時間あっとゆうまに過ぎちゃいました!
大人な男性の余裕が魅力的なお兄さんでドキっとしちゃいます😊
フルーツもありがとうございました✨
またお会いできたら嬉しいです^ ^


すみれ

無題

article image
img11時頃お会いしたお兄さんへ
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!✨
お兄さんと一緒にいると時間経つのが早く感じます😣何時間でも一緒にいたくなっちゃいますね、、
相変わらず身体はガチガチに凝ってましたね、しっかりマッサージしておきました^ ^
また疲れたときは呼んで下さい♪


img瓦町でお会いしたお兄さんへ
今日は初めてお会いしていただきありがとうございました^ ^
とっても優しくて笑顔が可愛いお兄さんですね😊最初はちょって緊張したけどあっとゆうまに緊張解けてました^ ^
またタイミング合う時は是非お会いしたいです✨



すみれ

4/27お礼

article image
img10時頃お会いしたお兄さんへ
今日は朝からお誘いありがとうございます^ ^
お兄さんとっても若く見えますね!
金髪お似合いです😊♪
最初の方少し緊張したけど、優しくてお話ししやすい方なのですぐ緊張ほぐれました✨
今日から長い連休ですね、よい休日を😉


imgご自宅でお会いしたお兄さんへ
会いたいなーとずっと思ってたので今日会えて嬉しかったです^ ^
お仕事忙しかったみたいですね、、
またお疲れの時は癒します、出張頑張ってきてね✨
甘いもの好きのお兄さん、お菓子のチョイスが可愛いいですね笑☺️ダイエットも無理ないように^ ^


すみれ

無題

article image
imgドラゴンでお会いしたお兄さんへ
今日はお誘いありがとう^ ^
年齢聞いてびっくりしちゃいました、物凄く若く見えますね!✨
ちょっぴり変態なMさんでした笑✨
真剣に伝えてくれたの、伝わったよ☺️
また会いに来てくれるの楽しみにしてます^ ^


img16時頃お会いしたお兄さんへ
今日は時間の都合で短い時間しか一緒にいられなくてごめんね!😫
今回はバタバタしたけど次はゆっくりマッサージさせて下さい✨^ ^
緊張で手汗かいちゃってたの可愛いかったです😊
また会えますよーに♪


すみれ

4/20お礼


imgマイスでお会いしたお兄さんへ
再会ありがとうございます^ ^
また土曜来てくれるかなーと思ってたので会えて嬉しかったです♪
最近お疲れみたいですね、ちょっとでも癒しになれてたら嬉しいな😊^ ^
まだしばらく忙しいみたいだから、疲れた時は呼んで下さいね♪



imgドラゴンでお会いしたお兄さんへ
前とホテルが違ったのでまさかお兄さんと思わず、扉開けた瞬間嬉しかったです♪✨
今日もお風呂の前から元気になっちゃってましたね笑!
敏感なお兄さんかわいいです^ ^
またお仕事休みの日お会いできたら嬉しいです♪


すみれ

4/7お礼


imgパレスでお会いしたリピさんへ
今日も長い時間ありがとう^ ^
3時経つのあっとゆう間すぎてずっと一緒にいたくなります、
過去のなあだ名の話しは意外過ぎました笑
今とは真逆ですね!
またゆっくりお話ししよーね♪


img16時頃お会いしたお兄さんへ
今日はお誘いありがとうございました^ ^
初めてのプレイにドキドキでした笑
上手にできなくてごめんねー、、またリベンジさせて下さい!笑
またお会いできたら嬉しいです^ ^


すみれ

4/6お礼


imgカユンでお会いしたお兄さんへ
今日は初めてのお誘いありがとうございます^ ^

真面目で優しそうなお兄さん、お風呂ですでに敏感になっちゃってましたね^ ^

香川にいる間また癒されたくなったら呼んでくださいね^ ^

imgパレスでお会いしたリピさんへ
今日は長時間ありがとうございます^ ^

長い時間過ごしてもまたすぐ会いたくなっちゃいます><

ベッドでギューとしてる時間幸せでした、嫌だったら自分からしませんので笑

また会えるの楽しみにしときます^ ^




すみれ

4/4お礼


img瓦町でお会いしたお兄さんへ
今日はお誘いありがとうございます、長い時間一緒に過ごせて楽しかったです^ ^

マッサージも凄く気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです♪

歴史に詳しくて面白いお話し沢山聞けました♪

また是非お会いできたら嬉しいです^ ^

img16時頃お会いさしたリピさんへ
今日はお話しだけで時間あっとゆう間でしたね、、、帰り際とか名残り惜しくてもう少し一緒にいたいなーて思っちゃいました!
お風呂観察されるのは恥ずかし過ぎます笑
次一緒に入りましょう♪

また会えますように^ ^




すみれ

4/1お礼


img11時頃お会いしたお兄さんへ

今日はお誘いありがとうございました^ ^

初めてのマッサージどうだったかな?

イクの我慢してる感じ可愛いかったです^ ^

お仕事大変そうだけど、また癒しが必要なときはいつでも呼んでください^ ^

教えてもらったお店今度行ってみるね♪




すみれ

3/30お礼


imgマイスでお会いしたお兄さんへ

今日はお誘いありがとうございました♪

すっっっごく優しい方ですね^ ^

お話ししても波長が合うとゆうか、、居心地よかったです

また会いに来るねって言ってくれて嬉しいです!

また会えるの楽しみにしてますね^ ^


imgドラゴンでお会いしたお兄さんへ

また会いたいなーと思ってたので、会えて嬉しかったです^ ^

見せてもらった絵凄く素敵でした!
お話しすればする程魅力なお兄さんです!!

ベッドではMなところも好きです♡♪

また会える日を楽しみにしてます^ ^

img14時頃お会いしたお兄さんへ

こんなに早く会えると思ってなかったので嬉しかったです^ ^

お兄さんの嘘がなくて真っ直ぐな感じ、素敵ですね^ ^

あまり会った事ないタイプの方なので、ドキドキしちゃいます笑!

また近々お会いできますように^ ^

imgお電話いただいた方へ
せっかくお電話頂いたのにお会いできず残念です、、またタイミングが合うときお誘いお待ちしております><





すみれ

3/28お礼


imgドラゴンでお会いしたお兄さんへ

今日はお会いしていただきありがとうございました^ ^お兄さんSですね、、ドキドキしちゃいました

あっとゆう間の時間だったけど楽しかったです、ありがとう^ ^

またお会いできたら嬉しいです♪

img15時頃お会いしたお兄さんへ
こうゆうお店はかなり久しぶりみたいでしたが、癒しになったかな?

また呼ぶって言ってくれて嬉しかったです^ ^

全然引いたりしないので、むしろ嬉しいです!笑

また会えますように♪




すみれ

出勤しました♪


只今出勤しました♪
本日の出勤時間12時から18時です^ ^
癒されたい方、お誘いお待ちしております♪




すみれ

出勤しました♪


只今出勤しました^ ^
今日の出勤時間は13時〜19時です、
お誘いお待ちしてます♪




すみれ

26日12時頃お会いしたお兄さんへ


再会ありがとうございます、また会えあえて嬉しかったです^ ^

昔の恋話きけて楽しかったです、沢山濃い経験されてますね!笑
また色んなお話ししましょうね^ ^

次も呼ぶねって言ってくれてうれしいです、また会えるの楽しみにしてますね♪




すみれ

22日ドラゴンでお会いしたお兄さんへ


お誘いありがとうございました^ ^

お兄さんの気取らない柔らかい雰囲気めちゃくちゃ好きです^ ^

あっとゆう間の時間でした♪

次の出勤土曜日かもって言ったけど出勤できなくなくてごめんね!

まだ未定だけど近いうちに出勤するね!

またお会いできますように^ ^




すみれ

14日お礼


imgホテルドアでお会いしたお兄さんへ

今日はお誘いありがとうございました^ ^

あまりエステは行かないみたいだけど、満足て言ってもらえて嬉しかったです^ ^

時間あっとゆう間すぎて最後バタバタになっちゃいました、、

また次ゆっくりお会い出来たら嬉しいです♪

imgホテルでお会いしたリピさんへ

再会ありがとうございます^ ^

バイクじゃなかったのでまさかお兄さんだと思わず、サプライズでした笑!

またお会いできて嬉しかったです♪

背中の凝りは相変わらずでしたね、また次もしっかりほぐしますね!




すみれ

12日ドラゴンでお会いしたお兄さんへ


お誘いありがとうございました、はじめましてでしたね^ ^
普段からマッサージよく行くみたいだけど、気持ちよくなってくれて嬉しかったです^ ^
とってもMなお兄さんで反応が可愛いかったです、、

お風呂ではめちゃくちゃ敏感になっちゃってましたね♪

またお会いできたら嬉しいです^ ^




すみれ

9日カユンでお会いしたお兄さんへ


1ヶ月振りの再会ありがとうございます♪

また会いたいなーと思ってたので凄く嬉しかったです!
ソファでギュっとしてる時癒されました^ ^

相変わらずお仕事は忙しそうですが、また疲れたときは癒されに来て下さい^ ^




  • 1

18件中 1~18件目

お店情報

香川県高松市デリバリー・メンズエステ『VIVIANA♀HAND』業界未経験の女の子たちが多く、アイドル級のルックスを持つ美少女、S級の黒髪の清純な女の子・男性経験が少ない美少女・癒し系ギャル・現役女子大生・ロリ系美少女の可愛い女性など数多く在籍しています。そんな自慢のハイレベルな美少女エステティシャンたちがキッチリとマッサージの研修を受け、お客様に心をつくしたサービスを致しますので、是非、高松市に来られることがありましたらお気軽にお立ち寄りくださいませ。厳選された美少女エステティシャンが最高の癒しの心を持って、あなたの心も体も揉みほぐします。

店名 メンズエステVIVIANA♀HAND高松店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-3:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://kagawaaroma-vivianahand.com/
公式アカウント
アクセス
香川県
エリア 高松・丸亀
詳細エリア 高松駅
市区町村 高松市