Men's relaxation VEGA

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Men's relaxation VEGA」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

大槻 あかね(31)

大槻 あかねの写メ日記

大槻 あかねさんの投稿写メ日記コーナーです

大槻 あかね

?GW?

article image

こんにちは(??????)"?
あかねです??

GW始まりましたね??
いかがお過ごしですか?

今年は家で過ごす人の割合
多いって言うけど
外はやっぱ人多いですよね??

私は今日明日出勤します???
お時間ある方は
お誘いいただけると嬉しいです???



?大槻 あかね?




大槻 あかね

?明日から?

article image

こんにちは??
あかねです?(´??? ? )?? ??

明日からGWですねっ?

お出かけされる方も多いでしょうか?

私は人混みが苦手なので
いつもと変わりなく過ごす予定です?

福岡はどんたくがありますが
毎年どんたくは雨が降るジンクス??

今年はどうなるでしょうか??

せっかくの連休だから
少しでも晴れの日が多いといいな??



?大槻 あかね?




大槻 あかね

[お題]from:furann1201さん

article image

お題:何ケーキが一番好きですか?に回答♪

??????????????????????????????

キルフェボンのイチゴのタルト〜????

これは何よりも大好き??

キルフェボンは何でも美味しいですが
やっぱり1番はイチゴ?

色んなフルーツ乗ってるより
1種類が好きです??

甘すぎるものは嫌いなので
タルト系がちょうどいい???



?大槻 あかね?




大槻 あかね

?また??

article image

こんにちは?
あかねです(??????)?

ニュースを見ていてびっくりしたのですが
また福岡ドームの名前が
変わるんですね?????

よく変わるな〜と思っていましたが
また??????

大人の事情が
色々ありそうですね??? ??-



?大槻 あかね?




大槻 あかね

[お題]from:タワーオブBIGさん

article image

お題:男のMってどう思いますか?に回答♪


.*・゚???*??.*・゚???*??

とってもいいと思います??

アロマは男性が受け身になるので
Mの方の方が楽しめるのかな?
と思っています??

びくんびくん感じてくれたり
わかりやす〜く声が出ちゃったり

その方がこちらも楽しいです?



?大槻 あかね?




大槻 あかね

?初めての方も????

article image

こんにちは???
あかねです( ??? ?(?"?

VEGAは40〜60代のお客様が
多い気がしますが
先日珍しくとっても若いお兄様から
お誘い頂きました??

アロマは初めてだったそうですが
とっても気に入っていただけたようで
すごく嬉しかった??

アロマならではの
特殊なマッサージもあるので
初めての方は
初めてだよ〜って言っていただけると
助かります??

初めての方も気軽に
ご指名いただけると嬉しいです??



?大槻 あかね?




大槻 あかね

?なかなか?


こんばんは??
あかねです- ?? ( ?'?'?) ??-?

最近本業との兼ね合いで
スケジュールの変更や
急な出勤が多くなっております??

なのに出勤するたび
ご指名いただけていて
とっても嬉しいです??

もしかしたら4/22(月)も
出勤できるかも、、、?

スケジュールチェックしていただけると
嬉しいです??



?大槻 あかね?




大槻 あかね

?コード・ブルー?


こんにちは?
あかねです(?。? ?。)?

この前もドラマのことを
日記に書きましたが
時間がある時にドラマを一気見するのが
大好きなんです??

最近はFODで
コード・ブルーを最初っから見てます?

当時は全然見てなかったので
とても新鮮な気持ちです???????

考えさせられる言葉が多くて
毎日ジーンときてます??

お兄様はドラマとかお好きですか?



?大槻 あかね?




大槻 あかね

??リバイバル?


こんばんは??
あかねです(?????)?

少しずつ桜が散って
葉桜になってきていますね?

この感じも結構好きな私です??

?*?°?*?°?*?°?*?°?*?°?*?°?

先日GTOリバイバルが
放送されました?

ご覧になった方いますか??

世代的にGTOといえば
やっぱり反町隆史さんなので
懐かしくて嬉しかった??

あーいう熱い先生って
どこかに存在するのかな??



?大槻 あかね?




大槻 あかね

?昨日?


こんばんは?*・
あかねです(?。? ?。)?

昨日は久しぶりの出勤で
疲れたものの
とっても楽しかったです??

マッサージしている時に
すや〜すや寝息が聞こえてくると
気持ちいいってことかなぁと
嬉しくなってしまいます??

明日もお疲れのお兄様方を癒せるよう
精一杯頑張りますねっ?



?大槻 あかね?




大槻 あかね

?3月最後?


こんにちは(*???*)。♪:*°
あかねです?*・

今月も今日で終わりですね??

そして久しぶりの出勤で
ちょっとドキドキしています???

今日も素敵な出会いが
ありますように?



?大槻 あかね?




大槻 あかね

?春ですね?


おはようございます???
あかねです?(???*)??

すっかりご無沙汰になってしまいました?
久しぶりに出勤します???

? ????????????? ?

3/31(日)?16:00〜22:00
4/2(火)?16:00〜23:00
4/4(木)?16:00〜23:00

? ????????????? ?

是非会いに来てくれると
嬉しいです(?'?'?)´-??



?大槻 あかね?




大槻 あかね

?3月?


こんばんは?*???
あかねです???

4年に1度の閏日が終わり
3月になりましたね????

2024年早くも2ヶ月が経ったなんて
信じられない?

暖冬だから今年は桜が咲くのも
早くなるのかなぁ????

今年は桜が綺麗なところに
見に行ってみたいです?



?大槻 あかね?




大槻 あかね

?にゃんにゃんにゃん?


こんばんは??
お久しぶりのあかねです???

今日は2/22猫の日ですね??

最近体調を壊していて
しばらくお休みしておりました??

結構元気になってきたので
そろそろ出勤できそうです???

最近体調壊す人多いみたいですね?
私はコロナでもインフルでも
なかったのですが
世間では結構流行ってるみたい?

お兄様はお元気でしょうか??



?大槻 あかね?




大槻 あかね

?明日?


こんばんは(???????)??
あかねです??

明日16:00〜0:00で
出勤致します??

いつも突然の出勤でごめんなさい?

お誘いお待ちしています???



?大槻 あかね?




  • 1

15件中 1~15件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

まずはお気軽にお問い合わせください♪
全てが「上質」、最高の安らぎと快感をー。
出張型メンズリラクゼーション・ベガ

ホテルやご自宅へ厳選したセラピストを派遣致します。

厳格な採用基準をクリアした日本人女性のみが在籍しております。

心通うぬくもりと非日常性を追求した密着アロマオイルトリートメントで心身共にデトックス。

最高のセラピストと二人だけの空間で贅沢な時間をお過ごし下さい。

お客様のお問い合わせを心よりお待ちしております。

店名 Men's relaxation VEGA
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-5:00
料金 90分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://relaxation-vega.com/
公式アカウント
アクセス 福岡市役所を中心に広域デリバリー
福岡県
エリア 博多・祇園
詳細エリア 博多駅
市区町村 福岡市博多区