えっちなマッサージ屋さん 静岡店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん 静岡店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ももの写メ日記

ももさんの投稿写メ日記コーナーです

もも

ありがとう♡

article image

本日遊んでくださった初めまして様たち、仲良し様、ありがとうございました!

スポーツ後に来てくださった方も毎日ジムで鍛えておられる方もナイスバディでかっこよかったです👏

久しぶりのお遊びとのことでしたが、楽しんでもらえてほっとしました♡

またぜひお体ほぐさせてください😊

そしていつもの仲良しさん♡
いつも本当にありがとう!
本当に穏やかな時間を過ごさせてもらえてありがたすぎるよ🥲❤️
まさか今日お会いできると思ってたなかったので、不意打ちでさらに嬉しかったです♡
また会えるのを楽しみにしてるね😊

もも🍑




もも

ありがとう♡

article image

本日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♡

長いお時間ありがとう!
お風呂でもベッドでもたくさん反応してもらえて楽しすぎました🥰
いっぱい気持ちよくなれて偉いね♡
もうかわいくてかわいくて最高に楽しかったです!

いろいろ教えてもらったこと、興味ありすぎていっぱい調べちゃったよ🥺
新たな扉が開きました🥺🥺笑

何度も言っちゃいましたが、本当に本当に最高の時間だったな…❤️
またたっぷりいじめさせてもらえると嬉しいです😋

もも🍑




もも

久しぶりに♡

article image

こんばんは!
お久しぶりです😊ももです🍑

明日と明後日出勤します!

日曜にご予約くださってるお兄様ありがとうございます♡
お会い出来るのがすごく楽しみです〜🥰

両日とも夕方までおりますので
お誘いいただけると嬉しいです😌

もも🍑




もも

ありがとう♡

article image

本日お誘いくださった仲良し様、初めまして様、ありがとうございました!

お肌すべすべもちもちの初めまして様♡
マッサージも密着もたくさん褒めてくださってありがとうございました🥳
お疲れ癒せましたか?♡
最後慌ただしくなってしまって申し訳なかったですが、スッキリしてもらえてよかったです!
またぜひほぐさせてくださいね😊

可愛くてダンディーな仲良し様♡
いつもありがとう〜!
長いお時間とってくださったので、いつも以上にのんびりまったり癒しの時間だったね🥰
もう何回もお会いしてるけど、毎回新しい発見があって本当に楽しいです!
例の映画館…すごく気になるなぁ笑
次はいつ会えるかな😌❤️
楽しみにしてるね♡

もも🍑




もも

ありがとう♡

article image

本日お誘いくださったお兄様たち、ありがとうございました♡

楽器やアニメやYouTubeなどなど
いろんなお話を聞かせてもらえてすごく楽しかったです!

まさか管楽器のお話ができるとは!
共通点がたくさんあって嬉しかったな🥹

楽しくて楽しくてずーっと聞いていたかったのに…時間が過ぎるのはあっという間ですね🥲

がっつりマッサージもえっちなマッサージも気に行ってもらえてよかったです🥳
素晴らしい勢いでした👏❤️

またお会いできるのを楽しみにしてます😌

もも🍑




もも

ありがとう♡


本日遊んでくださったお兄様たち、ありがとうございました♡

旅行のお話やパパさんのお話などなど、いろんなお話ができて楽しかったです😊

あといっぱいお尻褒めてもらえて嬉し恥ずかし🫣❤️
Tバックたくさん集めたくなっちゃいました🥳

2回スッキリしてくれたお兄様もたくさん出してくれたお兄様も最高だったな…♡

またお会いできるのを楽しみにしてます!

もも🍑




もも

準備ばっちり!


こんばんは!

土日11時から出勤します😊
お時間合いましたらぜひお誘いください♡

まだ4月ですが初夏のような気候でしたね〜

長毛の猫がちょっと暑そうにしていたので、念のため夏用のひんやりグッズを出しておきました🫧

エアコンもそろそろ準備しないとですね!

皆さまも熱中症等にならないよう、お体大事にしてくださいね😌

もも🍑




もも

ありがとう♡


本日お誘いくださった初めまして様、仲良し様、ありがとうございました!

初めまして様♡
ポケモンのお話とかたくさんできて嬉しかったです!😊
マッサージ褒めてもらえたのもすごくすごく嬉しいです😭
じっくりたっぷりさわさわ♡できて最高でした…😋❤️
またぜひほぐさせてね🥳

仲良し様♡
いつも長いお時間とってくれて本当にありがとう🥺
そして今日もほんとかわいかった〜!
Nさんの夏の姿を見るのが楽しみだったりします😊
いつも幸せな時間を過ごさせてくれてありがとう🥲💕
また会えるのを楽しみにしてるね♡

もも🍑




もも

ありがとう♡


本日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♡

お肌もちもちすべすべでマッサージするのが楽しかったです😊
肩甲骨が特にお気に入りでした💯💮笑
大きいバイク、絶対似合うだろうな〜🥺

お風呂でもえっちなマッサージでもいっぱい反応してもらえてうきうきでした🥳❤️
たくさん出たね♡

また静岡にお越しの際はぜひ!
お会いできるのを楽しみにしてます♡

もも🍑




もも

大切な…


こんばんは♡

土日久しぶりに出勤します!
お時間合いましたらぜひお誘いください😊💕
お会い出来るのを楽しみにしてます☺️

今年度も頑張るぞ!と思っていた矢先、通勤に使ってる自転車が壊れてしまいました🥲

ずっと前からボロボロだったけど…
すごく愛着があったのでかなしい😭

でも大事故とかにならなくてよかったな〜とも思うので、焦らず前向きにいきたいと思います🕺

もも🍑




もも

次は…


明日出勤予定でしたが
女の子の日になってしまったのでお休みします🥲

次回の出勤日は
4月13日、14日です😌

また元気に出勤するので
お誘いいただけると嬉しいです♡

もも🍑




もも

ありがとう♡


本日お誘いくださったお兄様たち、ありがとうございました♡

マッサージのリクエストいただけて私もありがたかったです!
好きなところも苦手なところも遠慮なくお申し付けくださいね😊

乳首で気持ちよくなれる方ばかりで最高でした🥰
いっぱい気持ちよくなれて偉いね♡
身も心もスッキリしてもらえてたら嬉しいです!

またお会いできるのを楽しみにしてます😌💕

もも🍑




もも

お知らせと…♡


こんばんは!

明日と明後日の11時から出勤します🕊
お時間合いましたらお誘いいただけると嬉しいです😊

そして
お問い合わせいただいたM様♡
今回はお会いできず残念ですがお気持ちがとてもとても嬉しかったです😭💕
腰の調子はいかがですか?
またタイミング合いましたらぜひお願いします〜🥰

もも🍑




もも

昨日のありがとう♡


昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡

お礼が遅くなってしまってすみません😢

とっても好みのおちり🍑で最高でした🥳
密着やひざまくらなどなど、喜んでもらえて私も嬉しかったです〜!😊

帰り際に言ってくださったこと、ずっと嬉しいしずっと感動してます…ありがとう😭💕
お話しやすくて共通点もあって
すごく楽しいお時間でした♡

ぜひまた癒されにいらしてくださいね😌
お会いできるのを楽しみにしてます!

もも🍑




もも

ありがとう♡


本日お誘いくださった仲良し様、ありがとうございました♡

2ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです〜!
相変わらず素晴らしい肉体美で触りがいがありました😊💕

マッサージも性感もお褒めいただけてよかったです😌
次回も喜んでもらえるようにお手手の研究♡もじっくりしておきますね🥺

お仕事お忙しそうですが
休めるときにゆっくり休んでくださいね🥲

またお会いできるのを楽しみにしてます🥰

もも🍑




もも

ご予約ありがとう♡


こんばんは♡

明日11時から出勤します!

スタート枠にご予約いただいてる仲良し様ありがとうございます💕
またお会いできるのがとっても嬉しいです〜!
気をつけてお越しくださいね😊

まだ空いておりますので
お時間合いましたらお誘いいただけると嬉しいです♡

もも🍑




もも

ありがとう♡


本日お誘いくださった初めまして様、仲良し様、ありがとうございました♡

たくさんお褒めいただいて嬉し恥ずかし…!
密着やさわさわ♡にたくさん反応してもらえて嬉しかったです😊
かわいい声いっぱい聞けて大満足でした😋💕

長いお時間な上に延長もしてくださった仲良し様、いつも本当にありがとう🥺❤️

今日もとっても可愛かった…♡
嬉しすぎるお言葉をたくさんいただいたので、明日からまた元気いっぱい頑張れそうです!🥳

またお会いできるのを楽しみにしてます♡

もも🍑




もも

ありがとう♡


本日遊んでくださったお兄様たち、ありがとうございました🥰

初めてのお遊びや久しぶりのお遊びに呼んでいただけて光栄でした😊

密着マッサージいかがでしたか?♡
気持ちよさそうなお顔をたくさん見られてはっぴーでした🥳

猫ちゃんわんちゃんのことや楽器のことなど、お話もたくさん出来て嬉しかったです!
共通点があると盛り上がっちゃいますよね🕺

時期的にもお仕事大変そうな方が多いですがあんまり無理しすぎないようにね🥲
ぜひまた息抜きしに来てください〜!


もも🍑




もも

教えてくれてありがとう♡


こんばんは!

明日11時から出勤します🕊
お時間合いましたらぜひお誘いください♡

以前お兄様にオススメしてもらったアニメ『ダンジョン飯』、やっと最新話まで追いつきました😋

どのキャラも魅力的だしご飯はどれも美味しそうだし面白い〜!
どうなっちゃうのか気になる🥺
これからも楽しみです🥳

他にもおすすめのアニメありましたら教えてもらえると嬉しいです☺️

もも🍑




もも

ありがとう♡


本日遊んでくださったお兄様たち、
ありがとうございました♡

いろいろお褒めいただけたり
たくさんいちゃいちゃできて幸せいっぱいの一日でした😊❤️

とっても貴重なお話を聞かせてもらえてすごく勉強になったし、私も疑問解決のお手伝いが出来てよかったです🕊笑

交通規制が心配でしたが、ご用事は無事に済んだでしょうか😌
またお会いできるのを楽しみにしていますね🥰

もも🍑




もも

ありがとう♡


本日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♡

たくさんお話できて楽しかったです!
いろいろ考え方や好みが似ていて盛り上がっちゃいましたね🥰

えっちなマッサージも気に入ってもらえてよかったし、あったかいお部屋でいっぱいくっつけて幸せでした🥺

気持ちよさそうな姿いっぱい見せてもらえて嬉しかったな〜💕
今度はもっとたっぷり〇〇をいじめさせてもらうね♡

またお会いできるのを楽しみにしてます🥰

もも🍑




もも

明日♡


こんばんは♡

明日11時から出勤します😊
久しぶりでどきどきわくわく🥺

夕方までおりますので
ぜひ癒されにいらしてくださいね♡

お会い出来るのを楽しみにしてます💕

もも🍑




もも

ぽかぽか♡


こんばんは♡

次回の出勤予定は
9日(土)11時〜17時
10日(日)11時〜17時
です☺️

お会いできると嬉しいです♡


先日久しぶりに岩盤浴に行ってきました😊
体の芯からぽかぽか温まって気持ちよかったです!

しかもお肌もすべすべになるので最高〜🥳
また行きたいな😌

リフレッシュできたので
今月も元気に頑張りたいと思います🥳

もも🍑




もも

ありがとう♡


本日遊んでくださったお兄様、長いお時間ありがとうございました♡

マッサージお褒めいただけてよかったです!
ほんと好みのおしり🍑でした♡笑
いっぱい気持ちよさそうにしてくれて楽しかったな🥰

お仕事のお疲れが少しでも癒せてたら嬉しいです😌
お悩みも解決しますように…!

あのあと美味しいもの食べられましたか?♡
またお会いできるのを楽しみにしてるね!

もも🍑




もも

よかった…♡


おはようございます♡

寒いですね〜🥲
すごく暖かい日があったのが夢みたい🥲

もう冬物しまっちゃおうかなぁと思ってたけどやめておいてよかったです…笑

皆さまも寒い思いされないよう、お体大事にしてくださいね😌

そして本日、
11時から出勤します!
一緒にぬくぬくしましょう♡
お誘いお待ちしております💕

もも🍑




もも

日曜日♡


こんにちは♡

お天気よくないけどそこまで寒くないかも…?
そろそろ春物だしておこうかなぁ🌸

本日も元気に出勤してます🕊
ぜひ癒されにいらしてくださいね😊

お誘いお待ちしております♡

もも🍑




もも

ありがとう♡


本日お誘いくださったお兄様ありがとうございました♡

謙遜されてましたが
鍛えられたお体とってもかっこよかったです!!
いろいろと触りがいがありました😋💕笑

最初は緊張しちゃったけど
お話しやすくてとっても楽しかったです🥳
今年もいっぱい練習して私も〇〇できるようになりたい〜🥺

静岡楽しめますように!
ぜひぜひまた遊びにきてね😊

もも🍑




もも

すっきり♡


おはようございます!

本日11時から出勤します🕊

最近は気温差が激しくて
いつも以上にお体お疲れの方も多いのではないでしょうか🥲

あったかオイルで全身マッサージして体も心もスッキリしましょう💕

ぜひぜひお誘いお待ちしてます♡

もも🍑




もも

ありがとう♡


本日遊んでくださったお兄様、デートコースでのお誘いありがとうございました♡

カラオケすごーく楽しかったです〜!🥳
久しぶりでテンション上がっちゃった!
上手だしとってもいい声だしいい曲教えてもらえて最高の時間でした😊

延長もしてくれてありがとうね😭💕
ちょこっとお散歩もできていい思い出になりました!

とっても楽しかったので、ばいばいするのが名残惜しかったです🥲
痛いところ、早く良くなるよう祈ってますね🙏
今度は全身じっくりたっぷり癒してあげられたらいいな😌
またお会いできるのを楽しみにしてます♡

もも🍑




もも

ありがとう♡


本日お誘いくださった仲良し様、長時間ありがとうございました♡

いつも以上にゆっくりたっぷりお話できて楽しかったです!
今日のお洋服、春らしくてすごくかわいかったな〜🥰

フェザータッチするとすごーく気持ちよさそうにしてくれるのが本当に楽しい♡
格好的に、すごくいけないことしてる気分になるよね…!笑

会うたびにどんどん仲良くなれて嬉しいな😌
いつも本当にありがとう🥲💕
また会えるのを楽しみにしてるね♡

もも🍑




  • 1
  • 2

31件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。
ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。
ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?
本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。
マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。
身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。
最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

店名 えっちなマッサージ屋さん 静岡店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00~翌05:00(年中無休)
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/shizuoka/
公式アカウント
アクセス 【静岡待ち合わせ型】
→ホテル「シエスタ」「Leo」「K‘s(ケイズ)」「ベルナール」

【静岡市出張デリバリー型】

【えっちなマッサージ屋さん静岡店】
●TEL:054-653-2133
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/shizuoka/top.php
静岡県
エリア 静岡・中部
詳細エリア 静岡駅
市区町村 静岡市

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。