NADIA神戸店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「NADIA神戸店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

波川 みさき(24)

波川 みさきの写メ日記

波川 みさきさんの投稿写メ日記コーナーです

波川 みさき

緊急‼️


おはよーございます(o^^o)

本日急遽出勤です🥰
しばらくお家がバタバタしてて
出れませんでした💦

15時からの予定なので是非よろしくお願いします🤲



波川 みさき

へんこうのへんこう


おうちの都合で出勤できませんでしたごめんなさい🙇‍♀️

明日‼️出勤‼️します‼️

出勤したらまた更新しますのでよろしくお願いします(^ω^)



波川 みさき

へんこう


本日12時からの予定でしたが
お家の事情で15時からです💦

申し訳ありません🙇‍♀️

23時ごろまでいてるのでご連絡お待ちしておりますimg



波川 みさき

あした〜‼️


急遽12時から出勤予定です🗓️

ここ数日YouTubeや前のお店のマニュアル見たりして改めてマッサージについて
勉強していました(*'ω'*)

でも結局実技のが大事なんですよねぇ💦

スッキリさせる自信ありますので
是非是非会いに来てくださいね😘



波川 みさき

急遽‼️


明日12時から出勤させていただきます🥰

お時間ある方是非是非img

オキニトークでご予約も可能なのでご連絡いただけると嬉しいです〜(*´∀`*)

今のところ出勤予定日とその前日はほぼ確実にオキニトーク見てます🌱

返信こんなーって時はスマホ放置して寝腐ってるのでしばしお待ちください💦

では明日よろしくお願いします(*'ω'*)



波川 みさき

ほんじつ〜


🈵です(●´ω`●)

今日もありがとうございました🥰

次回の出勤日は未定です💦
来週突然入るかもなので
入る時は前日か当日にこちらにてお知らせしますので要☑️でお願いします🙇

また次回すてきなおにいさん方に会えるのを楽しみにしておりますimg



波川 みさき

21時半からのおにいさん🫶


今日はありがとうございました😊

まさかのトーク内容で盛り上がれて楽しかったです(●´ω`●)

めちゃくちゃ反応良くていじわるしちゃいました^^
ごめんね😆
もっといっぱい開発しようね😘

スノボ行くん怪我ないようにしてねー‼️

またお会いできるの楽しみにしてますimg



波川 みさき

おしらせですぅ


お腹空いてコンビニ行ったら寒すぎる❄️

そういえばもうちょいで新人期間あけるみたいです〜_(:3 」∠)_
マッサージ経験者なので新人と侮る流れではあります^^
新人割の適用もなくなるぽいので
お得に波川と遊びたいおにいさんは今のうちにですimg

よろしくお願いします〜(●´ω`●)



波川 みさき

ひがおちてきて


寒くなってきましたね_(:3 」∠)_

やはり予想通り😎

今日本当に花粉やばくて
空咳が出ちゃいますがコロナとかではないのでご心配なく‼️です‼️

後半戦も頑張っていくのでよろしくお願いします🙇



波川 みさき

13時半からのおにいさん🫶


今日はありがとうございました😊

あしとかがちがちでしたね💦
少しはマシになってますか❓

私と滝でリフレッシュできていたら幸いです(●´ω`●)

山登る時ほんと気をつけてね‼️

またお会いできるのを楽しみにしてますimg



波川 みさき

11時半からのおにいさん🫶


今日はネットでのご指名ありがとうございました😭

しかもスタートから‼️ありがとう‼️

頑張ったら空飛べるっていうのめっちゃ気に入ったので使っていきます(≧∀≦)
マジでいい体してて羨ましかったです😆
少しは肩周りの疲労ほぐせてたらいいのですが🌱

またお会いできるのを楽しみにしてますimg



波川 みさき

ちょっとぽかぽか


かなimg

23時までいてる予定やけど
その頃には寒くなってるかな_(:3 」∠)_

おうち出たくない‼️てかたは
お泊まりのホテルやおうちに出張も承っております〜(●´ω`●)
是非お店に確認してみてくださいね☺️



波川 みさき

しゅきーん✨


しました(●´ω`●)

夜までいるので1週間のお疲れ
是非リフレッシュしていきましょう♪

ご連絡お待ちしてますねimg



波川 みさき

おはよう〜🌞


久々に医龍読んでたら面白すぎて夜更かししてしまった_:(´ཀ`」 ∠):

本日11時からいてます〜🌱

おにいさん方に会えるのたのしみにしてますねimg



波川 みさき

次回〜


本日🈵です(°▽°)

ありがとうございました😊

次回は明日11時からの予定ですん🗓️
ご連絡お待ちしておりますよ♪

明日は雨止む代わりに花粉が来るらしいので
花粉症の対策してくださいねimg




波川 みさき

17時半からのおにいさん🫶


今日はありがとうございました😊

まさかのあとから共通の話題見つかるとは破格でした(>人<;)
次はジョジョトークしましょうねimg

手でするの上手い言うてくれてめっちゃ嬉しかったです😘
もっと技磨いときます(๑╹ω╹๑ )

またお会いできるの楽しみにしてますimg



波川 みさき

しゅみとーーーーく


雑談なので興味ない方はブラウザバックです🤛

ゲームの最新情報めちゃくちゃきてますね‼️

波川的にはエルデンリングのDLCと
ポケモンレジェンズですかね(^ω^)

無事にハイラルの地も収めたので
ポケモン不思議のダンジョンしようか迷ってます(๑╹ω╹๑ )

パッケージ版で欲しいけどなかなか売ってなくて悲しい😭
もし見つけた方いたらご一報ください‼️
中古でも大丈夫です(°▽°)
是非ご予約とともによろしくお願いします🙇

今日も明日も寒いのでぬくぬくしましょーねimg



波川 みさき

さむさむ


雨降りでさむさむですね🥶

最近早寝早起き心がけてるので若干眠い波川です(_ _).。o○

誰か温めてくれる人募集ですimg




波川 みさき

出勤しております☺️


思ったより寒い❄️

風で髪の毛めっちゃ絡まる🌪️

といてサラサラヘアにしてますのでご心配なさらずimg

のんびりご連絡お待ちしております(°▽°)



波川 みさき

おはよーm(._.)m


おもったよりも雨なのだが☂️

やっぱ雨やと頭痛くなったりする…
もしよかったら無料でヘッドマッサージもしてるので声かけてくださいね🫶

ご自宅への出張も承っておりますので
是非よろしくお願いします🤲



波川 みさき

お久しぶりです🙇


ちょっとおうちの問題もあり
お休みさせていただいてました💦

明日出勤予定なので
もしお会いできそうなお兄さんいたらよろしくお願いしますimg

明日は新しく買った服着たいので
晴れてくれるのを願ってます(^^)



波川 みさき

ごめんなさい💦


まだ体調が良くならずW(`0`)W

工事の音も治ったので
今日は早めに寝て明日に控えます‼️

なんかふんわり風邪流行ってるみたいなので
みなさんご自愛くださいimg



波川 みさき

ごめんなさい


持病の癪がでてしまって
明日に出勤変更してもらいました💦

家の近くが工事してて寝るに寝れない(@ ̄ρ ̄@)

元気いっぱいチャージしとくので
明日構ってくれるの待ってますねW(`0`)W

よろしくお願いしますimg



波川 みさき

明日🌞


しゅきーん予定です🗓️

11時からいてますimg

お昼しか会えないおにいさんとかいてたら会えるの楽しみにしてますね🌱



🌊波川みさき🌸



波川 みさき

本日_:(´ཀ`」 ∠):


低気圧と花粉で体調イマイチだったので早めに失礼しました〜💦

次回は来週火曜日の予定です🗓️

寒暖差がある毎日ですが
みなさまご自愛くださいねimg

またまたお会いできるのを楽しみにしてます🌱


🌊波川みさき🌸



波川 みさき

19時からのおにいさん🫶


今日はご指名ありがとうございます😭

出張お疲れ様でした〜(o^^o)
足のむくみ少しでも取れてたらいいのですが💦

次回はもっと首周りほぐしますね🌱
お話ししやすくてとても楽しい時間でした♪

神戸戻ってくる時会えるのを楽しみにしてますねimg



波川 みさき

ピアス


のキャッチが上手につけれないW(`0`)W

不器用すぎて辛いです🥵

日が落ちて少し温度下がってきましたね❄️

もしよろしければ一緒に暖かくしましょimg



波川 みさき

しゅきーん


です(o^^o)

病院やらネイルやら終えて無事間に合いました☺️

元町から歩いたらめっちゃ汗かいた💦
今日は割とあったか目ですね☀️

ご連絡どしどしお待ちしておりますimg


🌊波川みさき🌸



波川 みさき

明日は〜❓


しゅっきーん☆〜(ゝ。∂)

歯医者さん行ったりネイル屋さん行ったりするので16時からの出勤です🫶

少し普段より短めの時間にはなりますが
うめうめしてくれる方募集中です(o^^o)

三連休前に是非リラックスしにきてくださいねimg



  • 1

29件中 1~29件目

お店情報

☆身近な美女がナイショで働くエステ店☆

アロマエステNADIAは
出張型の風俗エステ・性感マッサージ店でございます。

神戸三宮のホテル・ご自宅へセラピストを派遣致します。


・通勤電車で見かけるイイ女
・学校のアイドル
・職場のマドンナ
・まだ男♂を知らない処女

「自分の身近な素人娘」を
コンセプトに毎日たくさんの女の子が出勤して
貴方のためにエッチなマッサージを致します。


性感マッサージで働く女の子は
他の女性と違い
風俗色が薄いのが特徴です。

そのため、非日常ではなく
よりリアルな恋人気分を味わいながら
エッチなアロマエステを体験できるお店となっております。

そんな女の子達と視覚的にも体感的にも
エッチで秘密の時間を過ごしてみませんか?

店名 NADIA神戸店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-翌3:00
料金 60分 9,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-nadia.com/
公式アカウント
アクセス 神戸、三宮駅から徒歩10分。
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 神戸駅・新神戸駅
市区町村 神戸市中央区