メリッサ東京

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「メリッサ東京」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

木ノ下かえで(22)

本日21:00 - 05:00

木ノ下かえでの写メ日記

木ノ下かえでさんの投稿写メ日記コーナーです

木ノ下かえで

本日21:00から

article image

お兄様こんにちは

本日 21:00~29:00 出勤します︎︎𓂃⟡.·


GW明けのお仕事お疲れさまでした👏🏻

今日もとってもえらいです^ᴗ.ᴗ^♡

えっちなマッサージで気分をすっきりさせて、今週もがんばりましょ🤍


お誘いお待ちしております〜🎶




木ノ下かえで

本日‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

article image

お兄様こんばんは

本日 21:00〜29:00 出勤します🐰



この間テーマパークに行って大好きな子と一緒に写真を撮ってきたのでおすそ分けしますꔛ‬ෆ

やっぱりうさぎが世界一かわいい❣️


GW満喫中のお兄様も明日から三連休のお兄様もお誘いお待ちしておりますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ




木ノ下かえで

本日21:00から‎

article image

お兄様こんばんは

本日 21:00~29:00 出勤します^ᴗ.ᴗ^♡


雨の日は気持ちがどんよりしちゃいますね〜…お兄様といちゃいちゃして元気チャージしたい気分ᐡ• ·̫ •̥ᐡ💧


ご予定の空いているお兄様、ぜひぜひお誘いくださいꔛ‬ෆ




木ノ下かえで

今日は…️

article image

お兄様こんばんは

本日21:00~29:00 出勤しますꔛ‬ෆ


GWが近付いてきてますね〜!

お兄様はもう予定が立ってますか、??

お休み中もちょこちょこ出勤しようと思っているので、お時間の合う時にぜひかえでのこと呼んでくださいね🤍


それでは本日もお誘いお待ちしております👋🏻‪




木ノ下かえで

本日21:00〜!

article image

お兄様こんばんは

本日 21:00~29:00 出勤します˘ ˘❤︎


月曜日はなんとなく気分が上がらないな〜というお兄様、ぜひぜひお誘いください🐰

身体も心もすっきり元気になるおまじないをかけてあげます〜🪄︎︎‎𖤐 ̖́-‬


それでは今日もお声掛けお待ちしております🎀




木ノ下かえで

本日21:00から❕


お兄様こんばんは

本日 21:00~29:00 出勤します.ᐟ.ᐟ


季節の変わり目に負けて風邪を引いちゃいましたが復活です^> ·̫ <^👍🏻

お兄様も体調管理しっかりしてくださいね❣️


それでは本日もお誘いお待ちしております♡




木ノ下かえで

本日も꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱


お兄様こんにちは

昨日に引き続き本日も 21:00~29:00

出勤しております( ᖛ ̫ ᖛ )🎶


あったかい日が続いていましたが

雨が降ると肌寒いですね🥲

今日はいつもよりもーっとぴったり密着してあたためあいましょう……♡


お誘いお待ちしております(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)




木ノ下かえで

出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


お兄様こんばんは

本日 21:00~29:00 出勤しております‪っ ̫ -⸝⸝˘



だいぶあたたかくなってきましたね??

近くの公園の桜が満開になっててびっくりしました🌸


春といえば出会いの季節ですよね

日記は読んでくれているけどまだお会いできていないお兄様、ぜひぜひお声掛けください🥺


お誘いお待ちしております︎︎𓂃⟡.·




木ノ下かえで

本日21時から‎


お兄様こんばんは🌃

本日 21:00~29:00 出勤します₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



前回お会いしてくださったお兄様、楽しい時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました\♪♪/


今日も素敵な出逢いがありますように💭

お誘いお待ちしております꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱




木ノ下かえで

無題


お兄様こんばんは

本日 21:00~29:00 出勤します🐾



最近前髪が伸びてきたので、切るかこのまま伸ばすかで悩んでます💭

またぱっつんにするのもいいし、伸ばしておでこを出すのもいいかも??

お兄様のお好み教えてくださいᐢ.ˬ.ᐢ ♡


本日もお誘いお待ちしております👋🏻‪




木ノ下かえで

出勤します✊


お兄様こんばんは

本日 21:00~29:00 出勤します₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



最近少しずつあったかくなってきたので

時間がある日はお散歩をするようにしてます🐾

お休みの日はおうちにこもりがちなのでいい運動になってるのかも……笑


本日もお誘いお待ちしております👋🏻‪





木ノ下かえで

出勤しましたꔛ‬ෆ


お兄様こんばんは

本日 21:00~29:00 出勤しております❣️



最近気付いたのですが……

マッサージの合間、身体のあちこちにちゅっちゅしちゃうのが癖みたいです(՞ ܸ. .ܸ ՞)

お兄様はどこにキスされるのが好きですか??首筋、胸元、それとも……♡

ふたりきりのとき、ぜひ教えてくださいね💕


本日もお誘いお待ちしております( ꜆ . ̫ . ꜀ )♡




木ノ下かえで

本日⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝♡


お兄様こんにちは、お久しぶりです🐈‍⬛

本日 21:00~29:00 出勤します‎𖤐 ̖́-‬


しばらくお休みをいただいてましたが復活ですჱ̒^> ·̫ <^

久しぶりにお兄様といちゃいちゃできるの嬉しいなあ♡


お誘いお待ちしております👋🏻‪🎶




木ノ下かえで

出勤します૮ . ̫ . ა


お兄様こんばんは


本日 21:00~29:00

お店におります꜀(^. .^꜀ )꜆੭


いいこにして待っているので

お時間のあるお兄様はぜひお声がけ下さいꔛ‬ෆ




木ノ下かえで

出勤しましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡


お兄様こんばんは

本日は29:00まで出勤しておりますꪔ̤̮"


日曜日の夜、ちょっとだけ夜更かしして

ヒミツの時間を過ごしませんか…??💭


お誘いお待ちしております💌




木ノ下かえで

出勤ꔛ‬ෆ


お兄様こんにちは


本日 21:00~29:00

出勤します^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^



バレンタインは終わっちゃいましたが

チョコレート大好きなのでついつい食べちゃいます🍫ꔛ‬ෆ

チョコレートに負けないくらい甘いひとときを過ごしましょうね💕


本日もお誘いお待ちしております💭




木ノ下かえで

本日21:00から♡


お兄様こんにちは


本日 21:00~29:00

出勤します︎👍🏻 ̖́-


冬はこのもこもこのアウターを着ることが多いです(՞- -՞)ᐝ

ふわふわしていてとっても触り心地がいいので、お兄様もぜひ触ってみてください🙌🏻 ❤︎


本日もお誘いお待ちしております💭




木ノ下かえで

本日♪♪


お兄様こんばんは

本日 20:00~28:30 出勤します🧸


せっかくの三連休、しっかりリフレッシュして月曜日を迎えたいですよね??

一週間分の疲れもむらむらも、今日解消しちゃいましょう…‎🤍


お誘いお待ちしております𖤐 ̖́-‬




  • 1

18件中 1~18件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

普段、整体や指圧等のサロンに行かれるお客様にとっては
アロママッサージは「撫でるだけ」「擦るだけ」と
感じているお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。
また、他店様で不満に思ったお客様もいらっしゃるかもしれません。
しかし、当店のアロママッサージは「撫でる」「擦る」だけではございません。

アロママッサージとは本来、自然のハーブなどの植物から抽出された100%ピュアな
エッセンシャルオイル(精油ともいう)を使い、体全体、あるいは手足などの部分を
優しくいたわるようにオイルマッサージするもので、ハーブなどの植物の芳香成分、
香りを使い植物に備わっている自然の優しい力を用い、心と体に「癒し」を与えていきます。
また、植物のエネルギーは人間の大脳辺緑系に直接働きかけ、このストレス社会における現代人に低下しつつある、自然治癒力を整えることができると言われています。
整体は凝り固まった筋肉をほぐすだけですが、アロマセラピーは香りの臭覚刺激作用、
メディカルハーブの薬の効果などと相まって、アロママッサージとの相乗効果をもたらし、
全身に染み渡る深い安らぎを得られることが出来ます。もちろん、ゆっくりと圧をかけながら、
凝りなどもほぐしていきます。それに加え、精油の芳香成分は、血行の促進や代謝機能の増進など、身体に直接働きかける効果があるとともに、オールハンドの手によるスキンシップによって、心にも大きな癒しとリラックスを感じ取ることができます。また、内臓の働きを高め、
新陳代謝を活発にし、むくみやだるさ、冷えなど足のトラブル解消、頭痛、肩こりの緩和と予防、
疲労回復にも効果があると言われています。

当店のセラピストは長い研修を受け、ある規定に達している者のみの在籍となっております。
最近では当店のような風俗エステと言われるお店は沢山ございますが、
「本来のアロママッサージ」をこれからも、心を込めて提供していけるように精進してまいります。

店名 メリッサ東京
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-LAST
料金 70分 17,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://melissa-tokyo.net/shinagawa/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区