アロママーメイド池袋

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロママーメイド池袋」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

里美 ちさ(21)

本日00:00 - 04:00

里美 ちさの写メ日記

里美 ちささんの投稿写メ日記コーナーです

里美 ちさ

お礼日記

article image

Kさん✨
ありがとうございました♫
ずっと褒めてくれて…🥴
恥ずかしかったけど嬉しかったです💖

紳士なKさんで気遣いも凄くて
ほんとに良い方だなって思いました😋

また大塚にきた時は遊んでください🥺

ちさ





里美 ちさ

お礼日記♡

article image

日記見て選んでくれてありがとうございます💓

楽しい時間でしたね🤗
マッサージを喜んでくれて
すごく嬉しかったです💓

お仕事頑張ってくださいね💓

また呼んでくれたら嬉しいです🎵

ちさ





里美 ちさ

Mさん♡

article image

Mさん💗

呼んでくれて嬉しかったです♩

Mさんの気持ちよさそうな顔が見れて
ちさもマッサージのしがいがありました❤
今度は…しますね🥰

また誘ってください😊

ちさ





里美 ちさ

本日出勤です

article image

本日出勤します✨

0時~5時まで

お時間の合うお兄様からの
ご予約お待ちしています🤍

ちさ





里美 ちさ

Nさんありがとう♡

article image

Nさん♪

リラックスしつつも刺激的なお時間でした🤍

完全燃焼です笑
ありがとうございました✨

ちさ





里美 ちさ

ありがとうございました♡

article image

仲良しのSさん💓

ちさに会うといい事が起きるって言葉
なんだか凄く嬉しかったです😔

何かいい運でも分けれてたら何よりです🥴

呼んでくれてありがとうございました💗
また嫌なことがあったら誘ってくださいね🎶

ちさ





里美 ちさ

お礼です♡

article image

Kさん✨

今回もあだ名を考えるの忘れてましたね笑

お互い話したい事が多すぎて忘れてたから
次は1番最初に考えましょう🥺笑

シュークリームの差し入れも嬉しかったです💖
次こそはあだ名!ですね😋笑

ちさ





里美 ちさ

Uさんありがとう

article image

センチュリオンホテルへ呼んでくれたUさん✨

初めましてでこんなに仲良くなれるんだって
思うくらい仲良くしてくれてありがとう💖

とりあえずひたすら優しいUさん😍

たくさん感じてて嬉しかったです🥴
教えてくれたこと今度実践してみますね🙈♥️

また是非呼んでほしいです✨

ちさ





里美 ちさ

お礼♡

article image

お誘いありがとうございました💖

気持ち良かったですか?🥴
また誘ってくださいね❤

ちさ





里美 ちさ

Oさん

article image

時間いっぱいありがとうございます🙇🏻‍♀️

Oさん

ちょっと暗くしたくなる気持ち
わかります♫恥ずかしいです笑

価値観が似てるのかな?
わかります♫😄そうですよね✨ということが多くて楽しかったです🤍🤍

絶倫説ありますね😘

ちさ





里美 ちさ

お礼

article image

遊んでくれて感謝しています😊

久々に呼んだからって
ドキドキしてるの可愛かったです😳

優しいSさんの横にいると
こっちまで癒されました❤

また息抜きしたくなったら
呼んでくださいね🥰

ちさ





里美 ちさ

本日出勤


こんばんは🎵

お会いした時に最高の自分をお届けできるように
日々自分磨きをしています💗

0時~5時まで
お誘いお待ちしていますね🐱🤍 ✨

ちさ





里美 ちさ

お礼日記♡


Eさん❤
お誘いありがとうございます🎵

笑顔で、出迎え嬉しかったです✨
胸板が凄くてビックリ、カッコいいです🥰

あっ、動かしてもらえばよかったな(笑)

お仕事大変みたいだけどたまには息抜きに
ちさを呼んでくださいね😆

ちさ





里美 ちさ

Iさんありがとう


Iさん💓

お仕事忙しそうで大変ですね😥

今日は少しでもストレス発散になってたら
よかったです😌
ちさも楽しかったよ♩

また時間合えば遊んでほしいです✨

ちさ





里美 ちさ

お礼日記♡


エックスのYさん💓

沢山一緒にいたのに
あっという間に時間が来てしまいますね🥺

それに、Yさんとお話していたら
次から次に話題が出てきちゃいます😄

ちさたち話し出したら止まらないよね😚笑
爆笑しすぎて、お腹痛かったです💓

またすぐ会えますように…🥴

ちさ





里美 ちさ

Iさんありがとう


初めてのお誘い
ありがとうございました💓

到着少し遅れてしまいましたが
暖かく迎え入れてくださり
嬉しかったです😌

今日は特別なことをしたくて
遊ぶのは久しぶりだったとのこと…

楽しんでいただけて何よりです🤗💕

ちさ





里美 ちさ

22時出勤♡


こんばんは💕

ちさは元気に出勤します💓

お兄様のお手伝いが沢山できますように…✨
楽しみにしています🐩🤍

ちさ





里美 ちさ

Oさんありがとう♡


Oさん💕
お誘いありがとうございました🌼

ねぇOさん?なんでそんなに優しいんですか?
優しいのはちさだから?笑

いや、優しい人はみんなに優しいですよね…
でもちさはちょろいので
毎回キュンとしちゃいます🤭

Oさんといると本当にあっという間です✨
またお時間合えばお誘い待ってます🙈♥️

ちさ





里美 ちさ

Hさん


たくさんの褒め言葉
ありがとうございます🙏🏻
大切なHさんから言ってもらえると
より嬉しいです😍✨

こちらこそ、忘れられない幸せなひとときを
ありがとうございました🙏🎶

ずっとHさんのことを考えて今後も
一生懸命に頑張ります🐶🤍💗

また、ちさで良ければ
癒しのお手伝いをさせてもらえると
嬉しいです💕💗

ちさ





里美 ちさ

ありがとうございました


サードのTさん💗
呼んでくれて感謝です♪

男性は色んな遊びがあるから
絶対楽しいだろうなー!って思いました笑😆
ちさも男だったら絶対遊んでる😆笑

「久しぶりに満足した!!」の
言葉はめちゃくちゃ嬉しかったな🥺

また是非会いたいです💗

ちさ





里美 ちさ

0時~♡


本日は0時から出勤します☘

お兄様ご予約ありがとうございます✨
いっぱい楽しんでください❤😆
また後ほど♪

まだ空きありますので
皆様からのお誘いお待ちしてます✨😆

ちさ





里美 ちさ

お礼


優しいMさん✨

また呼んでもいい?って聞いてくれる
謙虚なMさんにキュン…💕

是非呼んでください🥺

ちさ





里美 ちさ

Mさんありがとう


アトランタ🐻Mさん
呼んでくれて嬉しかったです♪

色々なエステのお店に行ってるみたいだから
お店もお気に入りの1つに入れてくれたら
嬉しいです🥰

すごくクールなMさんだったけど
密かに感じてくれてたみたいで
最後は、お顔がトロトロになってくれてて
嬉しかったです😄

お仕事休みが決まっていないみたいだから
また時間合うときは会えますように…🥰

ちさ





里美 ちさ

Kさん♡


Kさん💓

今日もデート楽しかったです😳

何時間あったら足りるのかな?

お互いに可愛いって言いすぎでしたね😊笑

またすぐ会いたいです🥰

ちさ





里美 ちさ

お礼♡


Yさん素敵な時間をありがとうございました🌼

会ってすぐに「今日もかわいいね」っていいながらハグしてくれたの
とってもうれしかったです💕
いつも褒めてくれてたくさんの好き好き攻撃ありがとう♪笑

いちゃいちゃまったりもたくさんできてすごく幸せでした😘
帰り際、もっと一緒にいたいって言ってくれましたね!
楽しすぎて本当にあっという間で、ちさももっと一緒にいたかったです🥺

また会える日を楽しみに待ってます💓

ちさ





里美 ちさ

Iさんありがとう


ありがとうございました✨

マッサージはリラックスできましたか?✨

全身脱毛してると言ってて
美意識が高いなってちさも凄く刺激を受けました💖

次回はチョビヒゲも全部剃ってみてください✨笑
楽しみにしてます💖

また是非会いたいです💓

ちさ





里美 ちさ

お礼です


サードのYさん💖
遊んでくれて感謝です🤗

笑った顔が凄く好きでした💕

ちさの事も沢山褒めてくれて
嬉しかったです✨

顔だけじゃなくて
雰囲気とかも好きって言ってくれて
更に嬉しくなっちゃいました🙈♥️

また息抜きにでも呼んでください🤗

ちさ





里美 ちさ

お礼♡


Iさん💓

かわいい💓って何回も
いつも可愛いがってくれて
本当にうれしくて、ありがとう💓
今日も楽しかったからあっという間だったね♫

また元気に会えますように💓

ちさ





里美 ちさ

お礼日記♡


Iさん✨

呼んでくれて
ありがとうございました🤍

Iさん可愛かったです笑

またお誘いしてくださいね✨

ちさ





里美 ちさ

本日出勤です


こんばんは✨

甘えさせてほしいです😄

22時から待っています✨

ちさ





  • 1
  • 2

31件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

厳選オールヌード美女との混浴、洗体、アロママッサージ、性感マッサージ、そして密着...

追加のオプションなどは一切ございません。

皆様のお身体と心を癒し、満たす

高級店だからこそ出会える、ルックス、スタイル、品性、技術は飽きることはございません。
美女一人一人の個性を交えた刺激と癒しのハーモニーをお楽しみください。

店名 アロママーメイド池袋
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~翌5:00
料金 80分 16,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.aroma-mermaid.com/
公式アカウント
アクセス 池袋発~都内・千葉・埼玉
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区