LOVING TOUCH(ラビングタッチ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「LOVING TOUCH(ラビングタッチ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

新人Mizuki(20)

新人Mizukiの写メ日記

新人Mizukiさんの投稿写メ日記コーナーです

新人Mizuki

5日お礼

article image


20:00〜 のお兄さん??

お兄さんの見た目からは想像できないMで
反応とっても可愛かったです??
自慢の?も可愛かったー!笑
また会えたら嬉しいです?( ?? )?



21:45〜 のお兄さん??

もう会えないと思ってたから2ヶ月ぶりに
会えて嬉しかったですー???
お兄さんいつもいっぱい出してくれるから
だいすき??
明日からお仕事頑張ってください?( ?? )?


Mizuki




新人Mizuki

28日お礼

article image


22:20〜 のお兄さん??

延長してくださってありがとう
ございました?( ?? )???
最後恥ずかしかったけど!笑
お兄さんとお話するの楽しかったです?
また会えたら嬉しいです?


Mizuki




新人Mizuki

出勤

article image

こんにちは〜

12:00 ~ 0:00 出勤してます?
お誘いお待ちしてます??


Mizuki





新人Mizuki

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 12:00 〜 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

Mizuki





新人Mizuki

出勤

article image


こんばんは〜

今日は 19:00 ~ 翌1:00 まで出勤します?
4月から出勤できる日が減ってたんですが
連休中は出勤できるので、たくさんの
お兄さんお誘いお待ちしてます?


Mizuki




新人Mizuki

15日お礼



18:00〜 のお兄さん??

コース変更してくださって
ありがとうございました!?
お兄さんが気持ちよくなってる姿
いっぱい見れて楽しかったです?( ?? )?
また会えたら嬉しいです?


Mizuki




新人Mizuki

出勤



こんにちは〜

今日は 翌2:00 まで出勤します??
お誘いお待ちしてます?


18:00〜 のお兄さん会えるの
楽しみにしてます?( ?? )?


Mizuki




新人Mizuki

出勤



こんにちは〜

今日は 10:00 ~ 17:00 出勤します?
お昼の出勤あまりないのでお時間合う
お兄さんお誘いお待ちしてます??


Mizuki




新人Mizuki

出勤



こんにちは〜

今日は 19:00 ~ 翌2:00 出勤します?
4月初出勤です??久しぶりなので
ちょっっとだけ緊張してます 笑
お時間合うお兄さんお誘い
お待ちしてます??

Mizuki




新人Mizuki

29日お礼


 
20:30〜 のお兄さん??

2ヶ月ちょっとぶりかな?覚えてくれてて
久しぶりに会えて嬉しかったです?
お兄さんが気持ちよくなってる姿見れて
大満足!睡魔に負けずに気をつけて
帰ってねー!?



22:30〜 のお兄さん??

初めましてだったけど相性よかったね?
いっぱい出してくれてありがとー??
また会えたら嬉しいです^ ^
あ!鯛焼き!美味しかったです!




0:00〜 のお兄さん??

お兄さんの反応可愛かったから
めちゃくちゃ楽しかったです?
初めましてでわたしの大好物当てたの
天才ですねー!??
来月も会えること願ってます?


Mizuki






新人Mizuki

出勤



こんにちは〜

今日は 20:00 ~ 翌2:00 出勤します?
華金! お仕事終わりのお兄さんも
お休みのお兄さんもお誘い
お待ちしてます??


Mizuki




新人Mizuki

23日お礼



15:30〜 のお兄さん??

初めましてなのにそんな感じしなくて

あっという間の100分、楽しい時間

ありがとうございました?

お兄さん乳首弱いの可愛かったー??

また会えたら嬉しいです?( ?? )?



Mizuki





新人Mizuki

出勤



こんにちは〜

今日は 14:00〜 出勤します??
この時間に出勤すること少ないので
お時間合うお兄さんお誘いお待ち
してます???


Mizuki





新人Mizuki

出勤



こんにちは〜

今日は 18:00 ~ 23:00 まで出勤します!
お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます??


Mizuki




新人Mizuki

15日お礼



18:30〜 のお兄さん??

久しぶりに会えたのも " 前回マッサージ
上手かったから呼んだ " って言葉も
すごく嬉しかったです?_???
次はもっと気持ち良くなって
もらえるように頑張ります??


Mizuki




新人Mizuki

出勤



こんにちは〜

今日は 18:00 ~ 翌2:00 まで出勤します?
お仕事????だったお兄さんも
お休み?だったお兄さんも
今からわたしと一緒に過ごしませんか〜
一週間の疲れ取りに来てください??

お誘いお待ちしてます?


Mizuki




新人Mizuki

出勤



こんにちは〜

今日も 19:00 ~ 翌2:00 まで出勤します?
お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます


Mizuki




新人Mizuki

8日お礼



22:00〜 のお兄さん??

コース変更ありがとうございました??
でも120分あっという間でしたねー
お兄さんの特別を更新?できた
の嬉しかったです( ???? ??? )



23:30〜 のお兄さん??

あのお風呂一緒に入るの新鮮で
面白かったです??
お兄さんにとっても楽しい時間に
なってたら嬉しいです( ?? ? ?? )


Mizuki




新人Mizuki

出勤


こんばんは〜

今日は 19:00 ~ 翌2:00 出勤します??
華金ですよー!今週のお仕事の疲れ
取りにきてください?

ご予約お待ちしてます?


Mizuki




新人Mizuki

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

03/07(木) 次回3/8 19:00~
03/08(金) 19:00 - 2:00
03/09(土) 19:00 - 2:00
03/10(日) 出勤予定確認中です。
03/11(月) 出勤予定確認中です。
03/12(火) 出勤予定確認中です。
03/13(水) 出勤予定確認中です。

遊びに来てね♪





新人Mizuki

2日お礼




20:30〜 のお兄さん👦🏻

最近お兄さん元気にしてるかな〜って
考えてたから会えて嬉しかったです⸜( ˆˆ )⸝⭐︎
いつも乳首触ったときビクッてなるの
可愛いですー🩷🩷
残りの春休みで調べて見てみるね📱🎮



0:40〜 のお兄さん👦🏻

お兄さん全然諦めてくれなくて、どうしよう
かと思ったけどわたしの勝ちですねー🎶
いつもよりいっぱい出してくれたの
嬉しかったです( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )🤍🤍🤍


Mizuki




新人Mizuki

出勤




こんばんは〜

今日も 19:00 ~ 翌2:00 まで出勤します🧖🏻
この時間はまだ寒いですねー… T_T 
 わたしと一緒に温まりませんか❤️‍🔥

ご予約お待ちしてます🌃


Mizuki




新人Mizuki

1日お礼



20:30〜 のお兄さん👦🏻

いろんなお話で盛り上がってすごく
楽しかったし時間あっという間でした🥹⏳
明日お好み焼きリベンジ頑張ってくださいねー
大阪まで気をつけて帰ってください!



22:20〜 のお兄さん👦🏻

1週間ぶりでしたねー!
今日は180分と長い時間一緒に過ごせて
すごく楽しかったです⭐️
おやつありがとうございます!
帰ってから食べますね🍊🍪


Mizuki




新人Mizuki

出勤



こんばんは〜

今日は 19:00 ~ 翌2:00 まで出勤します🧖🏻
華金ですね🌸 お仕事の疲れ取りに
きてください〜

ご予約お待ちしてます🌃


Mizuki




新人Mizuki

23日お礼



19:40〜 のお兄さん👦🏻

お互い緊張しいなはずなのにいろんな
お話して時間あっという間でした🥹
お兄さんにとっても楽しい時間になってたら
嬉しいなー💗 たまには年下にも会いにきて
くださいね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



21:20〜 のお兄さん👦🏻

今日もフットサルお疲れさまでした⚽️
お兄さんといると全部が恥ずかしくて
顔も身体も熱くなります❤️ 笑
また会えたら嬉しいです⸜( ˆˆ )⸝⭐︎



0:40〜 のお兄さん👦🏻

120分できなくてごめんなさい🥲
またお時間ある時にお願いします!
" 次 " の約束ができたのも
嬉しかったです🤝🏻🎶



Mizuki




新人Mizuki

出勤



こんにちは〜

出勤しました!翌2:00 までいます!
お時間合うお兄さん、三連休初日
わたしと一緒に過ごしませんか〜

ご予約お待ちしてます🫧


Mizuki




新人Mizuki

出勤




こんばんは〜

今日は 22:00 まで出勤します⸜( ˆˆ )⸝
明日から三連休ですねー🎶
是非お仕事疲れ取りに来てください🧑🏻‍💻💧

ご予約お待ちしてます🌃


Mizuki




新人Mizuki

出勤



こんばんは〜

今日も 19:00 ~ 24:00受終 です⸜( ˆˆ )⸝
雨だから少し肌寒いですねー…🥲
わたしと一緒に過ごしてくれるお兄さん
ご予約お待ちしてます🌧️


Mizuki




新人Mizuki

18日お礼



22:40 ~ のお兄さん👦🏻

ビクビクしてるの可愛かったですー🩷
最後はわたしのお願い聞いてもらって
ありがとうございました🤫///
ぐっすり寝てくださーい💤

また会えたら嬉しいです⸜( ˆˆ )⸝



次の出勤は 19日 19:00 ~ 24:00 です!
ご予約お待ちしてます🌃


Mizuki




新人Mizuki

出勤



こんばんは〜

今日は 19:00 ~ 24:00受終 です⸜( ˆˆ )⸝
お昼の気温に合わせて服選んだから
いま少し寒いです🥹🥲 笑
わたしと一緒に温まってくれるお兄さん
ご予約お待ちしてます🌃


Mizuki




  • 1
  • 2

37件中 1~30件目

お店情報

店名 LOVING TOUCH(ラビングタッチ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00〜LAST
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://lovingtouch.hiroshima.jp/top.php
公式アカウント
アクセス
広島県
エリア 広島市内
詳細エリア 広島駅
市区町村 広島市中区