ハイブリッドエステ64名古屋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ハイブリッドエステ64名古屋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ふうか(30)

本日06:00 - 06:00

ふうかの写メ日記

ふうかさんの投稿写メ日記コーナーです

ふうか

おはよ♡

article image




おはようございます☀️



今日12時からの出勤予定でしたが
13時に変更してもらいました😊


用事が終わり次第向かいます✨


よろしくお願いします!




ふうか

お礼♡

article image



今日遊んでくれた
Aくん❤️


お誘いありがとうございました💓


差し入れのドリンクと
チョコレートありがとう🥰
ごちそうさまでした💞


お風呂でもベッドでも
イチャイチャ
楽しかったね❤️


興奮が伝わってきて
嬉しかったです❤️

楽しい時間をありがとう💓


また名古屋に来た時は
ぜひ会いに来てくださいね🎵






ふうか

ありがとう♡

article image



今日も
ありがとうございました✨


短い時間だったけど
出勤してよかったー!!


また後ほど改めて
お礼書きますね💓




明日も12時から
出勤です!!


朝はお待ちしてます😊💓






ふうか

向かってます

article image



出勤するよ✨



ご予約ありがとうございます😊

お会いできるの楽しみにしてますね❤️



どんな人に会えるのか
ドキドキ💓💓





ふうか

おちり♡

article image

[お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー



むちむちはお好きですか?💓



ふうか

おはよ♡

article image




今日は30度近くまで
気温が高くなるんだって😳

びっくりですね!!


体調崩さないように
気をつけましょうね✨




14時から出勤予定です💓

お誘いお待ちしてます🥰



ふうか

出勤予定追加♡

article image



土曜日出勤します!!

ピンポイントで
14時から17時までです!


短時間の出勤なので
お誘いあったら
一件だけって感じに
なるかなぁと思ってます🥺



会ってみたい
気になってるって
お兄さまがいたら
よかったらマイガール登録して
オキニトークに
いらしてください❤️❤️


土曜日会いに行けるよーって
教えていただけたら
嬉しいです🥰








ふうか

がんばる!

article image



夏までに痩せたい、、、


なので最近
毎日「あすけん」で記録つけて
運動もちょっとだけど
なんとかやってます!!


あすけんのお姉さん
よくSNSで
「あすけんの女」って
呼ばれてるけど
みきって名前がついてるらしい😂


article image


みきちゃん厳しいから
いつも点数低いんだけど😱
高得点狙えるように
頑張ります!!!





ふうか

出勤予定

article image



昨日の夜から
ずーっと雨ですね!


気象頭痛持ちなので辛いです😭

ぐわんぐわんしながら
なんとかお仕事してます💦


お兄さまたちもお仕事
頑張ってくださいね✨




さて、、、
次回の出勤予定ですが

19日12時からです💓
お誘いお待ちしてます🥰





ふうか

ありがとう♡

article image



今日遊んでくれたRくん💕

ありがとうございました☺️


オプションも追加してくれて
嬉しかったよ❤️
おかげで気持ちよくなりすぎて
びしょびしょになっちゃった🫣💕

すごく優しくて
いちゃいちゃしてる時間が
楽しくて幸せでした❤️


共通の話題もあったから
ずーーーーーっと
おしゃべりできそうな気がした🤣💓



また会えたら嬉しいです✨

セットリスト考えてきてね!笑





ふうか

遅れます

article image



ごめんなさい😭
用事終わるの遅くなってしまって
少し到着遅れます🙇‍♀️

今電車で向かってるところです!
急ぎます💦




今日気温だけ見たら
涼しそうだったから
長袖着たんだけど
湿度がすごいね。

急いだら暑くて
汗かいちゃいました😣

傘も雨傘にするか悩んで
夜まで腹なさそうだったから
日傘にしちゃったけど
普通に雨降ってきた😂😂

選択肢二つも間違えたの悔しい😂


今から出かけるお兄さまは
雨傘持って出かけてね☝️💕





ふうか

急ですが

article image



こんにちはー!!

とっても急ですみません!
13時半から出勤します✨


お時間合うお兄さま
お誘いお待ちしております☺️💓


久しぶりだから
えちえち増してる💕💕💕
一緒に気持ちよくなりましょ😘




ふうか

こんにちは!

article image

GW半ばですが
みなさまどのように
お過ごしですかー??

私は本業が普通に
暦通りの仕事なので
お仕事してます、、、笑

前半は遊びまくりました!
お買い物したり、日帰り旅行したり
お友達とBBQもしましたー!!


後半は遊びの予定もないので
一先ず明日出勤しようと思います♪

12時から居ますので
よかったらお誘いお待ちしてますね❤️


ふうか

ありがとう♡

article image

昨日遊んでくれたMくん🩷

お礼が遅くなってごめんなさい!
ご指名ありがとうございました♪
そして遅れてしまったのに
待っていてくれて本当にありがとう😭

待っていてよかったって
言ってもらえて嬉しかったです🥰
オプションもありがとう😭💓💓

マッサージよりえちえち多めで
こっちが攻めてるはずなのに
私もいっぱい感じてしまって、、、
2人でとろとろに気持ちよくなれたね❤️
幸せな時間でした❤️

また会えたら嬉しいです☺️



ふうか

食べたい、、、



マックでコナンとコラボしてる
チキンタツタが食べたいです♪



コナン好きなので
早速映画も見ましたー!!

今年も面白かった😍

もう見たよってお兄さんいたら
語りましょう✨


今日の夕飯はマックにしちゃおうかな❤️


ふうか

向かってます!



朝から行った皮膚科が混んでて
長引いてしまいました。

病院から走ってお家帰って
めちゃくちゃ頑張って支度したけど
ちょっと遅れることになりました。
急いで向かってます🥲

ごめんなさい。



ふうか

お知らせ!!




お知らせ遅くなりました!!

本日14時から出勤です!!

取り急ぎお知らせでした🙇‍♀️
よろしくおねがいします❤️


ふうか

おはよ♡




週末だー!!!
今日もお仕事(本業)頑張ります😊

お昼は暑くなるみたいだから
何着るか季節の変わり目は毎朝悩む、、、

朝晩の気温差が大きいから
風邪ひかないように
気をつけてくださいね!!




春っぽい下着欲しいなぁ🩷
ピンクとか🩷🩷

今度買いに行こう♪


ふうか

お久しぶりです♡



ちょっと体を壊してて
お休みしてました🥲

ずっと出勤したかったー。
ムラムラしちゃう日もあったよぉ。

お兄さんが恋しい、、、


久しぶりに13日出勤します!
14時から19時です✨

ご予約お待ちしてます😊
よろしくお願いします❤️❤️❤️


ふうか

我慢できない




えーーーーーん( ; ; )

花粉がひどい!!!
くしゃみが止まらないです、、、

目の痒みも我慢できないくらい辛くて
喉もイガイガする、、、


お兄さんたちは大丈夫ですか?

春になるのは嬉しいけど
これだけは毎年悩まされてます。


  • 1

20件中 1~20件目

お店情報

名古屋でエステとヘルスのハイブリッドを楽しめる
ハイブリッドエステ64名古屋店。
男の夢の黄金比率6(ヘルス):4(エステ)を実現!
全てが融合したハイブリッドエステの数々!
濃厚ヘルスプレイを6割、至福のアロマエステを4割、
今までとは違う全てのサービスにヘルス&エステ要素を
取り入れてできた64オリジナルサービス!
エロと癒しの黄金比率6:4
射精→交感神経(エロ)、勃起→副交感神経(癒し)
男性の欲望と癒やしを叶えるためにできた
融合プレイ6対4を追求したハイブリッドエステ64
今までにありがちなハイブリッドエステの
一通りマッサージが終了しヘルスプレイに入る
マッサージの時間がいつまで続くのか?
ヘルスプレイはいつ始まるのか?
ヘルスの時間が短い・・
マッサージもヘルスプレイも結局不完全燃焼・・
こういったもどかしさは皆無です

64は全てのマッサージに
常にリップ&密着をしながらのプレイ
全身マッサージしながらのリップサービス
デコルテマッサージをしながらの乳首舐め合い
睾丸マッサージしながらのフェラ&手コキ
ふくらはぎ、太ももを揉みほぐしながらの密着&リップ
鼠径部マッサージしながらの濃厚フェラ
睾丸を刺激しつつヌルヌル素股
ローションフェラ・ローション手コキ
エステでもないヘルスでもない通常体験できない
融合プレイを当店独自のオイルを使い
男性のすべての気持ちいいことを追求します
初めての快楽をとくとご堪能下さい

こだわり64ポイント1
マッサージ、ヘルス、ハイブリッドでは
体験できない6対4の比率快楽を追求しつつ
至福のひと時も感じていただけることでしょう
男の欲望(ヘルスプレイ6)&至福(エステ4)を叶えます

こだわり64ポイント2
鼠径部マッサージ&フェラ
睾丸マッサージ&フェラ
睾丸揉みほぐし素股
こちら3大64ハイブリッドプレイ

こだわり64ポイント3
オリジナル睾丸マッサージ
睾丸マッサージは勢力増強
精子の数を増やすマッサージでもあります

64は睾丸マッサージしながらのリップ、フェラ
素股などの快楽を追求した
究極のハイブリッドマッサージを行います
今までにない感覚&快楽!
フィニッシュは通常より快感が増す事でしょう

店名 ハイブリッドエステ64名古屋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時~翌3時
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/64/nagoya/
公式アカウント
アクセス 【名古屋納屋橋待ち合わせ型】→ホテル パラドール待ち合わせ。各線「名古屋駅」桜通り口、もしくは地下鉄東山線「伏見駅」7番出口に来られましたらお電話くださいませ!

愛知県
エリア 名古屋・名駅・納屋橋
詳細エリア 名古屋駅
市区町村 中村区(名古屋市)

セラピスト求人

新時代のデリヘルは「キスも受け身も」いらない!
エステは稼げない?
仕事を覚えるのが大変?
思い込みが新時代への第一歩を閉ざしています。

「安い単価、我慢のプレイ」そんなのはもう辞めましょう。

「ロクヨン」はデリヘルですが、
プレイはヘルスが6割、エステが4割の「ハイブリッド」

ヘルスにある「私達が受け身になる時間」を
「エステサービス時間」に切り替えることで
キスや下半身への攻めという「受け身の時間」を一切無くしました!

これが新時代のデリヘル。

自分自身の価値をあげ、ハードサービスをせずにしっかり稼ぎましょう!

【ハイブリットエステ64 名古屋店】
TEL:0120-524-375
メールアドレス:nagoya_job@64.hm-grp.co.jp
LINE ID:support@kyuujin