前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感 西日暮里店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「 前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感 西日暮里店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感 西日暮里店 前立腺マッサージ専門店

ちあき(28)

ちあきの写メ日記

ちあきさんの投稿写メ日記コーナーです

ちあき

来週の出勤♡

article image


こんばんは(*^^*)

気が付けば5月が迫ってきていることに衝撃です。

衝撃と言えば、とある小説の続巻を読了し衝撃的すぎる展開に阿鼻叫喚……(笑)

変態のみなさまのえっちでいやらしい姿をじっくり眺めて癒されたいですね(*ノωノ)♡


来週の出勤は以下の3日間です♡

5/1(水) 14:00~21:00
5/3(金) 12:00~17:00
5/4(土) 12:00~21:00

変態のみなさまと楽しく濃厚な時間を過ごせるのを楽しみにしています(*'ω'*)


ちあき

ビクビク♡

article image

エステコースなのに、アナルでビクンビクンしてしまったTさん♡

いろんなことが久しぶりとのこと。
問診の時点で早々に勃起して……とっても可愛かったです。

緊張すると勃起しちゃうだなんていやらしい♡

以前はアナルをたくさん犯されていたというTさん。
上半身のマッサージを終えてから、ゆっくりゆっくりアナルの入り口を解し中に指を進ませると、締まりのいいそこに指ち〇ぽが持っていかれそうになりました。

指の腹を気持ちいいところに当てがったり擦ったり……
びくびく波打つ身体を抑え込んで逃がしませんでした♡


もぐらコースもエステコースも、どちらもとっても楽しいですね(*^_^*)

昨日も楽しい時間をありがとうございました♡


ちあき

匂い♡

article image

こんにちは( ¨̮ )

今日は暑いですね!
私は暑がりなので半袖で夏仕様です☀️

出勤前に美容院へ行ってきましたので、
髪がサラサラになりとっても嬉しいです✨

シャンプーの香りがベリーの香りで
「美味しい匂いだ〜」と癒されました。

フルーツ系の匂いだいすきです♡


変態のみなさまはどんな匂いがおすきですか?


顔面騎乗で押し潰されている時に、

お鼻を「すんすん♡ すんすん♡」

鳴らしている変態さま
いらっしゃいますよね( *´艸`)

そういうところ、だいすきです♡


本日 20:00まで
明日26日 16:00〜21:00

お誘いお待ちしております☺️



ちあき

あつあつ♡

article image

こんばんは(*^^*)

今日もひんやりしていたので、きのこ🍄とお豆腐たっぷりの鍋を作って食べてました♡

変態の皆様はどんなお鍋が好きですか??

私はシンプルにお出汁と酒みりんで煮立たせて、ゆずぽん酢につけて食べるのが大好きです(*'ω'*)


そして変態さまは、きのこ🍄もとい、ち〇ぽをどうやって虐められるのがお好きですか??♡

激しく手コキをされたり、ゆるゆる根元から亀頭までねっとり扱かれたり、はたまた足で踏みつけられたり……


どんな変態ドMち〇ぽにお会いできるか楽しみにしています♡


ちあき

春寒

article image

こんばんは。
暖かい日が続いていたので、少し気温が下がるととても寒く感じますね。
変態の皆様、お身体ご自愛ください♡


今週の出勤
25日(木) 15:00~20:00
26日(金) 16:00~21:00


25日は美容院でトリートメントしてから出勤しますので、ほやほやの艶サラ状態です♡


変態さまにお会いできるのを楽しみにしております。

アナルの入り口をねっとり撫でまわす指が侵入してくるのを今か今かと待ち望むいじらしいお兄さん。
焦らしたアナルにゆっくりゆっくり指を押し進めていきたい。
そんな妄想して加虐心を膨らませています。


早くお兄さんを虐めたいですね(*^^*)♡




ちあき

溶けちゃう♡



昨日いらしてくれたHくん

犯されるのがだいすきで、全身敏感なとってもいじめがいのある変態M男さんでした♡
乳首を唾液塗れにして舐り、睾丸をやさしく撫でまわし、きつきつのアナルでは何度も何度も絶頂して「溶けちゃう~♡」と鳴いていて可愛かったです。
最後はぺニバンで激しく犯されてしまいましたね。私もたくさん汗かいちゃいました(笑)
射精した後も犯されたいって言っていたので、アナルもち〇ぽも逃がしませんでした♡

よがっている姿とっても興奮しました~!

楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)


ちあき

春🌸



お久しぶりです!気が付いたら春ですね🌸

最寄り駅に燕の巣があり、とってもほっこりしてます(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪

明日久しぶりに出勤いたしますので、M男さんの乳首やちんぽに睾丸、たっぷり虐めさせてくれたら嬉しいです♡

17日(水) 13:30〜20:00
19日(金) 13:30〜20:00



  • 1

7件中 1~7件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

前立腺マッサージで癒やされる!大人のMリゾートへようこそ!
アナルが死ぬほど気持ちいい男性が急増中です!
男らしいあえぎ声を、思い切りあげてみませんか?

店名 前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感 西日暮里店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-23:00
料金 60分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://lovely-anal.com/
公式アカウント
アクセス 西日暮里駅周辺ラブホテル
東京都
エリア 鶯谷・西日暮里・日暮里
詳細エリア 西日暮里駅
市区町村 荒川区

セラピスト求人

【バック率最高72%】受け身なしのハンドサービスで清潔・安全に稼げる♪ルールを守る快適な職場を体験してください!
当店は10年以上続く、西日暮里に事務所を構える「前立腺マッサージ専門」(M性感)のお店です。

M性感と聞くと「難しそう」と思われるかもしれませんが、ご心配はいりません。丁寧なプレイ説明、マニュアル・DVDで簡単に覚えられます。在籍女性の6割近くが未経験からのスタートなんですよ。

最初は先輩女性に同行して「新人研修コース」に入っていただきます。お仕事に慣れたら一人立ちです。じゃんじゃん本指名が返ってきます♪

派遣場所に自宅や遠方はありません。すべて待機所から徒歩2~3分の清潔なホテルになります。お顔写真の公開もしていませんので、身バレの心配もありません。

リニューアルしたオフィス兼待機所は、木目調で統一され、明るく過ごしやすい空間。広々としたスペースでゆったりとお過ごしいただけます。

女性が無理なく楽しく活躍できる場所を第一に考えていますので、稼ぎやすさ・働きやすさには自信があります。良識のある優しい会員様、社員教育が徹底されたスタッフ、女性もルールを守る素敵な職場です。

完全自由出勤制(毎週金曜日にシフト提出)で、短時間でも少ない日数でもOK。

面接後の体験入店も大歓迎です。