Men's relaxation VEGA

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Men's relaxation VEGA」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

谷川 にこ(28)

本日13:00 - 03:00

谷川 にこの写メ日記

谷川 にこさんの投稿写メ日記コーナーです

谷川 にこ

汗だく

article image

お題:汗だくの時の貴女が見たいです!に回答♪


マッサージのときに見れるかもしれません?

今日もすでにお兄さまに一度

あれ?汗かいてる?と

バレてしまいました?笑


一生懸命やってる証ということで…笑

 




谷川 にこ

出勤しました?

article image

 


こんにちは?

出勤しましたー?


この時間ちょっと外歩いただけで

暑くて暑くて…

にこは人より新陳代謝が良いので

汗が…

なんか汗を止める方法があったら

教えてください?

あ、でも止めない方がいいのか…?!


まぁそれは置いといて

本日も元気に出勤しておりますので

お誘いお待ちしてます??

 




谷川 にこ

?お礼日記 Yさま?

article image

 


ラストロングでお誘いしてくださったYさま??

ありがとうございました??


お会いしてから時間変更嬉しかったです?

しかも以前からにこのことは見ててくださってた

と聞き…実際会ってびっくりされてましたね?

にこもあれまで見せたの初めてです?

信じてもらえたようで良かった?

最初からすごく楽しかったです??


マッサージ中は気持ちよく

ぐっすり?でしたが

それだけ気持ちよかったということで??

起きたら体が軽くなってるはずですよ?


かわいいもたくさん言ってくれて

ありがとうございました?

また飲み会終わりでもいつでも

Yさんからのお誘いお待ちしてますね??

本当にありがとうございました??

 




谷川 にこ

?お礼日記 Iさま?

article image

 


出張中に指名してくださったIさま??

ありがとうございました??


お会いした時から

すごく気さくでお話しやすくて

にこもリラックスしちゃいました?


足がぱんぱんだったけど

マッサージで少しは楽になったかな?

終始にこに身を任せて

気持ちよくなってもらえて

良かったです??


最後もスイッチが入ったら…と

おっしゃっていましたが

本当にその通り

スイッチが入るとすごかったですね??

これでぐっすり眠れそうと

言っていただけて嬉しかったです??


また福岡に来られた際には

にこのこと思い出してもらえたら

嬉しいです?

本当にありがとうございました?

 
???????




谷川 にこ

出勤しました?

article image

 


こんばんは?


胃が荒れているのか唇が切れてるんですけど

それでも辛いラーメンを食べ続けるにこさん…

学習しないにこさん…

唇が切れ続けるにこさん…

でも本日も元気に出勤しました?


華金ですね?

平日の疲れを癒しましょう?

お誘いお待ちしてますっ

 




谷川 にこ

酔い?

article image

お題:好きなお酒は??に回答♪


ハイボール、日本酒、焼酎…

わりとなんでも飲めますし

そうそう酔っ払わないです?笑

お酒飲んでもあまり変わらないです?笑


最近一緒にお酒も飲んでくれる

お兄さまが増えて嬉しいです??

ウェルカムです?

 




谷川 にこ

出勤しました?

article image

 


こんにちは?

出勤しましたーっ

今日はどんなお兄さまに会えるかな?と

ワクワクしております??

ぜひにこに癒させてくださいね?

お誘いお待ちしております??

 




谷川 にこ

合言葉??

article image

 


こんにちは?

6月があまり出勤できそうにないので

残りの5月はいつもより多めに

出勤してますにこです??


本日は13:00〜います?


合言葉「たこやき」

↑これは今日の朝ごはん 笑


にこ指名で予約時に合言葉をお伝えいただけると

10分無料延長となります?

この写メ日記を見てくださった

お客様限定のキャンペーンです??


【ご利用期限】
本日のみ有効

【注意事項】
※ご指名のお客様限定です。
※口コミキャンペーンとの併用はできません。
※ご予約の際に合言葉をお伝えください。

 




谷川 にこ

?お礼日記 Tさま?

article image

 


ラストお誘いしてくださったTさま??

ありがとうございました??


もう最後いつだったかな…?

ってくらい久しぶりのアロマでしたが

いかがでしたか??

マッサージ中時々寝ちゃったかな??という

瞬間があったので

リラックスして気持ちよくなってもらえてたら

嬉しいです??


最後はにこも夢中で

え!?こんな時間!と

バタバタしちゃって

申し訳なかったです?

それでも優しいお兄さまに

感謝です??


あのあと無事に帰られたのかな?

もしまた機会があればぜひ??

ありがとうございました??

 




谷川 にこ

?お礼日記 Wさま?

article image

 


遠くから出張中に指名してくださったWさま??

ありがとうございました???


お会いしたときから優しそうな

雰囲気のお兄さまで嬉しかったです?


なかなか遠いところから来られてたので

きっと移動疲れもあるかなと

しっかりマッサージさせていただきました?

途中からスヤスヤ…?と寝息が聞こえて

お疲れなんだなぁと?

ちゃんとほぐれてたらいいな?


おっぱいが綺麗って褒めてもらえて

よかったです?

そして最後までスッキリ気持ちよくなって

もらえて満足?


お兄さまとお話してたら

また北の方に行ってみたいなーって

思いました???

もしまた博多に来られる際には

再会できたら嬉しいです??

本当にありがとうございました?

 




谷川 にこ

?お礼日記 Gさま?

article image

 


久しぶりのアロマににこを指名してくださった

Gさま??ありがとうございました??


以前から出勤してるのを知ってて

気になってたと言ってもらえて

嬉しかったです??

ようやくお会いできましたね??


マッサージ中も色んなお話をしながら

できて楽しかったです?

あ、でも腰はすごく心配?

マッサージで多少はよくなるといいですが…?


最後はさわさわ…で

気持ちよくなってもらえて

よかったです??


たまにはこうしてマッサージで

癒されてもらえたらいいな?

もしまたタイミングがあったら

ぜひにこのこと呼んでください???


本当にありがとうございました?

 




谷川 にこ

合言葉?

article image

 


ちょっぴり早めに出勤中のにこです?

お仕事終わりにぜひ??

お待ちしてますね?

そしてそして本日…


合言葉「コーヒー」


にこ指名で予約時に合言葉をお伝えいただけると

10分無料延長となります?

この写メ日記を見てくださった

お客様限定のキャンペーンです??


【ご利用期限】
本日のみ有効

【注意事項】
※ご指名のお客様限定です。
※口コミキャンペーンとの併用はできません。
※ご予約の際に合言葉をお伝えください。

 




谷川 にこ

出勤しました?

article image

 


こんにちは?

出勤しましたーっ


昨日は忙しくさせていただけて

嬉しかったです??

それに初めてのベガってお兄さまが

多かった気がするなぁ?

これでハマってもらえたら嬉しいですね?

今日も素敵な出会いが

ありますように??


本日もよろしくお願いします?

 




谷川 にこ

?お礼日記 Mさま?

article image

 


ラストお誘いしてくださったMさま??

ありがとうございました??


歯磨き中に突撃しちゃってごめんなさい?

Mさんと波長が合ったのか

お会いしてすぐに

素になれて楽しかったです?


マッサージ中はウトウトしてて

リラックスしてもらえて嬉しかったです?

寝てないって言ってたけど?笑


そして後にも先にもこんなに

つむじ見られることないってくらい

見られて恥ずかしかったです?

巻いてないなんてもったいない?


さらに延長までしてくれて

楽しい時間がのびて

本当に嬉しかったです????


あのあとがっつり食べてしっかり寝ました?笑


また博多に来る時は

にこのこと思い出して呼んでください?

ありがとうございました??

 




谷川 にこ

?お礼日記 Iさま?

article image

 


初めてのベガ、初めてのエステで

にこを指名してくださったIさま??

ありがとうございました???


初めてなので戸惑いもあったかもしれませんが

マッサージを堪能してもらえて

嬉しかったです??

出張などで疲れた時には

もってこい?だと思います?


ゆっくりじっくりしてたら

最後どうなっちゃうかな…!?と

思ったけど

スッキリ気持ちよくなってもらえて

嬉しかったです?


このあとがかなり移動も多く

長旅みたいなので

体調には気をつけてください?

また福岡に来られた際には

お会いできたら嬉しいです??

ありがとうございました?

 




谷川 にこ

?お礼日記 Iさま?

article image

 

初めてのベガで指名してくださったIさま??

ありがとうございました???


お会いしたときすごく?という顔をされてたので

どうしたのかな!?と思ったら

Iさんのタイプだったみたいで

かわいい…!とびっくりしてもらえて

嬉しいような、照れちゃうような…?笑

こんなに見られることそんなないかもって

くらいいっぱい見られて

ソワソワしちゃいました?


マッサージ中は気持ちよさそうで

嬉しかったです??

最後は我慢できませんでしたね?


また福岡来たら呼ぶねと言ってもらえて

良かったです?

待ってますね?

ありがとうございました??

 




谷川 にこ

?お礼日記 Mさま?

article image

 

初めてのベガで指名してくださったMさま??

ありがとうございました???


お会いしたときから優しく出迎えてくださって

とても嬉しかったです??


出張の移動疲れがちょっとでも

解消されたらいいなと思い

マッサージさせていただきましたが

どうでしたか???

色々九州のお話ができたのも

楽しかったです??


最後も何度もストップかけられながら

ジワジワと攻めることができて

悶絶してもらえて良かったです???


また福岡に来られた際にはぜひ??

ゆっくり休まれてくださいね??

ありがとうございました??

 




谷川 にこ

?お礼日記 Tさま?

article image

 


はじめましてでお誘いしてくださったTさま??

ありがとうございました???


普段なら夜に利用することが多いTさまと

普段なら夜〜深夜に出勤することが多いにこが

たまたま明るい時間にお会いするという…

これもきっと縁ですね????


かなり寝不足でお疲れのご様子だったので

少しでも疲れが取れればなと

じっくりマッサージさせていただきましたが

リラックスして

気持ちよさそうな姿が見れて

嬉しかったです?


最後もスッキリできましたしね??

体が軽くなったと喜んでもらえて

良かったです??


あとはしっかり寝て

元気になって下さいね??

また疲れた時にはいつでも??

ありがとうございました?

 








谷川 にこ

出勤しました?

article image

 



こんにちは?

出勤しましたーっ


久しぶりにこんな明るい時間に

出勤してる気がします…笑

太陽がまぶしい…笑


結構レアな出勤だと思うので

よろしければお誘いしてもらえたら

嬉しいな??


本日もよろしくお願いします??

 




谷川 にこ

?お礼日記 Sさま?

article image

 

ラストお誘いしてくださったSさま??

ありがとうございました??


ちょっぴり照れ屋さんなのかな?な

お兄さまでしたが

マッサージ気持ちよさそうで

嬉しかったです???

ほろ酔いだから顔が少し赤いのが

かわいいなと思ってました??


最後はバタバタしちゃって

申し訳なかったです?

延長しようとしてくれてたのに

どうしても時間の関係でできなかったのが

すごく悔やまれる…?

もしまたチャンスがあれば

お誘いしてもらえたら嬉しいです?

本当にありがとうございました??

 






谷川 にこ

?お礼日記 Wさま?

article image

 


出張中にお誘いしてくださったWさま??

ありがとうございました???


ちょっと早く着いて驚かせてしまって

ごめんなさい?笑

かなりお疲れの様子だったので

マッサージにも気合いが入りました????

どうだったかな?

少しでも楽になって

寝る前にスッキリしてもらえてたら

嬉しいです??


しかしまさかの◯◯県民の方とは…??

かなり懐かしいなーって話もできて

すごく楽しかったです???

質問されて困るあるあるも

めちゃくちゃ共感?

またぜひ色んなお話したいので

博多に来られる際には

お会いできたら嬉しいです??

本当にありがとうございました?

 




谷川 にこ

?お礼日記 Aさま?

article image

 


はじめましてで指名してくださったAさま??

ありがとうございました??


新社会人で大変そうでしたが

みんなが言うほど大変で悪いことばかりじゃ

ないはずですからね?

でもマッサージで癒されてもらえたら

いいな??


そういえばAさんとミスチルの話してから

もうずっとミスチル聴いてるんですよ?

あれは衝撃的だったけど

やっぱりいつ聴いても本当に良い??


土日だけじゃ疲れなかなか

とれないかもしれないけど

ゆっくり休んで

また来週から頑張ってください???

そしてまたにこのこと

呼んでくださいね?

ありがとうございました??

 




谷川 にこ

出勤しました?

article image

 


こんばんは?

出勤しましたーっ

華金ですね??

にこも明日からお休みなので

ちょっと華金気分です、笑

今日はいつもより短い時間ですが

お誘いお待ちしていますね??

本日もよろしくお願いします?

 




谷川 にこ

?お礼日記 Sさま?

article image

 


3時間、さらに延長で2時間

一緒に過ごしてくださったSさま??

ありがとうございました??

しかもいつもきてね、みたよの

やりとりをしていたことが判明して

すごく嬉しかったです??

ようやくお会いできました…?


ご飯やデザート、お酒など

色々ご馳走になって

色んなお話もたくさんできて

すごく楽しかったです???

マッサージも気持ちよかった

ありがとうって

言ってくださって本当に嬉しい??


濃い時間をありがとうございました?

また近いうちお会いできますよね?

それまでお互い体には気をつけて

元気で会いましょうね??

本当にありがとうございました?またね

 




谷川 にこ

?お礼日記 Yさま?

article image

 


はじめましてで指名してくださったYさま??

ありがとうございました???


最初、目が綺麗だねと褒めていただけて

すごく嬉しかったです??


出張で来られたということで

飛行機などの移動疲れが

少しでもとれればな…と

マッサージさせていただきましたが

気持ちいいと言ってもらえて

嬉しい??

鼠蹊部のソワソワ感も?笑


最後も何度もやばい!って瞬間が

ありましたね??

時間いっぱい堪能してもらえて

よかったです??

これでぐっすり眠れますように?


また博多に来られた際にはぜひ?

本当にありがとうございました???

 




谷川 にこ

出勤しました?

article image

 


こんばんは?

出勤しましたー!


平日の真ん中、折り返し地点ですね?

連休明けでお疲れじゃないですか??

にこにぜひ癒させてくださいね??


今日も元気に!

お誘いお待ちしております???

 




谷川 にこ

?お礼日記 Kさま?

article image

 


出張中に指名してくださったKさま??

ありがとうございました??


かわいいって褒めてくださって

嬉しかったです??

にこもかなりぽかぽか体温ですが

温泉であたたまったKさまの体温が

とても心地よくて

マッサージしながらにこも温まりました??


最後もスッキリ気持ちよくなってもらえて

よかったです??

これでぐっすりですね??


また博多に来られる際には

ぜひにこのこと呼んでもらえたら

嬉しいな?

ゆっくり休まれてくださいね?

ありがとうございました?

 




谷川 にこ

?お礼日記 Yさま?

article image

 


2度目ましてのYさま??

ありがとうございました???


3週間ぶりかな?

またお会いできて本当に嬉しい?

今回もこんなにおもてなししてもらって

いいのかな?ってくらい??

音楽を楽しみながらのマッサージは

にこも本当楽しくて楽しくて…?

前回聴いていいなと思ってた曲が

また聴けたり…??


肌が綺麗だとかお兄さま好みの顔だとか

色々褒めていただけて嬉しいです??


今回のご奉仕プレイは

いかがだったでしょうか??笑


モンブランもごちそうさまでした??

また次も楽しみです?

本当にありがとうございました?

 




谷川 にこ

?お礼日記 Yさま?

article image

 


はじめましてで指名してくださったYさま??

ありがとうございました???


超長期休暇旅行中に

にことの時間を入れてくださって嬉しい?

いや本当は福岡あったかいというか暑いくらい

なのに今日に限って寒かったですね?

あったかオイルとあったかハンドのにこで

あたたまってもらえたかな??


とっても敏感で

くすぐったがりなお兄さま?

鼠蹊部大変でしたね??

いっぱい気持ちよくなってもらえて

嬉しいです????


残りの旅も楽しんできてくださいね?

私の故郷もぜひ?

本当にありがとうございました??

 




谷川 にこ

出勤しました?

article image

 


こんばんは?

出勤しましたっ

今日はちょっと肌寒いですね?

もう夏が来たと思ってたのに、笑

ぜひぬくぬく体温のにこのマッサージで

癒されてくださいね?

お誘いお待ちしてます??

 




269件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

まずはお気軽にお問い合わせください♪
全てが「上質」、最高の安らぎと快感をー。
出張型メンズリラクゼーション・ベガ

ホテルやご自宅へ厳選したセラピストを派遣致します。

厳格な採用基準をクリアした日本人女性のみが在籍しております。

心通うぬくもりと非日常性を追求した密着アロマオイルトリートメントで心身共にデトックス。

最高のセラピストと二人だけの空間で贅沢な時間をお過ごし下さい。

お客様のお問い合わせを心よりお待ちしております。

店名 Men's relaxation VEGA
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-5:00
料金 90分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://relaxation-vega.com/
公式アカウント
アクセス 福岡市役所を中心に広域デリバリー
福岡県
エリア 博多・祇園
詳細エリア 博多駅
市区町村 福岡市博多区