中洲秘密倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「中洲秘密倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

りりか(31)

待ち時間なし

本日18:00 - 00:00

りりかの写メ日記

りりかさんの投稿写メ日記コーナーです

りりか

辱め

article image

こんにちは♪


恥ずかしい格好になっちゃう
グッズ買ったよん♡
これで押さえつけてイタズラしちゃう😏
イタズラされちゃう😏???

みんなどんなのあったら嬉しい?😉
教えて〜🙏♡




りりか

どうですか?

article image

昨日、体操服着用でプレイ♡
ルーズソックスも♡

鏡見ながらプレイしてたら
なんかいけないことしてるみたいで
背徳感あるね〜😏って言いながら
お兄さんと盛り上ってめっちゃ楽しかった〜♡


脱ぎたてのルーズソックスの温もりや
匂いを感じたり、
ブルマでおちんちんすりすりしたり♡
体操服、好きかも😍😍😍😍


っていう投稿でした♡
楽しい時間をありがとう😘




りりか

可愛い?

article image

GW最終日〜👏


GW中は
「秘密クラブに初めてきました!
めちゃくちゃにしてください!😆」
なんて言っちゃう男子が多かった気がする!
そんなこと言われたらも〜、
こちらとしても、
「絶対ヘロヘロにして帰してやろう😏」
って思うわけですよ💪

帰る支度をしている時まで
「頭がふわふわする〜」とか言っちゃう
可愛い子ちゃんも居て♡
かわいい〜♡

GWは改めて秘密クラブ楽しい〜!
って思えた時間だったな〜♡
遊びに来てくれたみんなありがとう♡

今日も19時までいるので
遊びに来てね💋




りりか

足フェチ確定

article image

おはよう〜♡


最近、どうやって足でシコシコされたら
気持ちいか、考えてて、実戦してるんだけど🍌
みんな足コキ好きね❤️
みんな足コキ始めた瞬間、顔がニヤけちゃうんだから❤️
昨日もまだ序盤で足コキしよったら
「ダメだ〜もうでちゃううぅ、、」
って、、、もっと足技で攻めたかったのに笑
可愛いったらありゃしない❤️


「肌とか足がツルツルスベスベ〜」って
言ってくれる方も多くて❤️

「僕、お尻フェチだったのに、今日から足フェチになりました!」って
言われたの、めっちゃ嬉しかった😆


もっともっと研究しなきゃ❤️


昨日もたくさん会いに来てくれて
嬉しかったよぉ☺
ありがとう❤️

今日も沢山の方に会えますように☺

16時からいるから足コキされに来てね❤️




りりか

嬉しい!!

article image

こんにちは!
りりかです♡

GW後半戦みんな楽しんでるぅ〜?
後半戦初日から
「ぴゅあらばの体験動画観てきたよ〜!」
「夜行バスでぴゅあらばの動画観てたら、
ムラムラしてて、パンツが大変なことになってた!」
とか言って遊びに来てくれる方が居て、、、
あの、、、
控えめに言って
ばり嬉しいいです!!!!!
本当に嬉しい!
ありがとう😆❤️

今日も沢山会いに来てくれたら嬉しいなぁ❤️

みんなもぴゅあらばの体験動画観てみてね❤️




りりか

楽しい!

article image

この前、お友達に誘われて来た子が
初めは緊張して表情若干固かったんやけど
お部屋に入ってちょっとしたら
顔がニヤニヤニヤニヤしだして、
ニヤニヤニヤニヤが止まらなくなって
終始ニヤニヤ😏

やっぱ痴女としてはあの手この手を使って
アヘアヘさせちゃうんだけど、
途中から可愛くて笑
母性本能くすぐられたー💓


「こんなの初めて!」っとか言ってもらえたり
「来て良かった!」って言ってもらえたら
ほんとこっちまで嬉しいし、楽しいよね〜❤

GWもたくさん痴女活動するので
遊びに来てね〜💓
X(旧Twitterも見てくれたら嬉しいです♡)




りりか

?

article image

ムラムラしてるときって
紫選んでしまいがち…♡


新しい下着で今日もお待ちしてます♡




りりか

激ハマり

article image



昨日ね、アナルを犯してたら
何回もアヘアヘなってくれることが多くて♡
めっちゃ嬉しくて楽しかったぁ😆
何回もだよ?♡

今日もみんなを何回
アヘアヘできるか挑戦してみよっと♡


楽しみぃ💓

♡りりか♡




りりか

筋肉痛です

article image

こんにちは!



昨日、めちゃくちゃテンションあがっちゃって
ペニパンで
ガンガン突きまくったりとかして😙
楽しかった♡
もぉ〜全身汗だっくだく💦笑
そしたら筋肉痛なりました😇 
久しぶりにハードだった笑
いい運動になったし
仕事終わりのビールも美味しかった〜👏
最高👄

今日も待ってまーす♡


♡りりか♡





りりか

??

article image

こんにちは〜


最近、Bコース(聖水コース)で
来てくれるみんなが、
「りりかちゃんのオシッコだから飲める!😍」
って言ってもらえて😍😍
嬉しくなって、聖水ダダ漏れさせてる♡
お顔をじーーーっと見つめながら
飲んでもらうのが
大好き♡癖になる♡
今日もたくさん飲んでくれるかな〜?😍


待ってまぁす♡


♡りりか♡





りりか

月曜日?




今日から月曜日✨
今週も楽しい1週間になりますように☺️
おしっこいっぱいかけれますように☺️
飲んでもらえますように☺️






りりか

顔面○○


やっほ〜!

今日の写メのテーマは「顔面騎乗」♡


朝からすんごいムラムラしてるんだよねぇ〜😙

りりかちゃんが
お顔にいっぱいこすってあげる♡

遊びにきてね〜♡




りりか

今週は…


こんにちは〜!
っていうかもうこんばんわだ♡


今週はBコースが少なくて
ちょっぴり寂しいりりかです😢😢😢


聖水コース楽しいから!
飲むのもよし、
好きなところにかけられるのもよし
(イジワルされる可能性もアリ♡)
みんなお試しあれ♡






りりか

?


こんにちは!

お久しぶりです♡


写メ日記は久しぶりな気がするけど、
ちゃんと出勤してました😇


🌸綺麗に咲いたのに雨だねぇー🥲
日曜日お花見しようと思ってたのにぃぃい
あ!今週は日曜日も出勤する予定なので
お時間ある人は会いに来てね💓


今週もよろしくお願いしまぁす😊




りりか

?





今日は朝からヨガに行って
滝汗かいてきたよ〜✨
今日の聖水はいつもに比べて
さっぱり味だと思います😉

飲みにきて〜💗


りりかちゃんより💓


りりか

すけすけ


こんにちは!




今日の、衣装はスケスケです♡
おしりのところもパカって割れてます♡
もはやおしり隠れてません♡


鏡越しでみてもらったらエロさ倍増します↑↑↑


でも目隠ししちゃうから見れないかも…😏


ちょっとしたイジワルも大好きなりりかでした♡




りりか

横が…


こんにちは!


りりかです♡


チャイナ服初めて来てみた〜♡
チャイナ服って横こんなに開いてんだね♡






あみあみでなんだかエロいです♡
おしりもぷりっとわかめちゃんくらい
パンツ見えちゃうんだから♡



今日はこんな服で出勤しとります♡


まってるよーん♡





りりか

?


こんにちはっ!!!



りりかです♡



写メ日記のネタが…笑


ってことで、今日も出勤しました♡
ラストまで居るから会いにきてねんっ💋




りりか

ハマっちゃう?


こんにちは!


りりかです♡


この前、前立腺フィーバーしてて
めちゃくちゃたのしかった🤣♡

みんなお目目とろ〜んってしながら
あんあん言って
足がガクガクなるの♡
りりかのゆびち○こを感じまくってる姿が
愛おしくてたまらない😚


今日もいっぱい感じてね♡




りりか

リフレッシュ?


こんにちは〜!


今日は、数年ぶりに会うお友達と
ランチしてきた〜♡
4時間弾丸マンシンガントークで
お店の人ドン引きしてたと思う
女子って本当に話し出したら止まんないよね笑


余韻に浸りながら
今日も出勤しまぁす☺️


よろしくです♡




りりか

?


こんにちは〜


りりかです♡


今日から週の始まりぃ〜
あったかいね🌸


抹茶がスイーツが好きすぎて
毎日抹茶スイーツ食べまくってて
太りつつある…

でも大好きやし…
期間限定やし…
抹茶スイーツって本当に中毒性ありすぎて
困る💚💚💚💚💚




今日もセブンの抹茶クレープ食べてから
出勤します💚




りりか

?


こんにちは!


この前、ぴゅあらばのねねちゃん体験動画に
乱入参加させてもらった
動画が上がったそうな…♡

よかったら見てみてくださいナ♡


りりかちゃん単体のやつも
もうすぐ上がるそうなのでお楽しみに!♡


今日もラストまでおりますんで、
よろしくです🫶




りりか

はなきん?


こんにちは!



りりかです♡


今日は華金✨
はなきんってもう死語?
え?まだ、違うよね??


全然関係ないけど、この唇で
ちゅぱちゅぱされる華金はいかがですか?🫶



待ってるよーん❤️




りりか

拘束


たまにはりりかも
拘束されてみようかなぁ😏
っと思って撮ってみたよ♡笑


拘束されて目隠しされてる間に
あんなことやこんなことされるのって
やっぱ興奮する!♡
立場逆転したら分かることあるね♡


って事で今日もりりかと
たのしみましょう❤️




りりか

出勤したよん♪


こんにちは!

りりかです♡


なんかし忘れてると思ったら
写メ日記上げるの忘れてました😢

ってことでもう出勤してます❤

今日も楽しんでこー❤❤❤❤




りりか

前立腺…?


こんにちは!
りりかです🎀



りりかの前立腺の師匠は
みずはちゃん♡
みずはちゃんのおかげで、
前立腺よしよしするのが少し上達した気がする!
もっとみんなを気持ちよくしてあげれるように
日々努力していくぅ✨


初めて前立腺触られたのに
気持ちよかった〜って言ってもらえた時が
めちゃくちゃ嬉しい💓
っと同時にみずは先生ありがとう!
っという気持ちで溢れてます💗


今日もたくさんヨシヨシさせてね♡




りりか

かけちゃいたい?


どうもこんにちは!


今日もは16時から出勤しまぁあす😈

今週ラストよろしくね♡


おしっこいっぱいかけちゃいたい!
りりかでした❤




りりか

今日から!


こんにちは☺️


諸事情で2日間お休み頂いてました🙏

今日から元気に出勤しまーす😊


みんなに会えるの楽しみにしてます♡


アツい時間を一緒に過ごそうね🔥❤️


りりかでしたっ♡




りりか

月曜日??


おはようございます😊


昨日はお休みで、
いろいろ済ませようと思ってたのに
ヨガ行って
昼からビール飲みながら焼肉食べて
帰って、オナって寝る。
っという本能のままに生きてみた1日でした☀
天気良かったしね〜♡
最高だったよん♡


さぁ〜今日からまたアツイ1週間を
よろしくお願いします♡



りりかでしたっ♡




りりか

?


こんにちは!
りりかです♡


おととい、かな?
あすぽん祭りやった日のこと
あすぽんが日記に書いててくれて
嬉しかったぁ❤️
3Pしたり、乱入にたくさんお邪魔したりで
本当に楽しかった😍

昨日、初めてしおりさんと3Pしたんやけど
それもまためちゃくちゃ濃厚で
3Pプラス乱入で
乱れに乱れまくって
盛り上がりすぎてたっのしかった😍

そのあとアナルマスターのみずはちゃんと
3Pで、アナルを交互に犯しまくっちゃった❤️


本当に楽しくてエロすぎる痴女が多すぎる笑
今日はどんな1日になるかなぁ〜♪

楽しみ♡!




  • 1
  • 2

45件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

今まで感じたことのない≪非日常≫へようこそ!

究極の受け身の快感・・・≪秘密倶楽部≫でしか味わえない!

お客様は完全に体を委ねて頂きまして、何もしなくても楽しめる究極のM性感

目隠しをされ、自由を奪われ
エッチな痴女に全身を触られまくられ
上半身を舐めまくられ、イヤらしい言葉で脳内も興奮させられ
お客様の感じるところをジラシながら優しく責めたてます!

更に、男性のGスポット前立腺までをも優しく開発。

SEX以上の快感!!
ジラされ寸止めされるたびに絶頂が近づき、
他では味わえないSEX以上の快楽が
ア・ナ・タに衝きぬけます。
驚愕の射精量!!

当店では熱い・痛みを伴う様なプレイは一切ございません。
フィニッシュは、あらゆるテクニックを駆使した究極のフィンガーサービスとなります。

日常を忘れて、日頃の妄想を現実に・・・我を忘れて思いっきり感じてください!
これが、他の風俗では味わえない元祖M性感をお楽しみください!

ハイレベルな痴女を揃えておりますので、
お好みの痴女をお選びください。

店名 中洲秘密倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-24:00
料金 45分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://www.nakasuhimitu.net/
公式アカウント
アクセス 【電車でお越しのお客様】
市営地下鉄 櫛田神社前駅 徒歩5分
地下鉄空港線 中洲川端駅 徒歩8分
地下鉄空港線 天神南駅 徒歩約8分
福岡県福岡市博多区中洲1丁目8−11


【タクシーでお越しのお客様】
運転手に「中州1-8-11」とお伝えください。
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市博多区