アロマっち

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマっち」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あすか(33)

あすかの写メ日記

あすかさんの投稿写メ日記コーナーです

あすか

🍀✨退勤後の動画で髪ボサでごめんなさいっ🙏🙏🙏

article image

こんばんは🐈‍⬛🌙
明日香です♡

今日も1日お疲れ様でした❣️



私も少しだけゴールデンウィークを
満喫しちゃいますっ‎٩( ᐛ )و

明日から3連休♡♡♡

写メ日記よりも
Xの方が更新率高めなので

良ければそちらも
フォローの上覗いていただければ

幸いです☺️💓



Xアカウント📱@asuka_0514_1207



次回6日(月)10:00-17:00

月曜日だけど祝日🌷

普段(月)(木)は遊びに行けないけど
祝日でお休みだったり……

予定に入れてもらえたら
嬉しいです(ㅅ˙³˙)♡


article image


article image


article image


明日香🍀




あすか

🍀✨17:00まで💜

article image

整いました( ˙º̬˙ )و ̑̑



エロいのに癒される

シャワールームから楽しめる
気持ちいいことしましょう☺️💓

お待ちしてます📞💞





article image


明日香🍀


あすか

🍀✨ヌルヌル痴女ッてくる密着泡洗体💜貴方のおち●●んは耐えられる?

article image

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
明日香です♡



明日から連休♪(私が)

そして今朝は
5時に起きるという早起き♪

気分がとっても良いです♪( ◜ω◝و(و "



本日10:00~17:00まで
アロマっちでお待ちしてます📞💞



🌹大人の女性に弄ばれたい方

🌹風俗エステでエロの物足りなさを感じたことのある方

🌹「もう無理!」空っぽにしたい方

🌹シャワールームで楽しめたことのない方

🌹初対面が苦手な方



お任せいただいて
大丈夫かと思います(*´˘`*)♡


article image


article image


article image


明日香🍀




あすか

🍀✨煩悩を消すひとつの手段💜かもしれない

article image

おはようございます🐣
明日香です♡



写メ日記のお写真は
色々なお洋服、ランジェリーを
身に付けるけれど

GG、アロマっちに居る時は
サルートもしくはパルファージュ

そしてTバック(*´꒳`*)



今作は全色欲しいくらい
デザインも配色もどストライクで🥴💓

いつも新作が出ても
1色しか買わないけど


article image

全部いい!!!!

えーどうしよう。



きっと男性目線で見る
"いい"とは違うと思うので

「僕はこれがいいと思う!」を
良ければお会いした際に教えてください🙏



明日は10:00~17:00まで
アロマっちに居ます🐒

非日常なエロい時間に
カラダはスッキリ、頭は真っ白に
リセットさせたい方

お待ちしてます📞💞


article image


article image


article image


明日香🍀




あすか

🍀✨🗓確率アップ?!

article image

こんばんは🐈‍⬛🌙
明日香です♡

今日も1日お疲れ様でした❣️



アロマっちでは
とってもレアになると思います✅



7日(火)8日(水)とGGが休業となる為

アロマっちに出勤を
振り替えいたしました٩( 'ω' )و

article image

なんと!!!!
遅番出勤があります🤭



(火)(水)は
いつもならGGに居る日なので

"(火)(水)しか遊びに行けない"
"夜しか遊びに行けない"

そんな方はお見逃しなく✅✅✅

ご予定立ててくださったら
嬉しいです(ㅅ˙³˙)♡



直近は2日(木)10:00~17:00まで
アロマっちに居ます🐒

お待ちしてます📞💞


article image


article image


明日香🍀




あすか

🍀✨まだまだ追求したい💜

article image

おはようございます🐣
明日香です♡



お仕事もプライベートも
ほんの少しあります(。・ω・。)



お題:これだけはっていうこだわり何かありますか?に回答♪



アロマっちでいうなら

・お部屋の清潔感
・癒しの空間作り
・エロいのに癒される密着感

風俗エステなので
"マッサージ × エロ"

どちらも感じてもらえるように☺️



プライベートでのこだわりは
調味料かな(o´艸`)

詳しく書くと長くなるので
書く機会があればまた😂



5月2日(木)10:00~17:00まで
アロマっちに居ます

お待ちしてます📞💞


article image


article image


article image


明日香🍀




あすか

🍀✨🌸ありがとうございました💜

article image

こんばんは🐈‍⬛🌙
明日香です♡

今日も1日お疲れ様でした❣️



あっという間に
4月の勤務を終えました(´▽`)ホッ

無遅刻無欠勤✌️

当たり前だけど
いつも1番の目標( ˙º̬˙ )و ̑̑



週2日7時間
という限られた時間に

合わせていただかなければならないので

決めた出勤予定は
アレの日がズレない限り

休みません🙆‍♀️



だから事前ご予約があると

「私と過ごす為に
お時間作ってくれたんだな〜」

と浮き立つ思いです(*´˘`*)♡



安心していつでもご予約ください🫶



次は5月🎏


article image


article image


article image


明日香🍀




あすか

🍀✨10:00~17:00🫧

article image

整いました( ˙º̬˙ )و ̑̑



ゴールデンウィークですか(* ᐕ)?

祝日だからか
アロマっちまでの道中

1人もすれ違うことなく……



お時間持て余している方も
予定のスキマ時間にも

栄!!

お立ち寄りやすい場所かと(o´艸`)

お待ちしてます📞💞





article image


明日香🍀


あすか

🍀✨年中必須‼️だけどこれからの季節は特に💜

article image

おはようございます🐣
明日香です♡



大人になると
五感が研ぎ澄まされてくる?



お題:最近好きになった食べ物を教えてください。に回答♪



ゴーヤ💚

最近というか数年前から
"ビタミンC"が多いということを知り

食べるようになりました(。・ω・。)

夏の食べ物だし
日焼けしやすい夏には

ビタミンCは必須❣️



ズッキーニ🥒

ゴーヤと同じ理由です!



生の枝豆🫛

枝豆は冷凍しか買わなかったけど
生のものを茹で食べるのでは

美味しさが雲泥の差🤤



どれもこれからが旬ですね〜♪♪

旬のものを食べて

あつーーーい夏を
乗り切りましょう٩( 'ω' )و



バテる前に
風俗エステでひと息⋯🤔💭

…ひと抜き(*´꒳`*)♡ンフフ



本日10:00~17:00まで
アロマっちでお待ちしてます📞💞


article image


article image


article image


明日香🍀




あすか

🍀✨🗓

article image

おはようございます🐣
明日香です♡



明日から5月2日の
ご予約が開始するのでその前に⬇️


article image

そろそろ遊びに来ませんか( ᐙ )?

いつでも待ってる
けど
いつまでもは待てないよ〜( ˙꒳​˙ )



4月はあと
29日(月)10:00~17:00

お待ちしてます📞💞


article image


article image


明日香🍀




あすか

🍀✨ただのひとりごと💜

article image

こんばんは🐈‍⬛🌙
明日香です♡

今日も1日お疲れ様でした❣️



たまには語ってみたり
、、、してもいいですか🫣💓



お題:今日は哲学の日です。あなたが生きる上で大切にしていることは何ですか?に回答♪



その日、その時を
"好き""楽しい"で生きること💝

その日その時も
思い返せば過去だけど

自然災害の多い日本だから
"明日""未来"が
必ずあるとは限らないし

"いつか"なんて
先延ばしにしてもいいことなんて

今に不必要なことだから

"今"を生きる!!



時には考えなければ
いけないこともあるから

全てを即行動😤
とはいかないけれど

なにかしら
「今日もいい日だった〜」
と思って眠りにつきたいです(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

嫌なことがあってもね❣️



次(明日)があるなら
マイナスからスタートさせたくないので

ゼロ(フラット)に戻して迎えたいです🌱



⚠️あくまで個人の意見です。



次回は

29日(月)10:00~17:00まで
アロマっちに居ます(*¨*)♪

お待ちしてます📞💞



@asuka_0514_1207

Xも覗いて見てね👀


article image


article image


article image


明日香🍀




あすか

🍀✨10:00~17:00🫧

article image

整いました( ˙º̬˙ )و ̑̑



貴方の今日のご予定は??🤭

カラダも頭も空っぽに
弄ばれるなんていかがでしょうか🫶💓

お待ちしてます📞💞





article image


明日香🍀


あすか

🍀✨たまには、頼ってもいいかな💜

article image

おはようございます🐣
明日香です♡



普段はいらないけど
たまには頼りたい時もあるよね🥺



お題:レッドブルとモンスター、どっちの方が好み?に回答♪



どちらかといえばモンスター

レッドブルよりモンスターの方が
カフェイン含有量が多いんですよね😎

なので
「寝不足で辛いよ〜」って日は
モンスターに頼ります🙏



ほぼ飲まないけどね( ˙꒳​˙ )



本日10:00~17:00まで
アロマっちに居ます🫶

お待ちしてます📞💞


article image


article image


article image


明日香🍀




あすか

🍀✨絶対!今日だと思ったの💜

article image

こんばんは🐈‍⬛🌙
明日香です♡

今日も1日お疲れ様でした❣️



アロマっちとGGを兼業し始めて
4ヶ月が経ちました。

私が1人しか居ないのに
2人分の写メ日記を書こうと思うと

色々と難しく
でもどちらも手を抜きたくないし!

どうするのがベストだろう
と思っておりました。



解決策は

《 X始めます。》

旧Twitterということで
手軽に発信していこうかなと思います💬

アカウントは

@asuka_0514_1207



ちなみに何故今日なのか

何となく予想がついた方も
いらっしゃるでしょうか🤭

4月26日

よい風呂の日🛁

風●嬢なのでね
アカウント開設日には打ってつけかと🌱



この日記を読んでくださった方
'みたよ'くださると嬉しいです👆

Xを利用されている方は
フォローしてくださったら嬉しいです💐



明日は10:00~17:00まで
アロマっちに居ます🐒

お待ちしてます📞💞


article image


article image


article image


明日香🍀




あすか

🍀✨あるわけない💜

article image

おはようございます🐣
明日香です♡



ザッピング
というらしいです。

昨日の私みたいに
チャンネルを頻繁に変えること😂



お題:集中力に自信はありますか?に回答♪



集中力があったら

チャンネルをころころと
変えませんよね(´▽`)アハハ



明日は10:00~17:00まで
アロマっちに居ます(ㅅ˙³˙)♡

お待ちしてます📞💞


article image


article image


article image


明日香🍀




あすか

🍀✨行ったり来たりを繰り返し💜

article image

こんばんは🐈‍⬛🌙
明日香です♡

今日も1日お疲れ様でした❣️



帰宅してとりあえずメイクを落として
テレビの前で鎮座🐒

ソフトバンク戦と中日戦

チャンネルを変えながら
見終えました(´°` )



山川選手のホームラン見れたし♪

ホームランかと思いきやファウルで
笑顔も見れたし♪

中日は負けたけど満足です(o´艸`)

岡本選手のホームランを見れてないのは
私の見ているタイミングが悪いのか🤔💭



土曜日はデイゲームなので
日曜日を楽しみにするかな(*¨*)♪



土曜日はアロマっちに居ます🫶

ご予定立ててくださったら
嬉しいです(ㅅ˙³˙)♡


article image


article image


article image


明日香🍀




あすか

🍀✨10:00~17:00🫧

article image

整いました( ˙º̬˙ )و ̑̑



風が心地よくて
良い気候ですね〜

お散歩がてら
アロマっちまで来ませんか☺️

お待ちしてます📞💞





article image


明日香🍀


あすか

🍀✨たまにはあるよね💜

article image

おはようございます🐣
明日香です♡



考えるよりとりあえずやってみよう!
というタイプですが

たまには悩むこともある🤯



お題:最近悩んでいることは何ですか?に回答♪



昨年頃からずーっと悩んで
考えていたことなのですが

やっと決心がついたので
明日の日記でお知らせいたします📖☡_✍



では
本日10:00~17:00まで
アロマっちでお待ちしてます📞💞


article image


article image


article image


明日香🍀




あすか

🍀✨優先順位💜って難しい

article image

こんばんは🐈‍⬛🌙
明日香です♡

今日も1日お疲れ様でした❣️



GGで遅番だったので

今からお風呂に入って
寝る準備します〜



明日寝坊しない為にも
体力満タンにする為にも

睡眠を優先させたいので
内容のない日記でごめんなさい🙏🙏🙏



明日は10:00~17:00まで
アロマっちに居ます🫶

お待ちしてます📞💞


article image


article image


article image


明日香🍀




あすか

🍀✨昔はお世話になりました💜

article image

おはようございます🐣
明日香です♡



大人だもん。
色々知りたいコトがあるよね(*¨*)ポッ



お題:YouTubeは一日どれくらい見ますか?に回答♪



見ません。テレビっ子です。

YouTubeは寝る時に
眠れる音楽を流すくらいかな


article image

最近はこんな感じ(՞- -՞)ᐝ



YouTubeは
テレビでは扱えない話題も
投稿されていたりするので

色々なテクニックを調べる時に
数年前、お世話になりました🫢💓



(*´꒳`*)♡ンフフ

気になる〜??

明日10:00~17:00まで
アロマっちに居るので

エ○テク確かめに来てねっ🫶

お待ちしてます📞💞


article image


article image


article image


明日香🍀




あすか

🍀✨これ書き終えたらごはん作るよ💜

article image

こんばんは🐈‍⬛🌙
明日香です♡

今日も1日お疲れ様でした❣️



野球を見終えて今からドラマ👀✨

野球についてのお話はGGの方に📖☡_✍



27日(土)10:00-17:00

出勤追加いたしました(o´艸`)

会員様は本日より
ネット予約は明日開始🫶

お待ちしてます📞💞



25日(木)もお待ちしてます(ㅅ˙³˙)♡


article image


article image


article image


明日香🍀




あすか

💌💋口コミありがとう🩵KIKUHIRO様

article image

おはようございます🐣
明日香です♡



口コミを頂きまして
ありがとうございます(*´˘`*)♡

KIKUHIRO様へ
お礼日記です💌



初めてのお店で私を選んでくれて
私もまだエステ店は不慣れだけど

"女の子"には4.5の高評価
とっても嬉しい(o´艸`)



照れてたの?🤭
全然気づかなかったけど

60分をあっという間
と感じる時間にできて

次はもう少し長く一緒に過ごしたい
と思ってもらえて

風俗エステにも挑戦してみて良かった
って思えました☺️💓



健康増進のお手伝い
これからも是非🫶

少しずつ
仲良くなっていけたら
嬉しいです\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/



書いてくださり
本当にありがとうございます💐


article image


article image


article image


明日香🍀




あすか

🍀✨寝る前に🩵3個は多すぎ?

article image

こんばんは🐈‍⬛🌙
明日香です♡

今日も1日お疲れ様でした❣️



お題:寝る前にいつもしていることを教えてください。に回答♪



寝室へ行ったら加湿器をつけて
アラームセットして

YouTubeで眠れる音楽を流して

電気を消して
カーテンを開けて寝ます😴

早番なのに
朝起きるのは苦手なので

音と光で起きられるように🥱



ちなみにアラームは
3個掛けてますꉂ(ˊᗜˋ*)



次回予定
25日(木)10:00-17:00

お待ちしてます📞💞


article image


article image


article image


明日香🍀




あすか

🍀✨17時まで🩵🫧

article image

整いました( ˙º̬˙ )و ̑̑

17時まで
お待ちしてます📞💞





article image


明日香🍀


あすか

🍀✨何もしない贅沢🩵

article image

おはようございます🐣
明日香です♡



手も足も
ちゅるんちゅるんにしてもらったネイル💅



お題:簡単な息抜きの方法をやり方を教えてください。に回答♪



何も予定を入れないで
何も考えないで
おうちでのんびり過ごす(。・ω・。)

なーんにもしない贅沢時間☺️



貴方の息抜きは何ですか??

私と過ごす時間が
少しでも息抜き時間になったら
嬉しいです(*´˘`*)♡



まるで王様気分?!
何もしなくても気持ちいい🤭💓

ヌキヌキなら任せてっ🫶💞



本日10:00-17:00まで
アロマっちに居ます🫧

お待ちしてますねっ📞💞


article image


article image


article image


明日香🍀




あすか

🍀✨見えちゃってる?パンチラどころか尻チラ


おはようございます🐥
明日香です♡



見えそうで見えないのがエロい
と、聞いたので🫢

見えてるけど見えてない(o´艸`)



お題:ムラっと来る後ろ姿が見たいです!に回答♪



履いていないのか🤔
って思うと

ムラっとしちゃいません(*¨*)?



(*´꒳`*)♡ンフフ

オイルだらだらで
食い込むTバックも

エロいみたいですよ🤭💞



次回出勤
9日(土)10:00-17:00

私と過ごす予定を
立ててくださったら嬉しいです💐











私のオススメは

隈無く全身リップできる…乳首舐め💝

気分が盛り上がってきちゃったら
ガマンできない…キス💋

ソ●プ嬢だからこその
バレないまるで生感覚な…スキンフ●ラ👅
(金津園でもほぼ皆様気付きません🤭)



お時間目一杯
一緒に楽しもうねっ🫶💕



明日香🍀




あすか

💐✨ありがとうございました♡


こんばんは🐈‍⬛🌙
明日香です♡

今日も1日お疲れ様でした❣️



「不意打ちだよ〜」
って言われちゃった(o´艸`)

舐めオプションだったら

シャワールームから
始まっちゃいますよ〜👅



だってもう
おち●●んビンビンにさせて

我慢できなさそうなんだもん🤭💓



「ダメ」って何回も止めちゃうほど
気持ち良くなってもらえて嬉しい♪♪



敏感に反応してださって
とっても楽しかったです(*´˘`*)



再会を心待ちに🫶



次回出勤
9日(土)10:00-17:00

私と過ごす予定を
立ててくださったら嬉しいです💐











私のオススメは

隈無く全身リップできる…乳首舐め💝

気分が盛り上がってきちゃったら
ガマンできない…キス💋

ソ●プ嬢だからこその
バレないまるで生感覚な…スキンフ●ラ👅
(金津園でもほぼ皆様気付きません🤭)



お時間目一杯
一緒に楽しもうねっ🫶💕



明日香🍀




あすか

🍀✨🫧


整いました٩( 'ω' )و

17:00まで
お待ちしてます📞💞

プロフィールも
ご一読いただけますと幸いです🫶








私のオススメは

隈無く全身リップできる…乳首舐め💝

気分が盛り上がってきちゃったら
ガマンできない…キス💋

ソ●プ嬢だからこその
バレないまるで生感覚な…スキンフ●ラ👅
(金津園でもほぼ皆様気付きません🤭)



お時間目一杯
一緒に楽しもうねっ🫶💕



明日香🍀


あすか

🍀✨🗓ナニかが違う。


おはようございます🐥
明日香です♡



しれ〜っと追加、変更等しているの
ご存知でしょうか(*´艸`)


まずは追加




9日(土)を出勤追加いたしました❣️

既にご予約開始しておりますので

空いているお時間ありましたら
私に頂けると嬉しいです(ㅅ˙³˙)♡

今日もねっ♪♪

※まだ未定ですが代わりに
30日(土)がお休みに変わるかも🙇‍♀️



続いて、変更




プロフィール欄を書き換えました❣️

ご一読いただけますと幸いです🫶

マッサージ歴の長いお姉様方には
到底敵いませんので

「"なんか"気持ちいい〜」
と、エロいのに癒されるお時間

一緒に過ごせたら嬉しいです☺️💓



では
本日10:00-17:00

お待ちしてます📞💞











私のオススメは

隈無く全身リップできる…乳首舐め💝

気分が盛り上がってきちゃったら
ガマンできない…キス💋

ソ●プ嬢だからこその
バレないまるで生感覚な…スキンフ●ラ👅
(金津園でもほぼ皆様気付きません🤭)



お時間目一杯
一緒に楽しもうねっ🫶💕



明日香🍀




あすか

🍀✨掻き混ぜたら溢れちゃいそうな程にパンパン


こんにちは🐒
明日香です♡



もうパンパンっ(o´艸`)
溢れちゃいそう♡

今日はもう1つ増やしてみました♪




椎茸を追加🍄

その結果
掻き混ぜるのも困難なほど
お鍋に目一杯……😂



今日は今から準備してGGへ🚗³₃



明日はアロマっち🫧
10:00-17:00

私と過ごす予定を
立ててくださったら嬉しいです💐











私のオススメは

隈無く全身リップできる…乳首舐め💝

気分が盛り上がってきちゃったら
ガマンできない…キス💋

ソ●プ嬢だからこその
バレないまるで生感覚な…スキンフ●ラ👅
(金津園でもほぼ皆様気付きません🤭)



お時間目一杯
一緒に楽しもうねっ🫶💕



明日香🍀




138件中 1~30件目

お店情報

店名 アロマっち
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-24:00
料金 60分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.aromachi-sakae.com/
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 栄・錦
詳細エリア 栄駅・栄町駅
市区町村 東区(名古屋市)