THE ESUTE 五反田

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「THE ESUTE 五反田」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ゆら(23)

本日20:00 - 04:30

ゆらの写メ日記

ゆらさんの投稿写メ日記コーナーです

ゆら

🐻焦らしただけでモッコリ🐻

article image

5/16 お礼✉️
🏨中央区ホテル Kさん👨



初めてのザエステでゆらをお誘いいただき
ありがとうございました😊



出張に来られたとのことで
長い移動お疲れ様でした🙏
スラっとしたスタイルに
スーツ姿はかっこよかったよ〜💜



なのにお部屋の中に入ったら
「美人さんだからすぐいっちゃいそう😣」
「恥ずかしくて見れない😣」
って甘々デレデレモードになっちゃった💘



カウンセリングの時に
オプションどれにしようか〜
四つん這い?パイズリ?どれにしようか〜
話し合ってるときに
「楽しみになってきて興奮する❣️」
って大っきくなったね🍌



感じやすいから腰も動いて声も出ちゃう姿に
私のS心に突き刺さりました💘



長めの時間だったから
最初は感じるままにイっちゃって、
2回目は焦らされて我慢して溜めてイっちゃって
私に搾り取られてスッキリした❓



教えてくれたごまさば気になり過ぎて
絶対食べに行く❣️




ゆら



ゆら

💜復活‼️出勤します💜

article image

こんばんは😊



(一昨日フライング復活しましたが💦)
本日から出勤します❣️

22:00〜4:30

お休み中はいちゃいちゃ不足だったので
甘々な夜にしたいな〜🫣💗



深夜帯のお供に
ゆらと溶ろけましょう❣️

お誘いお待ちしております♪




ゆら



ゆら

💜本指さまの日🙏

article image

昨晩は突然の出勤にも関わらず
お誘いしてくださり
ありがとうございました❣️



ありがたいことに
本指名さまがたまたま見てくださって
本指名さまの日でした🙏💜



ほんとにほんとに感謝です!!!🥲



次の出勤は
16日 22:00〜4:30
です❣️



事前のご予約
お待ちしてます♪




ゆら



ゆら

急遽‼️本日出勤します🥳

article image

ほんとに突然決まったのですが



本日23:00〜4:30
出勤します❣️



この日記見てくれたお兄様
タイミング合うお兄様



お誘いお待ちしてます🥰




ゆら



ゆら

😳初めての◯◯はどう?😳

article image

5/1 お礼✉️
🏩渋谷ホテル Nさん👨



初めてのエステでゆらをお誘いいただき
ありがとうございました☺️



最近渋谷の近くに引っ越しされた
みたいでそのご縁でNさんとお会いできた
ってことですよね💓



エステは5年ぶりとのことで
いかがでしたか❓
マッサージ気持ちいいと言ってくださり
途中すやすやされてましたね😴



私のおっ◯いをすごい褒めてくださり

「柔らかくてこんなに大きいおっ◯いは
初めて...😳」

と感動して興奮してくれて
Nさんの好きなおっ◯いでよかった〜❣️



営業のお仕事で足の疲れを感じたら
またいらっしゃってくださいね♪




ゆら



ゆら

💓90分で心奪われる💓

article image

4/30 お礼✉️
🏠渋谷ご自宅 Kさん👨



ゆらをお誘いいただき
ありがとうございます😊



普段風俗をあまり利用されないKさん
だったので緊張すると

「(にやにや)ふふっ💓」

って笑顔になるのと
敏感なところを責めると
唇を噛んじゃうのも
感じてくれてるんだなと...

初めましてなのに分かりやすいです🤣🤣



とても緊張されてたのに
90分の間でKさんが心を開いてくれたのか
目を見てくれるようになって

「もう慣れたよ❣️」
とニコニコで答えてくれてよかった🌸



私と同じ夜更かしさん同士
またKと会えたら
30秒見つめあってみようね😏




ゆら



ゆら

👨‍🦰えろフェロモンむんむんの男性🧔‍♂️

article image

4/29 お礼✉️
🏠目黒ご自宅 Hさん👨



初めてのザエステでゆらをお誘いいただき
ありがとうございます😊



Hさんはゆらの中で
THEえろフェロモンむんむん
の男性でした💋
特にヒゲが似合いすぎるところ😂



アーティストのあの人に似てる!
って言ったら他の方もゆらと同じこと
思ってたんですね🎤🎵



最近お仕事の環境が変わったみたいで
ほとんど毎日お仕事続きで
頑張り屋さんなところも尊敬しました😘



でもたまにギター🎸弾いて息抜きしたら
ゆらのマッサージと
いっぱい感じてくれたアレしようね❣️




ゆら



ゆら

😿最後の夜を共に😿

article image

こんばんは☺️



本日は22:00〜4:30
出勤します🧡



今日は急に肌寒くなりましたね🌨️



そして本日は5月最初の出勤であり、
明日から少し長めのお休みをいただきます😿



寒がりのゆらと温かい夜を
過ごしませんか❓
ハグが好きなので
たくさん抱きしめてね🫂🩷



本日もよろしくお願いします♪




ゆら



ゆら

🗣️話しやすさも大事ですよね🗣️

article image

4/29 お礼✉️
🏩渋谷ホテル Kさん👨



ゆらをお誘いいただき
ありがとうございました😊



Kさんはほんとに話しやすくて
色んなエステを行き尽くしてて
女の子選ぶ際にこんなところ見てるとか
お兄さん目線で教えてくださり
もっとお兄さんが気になる
女の子になりたい❣️ですね🌸



私と会ってみたら親しみやすい子
って言ってくださり
嬉しかったです🩷



やっぱり2人きりの時間を過ごすなら
お互い壁をなくして過ごしたい❣️
と常日頃思ってるので
Kさんに伝わっててよかった🤭



帰りの時間がバタバタしてしまったけど
無事に終電に乗れましたか❓



Kさんの初めての口コミ奪いたいので
待ってますね♪




ゆら



ゆら

🤔貴方はどこが感じるの🤔

article image

こんばんは😊



本日は22:00〜4:30
出勤します🧡



貴方はどこが感じるのか
ゆらに教えてください🌸



それかゆらに開発されてみる...❓



朝までいますので
今夜もお誘いお待ちしております🙏




ゆら



ゆら

ラスト枠のみ🈳

article image

お誘いいただいたお兄様
楽しい時間をありがとうございました♪



今から🈳です❣️



4:20くらいまでにお問い合わせ
いただけたらご案内可能ですので
お誘いお待ちしております🥰




ゆら



ゆら

👉お・そ・う👈

article image

こんばんは☺️



本日は22:00〜4:30
まで出勤します🧡



スタートご予約ありがとうございます❣️
早くお会いしたいな〜🫂

🈳0:20〜

今夜もお誘いいただけたお兄様を
お・そ・う・よ😘



本日もよろしくお願いします🙇‍♀️




ゆら



==========================
😌5月前半はお休みいただきます😌

残りの出勤日は
29,30,5/1



ゆら

🐰東京にいるお兄様🐰

article image

こんばんは😄



本日は22:00〜4:30
出勤します🧡



スタートご予約ありがとうございます❣️
お久しぶりなのでワクワク😍

🈳1:20〜

になります🫶



GWは地元に帰省してるお兄様も
多いですよね😆
ゆっくり休んでください♪



東京にいるお兄様は
ゆらと思い出作りましょう❓❓❓



本日もよろしくお願いします🙏




ゆら



=======================
😴5月前半はお休みいただきます😴
お休み前の出勤日

27,29,30,5/1

残り4日間お誘いいただけたら
嬉しいです🩷



ゆら

🐶ご褒美の日🐶

article image

[【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー

こんばんは😉



本日はこのあと
22:00〜4:30
出勤します🧡



やっとお休みだーーーーー❣️
というお兄様👨
普段お仕事頑張ってるご褒美に
今夜は◯◯しませんか❓



お休みないよーーーーー😭
というお兄様👨
たまにゆらと息抜きしましょ❓



本日もよろしくお願いします🙏




ゆら




========================
🙇‍♀️5月前半はお休みいただきます🙇‍♀️
お休み前の出勤日

26,27,29,30,5/1

残り5日間になります❣️



ゆら

😇激弱なちく◯くん😇

article image

4/25 お礼✉️
🏠渋谷ご自宅 Sさん👨



お休み前にゆらをお誘いいただき
ありがとうございました😊



とても緊張していたけど
色んな質問してくださったり
Sさんのお仕事と近い業界を目指していたのでお仕事に対して話されている姿が
かっこいいな〜って思いました😎🫶



見た目は身長たかくてヒゲが生えてて
ダンディーな男性だなって
思ってたら

「ちくび1番好き❤️たくさん触って❤️」

って乳首アピールしてくれて
可愛かったです😍



胸元とアソコの周りを焦らしてるだけで
感じちゃった...❓
四つん這いのあの技が特に1番
身体のビクビクが止まらないくらい
気持ちよかったんだね❣️



他で味わえない四つん這い責めは
病みつきになること間違いなしです✊




ゆら



ゆら

🍑横ぱい🍑

article image

昨晩お誘いいただいたお兄様方
ありがとうございました☺️



みんなおっぱい好きの責められ好きな
お兄様ばかりでお互い興奮しちゃうね😘



次の出勤は本日❣️
22:00〜4:30
になります🧡



明日からGWお休みに入るお兄様も
多いのかな❓
お誘いお待ちしております🌸




ゆら



ゆら

😉私だけだよ😉

article image

4/23 お礼✉️
🏠銀座ご自宅 Yさん👨



ゆらをお誘いいただき
ありがとうございました☺️



前から気になってくださってて
直前にあげた日記見てくれて

「チーズケーキなくてごめん(T ^ T)」

って😂全然なくても大丈夫なのに
そういうお気遣いが嬉しかったです🙏
今度一緒に食べましょうね🧁



Yさんとのお話しかわ楽しくて
最近の女の子はおっぱい大きい子が多い話し
について熱く語ってくれた
あの瞬間が今でも思い出してしまいます🤨



いちゃいちゃ不足だったからなのか
お風呂ばで
シャワー浴びながらのいちゃいちゃは
気持ちいい&興奮でしたね🚿🫶



興奮度高まってからの
四つん這い責めとゆらが上に乗っかって
責めた時は1番気持ちよさそうでした🩷



またお仕事終わりにお誘い
お待ちしてますね♪




ゆら



ゆら

💓今夜いってもいいですか💓

article image

こんばんは😊



本日は20:00〜4:30
出勤します🧡



ここ1ヶ月で夜型人間になりました👩🌉
深夜の静まり返った東京もすき😻



今夜も夜型のお兄様からの
お誘いお待ちしております❣️




ゆら




======================
🙏来月前半はお休みいただきます🙏
お休み前の出勤予定🗓️
26,28,29,30,5/1



ゆら

👿今日だけ悪い子👿

article image

4/23 お礼✉️
🏩渋谷ホテル Kさん👨



初めてのザエステでゆらをお誘いいただき
ありがとうございました☺️



いつもは寝るのが早いけど
今日だけ特別夜更かしして悪い子に...👿



ゆらといけないことをして
夜更かしもいいな〜って
思ってくれましたか❓



Kさんは緊張して
ニコニコしてる時の目が可愛らしくて
ずっと見ていたかったです👀



お風呂で
「我慢できるよ」
とおっしゃってたので
じっくり焦らしてみたら
想像以上の気持ちよさに興奮が高まって
しまいましたね🩷



途中でトリップスキン(ゴムフェラ)
つけたいと言ってくださったけど
時間が僅かで泣く泣く断念(T ^ T)

つぎはもう少し長め&トリップスキン必須
ですね❣️



次はたくさん舐めさせてくださいね🤨




ゆら



ゆら

👣足裏フェチ👣

article image

おはようございます☀



昨夜はゆらをお誘いいただいた
お兄様方ありがとうございました😇



少し肌寒い夜だったので
お兄様とのお風呂は2人で
とっっても気持ちよくなりましたね🛁💕



次の出勤は
25日 20:00〜4:30
になります❣️



足フェチお兄様
ゆらにビビッと来た方は
お誘いお待ちしてます🙃




ゆら



ゆら

🐰思い出は心の中に🐰

article image

こんばんは⭐️



本日22:00〜4:30
出勤します🧡



今夜も貴方を忘れられなく
させたいな...😘
お誘いお待ちしております❣️



お礼日記見てくれて嬉しいです🫣🌿
貴方との思い出は残しておきたいな。




ゆら



ゆら

😽会いたかった人😽

article image

お兄様
おはようございます☀



昨日の深夜帯は
たくさんのお誘いありがとうございました🥰🩷



なんと昨日は...
皆さん本指名のお兄様❣️👨
また会えたらな〜って思ってたので
事前にお誘いいただいたときから
わくわくが止まりませんでした💓



今頃ぐっすりかな〜😪💤



そして次の出勤は
23日(火)22:00〜4:30
です❣️



事前のご予約
お待ちしております♪




ゆら




=======================
ゆらと初めましてのお兄様
限定‼️

♡WEB予約
♡120分コース

割引イベント行ってます😊
期間限定で突然終了する可能性
ございますのでお得に遊んでね🫂



ゆら

🫶初めての◯◯🫶

article image

4/20 お礼✉️
🏩渋谷ホテル Sさん👨



初めてのザエステでゆらをお誘いいただき
ありがとうございました😊



エステ初めてということで
とても緊張してたね💓
泡洗体も一緒にお風呂入ったり
えっちな女の子にマッサージされるのも
全てが初めてで感動してくれましたね🥹



私にもだんだん慣れてくれて
「◯◯くんって呼んで欲しい」
とか
「〇〇して欲しい」
って甘えん坊な姿が現れて
年上なのに可愛がりたくなっちゃった👶


私の大好きな焦らしに弱弱だったので
じっくり色んなところを焦らしてみたら
アソコも敏感なことが分かったね❣️
吐息が荒くなって
感じてる姿興奮しました🌸



Sさんの地元は私も行ってみたい県のひとつ
だったので考えてくれた
夜景見て名物食べて〜〜
っていうプランいつか実現したいな🫶



東京にいらっしゃる機会に
またお会いしたいな♪




ゆら



ゆら

💟深夜のラスト枠のみ💟

article image

こんばんは😊



本日20:00〜4:30
出勤します🩷



ありがたいことにご予約いただいて
おりまして

🈳3:20
こちらのラスト枠のみになります❣️



深夜帯眠れないお兄様や
ムラムラしてしまったお兄様



ゆらと忘れられない夜にしましょう🩷
本日お会いするお兄様
再会できるのを楽しみにしております♪




ゆら



ゆら

😇期間限定だよっ😇


😇期間限定イベントです😇
(いつまでか未定です)




⭐️ヘブンWEB予約限定⭐️
⭐️120分コース限定⭐️

5000円割引
になります!!!!!




※本指名様は適応外になります。
すみません🙇‍♀️



1番おすすめのコース時間で

🙆‍♀️マッサージといちゃいちゃを
濃厚に楽しみたい方

🙆‍♀️急ぎたくない方

🙆‍♀️お話し好きのお兄様
(私もお話し好きです)



当てはまるお兄様は
レアなイベントなのでこの機会にぜひ
お遊び考えてみてね❤️





ゆら



ゆら

☀️えろ日和☀️


おはようございます☀



本日は14:00〜22:00
出勤します🧡
✨久々のお昼間✨



普段お会いできないお兄様の
お身体とアソコも癒します❣️



暖かくなるとエロい気分がいつもより
増してきませんか❓❓❓



本日もお誘いお待ちしております♪




ゆら



ゆら

😢1ミリも離れたくないな😢


4/18 お礼✉️
🏠渋谷ご自宅 本指名Oくん👨



またまたゆらをお誘いしてくれて
ありがとう😊



ふとまた会いたくなっちゃった
ってこの前会ったばかりなのに嬉しかったな🩷🩷🩷



この日は嬉しすぎて
お互いハグが好きだったので
どこに行くのにも離れないでいようね❣️
って宣言してお風呂行く時も
「だめ!離れないで!」
ってくっつき虫になって最後まで幸せ気分でした🥰



今日会う予定じゃなかったから
昨日おなにしちゃった...
みたいだけどアソコは相変わらず元気そう
だったね!!!!!🍌



ゆらだからこんなに興奮してるんだよ!
ってキュン🫰になるじゃん💕



来月少しだけ会えなくなる期間の前に
また会える匂わせしてくれたから
信じてるぞ❣️





ゆら



ゆら

🐰肉食系うさぎですっ🐰


昨夜もたくさんお誘いいただき
ありがとうございました😭



まさか今週初めてお会いしたお兄様と
また再会できるなんて...🩷🫂



昨夜も肉食系うさちゃん🐰
になってお兄様を襲っちゃいました(〃ω〃)



次の出勤は今週土日です❣️
20日 14:00〜22:00
21日 20:00〜4:30

土曜日は久々のお昼出勤します🤨
日中しかお会いできないお兄様とも
土曜日にいちゃいちゃしたいな🩷



今週末のお誘いお待ちしてます🙏




ゆら



ゆら

🏩でのんびり270分🙂


4/16 お礼✉️
🏨六本木ホテル Hさん👨



ゆらをお誘いいただきありがとう
ございました😊



私とオキニトーク少し前にしてて
間空いちゃったから会えないかな...
って思ってたら突然お誘いしてくれた
サプライズHさん👨🩷



最初は150分で予約してくれてたのに
時間ないね〜時間ないね〜
って何度も延長してくれて
気づいたら270分も一緒に過ごしてた❣️



最初は
「なんか食べる❓」
ってご飯買ってくれて
ホテルで2人で飲みながらお話しして
楽しかったな🩷



台湾のマンゴー🥭が甘くて好き❣️
って言ったら
じゃん!!マンゴーのドライフルーツ🥭
お土産で持ってきたって
びっくりしすぎてごめんね疑って😂😂



お話し中にHさんのエロ話とか
好みの女の子のお話し聞いて
すごいハードルあがってる...



って思って脱がせられたら
「スタイルいい!どタイプ!」
って食べた後なのに褒めてくれてありがとう😭



Hさんの大きいアソコも
しっかり興奮してくれて
感じてくれてた🩷



ずっと一緒にいたから帰り際名残惜しかった(T ^ T)



今週末帰るっていってたから
時間合えたらまた会いたいです😘




ゆら



ゆら

⛰️遠くから嬉しいです⛰️


4/16 お礼✉️
🏩歌舞伎町ホテル 本指名Sさん👨



2ヶ月ぶりのゆらにまた会いに来てくれて
ありがとうね🩷🩷🩷



連絡くれたときはびっくりでした‼️
「東京いくからまた会いたい🤨」



この言葉がすごく嬉しくてずっと
待ち遠しかったんだ〜〜🎵



だから今回もSさんといっぱいくっついて
弱いところ責めて...
溜まってたみたいだからすぐいっちゃいそう
になってたね❣️
でもすぐにはいかせないからね😉



Sさんといちゃいちゃするとあっという間
すぎてさよならする時が寂しかった😢



もう地元に帰ってるよね❓❓
私のことずーっと忘れないでね💕




ゆら



132件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

"本当の最上級の女性が行う超密着ボディエステ。
ソープでしか体験出来ない極上の密着泡洗体。
五感を刺激する当店独自のサービス、ポイントはマッサージ力と密着力。
ホスピタリティ溢れる厳選されたセラピストによる
細部まで拘ったサービスは五感を刺激致します。
ソフトタッチでお互いの興奮は最高潮に・・・
身体が密着しずっと触れていられる幸福感。
そしてヘルスを凌駕する極上のリップサービスを心ゆくまでお楽しみくださいませ。"

店名 THE ESUTE 五反田
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 朝10:00~翌5:00(最終)
料金 70分 19,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://gt.the-esute.jp/
公式アカウント
アクセス 東京23区
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田にグランドオープン!ヘルスサービス一切なし!
"【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田駅グランドオープン!ヘルスサービス一切なし!

当店は、『女性の働きやすさを追求した』高級エステ店になります。
稼げないと意味がないです!でも稼げても続かないともっと意味がないです!
どこよりも皆様に良い環境を♪
はじめに求人を見て頂きました皆様に『店長から3つのお約束』です!

1.エステNO.1バック保障~70分最低13,000~スタート!
2.無理なく続けられるライトなサービス内容~オプションを含めヘルスサービスは一切ありません(キス無し・フェラ無し)
3.頼れる程よい距離感のスタッフさん~よくあるコワモテおじさんはいません!!

■独自の採用基準■
当店はサービス内容『癒し』を重視しておりますのでルックス・スタイル不問になります。
写真面接・オンライン面接・出張面接OK"