THE ESUTE 五反田

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「THE ESUTE 五反田」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

れんか(25)

(4ページ目)れんかの写メ日記

れんかさんの投稿写メ日記コーナーです

れんか

パワーアップ💪✨



今日もれんかの受付が終了して帰宅いたしました〜❣️

あそんでくれた本指名さま、ありがとうっ👀✨

久しぶりの再会を果たせてうれしかったなぁ。。♡♡

今日もいっぱいいっぱい紳士さまが気持ちよくなってるところ見れてしあわせっ🙈💜


そして、れんかは明日はおやすみになります〜💡

ゆっくり身体を休めつつ、SUMIRE先生の講習を受けに行ってきますっ🙏✨

お会いできた紳士さまたちをもっともっと気持ちよくできるように、パワーアップしてきますね♡♡


光杏先生の睾丸マッサージ講習を受けてその日1日ずっと睾丸マッサージって言ってたから、明日はずっと泡洗体って言ってるかもしれません😂

日記で泡洗体連呼してても、【あ。。SUMIRE先生の講習が楽しかったんだなぁ】とあたたかい目で見てもらえたら。。🥺笑


日記は日付が変わってからになってしまうと思いますが、更新する予定なので待っててね💋


ではでは、また明日🙌






Renka✩⋆*


れんか

気持ちよくなりすぎちゃってつい。。



先程までれんかとあそんでくれた本指名さま、ありがとう〜👀✨


前回タイミング悪く会えずに終わって、久しぶりの再会。。!!!!

もちもち泡洗体も初めてでいっぱい気持ちよくなってくれてるのが伝わってきたよ💡

睾丸マッサージも初体験だったと思うけど途中眠っちゃうくらいリラックスしてもらえて、本来の効果を体感してもらえてうれしかった〜🙈💜


安定の敏感Bodyでれんかのテンションは爆上げ。。♡♡

気持ちよくなりすぎちゃって前回も暴発しちゃったけど、今回も暴発しちゃったね🫣💛笑

でも、記録更新できたし次回はさらに記録更新していこうねっ❣️


またおにいさんと一緒に楽しい時間過ごせるのを楽しみにしてる〜( ´꒳` )♪






Renka✩⋆*


れんか

どれだけガマンできるかな♡♡



こんばんは✩⋆*

れんかですっ⸜❤︎⸝‍


今日も今日とて元気に受付スタートしました〜😌💛

改めて昨日れんかとあそんでくれたはじめましての紳士さまたち、ありがとう♡♡

紳士さまたちと過ごす時間はほんとに楽しくてあっという間で。。

毎回の出勤が楽しみでしかたない🤤✨


しかも、さっそくれんかへのクチコミを書いてくれた紳士さままで。。♡♡

クチコミへのメッセージも後ほどupするからもう少し待っててね❣️


今夜はどんな紳士さまたちとえちえち時間を過ごせるのか楽しみだ〜🙈💜

いっぱいいっぱい寸止めして焦らして。。

紳士さまたちのこと、気持ちよくさせちゃうぞ〜💪✨


れんかは今夜も2:15ころまでお問い合わせを受け付けていますので、素敵なお誘いお待ちしてますね💋







Renka✩⋆*


れんか

初めて尽くしで大興奮💋



こんばんは✩⋆*

れんかですっ⸜❤︎⸝‍


遅くなりましたが、本日もれんかは元気に出勤中❣️


そしてスタートからお誘いくださったはじめましての紳士さま、ありがとう〜♡♡

迷わずに一直線でれんかをお誘いくださったみたいでうれしいっ🙈💜


もちもち泡洗体も初めての経験で気持ちいい。。!!と感動してもらえて、睾丸マッサージも噂に聞くアレか!とノリノリで体験してくれて👀✨

とにかく楽しそうにしてくれたのがれんかにとってもうれしかったし、おにいさんの本気で気持ちよさそうな反応を見てたらつい。。

寸止め焦らしで、焦らして焦らして。。

最後はれんかに大好きなトコロを舐められながら、思いっきりフィニッシュ💋


いっぱい気持ちよくなっちゃいましたね。。🙈💜

今度はコスプレも導入して、おにいさんのムスコちゃん元気いっぱいにしちゃうよっ♡♡


またおにいさんと楽しい時間過ごせるのを楽しみにしてます〜🙏✨


そんなれんかは安定の2:15ころまでお問い合わせを受け付けています💡

こんな雨の日は外に出たくない。。

そんな紳士さまも大丈夫っ🙆‍♀️

れんかはご自宅への派遣も可能ですので、おうちでぬくぬくしながら癒され時間過ごしませんか??🙈💜


残り2時間ちょっととわずかにはなりますが、たくさんの素敵なお誘いお待ちしてますね💋





Renka✩⋆*


れんか

初めての相手になってくれてありがとう🙈💜



先程までれんかとあそんでくれた本指名さま、ありがとう〜😌💛


約2ヶ月ぶりの再会。。!!!!

なんと、れんかの初出勤の時に選んでくれたおにいさん♡♡

れんかの成長を感じてもらえたみたいですごくうれしいよ〜🙏✨


そして、タイミングよくれんかが睾丸マッサージの講習を受けたその日に会いに来てくれて。。👀✨

れんかの初めての睾丸マッサージ相手になってくれてありがとう💋

睾丸マッサージのおかげか、久しぶりの再会が興奮を煽ったのか。。

オールヌードOPをつけてくれたこともあって、ぬるぬるな肌が擦れあって。。♡♡

いっぱい気持ちよさそうな反応を見せてくれてしあわせ🙈💜


安定の楽しすぎてあっという間に感じた時間でした〜( ´꒳` )♪

これからもれんかがもっともっとおにいさんのこと、気持ちよくしていくね❣️


またお会い出来る日を楽しみに待ってます♡♡






Renka✩⋆*


れんか

早めました❣️



光杏先生の睾丸マッサージ講習を終えて、渋谷の事務所に到着しました〜🙏✨

かの有名な光杏先生。。!!!!

めちゃくちゃ優しく迎えてくださったおかげで緊張してたのも吹っ飛び、楽しく睾丸マッサージを教えていただきました😌💛

睾丸マッサージはれんかにとって未知の世界でしたが、楽しすぎた。。♡♡

そしてなにより今まで経験で紳士さまたちの反応などを元に作り上げてきたれんかの責めですが、メカニズムがわかって理解が深まりましたっ😳✨

紳士さまたちに早く体感してもらいたくてうずうずしちゃう。。🙈💜


受講証明書ももらってきたよ〜❣️



髪がとっちらかって、紳士さまとのお別れ時みたいになってますがそこはご愛嬌ということで😂笑


そんな感じで睾丸マッサージの講習が想定よりも早めに終わったので、受付を1時間早めて19:00~にいたしました💡

それに伴い、🈳がスタートからひと枠だったのが、ふた枠になります。。!!!!

ふだんちょっと時間が合わない。。なんて紳士さまはぜひこの機会にお会いできたらうれしいな💋


たくさんの素敵なお誘いお待ちしてますね♡♡





Renka✩⋆*



れんか

早い者勝ち💋



こんにちは✩⋆*

れんかですっ⸜❤︎⸝‍


今日はなんと出勤前に睾丸マッサージの講習を受けに五反田に来ております〜👀✨

施術の流れを覚えるような講習ではなく、テクニックを磨くような+αの講習は初めてなのでドキドキわくわくなれんかですっ🙈💜


そして、講習のあとは出勤なのですが。。!!!!

すでにご予約いただいた本指名さま、ありがとうございます〜💐✨

約2ヶ月ぶりの再会、楽しみだな。。😌💛


そんな感じで本日の🈳はスタートとラスト、ひと枠ずつに。。!!!!

早い者勝ちですよ💋


素敵なお誘いお待ちしてますね♡♡







Renka✩⋆*


れんか

3月もよろしくお願いします🌸



こんばんは✩⋆*

れんかですっ⸜❤︎⸝‍


おうちでまったりしてたらこんな時間に。。😳💭笑

なんのスケジュールもなく、アラームをかけずに寝れる日ってしあわせだよね〜🙏✨

今日はそんな感じで適当な時間に起きて、やることやりつつまったり過ごしてたれんかです😌💛


そして、今日から3月に。。!!!!

2月も同じこと言ってた気がするけど、年明けてもう丸々2ヶ月経ってしまったことが驚き😳

きっとどんどん暖かくなって、桜も咲き出して。。

春らしい雰囲気になってくるよね🌸

そんな3月もたくさんの素敵な紳士さまたちと楽しい時間を共有できたらいいな〜( ´꒳` )♪


明日はれんかの3月初出勤💡

20:00~受付開始になるので、素敵なお誘いお待ちしてますね💋

3月早々、れんかに🍼搾り取られちゃう??🙈💜





Renka✩⋆*


れんか

最高の2月の〆🙈💜



今日もれんかの受付が終了して帰宅しました💡

れんかとあそんでくれた本指名さま、ありがとう〜♡♡

こんな雨の中足を運んでくださって、しかも2月中に2回も会えて。。!!!!

しあわせすぎる2月の〆でした〜🙈💜

前回以上に感じちゃって【これ以上されたらおかしくなっちゃう。。お願いだからイカせて。。】っておにいさんに懇願されたの、逆に興奮しちゃってイカせたくなくなっちゃったよ♡♡笑


雨でタクシー拾いにくいと思うけど、無事に帰れたかなぁ??

今夜はゆっくり休んでくださいね〜🙌✨


そして、れんかは明日おやすみになりますっ😌💛

明日はまったりおうちで過ごしてパワーチャージ💪✨

また土曜日に紳士さまたちと万全の状態でいっぱい楽しい時間を過ごせるようにねっ( ´꒳` )♪


日記は明日もupするので、チェックよろしくお願いします🙏✨


ではでは、また明日💋






Renka✩⋆*


れんか

まさかすぎる展開に。。😳



Q.靴を左右違うのはいてきちゃったんだけど、なんかいい言い訳ありますか?に回答🌟


靴下かと思いきや、まさかの靴〜😂

おもろすぎて、つい答えたくなってしまった。。笑


靴下なら【左右で違う絵柄なんだよ!】って言い訳が使えるんだけどね〜💭💭

もはや言い訳しないで【間違って左右違うの履いてきちゃった〜!】って言ってくれた方が可愛いかもっ🫣💛

そう言われたら、天然で可愛らしい紳士さまだな♡♡って思っちゃうな〜💡

話のネタにもなってむしろ良いかもね👀✨


こんな可愛らしい紳士さま、一度お会いしてみたいなぁ🙈💜

我こそは!って紳士さま、お誘いお待ちしてます💋笑





Renka✩⋆*


れんか

4年に1度の。。



こんばんは✩⋆*

れんかですっ⸜❤︎⸝‍


今日も今日とて元気に受付スタートしてます👀✨

いつもれんかは出勤前にコンビニで小腹が空いた時のためにいろいろと調達していくのですが。。

今日はびっくりするくらい商品の売れ行きがよくて、おにぎり・パンスペースがガラガラ😳💭

たまーにあるよね。。!!!!

【なんで今日!?】ってタイミングで謎に商品がほぼ売り切れてる時😂


そんなことはさておき。。!!!!笑

今夜もれんかは2:15ころまでお問い合わせを受付しています💡

4年に1度のうるう年、れんかと一緒に素敵な思い出つくりませんか??💋


素敵なお誘いお待ちしてますね♡♡





Renka✩⋆*




れんか

2月ラスト💡



今日もれんかの受付が終了して帰宅しました〜🙌✨

ラストにれんかとあそんでくれたはじめましての紳士さま、ありがとうっ♡♡

延長までしてくれたのに、楽しすぎてあっという間に感じた時間だったよ。。🫣💛

出張で都内にいらしてたということなので、今夜はゆっくり休んで明日は気をつけて帰ってね〜🙏✨

お礼日記はまた後ほど。。💡


そして、明日もれんかは20:00~受付開始になります〜👀✨

2月ラストの出勤もたくさんの紳士さまたちと素敵な時間を過ごせたらいいな。。♡♡


ではでは、また明日💋





Renka✩⋆*


れんか

初めての○○。。🙈💜



なんと。。!!!!

渋谷店の方に初めてのクチコミが投稿されました〜😌💛

クチコミ投稿ありがとうございます♡♡

れんかの初めて奪われちゃった。。🙈💜





こんな素敵なクチコミを書いてくれてうれしすぎるし、れんかとの時間を心から楽しんでくれたのが伝わってきてしあわせ♡♡

ほんとにありがとう〜🙏✨


ちなみに、まだ五反田店の方にはクチコミがないので、れんかの初めて奪えますよ。。🫣💛笑


いつも五反田店のサイトを見ている紳士さまたちにも、ぜひこのクチコミを参考にしてもらえたらうれしいですっ👀✨





Renka✩⋆*


れんか

実は○○かもしれない。。



こんばんは✩⋆*

れんかですっ⸜❤︎⸝‍


今夜もれんかは元気に受付開始しております〜🙏✨


そしてタイトルにもある通り、最近ある疑惑が自分の中で上がってしまいました。。

それは。。花粉症かもしれない疑惑🥺

というのも、ずっと花粉症とは無縁の生活で一番好きな季節も春!と豪語し続けてきたのですが。。

最近コンタクトがよくゴロゴロするし、ちょっと前までくしゃみがよく出る気がしてたのです😇

ずっと認めたくなくて【花粉症じゃない!これは!】と自分に言い聞かせてきたれんかですが、最近目に関しての症状がひどくなってきて若干認めつつある😂笑

年々花粉は増え続けてるみたいだし、花粉症って体内の花粉キャパを超えた時に発症するもので後天的に花粉症になる人もいるっていうからしかたないのかなぁ😭💭


とまぁ、そんなことはさておき💡

今夜もれんかは2:15ころまでお問い合わせを受け付けていますので花粉症に負けずに一緒に楽しい時間を過ごしましょ🙈💜

紳士さまたちの気持ちよさそうな反応を見てたら花粉症も吹っ飛んじゃう♡♡笑


素敵なお誘いお待ちしてますね💋





Renka✩⋆*



れんか

また明日💋



今日もれんかの受付が終了して帰宅💡

れんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとう〜♡♡

とっても敏感なれんか好みのM男紳士さまと楽しくて濃厚な時間を過ごせてしあわせいっぱい🙈💜


れんかは明日も20:00~受付開始になるので、素敵なお誘いお待ちしてますね💋

明日は水曜日、週の折り返しでバテ気味な紳士さま。。

れんかと一緒に楽しくて気持ちいい時間を過ごしてエネルギーチャージしませんか??🙈💜





Renka✩⋆*


れんか

声もガマンできなくなるくらい。。♡♡


先程までれんかとあそんでくれたはじめましての紳士さま、ありがとう〜😌💛


もちもち泡洗体から身体がビクビク反応しちゃってた可愛らしいおにいさん。。♡♡

その反応が可愛らしすぎて、すでにれんかのボルテージは急上昇しちゃった🫣💛


四つん這いではフェザータッチでサワサワするたびに感じて、声もガマンできなくなっていって。。🙈💜

れんかで感じてくれてるのがひしひしと伝わってきて、れんかにとってもしあわせいっぱいなひと時に👀✨


2回戦チャレンジをご所望だったけど、惜しくも時間が足りず。。😭💭

次回リベンジさせてねっ🔥🔥


またおにいさんのこと、れんかが気持ちよくしてあげたいな💋

再会出来る日を楽しみに待ってます( ´꒳` )♪


今夜はゆっくり休んでくださいね〜🙌






Renka✩⋆*





れんか

れんかがいいって言うまでイッちゃだめだよ??🙈💜



こんばんは✩⋆*

れんかですっ⸜❤︎⸝‍


今日も元気に受付スタートしております〜😌💛

最近寒かったり、天気があまり良くなかったりな日が続いていますが。。

桜の開花予想が発表されましたね🌸

毎年お花見行きたいなぁ〜と思いつつ、なかなか行けずに終わっているれんか😂

今年こそは!って思っているけど、桜ってほんとに一瞬で散ってしまうよね💭💭

儚いからこそ、綺麗なのかな。。

お花見行く紳士さまはお土産話、待ってます🙏✨笑


それはさておき、今日もれんかは2:15ころまでお問い合わせを受け付けてます💡

今夜はどんなM男紳士さまと出会えるか。。わくわく🙈💜


れんかがいいって言うまで寸止めして焦らして。。

紳士さまたちを快楽の沼へ💋


そんな想像をしてたら早く紳士さまたちと楽しい時間を過ごしたくなっちゃう♡♡

素敵なお誘いお待ちしてますね❣️





Renka✩⋆*


れんか

テカテカぬるぬる撮影会📸



こんばんは✩⋆*

れんかですっ⸜❤︎⸝‍


パネル撮影を終えてただいま帰宅っ😎✨

THE ESUTEの女の子が着ている例のコスチュームを身につけて。。

テカテカぬるぬるなれんかの姿を撮影していただきました〜🙈💜

よく紳士さまたちに褒めていただく脚やおしり、ウエスト。。しっかり激写っ📸✨


紳士さまたちのことを責め倒してニヤニヤしてるれんかが頭に思い浮かぶような写真になってると思います🙏💛


いい写真を紳士さまたちにお届けできるように頑張ったので、たくさん見て欲しいな。。♡♡

(露天風呂での撮影もあったんだけど、寒さに耐えていい写真を撮っていただいたので😂)

またNewパネルに切り替わったら日記でおしらせするね〜💡


あ、ちなみにバタバタでオフショットを撮る時間がなかったので撮影会っぽい写メを貼っておきます🫣笑


そんなれんかは明日20:00~受付開始になりますので、たくさんの素敵なお誘いお待ちしてます♡♡


感じすぎておかしくなっちゃってる紳士さまたちの姿、たくさん見せてねっ🙈💜





Renka✩⋆*


れんか

わくわくが止まらない❣️



ちょっと早いですが、本日のれんかの受付は終了💡

れんかとあそんでくれた紳士さまありがとう〜♡♡


なんで今日は早めに受付終了させてもらったかというと。。!!!!

明日がパネルの撮影日なのです〜🙏✨

今のパネルは自撮りの写メですが、きちんとカメラマンさんの撮影パネルになりますっ( ´꒳` )♪

どんな写真が撮れるか、今からわくわくが止まらない。。🫣💛


もしオフショットを撮る時間がありそうだったら撮ってくるね💋


ということで、明日はおやすみで明後日からまた出勤になります💪✨

いつもどおり20:00~受付開始になるので、たくさんの紳士さまたちと濃厚な夜を過ごせたらいいな。。♡♡


素敵な事前ご予約、当日ご予約お待ちしてますね🙈💜






Renka✩⋆*


れんか

オイルでつやめく身体を擦り付けて。。♡♡



先程までれんかとあそんでくれたはじめましての紳士さま、ありがとう💡


文字通り、とっても紳士で優しいおにいさん🙏✨

素敵なお気遣いをしていただいて、逆にれんかが癒されてしまった😂笑


肩がかなり張っててしんどそうだったけど、少しはほぐれて楽になったかなっ👀✨

オイルマッサージではリラックスして落ち着いてたムスコちゃんですが。。

ちょっとオイルまみれの身体を擦り付けてサワサワしただけで元気いっぱいになっちゃった素直なムスコちゃん💋

四つん這いでのフェザータッチ責めにぷるぷるしながら感じてくれてっ🙈💜

そんな素敵なおにいさんの反応にれんかのボルテージはどんどん上がり。。

おにいさんのだいすきなアソコをじっくりねっとり責めながら、最後は思いっきり❣️


お酒がしっかり入ってるとまたちょっと変わるというおにいさん。。🤔💭

その変貌ぶりを見れる日を楽しみにしてますねっ😎✨笑


またお会い出来るのを楽しみにしてます〜( ´꒳` )♪


今夜はゆっくり休んでくださいね🐑🌙⋆*






Renka✩⋆*


れんか

完売御礼❣️



今日もれんかの受付が終了しました〜🙏✨

本日、たくさん忙しくさせていただいて完売だったれんかです🫣💛

あそんでくれた本指名さま、はじめましての紳士さま、ありがとうっ♡♡

久しぶりの再会を果たせて【今日は会いに来てよかった】って言ってもらえたり、マッサージが気持ちよくて寝ちゃいそうになってる紳士さま、れんかと過ごす時間の中で楽しそうに笑顔でいろんなお話をしてくれる紳士さま。。

そんな紳士さまたちのおかげで今日のれんかもしあわせいっぱい🙈💜

お礼日記は立て続けのお誘いになったのでまた後日upしますね💡


そして、明日はれんかの連勤最終日。。!!!!

三連休も最後、れんかと素敵な思い出つくってくれる紳士さまはいるかなっ🙈💜

明日もれんかは20:00~受付開始になるので、たくさんの素敵なお誘いお待ちしてます💋


明日もれんか好みのM男紳士さまと出会えますようにっ❣️


ではでは、また明日🙌✨





Renka✩⋆*


れんか

残りひと枠。。!!!!



先程までれんかとあそんでくれた本指名さま、ありがとう〜😌💛

久しぶりに元気な姿を見れて、一緒に楽しい時間を過ごせてしあわせいっぱい💋

お礼日記はまた後ほど💡


そして、なんとこのあとも素敵なお誘いいただけて。。🙈💜

お会い出来るのを楽しみにしてますね♡♡


そんなれんかの次回は1:35ころになります。。!!!!

時間的に残りひと枠になるので、すべりこみであそんでくださる紳士さま大募集中💋

このあとも素敵なお誘いお待ちしてますね❣️





Renka✩⋆*



れんか

明日が待ちきれない。。♡♡



今日もれんかの受付が終了して帰宅しました〜👀✨

急遽の出勤スケジュールにも関わらずれんかとあそんでくれたはじめましての紳士さま、ありがとう😌💛

そして、明日はすでにスタートからご予約もいただいて。。🙏✨

ほんとに感謝感謝です〜🐈‍⬛🖤

今からもう楽しみでたまらない。。♡♡


というわけで、明日のれんかの🈳は22:30~2:15(目安)になりますっ❣️

明日もたくさんの紳士さまたちと楽しい時間過ごせるのを楽しみにしてますね( ´꒳` )♪


ではでは、明日に備えてゆっくり休みます💡

おやすみなさい。。🐑🌙⋆*






Renka✩⋆*



れんか

快楽の沼へようこそ💋



先程までれんかとあそんでくれたはじめましての紳士さま、ありがとう〜😌💛


おにいさんにとって人生初めてのお遊びという大事なタイミングでお誘いいただけてうれしい限りですっ👀✨

最初はちょっぴり緊張しているようにも見えたけど、マッサージを進めていくにつれて身体とともに心もほぐれていって。。

えちえちマッサージになったら一瞬でムスコちゃんも元気いっぱいに💋

そんな快楽に素直なムスコちゃんが可愛くて、ついついサワサワしながら焦らして。。♡♡

四つん這いでは小鹿ちゃんみたいにプルプルしながら感じちゃったねっ🙈💜


おにいさんとの時間はほんとに楽しくてあっという間に感じた時間でした💋

あっという間すぎてあんまり焦らせなかったのがれんかにとっては心残りなくらい。。🫣💭笑

今度はもちもち泡洗体もやらないとねっ💪✨

今日以上にれんかがおにいさんのこと、気持ちよくしてあげる。。♡♡


気をつけて帰って、ゆっくり休んでくださいね🙌





Renka✩⋆*


れんか

三連休初日は身も心も癒されちゃう??🙈💜



こんばんは✩⋆*

れんかですっ⸜❤︎⸝‍


今日はいつもよりちょっと遅めの22:00~出勤スタートになります〜🙏✨

スタートからご予約いただいたはじめましての紳士さま、ありがとう♡♡

これからお会い出来るのを楽しみにしてますねっ( ´꒳` )♪


受付終了時間は本日もいつもと同じく、2:15くらいまでとなっています💡

三連休初日かられんかに一滴残らず搾り取られちゃおっか💋


素敵なお誘いお待ちしてますね♡♡





Renka✩⋆*


れんか

にゃんにゃんにゃん🐈



こんにちは✩⋆*

れんかですっ⸜❤︎⸝‍


今日のテーマはずっと前から決めてました。。!!!!


今日は何の日かというと。。

【にゃんにゃんにゃん(2/22)の日】

猫ちゃんデーですねっ🐈✨


実はれんか、犬猫大好きマンなのです〜( ´꒳` )♪

YouTubeもSNSも見るもの大体いぬいぬいぬ、ねこねこねこ。。

たまに犬カフェや猫カフェへ行ってもふもふたちと戯れて癒しチャージ⚡️

れんかの日々の癒しと言っても過言ではないもふもふたち。。🤤💛


本当は飼って一緒に生きていきたいけど、いまの生活だと全然一緒にいてあげられなくて寂しい思いをさせてしまうから。。

将来ペットを飼うのがれんかの夢ですっ💡


れんかはペットアレルギーもないので、もしご自宅にお誘いいただく紳士さまで【うち、犬/猫いるんだけど大丈夫かなぁ。。】って方も安心してお誘いください♡♡

なんなら愛犬/愛猫ちゃんを愛でさせてください💋笑

お誘いいただいたれんかの方がバチバチに癒されて帰るという異例の事態が起こるかもしれません。。😂


そんなれんかは明日から3日間連続で出勤になるので今夜はいっぱいYouTubeでもふもふたちを眺めて癒しチャージし、紳士さまたちにその癒しをおすそ分けしますね❣️


ではでは、また明日お会いしましょう♡♡






Renka✩⋆*



れんか

⚠️緊急⚠️



こんばんは✩⋆*

れんかですっ⸜❤︎⸝‍


なんと。。!!!!

2/23 22:00~4:00

で出勤スケジュール追加になりました〜👀✨

お問い合わせは22:00~2:15くらいまでの受付になります💡


近々でのスケジュール追加+いつもより短い時間での出勤になりますが、三連休初日。。!!!!

日頃の身体の疲れを癒しに来て欲しいなっ🙈💜


紳士さまの身体もムスコちゃんもれんかが極限まで癒しちゃうよ💋


素敵なお誘いお待ちしてますね♡♡






Renka✩⋆*


れんか

おしらせ⋆͛📢⋆



こんばんは✩⋆*

れんかですっ⸜❤︎⸝‍


昨日の日記でもお伝えしておりましたが、3月の出勤スケジュールが確定いたしました〜💡

ここから出勤日が増えることはあるかもしれませんが、大幅に変更になったり減ることはないかと。。!!!!

そんなれんかの3月のスケジュールはこちら⬇️



出勤日がかなり前半に偏ってしまいました。。🙏💭

なかなかタイミングの合わない紳士さまもいらっしゃるかと思いますが、3月もたくさんの紳士さまたちと楽しい時間を共有できたらいいなっ( ´꒳` )♪


2月もまだまだこれから出勤日があるので、ぜひ♡♡

素敵なお誘いお待ちしてますね💋






Renka✩⋆*


れんか

○○に勝るものなし💪✨



こんばんは✩⋆*

れんかですっ⸜❤︎⸝‍


本日おやすみだったれんかは何をしていたかというと。。

【美容デー】でしたっ💡

美容室に行ったり、マッサージに行ったり。。

普段紳士さまたちに施術する側のれんかですが、身体をほぐしがてらどこが気持ちいいのか身をもって体感してきました〜😌💛

やっぱり定期的にケアして身体のコリや張りを放置しないのは大事ですね。。

ここ最近で1番痛かった😭💭

疲れを溜め込んじゃうと身体が麻痺してどこが辛いかわかんなくなっちゃうし、ほぐすにも痛みを伴うし。。いいことないなって思いました💭💭

そして、やっぱりマッサージは講習を受けていても、実際にプロに施術してもらって自分で体感することに勝るものはないなって改めて実感しました。。🙏✨

お会いした紳士さまたちにも、始めたばかりの頃から【マッサージ上手だね!】って褒めていただくことが多かったのはこのおかげ💋

。。そんなれんかはオイルマッサージよりも指圧マッサージを受けることが多いんだけどね😂笑


そして、気になっていたスタバの新作【花見だんごフラペチーノ】も飲んできましたっ🤤💛

期間限定って言葉に弱いれんか。。笑

新作が発売されたら1回は試しに飲んでみたくなっちゃうんだよね💭

花見だんごフラペチーノ、ほんのり桜風味といちご風味でやわらかい甘みのおいしいフラペチーノでした🍡

スタバ大好きマンだよ〜!って紳士さまはぜひ1度飲んでみて感想聞かせて欲しいなっ👀✨

スタバの新作、一緒に語り合お😂笑


明日は3月の出勤スケジュールをお知らせしますね❣️


ではでは、また明日♡♡





Renka✩⋆*


れんか

ガマンしてる姿が可愛くてつい。。♡♡



2/11 ご自宅であそんでくれたはじめましての紳士さまへ💌


この前はれんかとあそんでくれてありがとう❣️


エステ大好きでいろんな店舗であそんだことがあるというおにいさん。。!!!!

そんなおにいさんももちもち密着泡洗体は新鮮だったみたいで喜んでもらえてうれしかったな( ´꒳` )♪


四つん這いしながら全身リップするとすぐにビンビンになっちゃうおにいさん。。🙈💜

お酒が入ってるとは思えないくらい元気いっぱいなムスコちゃんは焦らし甲斐があって♡♡

むしろお酒が入ってない時のムスコちゃんを見てみたいくらい。。🤔💭笑


フィニッシュしちゃいそうになるのを必死にガマンしてるおにいさんの姿が可愛らしくて。。ついついもっと焦らしたくなっちゃって💋

最後は勢いよく大量発射🍼✨


またおにいさんとお会いできる日を楽しみに待ってます😌💛

次回もいっぱい焦らして気持ちよくしてあげるねっ♡♡


あの話の進捗も楽しみにしてるよ〜👀✨笑





Renka✩⋆*


130件中 91~120件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

"本当の最上級の女性が行う超密着ボディエステ。
ソープでしか体験出来ない極上の密着泡洗体。
五感を刺激する当店独自のサービス、ポイントはマッサージ力と密着力。
ホスピタリティ溢れる厳選されたセラピストによる
細部まで拘ったサービスは五感を刺激致します。
ソフトタッチでお互いの興奮は最高潮に・・・
身体が密着しずっと触れていられる幸福感。
そしてヘルスを凌駕する極上のリップサービスを心ゆくまでお楽しみくださいませ。"

店名 THE ESUTE 五反田
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 朝10:00~翌5:00(最終)
料金 70分 19,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://gt.the-esute.jp/
公式アカウント
アクセス 東京23区
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田にグランドオープン!ヘルスサービス一切なし!
"【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田駅グランドオープン!ヘルスサービス一切なし!

当店は、『女性の働きやすさを追求した』高級エステ店になります。
稼げないと意味がないです!でも稼げても続かないともっと意味がないです!
どこよりも皆様に良い環境を♪
はじめに求人を見て頂きました皆様に『店長から3つのお約束』です!

1.エステNO.1バック保障~70分最低13,000~スタート!
2.無理なく続けられるライトなサービス内容~オプションを含めヘルスサービスは一切ありません(キス無し・フェラ無し)
3.頼れる程よい距離感のスタッフさん~よくあるコワモテおじさんはいません!!

■独自の採用基準■
当店はサービス内容『癒し』を重視しておりますのでルックス・スタイル不問になります。
写真面接・オンライン面接・出張面接OK"