THE ESUTE 五反田

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「THE ESUTE 五反田」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

れんか(25)

(2ページ目)れんかの写メ日記

れんかさんの投稿写メ日記コーナーです

れんか

なにして過ごす??🙈💜

article image

こんばんは✩⋆*

れんかですっ⸜❤︎⸝‍


今日もれんかは元気に受付スタートしております〜🙏✨

そして、昨日の出勤でれんかをお誘いくださったはじめましての紳士さま、ありがとうっ♡♡

帰宅して日記を更新する前に力尽きてしまったので、改めてここで😂笑

力尽きるくらい紳士さまたちとたくさん楽しい時間を過ごせるってしあわせなことだよねっ❣️


さらに昨日はお問い合わせくださったけどタイミングの合わなかった本指名さまもいらっしゃったみたいで。。😭💭

またご都合の合うタイミングでお誘いいただけたらうれしいです〜( ´꒳` )♪


それはさておき、紳士さまたちの中には今日からゴールデンウィークに入ったよ〜!って方もいらっしゃるかな🙏✨

長い人だと10連休になるとか。。😳!!!!

旅行に行く、帰省する、お友達と久しぶりに会う。。

いろんな過ごし方があると思いますが、れんかと一緒にえちえちまったりな思い出作るのはいかがですか??🫣💛

日々のお仕事で疲れた身体をマッサージで癒して、ムスコちゃんは寸止め焦らしで究極の快楽へ💋


れんかと一緒にゴールデンウィーク、満喫しちゃお♡♡

今夜もれんかは2:15ころまでお問い合わせを受け付けていますので、たくさんの素敵なお誘いお待ちしておりますね🙈💜







Renka✩⋆*


れんか

素敵な反応をもっと見たくて。。🙈💜

article image

先程までれんかとあそんでくれたはじめましての紳士さま、ありがとうっ😌💛


おにいさんにとってれんかとの時間は初めてづくしになったようで。。♡♡

れんかスペシャルな時間を楽しんでもらえてうれしかったな〜( ´꒳` )♪


オイルドバドバのぬるぬるマッサージから始まり、睾丸マッサージや寸止め焦らし。。

おにいさん自身も気づいてなかったような性感帯もれんかが見つけちゃって💋

【イキたくないけどイキたい】という究極の快楽を体感してもらえてしあわせいっぱい( ´꒳` )♪

たくさんガマンしてめいっぱい気持ちよくなっちゃったね。。🙈💜


ほんとに気持ちよさそうな素敵な反応をしてくれるから、その反応をもっと見たくて。。♡♡

ついついおにいさんの好きなトコロをたくさん責めつつ寸止めを繰り返しちゃったよ〜🫣✨


またおにいさんの気持ちよくなってるところ、見れる日を楽しみに待ってますね💋

今夜はゆっくり休んでくださいっ🙌






Renka✩⋆*


れんか

溜まりに溜まった○○を。。🙈💜

article image

今日も今日とて元気に受付スタートしております〜🙏✨

今夜も紳士さまたちと楽しい時間を過ごすために、渋谷に向かおうと外に出てびっくり。。

夜にも関わらず、あったかい😳!!

少し動くと暑いまである。。💭💭

まだまだ夏じゃないのにこんなにあったかいんじゃ、本格的に夏が来たらどうなってしまうのかちょっぴり怖くなったれんかですっ😂笑


そんな、急な気温の変化と1週間のお仕事でお疲れな紳士さまも多いかな??💭💭

溜まりに溜まった身体の疲れはぬるぬるオイルマッサージで、ムスコちゃんはもちもち泡洗体&ぬるぬるえちえちマッサージで。。♡♡

快楽に溺れて疲れを吹き飛ばしちゃお〜🫣💛


れんかが紳士さまたちの身も心もほぐしちゃいます💋


今夜もれんかは2:15ころまでお問い合わせを受付しておりますので、はじめましての紳士さまも本指名さまもたくさんの素敵なお誘いお待ちしておりますね♡♡








Renka✩⋆*


れんか

あっという間に感じてしまうほどの。。♡♡

article image

今日もれんかの受付が終了して帰宅いたしました💡

ラストにお誘いくださったはじめましての紳士さま、そして一日を通してれんかとあそんでくれたはじめましての紳士さま、ありがとうございます〜💐✨

今日も今日とてたくさんのれんか好みのM男紳士さまに囲まれて、楽しすぎる一日に❣️

お誘いくださる前から日記を見て、れんかとの時間を楽しみにしてくださっていたり。。

お会いしてかられんかとの時間を心から楽しんでくれたり。。

あんなことやこんなことで、これでもか!ってくらい気持ちよくなってる姿をれんかに見せてくれたり。。

ラストにお誘いくださった紳士さまはたくさん延長を重ねてくれたのにそれでも楽しくてあっという間に感じてしまった時間でした〜😳💛


今夜はおやすみなので、26日の出勤に向けてエネルギーチャージしておきますね💋

万全の状態で26日の出勤を迎えて、たくさんのM男紳士さまをヒィヒィ言わせちゃうっ♡♡


遅くなりましたが。。5月の出勤スケジュールも今日の17:00に日記でおしらせいたしますので、そちらもチェックしてくださいね🙏✨


ではでは、また次回お会いしましょう❣️








Renka✩⋆*


れんか

焦らされまくりでビンビンな。。🍌💜

article image

こんばんは✩⋆*

遅くなりましたが、今日も元気に受付スタートしております🙏✨

本来のスタートである20:00~から事前ご予約をいただいたので、結局予定どおりの時間に出勤したれんかですっ😂笑


そしてスタートからお誘いいただいたはじめましての紳士さま、ありがとう〜♡♡

れんかの日記などを見て、会ってみたいと思ってくれたみたいで。。🫣✨

しっかりれんか好みのM男紳士さまなおにいさんと過ごす時間はとっても楽しくて。。あっという間に感じた時間でした❣️

最初から最後までビンビンで元気いっぱいだったもんねっ🍌💜

雨もしっかり降っているので気をつけて帰って、ゆっくり休んでくださいね〜🙌

ちゃんとしたお礼日記はまた後日upするのでお楽しみに💋


今夜もれんかは2:15ころまでお問い合わせを受付しております💡

雨だし、週の折り返しで疲れが溜まっている紳士さまも多いかな??

そんな紳士さまたちをれんかがもちもち泡&ぬるぬるオイルで快楽に導いてあげたい。。🙈💜

いっぱい気持ちよくなってすっきりしちゃお♡♡

明日からの活力になること間違いなしです❣️


まだまだ素敵なお誘いお待ちしておりますね👀✨







Renka✩⋆*



れんか

さらにパワーアップして。。👀✨

article image

こんばんは✩⋆*

れんかですっ⸜❤︎⸝‍


今日はおやすみを利用して、サウナでまったりDayでした〜😎✨

入り方とかはイマイチよく分かってないけど、冷え性でむくみやすいれんかにとってとっても気持ちのいい月イチのchill time💋

でも、まだまだ水風呂には慣れません。。😂笑

サウナ大好きマンな紳士さまはサウナの入り方を伝授してもらいたいなぁ🥺


そして、おやすみを満喫したれんかは明日も20:00~受付開始になります〜❣️

明日は今賀はる先生の【手コキ講習】を受けてからの出勤になるので、もしかしたら受付時間も早まるかも。。??👀✨

明日の講習でさらに手コキテクを磨いて紳士さまたちをヒィヒィ言わせちゃうよ〜🙈💜

講習後でパワーアップ直後のれんかに会いに来てねっ🙏✨


ではでは、また明日💡







Renka✩⋆*


れんか

抑えきれない○○に。。♡♡

article image

今日もれんかの受付が終了して帰宅いたしました〜🙏✨

ラストにお誘いくださったはじめましての紳士さま、そして一日を通してれんかとあそんでくれた本指名さま、ほんとにありがとうございましたっ😌💛

とんでもなく気持ちよさそうな反応をして、余裕のない表情を浮かべる紳士さまたちを見てると。。

ほんとに興奮が止まらないっ🙈💜

声も気持ちよすぎて抑えきれなくなってるんだろうなぁ♡♡って伝わってくるような。。

そんな素敵な姿を紳士さまたちがれんかにたくさん見せてくれてすごくしあわせな一日になりました💋

ラストの紳士さまへのお礼日記はまた後日upするのでもう少しまっててくださいね〜🙏✨


そして、れんかの次回出勤スケジュールは。。

5/24 20:00~

になります❣️


明日はおやすみの日なので、自分自身の身体をしっかりメンテナンスして次回の出勤でめいっぱい紳士さまたちと楽しい時間を過ごせるようにまったり過ごしますね👀✨


24日もたくさんの素敵なお誘いお待ちしております💋








Renka✩⋆*



れんか

いつもより感じちゃって。。🙈💜

article image

こんばんは✩⋆*

れんかですっ⸜❤︎⸝‍


遅くなりましたが、今日も元気に出勤スタートしております💡

そして、スタートからお誘いいただいた本指名さまありがとう〜💐✨

れんかがTHE ESUTEに入店してすぐのタイミングで初めてお会いして、そこからずっと会いに来てくれるおにいさん😌💛

ずっとれんかの成長を見守ってくれて、しかも今回はあまりスパンも空かずに再会できて。。( ´꒳` )♪


そして、とうとうずっと目標にしていた2回戦チャレンジに初めて成功っ🥺💛

もちもちな泡でのれんかスペシャルな洗体で1回気持ちよくなってからの、ぬるぬるオイルマッサージと睾丸マッサージでさらに気持ちよくなっちゃったね〜🙈💜

いつもより感じてくれて、余裕のない姿にれんかの興奮も煽られて。。♡♡

ついつい寸止めで焦らして、快楽に溺れてほしくなっちゃう💋


今日も今日とておにいさんとの時間は最高にしあわせな時間でした〜🙏✨

またおにいさんと一緒に楽しい時間過ごせるのを楽しみにしてますねっ( ´꒳` )♪


気をつけて帰って、ゆっくり休んでください🙌


そんなれんかは今夜も2:15ころまでお問い合わせを受付しております💡

受付も残り3時間ほどとなりましたが、まだまだ素敵なお誘いお待ちしておりますね❣️






Renka✩⋆*


れんか

また明日も会いましょう💐✨

article image

今日もれんかの受付が終了して帰宅いたしました〜🙏✨

あそんでくれたはじめましての紳士さまたち、ありがとう💐💛


【こんなに楽しくて気持ちよかったの、はじめて。。!!!!】と感動してもらえたり。。♡♡

事前に日記などを見て気になってくださってた紳士さまと対面を果たせたり。。♡♡

久しぶりの出勤はしあわせな一日になりました〜😌💛


立て続けに素敵なお誘いをいただいたので、お礼日記はまた後日upさせていただきますね( ´꒳` )♪


そんなれんかは明日も20:00~受付開始になりますので、たくさんの素敵なお誘いお待ちしております❣️

明日は月曜日ということで、週末も明けて。。

気合いを入れてお仕事を乗り切った紳士さまたちをれんかがもちもち泡とぬるぬるオイルで癒したいな。。🙈💜


紳士さまたちを極上の快楽へ💋





Renka✩⋆*


れんか

雨降りの日こそ。。💪✨

article image

こんばんは✩⋆*

れんかですっ⸜❤︎⸝‍


今夜も元気に受付スタートいたしました〜💡

久しぶりの出勤は雨。。

でも、そんな雨模様の日こそ室内エンターテインメントの出番っ💪✨

室内で雨に濡れずにポカポカなオイルでぬるぬる。。♡♡

ラブホテルでのお誘いであればもちもち泡で本格的な泡洗体を。。

ご自宅でのお誘いであれば紳士さまたちは1歩も外に出ずにれんかとのえちえちタイムを楽しめますっ🫣💛


今夜もれんかは2:15ころまでお問い合わせを受付していますので、たくさんの素敵なお誘いお待ちしております❣️

久しぶりの出勤一発目の紳士さまは誰だ〜??👀✨






Renka✩⋆*


れんか

○○のコツ❣️



Q.初めて風俗店いくんですが、最低限気を付けなきゃいけない事教えてください!に回答🌟


最低限気をつけなきゃいけないことかぁ。。

ちょっとテーマとはズレてしまうんだけど、初めてお遊びされる中でのコツをれんかはお伝えしたいな🙏✨

初めてのお遊びでのコツ。。

それは【女の子の流れに身を任せる】ということ😌💛


初めてということは分からないことだらけでお誘いくださると思います💡

そんな時はプロにおまかせするのが1番💪

女の子の方からしっかりリードしてもらえるので、それに乗っかるのが楽しむコツです♡♡


それぞれ女の子には得意なプレイスタイルがあったりします。。!!!!

【責めが得意・受けが得意】

【慣れていて紳士さまをリードするのが得意・まだ慣れてなくてリードするのが苦手】

【会話が得意・プレイ重視】

などなど。。

れんかで言えばサワサワじっくりねっとり。。ソフトな感じで焦らしながらの責めが得意です🙈💜


やっぱりその女の子が得意なことをしてもらう方が紳士さまにとって楽しい時間になると思いますし、もし紳士さまのやりたいことがあるならそれに特化した女の子を選ぶのもひとつの手🙌

日記やプロフィール、クチコミなどには女の子がどんなタイプの子なのか知ることができる情報がたくさん。。!!!!

しっかり気になる女の子の情報をかき集めて、その子はどんな子なのかを知ることが大事です🙆‍♀️✨


もし紳士さまの中でどんな子と遊びたいのか、どんな子と遊んだら楽しいと思えるのか。。自分の好みがわからない!って時はフリーでお店におまかせしてみたり、好みの顔かどうかで選んでみたり。。

いろんな女の子と遊んでいる中で自分の好みも分かってくると思いますよ❣️


あとはもう、最低限のルールとマナーを守ってお遊びされたら初めてのお遊びもカンペキ👀✨

楽しい思い出になること間違いなしっ🙈💜

ぜひぜひ参考にしてみてくださいね💋







Renka✩⋆*





れんか

完全新作👀✨



こんばんは✩⋆*

れんかですっ⸜❤︎⸝‍


今日はおやすみを利用して、我らがティナ先生の【写メ日記】講習へ❣️

実はティナ先生にはTHE ESUTEに入店させていただく前からお世話になっていて、今日も個人講習を受けてきました〜♡♡

ということで、今日載せている写メは完全新作。。!!!!

ティナ先生に撮っていただいた、撮りたてほやほやの写メですっ🫣💛


THE ESUTEはエステ店ということで。。

今回はメンエス風のコスプレ🙏✨

ちなみに、このコスプレはティナ先生とオソロにさせてもらったよ😂笑

このメンエス風コスプレも思う存分写メに収めたらコスプレOPへ追加したいと思っていますので、【コレ着て施術してほしい!】という紳士さまは続報をお待ちください💡

きっとこの衣装をOPでつけたら。。

【メンエスに来てマッサージをしてもらっている最中にえ○ちなハプニングが。。♡♡】というA○のような、あのリアルなシチュエーションに興奮が増すこと間違いなし🙈💜


ほかにもたくさん新作のえちえち写メ・動画を撮り溜めしてきたので、毎日ゆっくり写メ日記に載せていきますね💋






Renka✩⋆*


れんか

意外と。。🫣✨



Q.パワースポットとかいったりしますか?に回答🌟


実はれんか、意外とパワースポットと呼ばれるような場所。。好きだったりします♡♡

れんかがよく行くのは神社🙏💛

定期的に参拝して神様に様々なことをお願いしておりますっ🫣✨


神社には緑も多くあって、なんだか気持ちもすっきりするし清められてる気がする。。!!!!

【プラシーボ効果だよ!】って思う紳士さまもいらっしゃると思うけど、れんかはそれでもいいと思ってるんだよね😌✨

神様にお願いしたこと自体は叶っていなくても、結果的に自分にとっていい効果をもたらしてくれるならそれでよしっ🙆‍♀️💛

そんなふうにれんかは思います♡♡


お参りした後に引くおみくじも地味に好きっ❣️笑


神社とかじゃなくても、疲れたりちょっと凹むようなことがあった時に元気になれるような自分にとってのパワースポットも見つけたいなぁ( ´꒳` )♪

紳士さまたちのおすすめのパワースポット、教えてね👀✨







Renka✩⋆*


れんか

マイブーム🤤💛



こんばんは✩⋆*

れんかですっ⸜❤︎⸝‍


最近あったかいからって油断して、キャミソールにパーカー羽織って外出したらさすがに寒すぎました。。😂笑

今の季節がいちばん何を着たらいいのかわからん💭💭

来週にはまたれんかの出勤スケジュールが始まり、紳士さまたちと楽しい時間を過ごせるようになるので体調だけは崩さないように気をつけますね💡


そんなれんかですが、最近どうも甘いものが食べたくてたまらなかった。。!!!!

実は甘いもの大好きマンなれんか🤤💛

甘いものは食べたいけど、体型管理もしたいし健康にも気をつけたい。。というれんかにぴったりなものに最近どハマり中♡♡

それは。。【SOYJOY】💡

【え、SOYJOY!?昔からあるじゃん!】って思った紳士さまと多いはず。。

従来のSOYJOYじゃなくて、ちょっとスイーツ感のあるSOYJOYを見つけて食べてみたらこれがおいしくて。。🫣✨

おいもやイチヂクなどいろんな味があるけど、れんかは【フルーツ&ベイクドチーズ】がイチオシ❣️


れんかと同じく甘いもの大好きな紳士さまはぜひチャレンジしてみてね🙏✨





Renka✩⋆*



れんか

となり、来る??🙈💜



毎日を頑張って生きている紳士さまたち、おつかれさまです💋

【なんだか疲れたなぁ。。】とクタクタになるまで頑張れるのはすごいこと❣️

だけど、たまには息抜きしないとねっ💡

そんな紳士さまたちの息抜きのお手伝いをれんかにさせてください🙈💜

紳士さまたちの身も心もほぐして、快楽へ。。♡♡






Renka✩⋆*


れんか

どこをサワサワしても感じちゃう。。



4/7 渋谷区ご自宅でお誘いくださったはじめましての紳士さまへ💌


この前はれんかを選んでくれてありがとう〜👀✨


初めてのTHE ESUTEに選んでもらえて、さぁ!いっぱいおにいさんのこと気持ちよくするぞ〜🔥って意気込んでいたら。。

まさかのご希望フィニッシュが四つん這い😳💛

この時点でれんかは確信しました。。おにいさんはきっとれんか好みのM男おにいさんだと💡

れんかの得意プレイに四つん這いがあることもあって、わくわくが止まらないっ🙈💜


そんな中お風呂で泡洗体をしていくと、もちもち泡に感動して楽しんでくれてるのが伝わってくるおにいさん。。♡♡

お疲れだと聞いていた脚を重点的にオイルマッサージで流していって、いざ!えちえちマッサージ💋

そしたらとっても敏感で、いっぱい感じちゃってるおにいさんの姿にれんかも大興奮っ🫣✨

どこをサワサワしても感じちゃって。。♡♡

特に乳○をサワサワしてる時の反応が最高にそそられたっ🤤💛


焦らして焦らしてプレイしていたからか、最後にはおにいさんの方から【もうイ○てしまいたい。。】と懇願してくるほど感じて気持ちよくなっちゃったね。。♡♡


そして、ご希望どおり最後は四つん這いでしっかりフィニッシュ❣️

楽しすぎてあっという間に感じてしまったし、もっと別方向からの責めもしたかったのに〜💭💭と心残りも。。

れんかスペシャルの泡洗体もできてないし、次回リベンジしたいこと盛りだくさんだねっ🙏✨


またおにいさんと一緒に楽しい時間過ごせるのを楽しみにしてます💋

今からもう楽しみっ🤤💛笑









Renka✩⋆*




れんか

れんかじゃないとダメな身体に🙈💜



4/7 ホテル エルメ101でお誘いくださったはじめましての紳士さまへ💌


この前はれんかを選んでくれてありがとう🙏✨


カウンセリングシートですでに自分はMなんです。。と恥ずかしがりながら申告してくれた、れんか好みのM男おにいさん💋

もうその時点でれんかのボルテージは上がっていたけど、お着替えからすでに元気いっぱいなムスコちゃんにその気持ちは上がっていく一方。。♡♡


まずはオイルマッサージで身体のコリをほぐしていくのですが。。

とっても敏感なおにいさんはすでに若干感じてしまって🫣💛

えちえちマッサージに入ったらもう気持ちよすぎて大変だったね💋

声も出ちゃうし身体も動いちゃうし。。

そんなおにいさんの反応を見ているとれんかも興奮してきちゃうっ🙈💜


首や耳も性感帯なおにいさんだから。。とうしろからじっくり責めてたら、気持ちよすぎて崩れ落ちちゃった😂✨

最後はその状態で。。♡♡


東京に出てきたばかりなのにれんかを見つけてくれて、会いに来てくれてありがとう🙏✨

これからどんどんれんかじゃないとダメな身体にしていっちゃうよ〜🙈💜


泡洗体も楽しみにしてくれてたみたいだけど、エルメじゃれんかスペシャルはできなくて体験してもらえなかったから次回はリベンジしようねっ💪✨

またおにいさんと楽しい時間過ごせるのを楽しみにしてますっ( ´꒳` )♪







Renka✩⋆*


れんか

⚠️どハマり注意⚠️



4/5 渋谷区ご自宅でお誘いくださったはじめましての紳士さまへ💌


遅くなりましたが、この前はれんかを選んでくれてありがとう😌💛


ずっとTHE ESUTEが気になってて満を持して。。!!!!なおにいさん👀✨

この日はちょっぴり凹む出来事もあったみたいだけど、そんなおにいさんの気分を少しでも上げられてたらいいなっ( ´꒳` )♪


そして、れんかと出会って【ち○ぐり返し】が大好きなことに気づいてしまったおにいさん。。🫣✨

この体勢でれんかに恥ずかしいトコロを見られながらサワサワされるの大好きなんだよね。。♡♡

もちろんラストもち○ぐり返しで大量発射っ🍼✨

れんかのち○ぐり返しプレイにどハマりだ💋


またおにいさんのこと、れんかの手でいっぱいいっぱい気持ちよくしてあげるから楽しみにしててね🙈💜

今度はれんかスペシャルの泡洗体も体験してもらいたいなぁ。。♡♡







Renka✩⋆*


れんか

【こんなの初めて。。♡♡】



4/5 ホテルパリス 304であそんでくれたはじめましての紳士さまへ💌


遅くなりましたが、この前はれんかを選んでくれてありがとう〜🙏✨


れんかの知らないことをたくさん知ってる物知りおにいさん。。😳!!!!

世間の流行りというよりも、自分はこれが好きだから!って理由で選んでるのが伝わってきて素敵だなって思いました( ´꒳` )♪


エステが好きでちょこちょこお遊びされるというおにいさん。。

だけど、れんかスペシャルの泡洗体を体験して【こんなの初めて。。!!!!】と素敵な褒め言葉をもらえてうれしかった🙈💜

他も体験したことある上でもそんなふうに思ってもらえるなんてしあわせすぎる❣️

睾丸マッサージも初体験して、しっかり効果バツグン🫣✨

最後の🍼の勢いすごすぎたね。。♡♡


出張も多いおにいさんみたいだけど、また都内で過ごしてる時にはお誘いいただけたらうれしいですっ🙏✨

またおにいさんのこと、れんかが気持ちよくしてあげるね♡♡







Renka✩⋆*


れんか

れんかに身を任せて。。♡♡



こんばんは✩⋆*

れんかですっ⸜❤︎⸝‍


今日はおやすみなので、まったりおうちで。。と言いたいところだったのですが😭💭

最近出来てなかったボディメンテナンスをしてきました〜🙌


普段は紳士さまたちの身体を揉みほぐして癒す側のれんかですが、そんなれんかが疲れていたら本末転倒。。!!!!

日々のメンテナンスを大事にしておりますっ💡

最近なんだか肩甲骨まわりが凝り固まって肩が内側に入っちゃってる感覚があったので、肩甲骨まわりを重点的にほぐしていただきました〜😌✨

どうしてもスマホやパソコンなどの電子機器に囲まれた生活になってしまうので、今の時代肩甲骨まわりのコリ(首・肩含む)はみなさん大なり小なりあるよね💭💭

身体のコリって日々の積み重ねだから放置してた期間が長くなればなるほどほぐすのも時間がかかるし、そのわりにちょっと油断してメンテナンスを怠るとすーぐ元に戻るし😭


ということで、れんかは定期的なメンテナンスを心がけています🙏💛

身体のコンディションが万全だと、仕事のパフォーマンスも上がるし気分も上がるしいい事づくめ❣️

紳士さまたちもぜひ、定期的な身体のメンテナンスをしてみてくださいね( ´꒳` )♪

【そんなにいい事づくめならしてみようかな。。!!】

そんなふうに思ってくださった紳士さまの身体をれんかが心を込めてほぐします💋

そして、ムスコちゃんもねっ🫣✨






Renka✩⋆*


れんか

次回のえちえちタイムは。。??



今日もれんかの受付が終了いたしました〜👀✨

あそんでくれたはじめましての紳士さまたち、ありがとう❣️

今日はれんか好みのM男紳士さまからのお誘いばかりで。。🙈💜

これでもか!ってくらい四つん這いや寸止め焦らしでイジめて楽しんじゃった💋

しあわせすぎる一日。。♡♡


そんなれんかの次回出勤スケジュールは。。

4/21 20:00~

になります💡

しばらく空いちゃうのが寂しい。。😭💭

会えない時間はしっかり溜めて、れんかとの時間に備えておいてね??🫣💛

お会いできたら一滴残らずれんかが搾り取ってあげる💋


出勤スケジュールは先だけど。。

日記は相変わらず毎日投稿いたしますのでチェックよろしくね👀✨


ではでは、またね♡♡








Renka✩⋆*


れんか

1週間溜まったムラムラを。。♡♡



こんばんは✩⋆*

れんかですっ⸜❤︎⸝‍


遅くなりましたが、今日も元気に出勤スタートしてます💡

スタートからお誘いくださったはじめましての紳士さま、ありがとう〜♡♡

れんかスペシャルの泡洗体を体験してもらえなかったのはちょっぴり残念だけど、おにいさんの反応が最高すぎた。。🙈💜

これでもか!ってくらい気持ちよくなって、声出ちゃったね💋

そんなおにいさんへのお礼日記はまた後ほど❣️


そして、今夜もれんかは2:15くらいまでお問い合わせを受付予定🙌

今夜が終わったらまたしばらく紳士さまたちと楽しい時間を過ごせなくなっちゃう。。禁欲生活だ😭💭


その前に今夜はいっぱい紳士さまたちの気持ちよさそうな反応に興奮したいなっ🙈💜

紳士さまたちの1週間のムラムラ、れんかにぶつけて。。♡♡


まだまだ素敵なお誘いお待ちしております💋







Renka✩⋆*



れんか

ビッグニュース- ̗̀📣✨



なんと。。!!!!

今月からTHE ESUTEで新たなイベントがスタートいたします🙏✨


簡単な条件をクリアしていただくだけで、なんと!5000円割引になっちゃいます〜🫣💛

その条件は。。

1⃣シティヘブンの【Web予約】からご予約いただくこと

2️⃣120分コースをお選びいただくこと

たったこれだけ👀✨

⚠️適用はれんかと一度も遊んだことのないご新規さまや常連さまのみになります⚠️

⚠️本指名さまはご利用できません⚠️


一度でもTHE ESUTEをご利用いただいたことのある紳士さまはきっとわかってくださるはず。。

THE ESUTEは内容がてんこ盛りすぎて時間があっという間すぎる😭💭


70分コースに至ってはTHE ESUTEの見どころのひとつである泡洗体をする時間すらないし、90分コースも意外とあっという間。。🥺


せっかく身も心もほぐして全力でれんかとの時間を楽しむなら120分~がオススメなのが本音🫣✨

ということで、こんなオトクな機会に120分コースでめいっぱいれんかとの時間を楽しみませんか??💋

120分コースなられんかスペシャルの泡洗体も睾丸マッサージも。。

もちろんオイルマッサージもしっかりめに行えますし、えちえちマッサージでいっぱい気持ちよくなれちゃう♡♡

なんなら2回戦チャレンジもできちゃうかも。。??🙈💜


ぜひ、今すぐシティヘブンのWeb予約から素敵なお誘いを💡

この日記を見てくれてる紳士さまたちからの素敵なお誘いをお待ちしておりますね❣️







Renka✩⋆*


れんか

17:00~必見ですよ👀✨



今日もれんかの受付が終了して帰宅いたしました〜💡

(一日の〆日記、あげたと思ってたら五反田店の方にはあげ忘れてた。。ごめんね😂)

あそんでくれたはじめましての紳士さま、ありがとう♡♡

今日も今日とて楽しく一日を終えることができてしあわせっ🙈💜


そんなれんかは明日も20:00~受付開始になります❣️

17:00にはれんかからビッグニュースも。。🫣✨

(出遅れたから知ってる紳士さまもいるとは思うんだけどねっ😂)

紳士さまたちにとって耳寄りな情報になると思われるので、ぜひ17:00を楽しみにしておいてくださいね💋


明日はどんな紳士さまたちと楽しい時間を過ごせるかなぁ。。♡♡

わくわく🙈💜


ではでは、また明日💡








Renka✩⋆*


れんか

まだまだ足りない💋



先程までれんかとあそんでくれたはじめましての紳士さま、ありがとう〜♡♡


まさかのおそろっちなおにいさん。。😳✨笑

そして、とっても気さくにお話してくれて最初から最後まで盛り上がりあっという間に感じる楽しい時間に( ´꒳` )♪

れんかスペシャルの泡洗体も喜んでもらえてうれしかったし、睾丸マッサージも初チャレンジしてくれて🙏✨

最後はたくさんの🍼で睾丸マッサージの効果あったねっ🫣💛


ゴルフ帰りということで、ぽかぽかオイルマッサージもしっかりめに💡

そんなこんなしてたらあっという間すぎておにいさんのこと責め足りないれんかでした。。🙈💜

今度はおにいさんの好きなアレもしたいし、今回できなかったアレもしたい🤤✨


次回はもっともっとおにいさんのこと、れんかが気持ちよくしてあげるね💋

明日もゴルフの予定があるとのことで、頑張っていいスコア取ってきてね〜🔥🔥


また会えるのを楽しみに待ってます😌💛








Renka✩⋆*


れんか

身も心もまったり💐✨



こんばんは✩⋆*

れんかですっ⸜❤︎⸝‍


今日も今日とて元気に受付スタートしてます~💡

今日はちょっぴり早めに渋谷に到着できたので、お気に入りのスムージーを買ってから事務所へ🤤✨

こういう小さなしあわせって大事ですよねっ❣️


そんなれんかは今夜も2:15ころまでお問い合わせを受け付けていますので、素敵なお誘いお待ちしてます♡♡


今日は土曜日だからお仕事もおやすみでまったり過ごす紳士さまも多いのかな??

そんな土曜日はれんかのぽかぽかオイルマッサージ&えちえちマッサージで身も心もまったり過ごしませんか。。??🙈💜










Renka✩⋆*





れんか

また明日💋



今日もれんかの受付が終了して、帰宅いたしました~🙌✨

ラストにあそんでくれたはじめましての紳士さま、そして一日を通してれんかとあそんでくれたはじめましての紳士さまたち、ありがとうございます💐💛

4月月初から素敵な紳士さまたちと楽しすぎる時間を過ごせてしあわせいっぱい♡♡

これだから毎回の出勤スケジュールが楽しみなんだよね~🤤💛


そして、れんかは明日も20:00~受付開始になります❣️

明日はどんな紳士さまと出会えるかなぁ。。♡♡

わくわくっ🫣✨


明日もたくさんの素敵なお誘いお待ちしてますね❣️


ではでは、また明日♡♡







Renka✩⋆*


れんか

今月初❣️スタートからありがとう💐✨



こんばんは✩⋆*

れんかですっ⸜❤︎⸝‍


久しぶりの出勤&今月初出勤💡

遅くなりましたが、今日も今日とて元気に受付スタートしてます~🙏✨

スタートからお誘いいただいたはじめましての紳士さま、ありがとう♡♡

最初から最後まですごく楽しそうな表情を見せてくれてうれしかったな。。🙈💜

あんなことやこんなことして、いっぱい気持ちよくなっちゃったね💋

ほんのり雨も降ってきてたので、気をつけて帰ってゆっくり休んでくださいねっ🙌

お礼日記はまた後ほど🌟


そして、今日もれんかは2:15ころまで受付予定になります👀✨

もうすぐ折り返し。。

まだまだ紳士さまたちと濃厚な夜を過ごしたいな🫣💛


華金ということで、飲みに出てる紳士さまも多いかと思いますが。。

そんな飲みのあとはれんかで〆ませんか??♡♡


素敵なお誘いお待ちしております❣️







Renka✩⋆*





れんか

ちゃんとガマンしておいてね??💋



こんばんは✩⋆*

れんかですっ⸜❤︎⸝‍


いよいよ明日。。!!!!

久しぶりのれんかの出勤日になります~👀✨

おやすみの間も日記はずっとupしていたんですが、見てくれてる紳士さまやマイガール登録してくれる紳士さまがたくさんでうれしいっ🙈💜

でも、やっぱり紳士さまたちの感じてるトコロを早く見たくてウズウズ。。

明日が楽しみで仕方がないです🤤✨笑


明日もれんかは20:00~受付開始になるので、たくさんの素敵なお誘いお待ちしておりますね♡♡

今夜はしっかりガマンして溜めておくんだよ~🍼💜


ではでは、また明日💋








Renka✩⋆*


れんか

こんなところに○○か。。🫣✨



こんばんは✩⋆*

れんかですっ⸜❤︎⸝‍


今日も今日とてれんかはおやすみを利用して、美容デーしてました❣️

新しいネイルデザインにして、るんるんなれんかですっ( ´꒳` )♪


そんな今日はあいにくの雨。。

ずーっと雨降りでどんよりな1日でしたね~💭💭

でも、れんかは意外と雨も嫌いじゃなくて🫣✨

雨の中、傘を差して雨音を聴くのもすき♡♡

あの、雨が傘に当たって弾く音。。

なんだか癒されませんか??🫧


さすがに毎日雨だったら気分も下がっちゃうし、もう雨に濡れたくない!って外に出たくなくなっちゃうけどねっ😂笑

たまの雨なら、それはそれで楽しめる💡

見方を変えると、意外なところにしあわせがあったりしますよねっ😌💛


【れんかとの時間】というものが紳士さまたちにとっての小さなしあわせでありたいな❣️







Renka✩⋆*





130件中 31~60件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

"本当の最上級の女性が行う超密着ボディエステ。
ソープでしか体験出来ない極上の密着泡洗体。
五感を刺激する当店独自のサービス、ポイントはマッサージ力と密着力。
ホスピタリティ溢れる厳選されたセラピストによる
細部まで拘ったサービスは五感を刺激致します。
ソフトタッチでお互いの興奮は最高潮に・・・
身体が密着しずっと触れていられる幸福感。
そしてヘルスを凌駕する極上のリップサービスを心ゆくまでお楽しみくださいませ。"

店名 THE ESUTE 五反田
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 朝10:00~翌5:00(最終)
料金 70分 19,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://gt.the-esute.jp/
公式アカウント
アクセス 東京23区
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田にグランドオープン!ヘルスサービス一切なし!
"【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田駅グランドオープン!ヘルスサービス一切なし!

当店は、『女性の働きやすさを追求した』高級エステ店になります。
稼げないと意味がないです!でも稼げても続かないともっと意味がないです!
どこよりも皆様に良い環境を♪
はじめに求人を見て頂きました皆様に『店長から3つのお約束』です!

1.エステNO.1バック保障~70分最低13,000~スタート!
2.無理なく続けられるライトなサービス内容~オプションを含めヘルスサービスは一切ありません(キス無し・フェラ無し)
3.頼れる程よい距離感のスタッフさん~よくあるコワモテおじさんはいません!!

■独自の採用基準■
当店はサービス内容『癒し』を重視しておりますのでルックス・スタイル不問になります。
写真面接・オンライン面接・出張面接OK"