めっちゃスイスク梅田店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「めっちゃスイスク梅田店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みう(24)

本日16:00 - 00:00

みうの写メ日記

みうさんの投稿写メ日記コーナーです

みう

最近の好きなこと?

article image



みうの最近のフェチ?というか好きなことを発表します??

「年上のバブバブにゃんにゃん」です?

なんやねんそれ!って思うでしょ??

年下の子が甘えてくるのはもちろん当たり前にかわいい!?
けど、普段お仕事バチバチしてる年上のお兄さんがみうだけにデレデレしてくるのにキュンキュンしちゃう!
「みうだけに」ここ重要???

最近甘えられるの大好きなんだよね〜?
甘えるのすきなお兄さんたち会いにきてね!
待ってます?



みう???




みう

出勤ちゃん?

article image


出勤しました??

今日はどんなお兄さんたちに会えるかな?
楽しみに出勤したんだ〜?

水曜日だし1週間の半ばで
お仕事お疲れ様会する??


楽しみにまってます?



みう???




みう

出勤してました?

article image



昨日も今日も出勤してました??

おかげ様で忙しくさせてもらってて日記の更新を忘れてました?(言い訳)

昨日制服の色違いきたんだー???
どっちの色が似合う?


今週もみんなお疲れ様でした!
毎日頑張っててえらい?




みう???




みう

今日はもう会えない??

article image



わーん?
もうすぐ今日が終わっちゃう?

今日はもう会えない??


会いたいよ〜?

滑り込み来店お待ちしてます?


みう???




みう

制服すき??

article image




やったー?
仲良し本指名様会いに来てくれて、
制服着れたよ??

どう?似合う?

体操服と制服があって、
衣装チェンジできるみたい??

次は体操服も着たい!?


今日は24時ラストまでいるよ?
まってます?

みう???




みう

初めてくるお兄さんたちへ?

article image


最近日記やパネルをみて初めてきてくれるお兄さんが爆増してます!
マイガール登録もたくさん増えてるの!
本当にありがとう??

日記は頑張れる時に頑張るね?

みうにもっと会いたくなるように、
みうはこんな子だよ!っていうのを紹介したいと思います!


みうはおしゃべり大好きです?
もちろん静かにもできます?
基本はS寄りの性格ですが、甘えたい時は甘えん坊です?
なのでMな年上お兄さんだいすきです?
どんな人でも絶対に楽しませることができます??
気分屋さんだけど、えっちです?
何より愛嬌抜群です?
愛嬌だけで賄ってるところある?
おっぱいは最近小さくなった?けど触り心地は最高!量より質?
お尻は大きめです!
童顔だからロリお兄さんはみうの顔すきかも?
可愛い可愛いされること大好き!
みうのこと大事にしてくれる人は一生幸せにするつもり?


ざっくりこんな感じかなあ?
会いたくなった??
長いのに読んでくれてありがと??

実際に会ったことあるお兄さんは口コミでみうのいいところたくさん書いといて?


もっともっとたくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてます!


みう???





みう

おはよ?

article image


珍しく2日連続の出勤?
15-24時でお店います??

GWは昨日と今日だけの出勤だから
気になってる方はこの機会に会いにきてほしい?

みうと会ったら楽しい1日になるよ??


待ってます??



みう???




みう

最近着てないな??

article image



そういえば!
最近マイクロビキニ着てないなあ?

昔の写真探してきた!
マイクロってえっちだよね?

オプションでマイクロビキニあるので、
気になる方はぜひ?


みう???




みう

いかがお過ごしですか??

article image




みんなゴールデンウィーク
楽しんでるの???

みうも出勤楽しんじゃってます?
甘えん坊さんのお兄さんが続いてて
最高に可愛い??

みうによしよしされにおいでよ!??


このあと空きあります?
まってるね?



みう???




みう

GW?

article image


わー!!
ゴールデンウィークだー!!!


みんななにするの??
みうと会えたらとってもいい休みになると思わない??


みうはきっと楽しいゴールデンウィークにしてあげれるよ?

待ってるよ??


みう???




みう

今日もありがと??

article image




今日もたくさんありがとうございました!
楽しかった〜???

愛されマシマシ〜?

次回は、
3日(金)と4日(土)15-24時でいます?

予約とかあったらうれしーなー??
みうと楽しいゴールデンウィークにしようね??



みう???




みう

出勤??

article image



本日出勤します??

20-24時でいます!
今日は予約あるんだ〜??


今日も楽しみです??
今日は傘盗まれませんように!?


水溜りたくさんあるから気をつけてね!



みう???




みう

嫌なことあったの?

article image


今日もありがとうございました!
救世主本指名さま会えてよかった?
ありがとう!


そんな中で今日嫌なことが3つもありました?

1つ目は、
待機場に置いてたみうの傘が盗まれました
心当たりがある女の子は返してください?
持つところがベージュのビニ傘です??
今家にはその傘しかありません?
明日雨降ったらおわる?


2つ目は、
初めましてのお客さんに服着ても見えるところにキスマークつけられました?
本当にめちゃくちゃ怒ってます?
昼の仕事もしてるからほんとに困る?
みうを独占したい気持ちはわかるけど、
隠れないのほんとに困る?
やめてください?


3つ目は、
本指名様に、
あれ?またおっぱい小さくなった?
って言われたことです?
痩せたらほんとにおっぱいからなくなる?
ごめんね?
柔らかさと形はいいままで残ってるので見に来てください??

長々読んでくれてありがとう!
次は26日(金)20-24でいます??
おまちしてます!



みう???





みう

穴あき???

article image




この前着た水着が穴あきでした???
みうが太ってるせいじゃないからね?

ちゃんとした穴あき水着は
マイガール限定日記であげます?



みう???




みう

ごめんって??

article image


雨だ????

出勤してます?

日記更新するって言って全然更新しなくてごめんね??

本日20-24時でいます?

今日日記更新するから楽しみにしてて!


みう???




みう

日記さぼり魔?




みうです?


久々の日記?
じつは昨日も出勤してました?

最近日記見てて気になって会いにきてくれる方が続出してるので、ちゃんと更新します?

今日も予約あるんだ〜??
空いてる時間もあるのでお店にお問合せください?


まってます??


みう???







みう

最高の休日??




今日は友達と昼からお酒飲んで、
河川敷お散歩して最高の休日?

暖かくなったら露出したくなる?

次回の出勤は19日(金)です!
20:00-24:00でいます???

ちょっと忙しくて出勤先になっちゃうんですけど、会いに来てくれたら嬉しいです!



みう???




みう

レアみう???



本日も出勤してます???

今日は時間予約あって嬉しかった〜?
23時までいるのでお時間ある方会いにきてください??
まだ誕生日プレゼント募集してます?


今朝のみうをお届けします!
基本家ではキャミでいる?

お待ちしてます!


みう???




みう

パイスラ///



華金だ??
追加で本日も出勤してみました!

今日あったかくて最高だね?
ついつい薄着になっちゃうね!

無意識で今日パイスラしてた?
パイスラってまだ言うよね??笑


24時までまってまーす?


みう???




みう

私事ですが、、??




今日久しぶりの出勤だー??

えー、私事ですが、
昨日、、、、

誕生日でした???
めでたすぎじゃない!?

プレゼントはオプションつけてくれたらなにもいりません??


新生のみうに会いにきて〜??

まってるよーー!


みう???




みう

今日も楽しかった??



退勤しましたっ?

今日も楽しかった〜!
みういろんなお兄さんに会えるの嬉しいんだ〜?
だから次の出勤も楽しみ!
次は金曜日の20時からいます??


まだ新衣装着れてない!
早くきてみたいから、みうに会いにきて〜
誰よりも似合う自信ある??

まってるにゃ?


みう???




みう

まってるよう?




今日!出勤!します!

20時から!

お待ちしてます?


雨やだけどお兄さんに会えたら
ハッピーです?
待ってます?


みう???




みう

早く着たい?



?4月イベント発表?


衣装チェンジ無料だって!
イベント料金もめちゃくちゃお得?

みう絶対制服似合うよね!??
すごい楽しみなんですけど!

みう4月誕生日だし!
早く4月になってお兄さんたちに会いたいよ??

お得なうちに会いに来てね?


みう???




みう

久々の土曜日??




こんにちわ!
みうです?


久々の土曜日出勤?
今日はどんなお兄さんたちに出会えるかなあ〜?
楽しみにしてよっと!

天気良くて最高だ〜?
明るい時間からみうといちゃいちゃしちょおーよ!!

15:00-24:00でいます?

まってるね?


みう???




みう

今日もありがとう?





今日もとっても楽しかったーー??
会ってくれたお兄さんありがと??

日記たくさん書いてみたんだけど、
読んでくれた??
また教えてね?

次は金曜日出勤だよーう?
19:00-24:00でいます!

まってるよーう??


みう???




みう

日記頑張る日?




今日は日記頑張る日にした?

みんなが会いたくなるようにえちえち写真のせちゃうぞ?

会いにきたくなった??


みう???




みう

際どい????




本指様からから遅めのホワイトデー
貰った??

みうバレンタインあげてないのにくれたんだ!!
優しい世界すぎ?

優しいお兄様方に生かされてる?
みうの本指さまみんな優しくてだいすき?

これからもよろしくねえ??


みう???




みう

23時まで?




出勤しました?

今日はシンデレラなので、
24時前に帰ります??

今日美容院行ってきたから
見にきてほしーな??


まってるよーん??


みう???




みう

破れた??



おはようございます?

みうです!

この前遊びに行った時にタイツが伝線しちゃってえっちな感じになっちゃった?
この後自分でビリビリに破いて捨てました??
破るの楽しくて変な癖が開花したかも?


今日15:00-23:00でお店います?

タイツ持ってきてくれたら破ります!笑
祝日だから楽しもうね??
待ってます!


みう???




みう

会いたくて?





昼の仕事忙しくて遅刻しちゃったけど無事出勤しました??

お兄さんに会いたいからねっ?
金夜じゃん!
会おうね!!

遅めの時間に予約はいってるんだ〜?
久々に会えるお兄さんで楽しみ!

他のお兄さんのことももちろん
待ってるからね?


みう???




  • 1
  • 2

44件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

梅田発で年中プール開き☆
学生時代が蘇る!あのスクール水着を着たぴちぴちボディの可愛い女子たちと
ヌルヌル密着プレイ!
本格マッサージで体を癒し、スク水女子との0距離密着によって新しい肌感とエロスの融合で最高潮の快感を!!
ヘルスでは味わえない極上のフィニッシュをお届けします!

当店では100%プロによるマッサージ講習で実技レベルを極限まで高めております!
全体の血流を良くし、睾丸から鼠径部に刺激を与え最高潮に感度が上がったところでフィニッシュまで達するそんな
夢のようなひと時を体感できます!
視覚的にも非日常であるスク水を着用した美女とイチャイチャでき興奮度もMAX!!
プレイ開始前のアンケートによってお客様の要望に確実に応えたサービス内容で満足度も爆上げです!
派遣型性感エステ店になりますので、ご自宅 ビジネスホテル ラブホテルどこへでも迅速にお伺いします。
最高の癒しをお客様一人一人に心を込めてお届け致します。
お問合せのみでも結構ですので是非お気軽にお電話お待ちしております!

基本サービスに
密着洗体/本格オイルマッサージ/トップレス/ソフトタッチ/フェザータッチ/ハンドフィニッシュ/
がプレイに含まれておりますので十分に楽しんで頂けます。
プラスオプションもありますので詳しくは女の子ページでご確認ください。

店名 めっちゃスイスク梅田店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌5:00
料金 60分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://metcha-swischumeda.com/
公式アカウント
アクセス 大阪府梅田発〜
大阪府
エリア 梅田・キタ
詳細エリア 梅田駅・大阪駅(北新地駅東梅田駅)
市区町村 大阪市北区

セラピスト求人

『脱がない!舐めない!触られない!会話しない!』安心安全エステ店♥
脱がない!舐めない!触られない!会話しない!
無理せず働けるソフトサービス

安心安全のメンズエステ
届け出を提出し許可を受けている正規のお店なので
違法店とは違い安全に安定して稼いでい頂けます。

始めやすいソフトサービス
脱がない、舐めない、触られない、会話しない!
経験がなくても、人見知りでも、体型に自信がなくても大丈夫!
それでも不安な方はまずは体験入店!

★体験入店フルバック★
お給料は働いたその日に全額GETしちゃってください!

完全個室待機
プライバシーを重視し当店は完全個室待機!
個室でゆったりくつろいでいただけます♪

女の子の働きやすさを重視しています!
質問や相談だけでも大歓迎!
まずはお問い合わせください♪