リチスパ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「リチスパ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

月島あん(32)

月島あんの写メ日記

月島あんさんの投稿写メ日記コーナーです

月島あん

感謝❣️

article image


お礼が遅くなりましたこんにちは
お休みでバタバタしてました🥲


風俗はしご?
2夜連続楽しんでた変態?乳首くん🍌
もぉお
次はリベンジさせてね🥲
お兄さんのおかげで皮膚とか体の勉強しちゃったよー👀見直しのキッカケをありがと🙏🏻
いろんなお店があるよね🤤🫧
また会えるのを楽しみにしてます🐒🩷


ゾクゾクしちゃうエッチなマッサージで
癒されに来てね〜🥰

本日もお待ちしております💓



月島あん

感謝❣️

article image


昨日も楽しかったなぁ🤤
密着洗体で大興奮🫧の出張の紳士様🫧
お疲れな体にエッチな癒しは効いたかな?🤭
また大阪に来た時はスケジュールに
リチスパって入れてね🙏🏻🩷
遠方からありがとうございました❣️


いつも褒めまくってくれる変態紳士様✨
そろそろお会いできると思ってました😘
エッチなTバックでの施術🤭
お楽しみいただけたかな?🍑
体が悲鳴をあげる前にまた来てね
ありがとうございました🙏🏻


今日も楽しく笑ってNさま🍜
ブラックNがちょいちょい出てきて
いつも笑ってます笑
写メ日記は読んでないかも🦆しれないけど
あきらめない。
書く🦆
また元気にあいましょう🍀


マッサージ中はTバックで施術してるよ🫶🏻
どれがいいかな〜?
選んでね🙈💛




月島あん

ありがとう🍀

article image


日本語上手な台湾兄さん🇹🇼
眠くて眠くて...
お疲れな中来てくれてありがとう🥹🩷
ホテルでゆっくり休んでね😴
また大阪に来た時はマッサージお任せ下さい🍌🍌🍌


最近
むちむちの太モモで膝枕するのが
楽しいっ🤭🩷


ふわふわおっぱいにうもれさせるのも
好き🩷

あなたはどっちがいい?😋



月島あん

article image

こんにちは
雨ですね...事前のご予約のお兄様
お気をつけてお越しください
楽しみにしてます🥰🫶🏻


昨日はよく笑いましたありがとう
施術中もクスクス?ヒクヒク🤭
イク時も大爆笑っ
なんでやねん笑ꉂ🤣𐤔
とにかくお互い楽しかったので🙆‍♀️💓
こんなん初めて〜て言われて嬉しかった🐒
また遊びにおいでねありがとう✨


めちゃくちゃお疲れな紳士様っ◯回も🤭💓
元気な🍌ご馳走様でした🍌
✨洗体も性感も初っ✨
初を奪わせていただきました🤭
また大阪に来た時はぜひ❣️
ありがとうございました🙏🏻


写真はあんの相棒💛

本日もエロエロ楽しみましょ〜🍑



月島あん

【お礼写メ日記】ハンドマッサージ

article image

article image

この度はお忙しい中口コミ
ありがとうございました😊♡

他のお客様、お店の内容を勘違いされたら
困っちゃうので訂正するね💦

「M男製造機」ね♩
女性から優しくエッチにせめられるって
気持ちぃい🤤新しい快感🤤
そんなところが性感帯だったんだぁあ💓
ってドキドキしながら気持ち良くなっちゃう所を見つけるのが得意なんだよ😘

そして激しい責めはしてないぞっ
優しいSなので、痛い事もしない。
縛ったり叩いたり罵倒やアナルもしてないよ
ここはM性感のお店じゃなく
性感マッサージエステのお店だから🐒

ボディマッサージお褒めいただき
ありがとうございます🫶🏻
ハンドマッサージだよ
手にはツボが沢山あるからね🖐️✨

全身ゾクゾクしちゃうエッチなマッサージ
で蕩けに来てね💓

ありがとうございました🙏🏻



月島あん

出勤❣️

article image


今日はどんなエッチエチな
変態くんが
くるかな〜🤤?笑?

週末のお疲れ癒しますよ🍀

お待ちしております🙌🏻

あん🍑



月島あん

エッチな時間

article image


ありがとう❣️
2時間あっという間ですねー。
イキにくい?
イッちゃったじゃん💛
「こーゆーお店来たからこそイカなくちゃ」

そんな考え
やーめーて😾💛
ここが感じる気持ちイイ
おちんちん反応しちゃう🍌
こんなAV好きで自分でする🤭
色々お話してアナタの要望に応えちゃうよ🫶🏻

あんのおっぱいに埋もれながらイキたい?
おしりに踏まれながら?


デンマで逆に犯されちゃったしマッサージで感動🥺
マッサージだけでもおいで〜💛
身体の悲鳴はメンタルにくるんだよー
また
遊ぼうな😋👊💓


癒されたいあなた❣️
とっても良い会社じゃ〜ん
ご自身のアレが上がったからこそ
今の会社にいるんじゃないー?
あんもそうだよー😋ここなら...(リチスパ)
このお店なら自分が培ってきた色々エロエロ
全部‼️
解放して見せて聴かせて ❣️
エッチエチになっちゃってまぁーす

あなたも楽しいっっ
そう思い合える場所が
あるって素敵じゃなーい?🍌
また元気に会いましょー😘


明けはお休みでーす
おにゃにぃしちゃおーかな🥰



月島あん

出勤🍑

article image


昨日はお休みでの〜んびり🫠♨️
元気いっぱいでエロエロいじめたい気分🥹

春は可愛いくってセクシーなランジェリーが
いっぱいで困っちゃう…🙄
綺麗な色でテンション上がる⤴︎
エッチ度も増しちゃ う ぞ 🤭💜

最近はお店の水着じゃなくて
エッチなTバックで
マッサージしてるよ🤩

何色がいい〜?
選んでね👻💓

あん🍑



月島あん

ありがとう❣️

article image


先生❣️
GW明けにお逢いできると思ってました🤭今日もエッチで変態で最高 笑
安心してくださいね履いてますよ😛
洗体も楽しんでもらえて嬉しい✨
次はなにしようかな〜...
また楽しい時間を過ごしましょうね🤩💓
ありがとうございました💋



エッチなTバックでマッサージしてるの🩷

🍌見に来てね🍌



月島あん

まみれ〜

article image


チョコまみれありがとう🩷
美味しかったよぉー
大好きだよぉー🤤
可愛いヘンタイ君楽しい時間に
お姉さんが癒されちゃいましたっ🫶🏻
年上のお姉さんにいじめられて🤭クククw
また大阪に来た時はぜひ❣️
ありがとうございました💓


洗体中に来て良かったぁ〜
連発の初めまして様🥹
まだこれからなのにぃ〜。。。🍌
勇気を出して来てくれた事に感謝です❣️
身体が疲れた時はマッサージ大事♡
また色々お話しながら楽しみましょうね🏍️
感謝です🙏🏻


ちょっとスケジュール変更してます🥲




月島あん

チクビガスキデス

article image


乳首ペロペロ大好きマン🎶
乳首が好きです
はい
あんも大好きですペロペロ😋🩷
いっぱい感じてくれて嬉しい🥹
もっともっと感じるまで開発しようね🍌💓
ありがとう🙌🏻


来週のスケジュール決定してるよ🫶🏻
そろそろ仲良し様が来る予感😛
エチエチ楽しみましょうね🍌🎈


ではでは今日もラストまでお待ちしてます💋💋💋



月島あん

あん♩

article image


オプションいっぱいつけたエッチ君
車でようこそ😭
今頃美味しい大阪飯楽しんでるかな?
遠い所から🗼ありがとうね🥹🙏🏻
感謝!感謝です💓
マッサージしながら総武線て
黄色青?ええ🧐どっちだっけ...って
考えました
お互い自由人だわ🗽笑
楽しい時間でしたありがとう〜😭🙌🏻



ラストまでいるよ〜😘
明日もいるよ〜

遊びましょお待ちしております🍌



月島あん

✨5月スタート✨

article image

5月
素敵なスタートをありがとう🙏🏻

Tkちゃん🍒
可愛いなぁ〜🤭お姉さんに
イタズラされていじめられて...
いっぱい我慢して偉いえらいぞ〜🥺
肩凝りの原因はなんだろね?
またお疲れな時は遊びに来てね❣️
ありがとう💓


あら〜
乳首大好きマンお久しぶりだったね🍻
色々とお忙しい中
ありがとうございました😊🧡
ちゃんと寝て食べて備えてね🐥
応援しております📣
また元気に会いましょう🍻



ラストまでいるよ〜
遊びましょ😘❣️



月島あん

こんばんは。

article image


GWなんて関係無しにお仕事頑張ってる
仲良しNさんN❣️エヌ❣️
これだったよ👇🏻
article image
ほら魔女みたいなやつ。
天使かしら〜👼
すごい毒舌が飛んできそう...🕷️
6時起きだからもう寝たかな
栄養しっかりとってエロ遊び楽しんで
お仕事ファイトだよ〜💓


2回目くーん
髪色素敵だった〜🥰
あんも金髪とか?ハイトーーーンに
したいよ〜 実際難しいので我慢🥺
また色々聞かせてね笑w
UVERworldは聴いたのかな?
またいじめられに
お い で 😛❣️


また明日〜




月島あん

ありがと❣️

article image


着物オプションエロい❣️
とっても似合ってると言って頂き
嬉しいです☺️🙌🏻
また大阪に来た時は
リチスパへ絶対来るんだよ😏
お待ちしております😘🇸🇬


一昨日のお礼が遅くなってしまった
ごめんなさい😰

潮吹きマァ君
何ヶ国語も話せて素敵🤩💓
そんなにカッコ良いのに
潮吹きまでしちゃった🤭
あんに委ねてくれて嬉し〜🤤
忘れられない日になったでしょーっ笑🚿
色々開発していこうね🍌
めっちゃ汗だくでごめんねっっ😂⛲️


ハタチのかわいいボーイも
ありがとう🥺色々お話もして🧐
あっという間だったな〜
なにか悩んだり疲れた時は自然の空気吸う
動物を愛でる🧡お風呂に浸かる🫧
美味しい物食べる 笑🍻
また元気に会いましょう🥳🙌🏻
ありがとう💓

今日もラストまでいるよ〜
遊ぼ🍌



月島あん

しゅっき〜ん❣️

article image


🫧今日はリチスパの日🫧
エッチなオプションとか付けちゃって🤭
お得に遊びましょっ😘❣️
article image


昨日も楽しかったなぁ〜
泡洗体めっちゃ楽しい🥳
リピーター様ありがとうね😍🙌🏻

今日もラストまでいるよ💛



月島あん

楽し〜❣️

article image



リピーターくん🇨🇳
ありがとう🙌🏻
泡泡楽しかったね🥳🫧
おすすめの本場火鍋屋さん行ってみて〜
いいよね辛い物って🤤💛
アジア系ごはんも大好きなので
色々話せて嬉しいぃ〜🤩
またゆっくり遊びましょ感謝🥰


花粉も落ち着き元気いっぱい🥳

ラストまでいるよ
あーそーぼ
img



月島あん

☁️

article image


🫧泡洗体🫧
🤩楽しかった〜っ🤩

密着してふわふわの泡に包まれながら
あんな事やこんな事は
ドキドキしちゃうよね🤭🍌💛

また来てね〜🇹🇼💋


今日もラストまでいるよ🫧
癒されたーい疲れとりたーい
お任せくださいませ😋💛



月島あん

☔️

article image


今日は雨で足元の悪い中
ありがとうございました☺️

とにかくマッサージで癒されたい
身体をほぐして欲しい
お疲れなお兄さま〜😭
ちゃんと労わってね🍀
まぁ
エロモードにしちゃうけど🍌🩷


もうすぐゴールデンウィーク☀️
あんは出勤しますっ☺️💋
まだまだお会いした事の無い方
リピーター様もぜひぜひ
エロエロ遊びましょうね🙈❣️



月島あん

ありがと❣️


土曜日

はしご酒の途中に来たBOY🩶
いろんな事しちゃったね🫢
マッサージも喜んでもらえて嬉しい
性感でヒクヒクしてて可愛いっっ
💋
乳首が感じる日で良かったわぁ〜
またエロエロ楽しみましょう🙈
ありがとう🩷


来週のスケジュール決定してるよ✨
エチエチ遊びましょ🫶🏻



月島あん

昨日。



こんにちは♪

昨日はとっても可愛い
せめられ大好き君が来てくれました😚
会った瞬間にお触りしたら
喜んでウネウネしてて可愛いかった🩷
ぁあ〜
楽しい時間をありがとう🥳
色々お話しながらの
優しくエッチな言葉攻めで蕩けてくれ
て嬉しいっ❣️
また遊びましょう😘


本日もラストまでいるよ〜
全身ほぐれちゃうマッサージ
エチエチ楽しみましょうね🙈🩷



月島あん

しゅっきーん!



こんにちは
17時から出勤します🍌✨

エロエロな気分?
マッサージで癒されたい?

どっちも叶えちゃう🤭❣️

🫶🏻ご予約お待ちしております🫶🏻





月島あん

こんにちは☀️



花粉からの喉がやられ...
これじゃペロペロペロペロできない🫠
って事でお休みしてましたごめんなさい🙏🏻

今日から復帰します👏🏻
ペロペロペロペロしちゃお😛❣️

今日はリチスパの日だよ




お🉐に
遊ぶしかない😍
お待ちしてま〜す🍌🧡



月島あん

ありがとう❣️



今日も
ありがとうございました🧡

M男くんになりきれない!でも
新しいエロの扉を開きたい🥹✨
潮吹き〜 前立腺〜
ところてん
ぁあ
いろんなお話したな🫨🍌
深いよねエロの世界はホントッ
ほんで、風俗はしごしたんかな?😋笑
ではでは大阪を楽しんでね😋
ありがとうございました🫶🏻


来週のシフトも決まりましたので
ぜひぜひご予約お待ちしております🙌🏻

おやすみなさーい😴



月島あん

【お礼写メ日記】❣️



刺身しょうゆ03くん🍌

❣️妖艶なお姉さん❣️

へへへ🤭

マッサージは本格エステも性感も
得意なのでお任せくださいませ🤤
あ でも
エッチなイタズラも多いけど😗😗😗
それも楽しんで貰えて嬉しいぞヽ(*^^*)ノ

今度はもっともっと気持ち良い
楽しい時間を過ごしましょうね😘🍌


この度はお忙しい中
素敵な嬉しい口コミ
ありがとうございました(__)
励みになります🙏🏻感謝🧡



月島あん

プレゼント



こんにちは♪

プレゼント届きましたか?🤭💛



とってもお◯

ぜひぜひ
エッチで楽しい時間を過ごしましょ😘❣️



月島あん

【お礼写メ日記】感謝♡


❣️妖艶なお姉さん❣️

あ〜ん
素敵なお言葉&お褒め頂き

❣️ありがとうありがとう❣️

お話しながらのエッチな言葉責め🤭
興奮してくれたかな?

焦らして焦らして沢山我慢して...
気持ち良くなって喜んでくれて
あんも嬉しいよ〜🤤🤤

また身体が疲れた時は癒されに来てね🍌

この度はお忙しい中
素敵な口コミ
ありがとうございました🙏🏻
励みになります🥹感謝💛

あん




月島あん

出勤〜ヽ(*^^*)ノ



なんだかお久しぶりの投稿🥲
バタバタしてたら
4月になってた🌸

今月も癒しとエッチな時間をお届けします
仲良しさまも会いに来てくれたら
飛んで喜びます🧚🏻‍♀️💛

お待ちしております😘

あん🍑



月島あん

診察〜


こんばんは☾

エッチな診察しちゃったよぉ〜
🤭


岡山からようこそ🫶🏻
M男になれそうでなれない😿?
◯吹き挑戦もまた今度だね
楽しみにしてま〜す🩺🩷


2回目ましての兄貴〜
元気そうでなにより🥹🙌🏻
またお疲れな時は来てくださいね〜
あの筋は勉強しておきます📚笑
楽しい時間をありがとうです🎶


あん🍑



月島あん

ぷにぷにの



🍑

お休みに入る前に
会いに来てくれてありがとう先生🧑‍🏫
おしりもおっぱい見ただけで...
エロ話しただけで
元気になって凄いっ🤩🍌🍌
しばらくエロモード禁止ファイトです🥹


急に口が悪くなっちゃう自由人🍜

感じてるなら素直になっていいんだよ🥹
エッチな声聞かせてよ🤍
診断やりましたよー
また今度ね🥳


昨日もリピーターさま
ありがとう🫶🏻
バッキバキのお体🤣😂
背中に鉄板入れてるんか思たわ...
心配だ🌀
また元気にお会いしましょうね🌸


エッチなイタズラに
んんーて
悶えててかわいい🥹❤️‍🔥

楽しい時間をありがとうございます🩷



  • 1
  • 2

58件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

大阪唯一のビル一棟型・性感メンズエステ「リチスパ」

メンエス以上ヘルス未満。五感に染み渡るエロと癒し。
全身のコリと疲れをほぐし、心身ともに癒す極上のセクシーリラクゼーション体験。

当店セラピストがアロマオイルを使った全身リンパマッサージでお客様の身体を丁寧にお手入れさせて頂き、最後はトップレス姿になってハンドサービスでご奉仕させて頂く内容です。

店名 リチスパ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 6:01~23:59
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://richspa.jp/
公式アカウント
アクセス 大阪府大阪市中央区道頓堀2-3-17
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 難波駅・なんば駅
市区町村 大阪市中央区

セラピスト求人

大阪初!ビル1棟丸ごとエステが誕生!大阪で一番安全な「メンズエステ」
キスなしフェラなしパンツ脱ぎません!
性病に感染する確率0%


なんば駅近、徒歩3分程度!
大阪で唯一の「ビル一棟店舗型エステ誕生!」
セクシーリラクゼーション「リチスパ」


過激サービス一切なし!
お客様を洗体し、オイルマッサージ中心。最後にハンドサービスするお仕事♪
初心者の方でも簡単にスタートできる内容ですよ♪


◆リチスパのポイント

・オープニングセラピスト特典 入店お祝い金5万円プレゼント♪
・レギュラー勤務80分10,000円+指名バック(雑費1日500円ポッキリ)
・初心者も安心の体入パック3時間15,000円~
・衣装を含めたお仕事道具もすべて貸し出し無料
・最低保証5,000円~


オイルマッサージ技術を、分かりやすい講習動画と女性講師による実技研修で誰でも簡単に習得できます。


裏メニュー的な過激オプションも一切なし
性感染症対策万全♪感染率0%のソフトサービスなので安心♪


車、徒歩などの移動やラブホ利用といった無駄な消耗時間なし、
メンエスやデリヘル、ホテヘルの不安を一掃!
見ず知らずのお客様とマンションやホテルで二人きりにはなりません。
お店の中ですべてが完結するシステムなので安心、安全、効率的!


接客前にお客様を確認できるモニター完備、
お客様と外を出歩くこともないので、身バレ確率がほぼ0%!


まさに初心者入門店、初めての女性にすべてがピッタリの内容です♪
経験者の方でも安全な環境で安心して働ける最高峰のお店です♪