アロマリラックスリゾート小山店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマリラックスリゾート小山店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

アロマリラックスリゾート小山店 派遣型アロマエステ

新人マドカ(24)

新人マドカの写メ日記

新人マドカさんの投稿写メ日記コーナーです

新人マドカ

推し姫希望??

article image



〜 推しは推せる時に推せ 〜

ですよね???

自分らしくありのままに
推しを推すんです。

活動している今のうちに
全力を持って推すべきなのです。

わたしは ME:I の海老原鼓ちゃんという
アイドルにお熱をしています?

韓国アイドルって契約期間が
あるんです?

ですが ME:I は無期限なのです??

けど…
いつかは解散は来ます???

今のうちに
いっぱい推しておかないとね!!!

みなさまは、推し???は居ますか?
え?私?ありがとう????

冗談はさておき!笑

まずは会いに来てください??
ご質問等はオキニトークにて??

お待ちしております???




新人マドカ

勝負したい!

article image



もうブームは過ぎましたが
スイカゲームご存知ですか?

画面いっぱいに表示される
ボックスの中にフルーツを落としていき
同じフルーツを合わせて大きくしていく
ゲームです?*・

簡単に言うと
フルーツを進化させて
スイカ?にするゲームです!

スコアがいい調子だったので
自慢がしたかっただけです?笑

まどちと、勝負しませんか???








新人マドカ

今日のOPについて

article image



昨日も新規さんありがとうね?.*
楽しんで頂けたかな????

今日は耳の奥と喉が痛みます(;▽;)
風邪からの中耳炎によくなる?

けどお薬飲んで
トローチ10個食べると
楽になりましたー???

声は少しだけ枯れてますが…笑

安全をとってキスOPは
自己責任でお願いします…?
(ごめんね?)

今日も0時まで居ます???
よろしくお願いします???

昨日は待機中に楽しいことをしました

∠( ?-? )/

お楽しみに?




新人マドカ

とっておきの kawaii ?

article image



お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰
りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪


喋るの苦手な人なら
そう伝えたら良いと思います?????

それを伝えずにいると
女の側としては

「喋り苦手なのかな…?」
「私、嫌がられてるのかな…?」

と疑問に思って
モヤモヤしちゃう事はあります?

印象悪いのかな?と質問ですが
逆に私の印象悪いのかな??
と思ってしまいますwww

「お喋りが苦手なんです」の
一言で解決しますよ??

ちなみに私はお喋り大好きです!!!







新人マドカ

さんきゅーだよ?????

article image



昨日は
新規さん(東京の?)
店リピさん(照れ屋さん?)さん
本指さん(エペニキ?)

来てくれてハッピーハッピーハッピーだよ????

お誘いありがとうね!
楽しい時間を過ごせました!
ぜひぜひ?
またお待ちしております??♀?

良ければ口コミも
よろしくお願いします??

次回使える口コミ割にもなるよ〜????

今日も0時まで?

技術はまだまだ?ですが!
筋肉痛になるまでマッサージ
させてください!笑




新人マドカ

コスプレがしたい…!

article image



自撮りがとても苦手で
なかなかいい写真が撮れません(;; )

顔がおっきく見えちゃったり
するんだよね?

このお写真?
うまく撮れたと思ってる?笑
清楚系に撮ってみました?

そしてそして
お店のOPにコスプレもあります??
ホテル貸出でまどかに着させて
見ませんか?(*´ 艸`)

制服以外なら似合うと思います?

た、たぶんね!!笑
物は試しってもので??

ナースとポリスはした事あるよ??????






新人マドカ

クチコミのお礼?

article image



わわわ!
気付くの遅くなってごめんなさい??

デリへルタウンのサイト
見れてなかった??

100分遊んでくれたお兄さんだ???
書いてくれてありがとう(;_:)??

受付の方までお褒め頂いてる??笑

うんうん、そうだそうだ
初めてのメンエスって言ってたね?
途中から緊張ほぐれてて良かった?

綺麗な子??
嬉しすぎるお言葉です???

見た目クール?よく言われるの笑
喋ると全然クールじゃないけどね???

会話まで褒めてくださるとか
とても嬉しい限りです!!

また是非いらしてください?

全力でお待ちしています(`・ω・´)???





新人マドカ

仲良しちゃんと?? ??

article image



お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪


有ります????♀?

仲良しのみやびちゃんと
女子会して遊んだよ???

カラオケしたり?
風船で遊んだり?
ご飯いっぱい食べたり??

キラキラしてるお部屋だった!
女子会??っていう感じの?

SM部屋とかも
一緒に行ったことあるよ(*´∇`*)

何したか想像に任せるよ?

?のアメニティとか見るの大好き!

小山にも
女子会プランあるのかな?







新人マドカ

おひさだよヽ(`・ω・´)ノ?

article image



お久しぶりです!覚えてますか??

まどか、26-30出勤です???

小山に到着しまして
1人で晩酌をしました?

食べすぎました_(-ω-_)⌒)_笑

明日から
よろしくお願いします( ? ? ? )??






新人マドカ

すずらんの花?.°?




本指名のお兄様
新規のお兄様たち
ありがとうございました?

癒しをお届けできたでしょうか?
良い人ばかりで、皆仲良しです?

色んな出逢いに感謝です。

そして
すずらんの花言葉を
知っていますか?

すずらんの花言葉は、
再び幸せが訪れる(幸せの再来)

だそうです。

また戻ってくるから
待っててください...?.°?






新人マドカ

フェチ( ??? )




皆さんは、何フェチですか?

私は「脚フェチです」

女の子の足って
...気持ちいいですよね
(゜д゜)?

わたしの足は写真の通り
太ももがもっちりしてます??

男性の鎖骨も好きです!
セクシーな男性って
とても目を惹かれてしまいます
( ??? )←怖

色んなフェチ知りたい( ??? )

変わった癖もってるひと
だいすきです。

癖トークしたいです???

( ??? )








新人マドカ

処女です?




おはもーにんぐ?(昼14時)



↑食べたい。

昨日の夜?
佐野ラーメン食べようと
したら閉まってました???

我慢です???

そしていちごの季節だね?
いちご狩り(処女)だから
行きたい?

ではでは
今日もよろしくお願いしますー!


(??.)ぱあ






新人マドカ

予約ありがとう??




新規様
ありがとうございました?

神様だった??
お酒飲みたい?

是非口コミ書いて??
お礼はそこでみっちり書くよ?笑

まどかに会ったことある
お兄さん達も
口コミ書いてくれると
とっても喜びます???

本日もあと
2時間で受付終了です?

明日で帰っちゃうので
逢いに来ておくれえ〜〜!!!

( ?)

羽根伸ばしたいでしょ???





新人マドカ

オススメOP?




お題:人気なオプションを教えてください!に回答♪

よくご質問いただきます!?

「オススメのオプションありますか?」

ズバリ言うと?

・オールヌード
・フェラ

が人気です(*???*)

パウダー性感も出来ますので
なんなりとです??

出来るOPはプロフィールの所に
書いてますので
チェック?してくださいね???

あとあと!
写メ日記見て来てくれる方
多くなってきて嬉しいです????

これからも楽しく日記書きます?







新人マドカ

まどか!ナッツが好き!




本日、早速ご新規様
2名ありがとうございました?

褒められまくって
ご機嫌まどかだよ〜〜!!

そして
お腹ぺこぺこです〜〜!!

今は、スタバ飲んでます???
新作美味しいですよ?

名前忘れましたけど?^_‐☆笑
キャラメルなんとかです?

スタバ飲んでる時
ナッツ食べたくなりませんか?

ナッツ差し入れお待ちしてます。
(厚かましい)





新人マドカ

てるてる坊主??




雨が嫌い??

好きな人あまり居ないと
思いますが( ??? )

でもでも!
花粉は少ーーーーーーし
マシになりますね???

雨なので下着を白×水色に
しました ???

気持ち程度の雨意識です!笑

そして
てるてる坊主作りました??

これで明日晴れますよ??????





( ??▽??)





新人マドカ

病みますか?




お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪

んー。

(ーωー)

寝ます。

起きてたら
考え事しちゃうからね????

それか大声を出します????

もちろん人に迷惑が
かからない場所です???

どうしても家で叫びたい時は
枕に向かって

「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」

(」? )」


言います?

私だけじゃないはず!












新人マドカ

これが良いね




お題:耳掃除の時に使うのは耳かきor綿棒?に回答♪


綿棒派ですね?

耳かきのフッサフサが苦手です

これは、黒い綿棒で先が
ぐりんぐりんしてる

凸凹で汚れキャッチしてくれます?

お風呂出たらぐりんぐりんして
気分も爽快???

耳かきし過ぎると
良くないみたいですが
毎日やっちゃいます?

中毒なのかもしれないですね

∠( ?-? )/

今日も0時まで。






新人マドカ

ひえっ…?



お題:虫素手で触れる?に回答♪


面白い質問だね???

虫触れます

但しムカデ、毛虫は触れません
痛いので。

ある程度の虫は
仲良くできます?

幼少期の頃に沢山の
蝶々を
ポケットの中に詰め込んでた
らしいです…?.*?

今思うと残酷だあ?( ??? )?ははは

なのでホテルに虫発生しても
任してくださいね???

モンスターボールで
閉じ込めます??






新人マドカ

'ω')クッ!シュン!




お題:女の子のくしゃみがめっちゃ可愛いんだけど、指名したらくしゃみしてくれる?に回答♪


毎回接客でくしゃみを
してる( ´ ? ` )

1時間に最低1回
くしゃみしてます?

薬飲んで頑張るよ??

こしょう持参は辞めてくださいね??笑

無しでも絶対出る自信あります。




新人マドカ

こんなプレイも…?




「ローションストッキング」という
オプションがあるのですが…

ストッキングにローションをつけて
しこしこ?するのですが

破いて遊ぶのも有りだよ??///
足コキも得意です(*´ ? `*)

べったべたになってきました??

写メ日記に足載せたら
足フェチ来るんだあ??って
思いました???

こうかはばつぐんだ!





新人マドカ

ぶっかけられちゃった。




もちろん加工ですよ。

この…精子多いね…笑

もっともっと
リアルにしたかったなぁ( ? ‐ ‐ )

今日は寒いのでタイツ
履いてますん??*

私はタイツフェチです。





新人マドカ

またまた!




今日からまたまた
小山にお邪魔します(´>ω∂`)

相変わらず花粉が
酷いことで…?

そしてそして

早速、本指のお客さんも
ありがとうございましたimg

マッサージ頑張るよお??







新人マドカ

逢う日まで?




長い間
ありがとうございました???

出会いに感謝です??

次はいつ来るの?って
沢山言って貰えて嬉しかったです?

甘やかされるので
また来たくなるんです...(*´ ? `*)笑

ではでは、またね?。:*






新人マドカ

痒いです( ; ; )




途中からお礼日記をひとつひとつ
書くの辞めちゃってごめんなさい?

昨日も来てくれたお兄様方
ありがとうございました??
凄く楽しかったです(*´?`*)

今日は、最終日??
元気にお待ちしておりますね????

花粉やばいよぉおおお〜( ; ; )
どうしたらマシになるんだろ〜??






新人マドカ

ご奉仕は任せてねっ?




たま〜に、聞かれるのですが
洗体OPはプレイ後が基本です??
(※オールヌードOP必須です)

なので女の子が着く前に
お風呂に入って待っててくださいね??

そして
まどかの得意のOPは
生フェラです(*???*)??

お兄様たちには
ゆっくりねっとりして
えっちで上手...?と好評です?

ご奉仕お試し、いかが????♀?




新人マドカ

お話しない?




書き忘れたんだけど
お店初めて不明な点とかあったり
気になることがあれば
オキニトーク
送ってきてね(´ω`*)?。:*
気づいたら即レス心掛けるよ〜?

マイガール登録も
お願いします???

性癖暴露してる写メ日記も
あります...?笑

小山残り2日ですが
会いに来てくれる人いますか??
待ってます...??




新人マドカ

興味があること。





こんにちわ(*´∀`*)ノ

昨日は会ってくれたお兄様方
ありがとうございました?

今日も元気に出勤しました?*.゚
本日もよろしくお願いします??

そして
少しだけ興味が湧いたことがあって。

以前小山に来た時に来てくれた
お兄様がち○んち○んに
器具を付けてたの...( °_° )??

貞操帯とか言ってたような??

初めて見たんだけど
浮気防止になるらしいね??笑

将来の旦那様に
付けてあげたいな...???

射精管理が出来るんだったよね??

あああ〜?やってみたい〜?笑

という
興味が湧いた話でした???






新人マドカ

あまーいの、すき?




お題:オススメのお菓子教えて!(おっぱいみたい)に回答♪


おっぱいチラ見せで(,,- -,,)

オススメのお菓子?は、
おっぱいチョコ?だよ?と
言いたいところですが...?笑

まどかのオススメは?



ファミリーマートの
ミルクストロベリーチョコ?
これだっっいすきなの???

是非食べてみて欲しいです(о'ω'о)

差し入れでお菓子とか
くださって
太っちゃいそうで怖いね?

まどかちゃんが食べてる所を見ると
お腹が空くとも言われちゃうの??笑

そんなに美味しそうに食べてるのかな?
周りの人も、太らしちゃうかも??




新人マドカ

足好きでしょ?




足には自信があるの?
どうですか( '?' )?

毎日足パカパカ運動を
頑張っています( ´?` ) ?????

写メ日記では
恥ずかしくてあまり肌を載せて
来なかったんだけど
これからはもう少し肌見せ
載せちゃおうかな????

見てくれるよね????




  • 1
  • 2

50件中 1~30件目

お店情報

店名 アロマリラックスリゾート小山店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM10:00~翌0:00
料金 70分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.arr-new-oyama.com/
公式アカウント
アクセス
栃木県
エリア 小山・佐野・足利
詳細エリア 小山駅
市区町村 小山市