淫乱痴女エステ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「淫乱痴女エステ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

つきな(25)

本日23:00 - 04:00

つきなの写メ日記

つきなさんの投稿写メ日記コーナーです

つきな

いるよ❤︎

article image


つきなです🌙

出勤してます🙌❣️

ムラムラしちゃってるお兄様
エチエチして発散させましょ🤭

お誘いお待ちしております🍀*゜

つきな🌙



つきな

まだ寝ないよね❤︎

article image


つきなです🌙

出勤してます☺️🙌

お兄様方今週も1週間
お疲れ様です😳✨

金曜日!!!

まだ寝ないよね?

何する?

お誘いお待ちしております🍀*゜

つきな🌙



つきな

ムラムラしてる?

article image


つきなです🌙

出勤してます🙌❣️

癒されたいお兄さまも
スッキリしたいお兄さまも
つきなにお任せ💪💕

お誘いお待ちしております🍀*゜

つきな🌙



つきな

深夜‪‪❤︎‬

article image


つきなです🌙

今日も深夜出勤です🌃✨

夜遅くにムラムラしちゃう
お兄さま🤭

つきなが沢山気持ちよく
しちゃいます🫣💓

お誘いお待ちしております🍀*゜

つきな🌙



つきな

出勤‪‪❤︎‬

article image


つきなです🌙

出勤しました☺️❣️

この時間何します?🤭

えちえちなマッサージ
受けたくなりません?

つきなにお任せください💪

お誘いお待ちしております🍀*゜

つきな🌙



つきな

少し早めに‪‪❤︎‬

article image


つきなです🌙

予定が早く終わり
出勤してます🙌❣️

今日はどんな事しちゃう?🤭

お誘いお待ちしております🍀*゜

つきな🌙



つきな

癒されに来て?

article image


つきなです🌙

出勤してます🙌❣️

1週間の疲れ癒されに
来てね?🤭💓

お誘いお待ちしております🍀*゜

つきな🌙



つきな

出勤‪‪❤︎‬

article image


つきなです🌙

出勤してます🙌💓

GWつきなのえちえちマッサージで
癒されに来てね🤭///

お誘いお待ちしております🍀*゜

つきな🌙



つきな

いるよー‪‪❤︎‬

article image


つきなです🌙

出勤してます❣️

お兄様達はもうGW?
明日からかな?

つきなとえちえちしましょ🤭

お誘いお待ちしております🍀*゜

つきな🌙



つきな

日頃の疲れを痴女エステで‪‪❤︎‬

article image


つきなです🌙

おはようございます☀️

シフト変更してもう出勤してます🙌❣️

お兄様達はGWかな?👀

普段の疲れを癒されに来てね❤️

つきながいっぱい癒します🤭✨

お誘いお待ちしております🍀*゜

つきな🌙



つきな

レアだよー‪‪❤︎‬

article image


つきなです🌙

出勤してます🫣❤️

この時間いるのレアだよ?🥺

会いに来てー🤭💕

お誘いお待ちしております🍀*゜

つきな🌙



つきな

明日10時~‪‪❤︎‬

article image


つきなです🌙

なんと明日!(日付変わっから今日!)
10時~出勤しちゃいます🤭🙌

つきなの朝レアだよ?

朝からいじめられたいお兄様
えちえちやイチャイチャしたいお兄様
お誘いお待ちしております🍀*゜

つきな🌙



つきな

出勤‪‪❤︎‬

article image


つきなです🌙

出勤してます🙌❣️

ちょとお久ぶりになってしまいました🥺

忘れてないよね…?🥲

今日も4時までいます☺️✨

お誘いお待ちしております🍀*゜

つきな🌙



つきな

急遽1時~5時‪‪❤︎‬



つきなです🌙

土曜日いかがお過ごしですか?👀

お天気いいねー☀️.°

本日お休みだったのですが
急遽予定終わったら出勤します🙌❣️

1時~5時と深夜ですが
土曜日だもん❤️

えちえち沢山しましょ///

お誘いお待ちしております🍀*゜

つきな🌙



つきな

O様ありがとう日記‪‪❤︎‬



つきなです🌙

先程ココナ401でお誘い下さった
O様❤️

ありがとうございました🙌💓

すっごく優しいお兄様で☺️

つきな癒せたかな???

極液もヌルヌル初体験🤭✨

また会えるの楽しみにしてます🎶

つきな🌙



つきな

金曜日夜だよ‪‪❤︎‬



つきなです🌙

予定早く終わった為
少し早く出勤🙌💓

今日も4時までです🎶

金曜日の夜ですよ?🫣

たくさんエチエチしちゃいましょ?///

お誘いお待ちしております🍀*゜

つきな🌙



つきな

K様ありがとう日記‪‪❤︎‬



つきなです🌙

先程タイムズワンでお誘い下さった
K様❤️

ありがとうございました☺️✨

前回会ってからやっと会えた🥺💓

今日も楽しすぎた時間
ありがとうございました🤭

120分で正解🙆‍♀️笑

お互い誕生月が一緒だったから
次はお互いの誕生日祝いできたら
嬉しいなぁ🫣❣️

またお待ちしております🍀*゜

つきな🌙



つきな

久しぶりに‪‪❤︎‬



つきなです🌙

出勤してます😊✨

久しぶりに昼間からの出勤です🎶

昼間からムラムラしてるお兄様
つきなが沢山いじめてあげる❤️

お誘いお待ちしております🍀*゜

つきな🌙



つきな

いつもと違う夜を‪‪❤︎‬



つきなです🌙

出勤してます🙌❣️

寝れないお兄様、ムラムラしてるお兄様
つきなのマッサージで
気持ちよくなりませんか?🫣///

えちえちしましょ❤️

お誘いお待ちしております🍀*゜

つきな🌙



つきな

いっぱい気持ちよくなってね‪‪❤︎‬



つきなです🌙

出勤しました🙌❣️

月曜日1週間始まったばっかりだけど
ムラムラしてるMお君❤️

つきなのマッサージで沢山
気持ちよくなってね?

どんな気持ちいい事があるかな🤭

お誘いお待ちしております🍀*゜

つきな🌙



つきな

M様ありがとう日記‪‪❤︎‬



つきなです🌙

先程ご自宅に呼んでくださった
M様❤️

ありがとうございました🙌✨

敏感過ぎてたっくさん反応
してくれてましたね🫣💓

とってもいじめがいが
ありました🤭

またいじめてほしくなったら
いつでも呼んでくださいね?❤️

東京帰ってきた際
お待ちしております🍀*゜

つきな🌙



つきな

待ってるよ‪‪❤︎‬



つきなです🌙

出勤してます🙌✨

今日も4時までいます☺️❣️

今日はどんなえちえちマッサージがいい?

お誘いお待ちしております🍀*゜

つきな🌙



つきな

金曜日だよ…?



つきなです🌙

出勤してます☺️🙌

金曜日の夜1週間の疲れ
癒しに来ませんか?🤭

えちえちな癒しの時間を
お届けします💓

お誘いお待ちしております🍀*゜

つきな🌙



つきな

寂しくなってきたぁ…



つきなです🌙

出勤してます🙌❣️

今日昼間ちょとお散歩してたけど
だいぶ桜散っちゃったね🌸💦

寂しいなぁなんて🥺

てことで、つきなは今日も
お兄様達に癒しをお届けします💓

それともえちえちがいい?

お誘いお待ちしております🍀*゜

つきな🌙



つきな

ちょっと早く‪‪❤︎‬



つきなです🌙

予定が早く終わったので
少し早めに出勤してます🙌❣️

今日も4時までいます😊

お兄様達に癒しをお届けしますよ?🥺💓

お誘いお待ちしております🍀*゜

つきな🌙



つきな

4/7ありがとう日記‪‪❤︎‬



つきなです🌙

昨日4/7会って下さったお兄様方
ありがとうございました🥺❤️

‪‪❤︎‬__________________________________‪‪❤︎‬

アメジスト701*O様

本確的なエステに行ってからの痴女エステ
というエステハシゴコース😳✨

初の極液🛀ハマっちゃいましたね🤭

最後イキづらいかも言ってたのに
しっかりフィニッシュ🫣///

またお誘いお待ちしております🍀*゜


第一イン池袋2611*I様

まさかの宮古島から🫢✨

すごい身体がガチガチでマッサージメインで
やっていたら帰りにはすごい身体
楽になったって☺️🙌

また来年会えるかなー?

会えたらいいな🥺❣️

つきなの事覚えといて下さいね?


新宿K205*H様

過去1最年少だったお兄様😳💓

当たりだ!ってニコニコして
言ってくれて嬉しかったよ☺️

またイチャイチャしよね?🤭

また会えるの楽しみにしてます🍀*゜

‪‪❤︎‬_________________________________‪‪❤︎‬

昨日も短い時間に沢山
ありがとうございました🥰💕

つきな🌙




つきな

23時~4時出勤‪‪❤︎‬



つきなです🌙

今日も23時~4時で出勤します🙌💕

雨降ってくるかなぁ☔️

でも、そんなの関係なく
えちえちしましょ🤭✨

ラブホ、ビジホ、自宅どこからでも
お誘い下さい🫣💓

どこでも行きます🚗³₃

お誘いお待ちしております🍀*゜

つきな🌙



つきな

Y様ありがとう日記‪‪❤︎‬



つきなです🌙

昼間タイムズワンで呼んで下さった
Y様❤️

今日もありがとうございました☺️✨

今回で何回目だろ、、、?

レオタード着てのえちえちプレイ🤭

今日はオプションで電マも
ありがとうございます🫣💓

そして、何よりもレオタードのプレゼント
ありがとう🥰🙌

また7月会えるの楽しみにしてます🎶

お仕事忙しそうだから体に気をつけて😌

つきな🌙



つきな

いるよ‪‪❤︎‬



つきなです🌙

出勤してます❣️

新年度入って疲れた体
癒しませんか?🥺

4時までいます🙌✨

お誘いお待ちしております🍀*゜

つきな🌙



つきな

N様ありがとう日記💌



つきなです🌙

昨日グランドホテルで呼んで下さった
N様❤️

ありがとうございました🎶

まさかのバレエ経験者😳

そして、こんなにバレエトークが
弾むとは…🫣❤️

またレッスン一緒にしましょ🤭笑

つきな🌙



109件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 淫乱痴女エステ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~翌5:00
料金 50分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.inranchijoesute.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区