THE ESUTE 五反田

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「THE ESUTE 五反田」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ねねの写メ日記

ねねさんの投稿写メ日記コーナーです

ねね

心の密着💓

article image




article image


🎀Sくん🎀

先日はねねを選んでくださり
ありがとうございました💗

ねねとの恋人気分を
いっぱい感じてもらえて
良かったです🥰💭

心も身体もたくさん密着して
お顔もギリギリまで近づけて♡
本当の恋人みたいでしたね💓笑

帰りにもう一回したくなっちゃってたSくん
可愛かったです🫂

あの後は帰ってシちゃったのかな…?🤭

濃厚で濃密な時間🍯
一緒に過ごすことができて
とても楽しかったです🫶🏻✨



渋谷店 ねね



ねね

👼🏻甘えていいんだよ👼🏻

article image




本日、出勤します⬇️


🌷15:00〜23:00🌷


今日から5月ですね!!


4月はバタバタとして忙しかった方も
多いのではないでしょうか??


五月病とも言われるように、
5月は疲れが溜まって身体も心も
調子を崩しやすくなると思います😢


今のうちに自分をたくさん
癒しちゃいましょっ🥰


ちなみにねねは引っ越しなどがあって
新しい環境になるので
バタバタな5月になりそうです😵‍💫❣️


ねねと会って
一緒に頑張ろーー!って
思っていただけたら嬉しいです🫂


一緒にいる時間はたっくさん
甘えてくださいね💗✨


(実は前は保育士さんでした…👶🏻)


貴方の全部
受け止めます🫶🏻💞


では、本日も素敵な貴方からのお誘い
ぜひお待ちしています💭



渋谷店 ねね



ねね

大好物🥢

article image




昨日のラスト枠にお誘いしてくださった
🎀Nさん🎀


お忙しい中ありがとうございました♪


転勤前に初めてお家に呼んでみたって
初めてをいただけて
すごく嬉しかったです💖


昨日はもう既に○してたのに、
ねねともしっかり2回してくれて
驚きと嬉しさと興奮でいっぱいでした//


『マッサージもすごい上手』って
うとうとしながら褒めてくれて嬉しかったです😽✨


帰りはラーメンも
ありがとうございました🍜笑


ラーメン大好きなので嬉しかったし
とっても美味しかったです🥢


転勤してしまうの悲しいですが
新天地でも応援しています✊🏻💞


また東京に来たときは
待ってますからね!!🗼



渋谷店 ねね



ねね

声出ちゃう…//

article image




昨日お誘いしてくださった
🎀Gさん🎀


ねねを選んでくださり
ありがとうございました🤲🏻✨


Gさんは優しい雰囲気と
プレイ中の可愛いギャップが
とても良かったです//


いじめられたいって言ってたのに、
ねねの感じてる声に可愛いって言って
興奮してくれてたの
すごく可愛かったなあ💗笑


上手く責められたかわからないけど、
Gさんの好きな体勢や責め方が
少しわかった気がするので


またぜひねねに
気持ちよくさせてくれたら嬉しいです🫢💋


またねねと一緒に
楽しくエッチな時間を過ごしてください💭💞



渋谷店 ねね



ねね

優しすぎて非日常🎀

article image




27日(土)にお誘いしてくださった
🎀Tさん🎀


素敵な時間を
ありがとうございました🙏🏻✨


ねねとの時間を
『こんなに優しくしてもらえることないから非日常』とか
『おっとりしてて可愛い』など
嬉しいことたくさん言ってくれましたね🫢🌸


ねねはTさんのあの落ち着く匂いが
とても好きでした//
思い出してしまいます🔥💭


Tさんとの時間は居心地が良くて
マッサージもお話も
あと3時間はしたいくらいでした💗笑


またぜひ癒しを求める時は
ねねの優しさに
包まれに来てくださいっ💖


またいつでもお待ちしています🌟



渋谷店 ねね



ねね

👼🏻こんなの初めて👼🏻

article image




本日、出勤しています⬇️


🌸14:00〜23:00🌸


先日お誘いしてくださったお兄さまに
『風俗でこんなに優しくしてもらったの初めて』
と言ってもらえてすごく嬉しかったなあ👼🏻🎀


ねねは
身体が気持ちよくなってもらうことはもちろん、
心の繋がりを感じられる時間を過ごしてもらえるように
いつも意識しています🫀


人との関わりに疲れてしまった方
優しくされたい方
寂しい方


ねねなりの優しさで
身体だけじゃなくて心も癒します🤲🏻💞


日常もお店だということも
忘れちゃうくらい
非日常の癒しの時間を過ごしませんか?


ねねの愛と温かい心
受け取りにきてください💝



渋谷店 ねね



ねね

一発入魂❤️‍🔥

article image




⬇️ねねのGWの予定です🗓

4/29(月) 13:00〜23:00
5/1(水) 13:00〜21:00
5/4(土) 13:00〜21:00


ちなみに、この次の会える日は
少し空いてしまうので
GW中にお会いできたらとてもとても嬉しいです💞

貴方に気持ちよくなってもらえるように
全力を尽くします🪄

素敵な貴方からのお誘い
ぜひお待ちしています💭


*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


💌ねねとまだ会ったことがない方へ💌

ヘブンからのWeb予約で、

˗ˏˋ 120分コース 5000円🈹ˎˊ˗

ぜひお得に会いにきてください👼🏻🤍



渋谷店 ねね



ねね

貴方だけのものにして🎀

article image




ねねは恋人のように
イチャイチャするのが好き〜〜💓

よくお会いした方に『彼女みたい』
と言っていただけます👼🏻🪄

意識しなくても
たぶん素が甘えん坊なので
気づいたらイチャイチャモードに入ってる🤣♡

イチャイチャするのが好きな方、
寂しがりやの方、

ねねといーーっぱい
イチャイチャして
甘い時間を過ごしましょう💖🫂

ねねが貴方だけの
癒しの彼女になります🎀🥰



渋谷店 ねね



ねね

たくさん可愛がって💗

article image




昨日お誘いしてくださった
🎀本指名のNさん🎀

とっても楽しい時間を
ありがとうございました💗

お会いするのももう3回目ですね🫢
仲良くなれて嬉しいなあ♡

昨日はNさんにゲラって言われたけど、
Nさんとのお話が面白いからですよ〜!笑

ねねのこと騙そうとして
嘘を本当のことのように言う意地悪なところがあるけど🤥笑

準備手伝ってくれたり
たくさん可愛いって伝えてくれたり
Nさんのこと心が温かくて素敵な方だなあって思っています💖

またねねと
イチャイチャして可愛がってくださいねっ//



渋谷店 ねね



ねね

👼🏻気づいた?👼🏻

article image



おはようございます😚☀️
ねねです!


本日、朝からいます⬇️


🌸10:00〜16:00🌸


GW始まりましたね!


お休みの方もお仕事の方も
日々のお疲れ
ねねに癒させてください🌿✨


癒しと快感の空間にします👼🏻


本日も素敵な貴方からのお誘い
ぜひお待ちしています💭


📸この写真のおかしなところ
気づく方いるかな?😂


わかった方
ねねにこっそり教えてください👂🏻💞



渋谷店 ねね



ねね

💌お得情報💌

article image




✨ねねと初めてお会いする方!!✨

120分コース
NET予約で【5000円🈹】

かなりお得です🫢💭

いつまでか未定なので
お早めが安心です💓


*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


✨一度お会いしたことがある方!!✨

シティヘブンの口コミを書いていただき、

次回予約の際に
『口コミを書きました』と伝えると
【3000円🈹】
になりますよっ🪄💖

この分もう少し長く一緒にいれたり
オプションを追加したりできたら
更に楽しい時間を過ごせるかも…♡

⬆️こちらは口コミを書いていただければ
その都度使えます💭

ねねに興味を持ってくださった方
また会いたいと思ってくださった方
ぜひお得に会いに来てください🥰💌



渋谷店 ねね



ねね

👼🏻次回枠👼🏻ぎゅ〜

article image




次回のご案内は
18:00〜🈳
になりました!♡

今日は
たーーくさんくっついて
イチャイチャしたい気分です🥰

ねねのイチャイチャ&ほわほわ癒しパワーで
貴方の1週間のお疲れ癒しますっ🌛💗

素敵な貴方からのお誘い
ぜひお待ちしています🤲🏻✨

貴方のこと
おいで〜ってしてる写真だよ🥰



渋谷店 ねね



ねね

ヤバいお話🤫

article image




実は、ねねはよく
変わった人に絡まれることが多くて
珍エピソードがたくさんあるんです🐙

(珍エピソードから本当にあったヤバいお話まで、、🤫)

友達に出来事を話すと
『なんでそんな変わった人(笑)に
よく絡まれるの?!異常だよ!!笑』
と言われます😔

昨日の出来事も中々強烈なので
聞いてほしい〜!!!笑

ここでは書ける内容じゃないの🙏🏻💭笑

本日の空き時間⬇️
🈳13:00〜16:30、19:00〜1枠🈳

貴方からのお誘い
ぜひお待ちしています🎀



渋谷店 ねね



ねね

一緒に楽しくねっ🎀

article image




みなさま、おはようございます🐓💞

明日からGWでワクワクしている方も
いるのではないでしょうか!💗

今日はねねと一緒に
前昼祭☀️?前夜祭🌙?笑
をして楽しいGWの始まりにしませんか☺️🎀

貴方からのお誘い
ぜひお待ちしています💭

本日の空き枠です⬇️
🈳13:00〜16:30、19:00〜1枠🈳

本指名さま♡
事前のご予約ありがとうございます👼🏻
これで3度目ですね!!
今日も心まで密着しましょうね💗
お会いできるの楽しみにしています♪


*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


これからお仕事や外に出る方、出ている方、
気をつけて行ってらっしゃいです💖

では、今日が貴方にとって
素敵な1日となりますように🪄🌈



渋谷店 ねね



ねね

ねねからのお誘い🌱

article image




こんにちは🎀✨
ねねです!

みなさま、
GWの予定は決まっていますか??

ねねは毎年行っている
野外ロックフェスに参戦します👒🎶

1番好きなバンドを前のエリアで見れる
権利を抽選でゲットできて
楽しみが増しています🪄😚✨

ぜひ貴方のGWの予定も
教えてください💓

まだ決まってない方、
特に何かする予定がない方、
ねねとラブラブする予定をいれませんか?💘

心も身体も癒して、
ねねとくっつきながらゆっくり休みましょう🌱🌸

(この写真、前髪ない👩‍🦲どうかなっ)


*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


GWの予定⬇️
26日(金) 13:00〜21:00
27日(土) 10:00〜16:00
1日(水) 13:00〜21:00
4日(土) 13:00〜21:00



渋谷店 ねね



ねね

癒し以上…💗

article image




article image


🎀Kくん🎀

今月もお誘いありがとうございました😭💞

初めて夜の時間に一緒に過ごしたの
新鮮ですごくドキドキしました💖

いつも待ち合わせの時から
楽しみと緊張でドキドキです//

一緒にお酒飲んだり美味しいものを
食べながらお話できるの
本当に幸せ!💗

Kくんと会うたびに
どんどん仲が深まっていけるのが
嬉しいよう😢🤍

『こうやってデートしてるだけで幸せ』
って言ってくれたの
嬉しくてずっと忘れない!!✨

ホテルに行ってからも
お互い何回も気持ちよくなって
楽しかったです💭

いつもオプションもいっぱい
ありがとうございます👼🏻🌸

次の予定も考えてくれて
次回がより楽しみになりました💗

またお会いできるの
とっっても楽しみにしています💫



渋谷店 ねね



ねね

ワクワク💖

article image




この後ご予約してくださった方
ありがとうございます💖

どんな素敵な方か
お会いできるのとてもワクワクドキドキ
楽しみにしています💭✨

2人だけの楽しく気持ちいい秘密の時間
過ごしましょうねっ🎀

お足元気をつけて
渋谷まで来てください☔️

本日はこれで受付終了です🙏🏻


*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


今日は夜中まで雨みたいなので
これから外に出る方、お帰りの方、
お足元気をつけてくださいね☔️

次回の出勤です⬇️
26日(金) 13:00〜21:00

事前のご予約とても喜びます🐰💞

ねねからの愛と癒しを受け取ってくださる方
お誘いぜひお待ちしています💫



渋谷店 ねね



ねね

👼🏻21:00まで👼🏻

article image




みなさまこんにちは🫧
最近むっちり感が更に増して
抱き心地が良いねねです🥺☁️

本日の出勤時間⬇️
🌸13:00〜21:00🌸

一緒に
むちむちふわふわ➕あわあわぬるぬる
気持ちよくなりましょ〜🍯🤲🏻

いつも
『一緒にいて癒される!』って
言っていただけるのが
とてもやりがいになっています💞

もっともっと
ねねと一緒にいて癒されてくれる方が
増えてほしいし、
もっと癒しを感じていただけるように
頑張ろうって思っています💓

癒しを求めている方
お誘いぜひお待ちしています👼🏻💫



渋谷店 ねね



ねね

オトナになってから//

article image




みなさまこんばんは🌛🤍
ねねです!

今日はお休みだったので、
用事を済ませた後に

春服を見たり🌸
お肌の状態を診断をしてもらったり👶🏻
大好きなドーナツを食べたり🍩
好きなことをしました💖


article image


昔はドーナツ全然好きじゃなかったけど、
大人になってからはなぜか
大好きになりました💓

昔はドーナツに限らず揚げもの自体が
あんまり好きじゃなかったけど、

たこ焼きとかアメリカンドッグとか、、

昔はあんまりだったものが
今は大好きだったりします🎀

(写真は甘いカステラみたいな生地にソーセージが入ってるジョーズドッグを持ってるの🦈笑)

好みや味覚って知らない間に
変わってるみたい🪄
不思議💭

みなさまも
オトナになってから好きになったもの
ありますか?💘


*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


明日出勤します⬇️
13:00〜21:00

素敵な貴方からのお誘い
ぜひお待ちしています🤲🏻🫧



渋谷店 ねね



ねね

初体験💓

article image




article image


🎀Kくん🎀

毎月ロングコースでのお誘い
ありがとうございます😭🤍

遠距離になってしまったのに、
毎月欠かさずお誘いしてくれることが
本当に本当に嬉しいです🫧

前回のコスプレ、初めてで
すごくドキドキしちゃいました😳💓
Kくんに興奮してもらえてる姿を見て
ねねも興奮しちゃった//

これからもねねと色々なこと
一緒にしてくれたら嬉しいです💕👼🏻



渋谷店 ねね



ねね

心まで癒されて🪄

article image




article image
article image


🎀Tくん🎀

先月はねねを選んでくださり
ありがとうございました🪄💞

Tくんこういうお店慣れてそうだったから、
そんな方にホスピタリティを褒めていただけて
とても嬉しいです😖💭

またぜひ身も心も癒されたい時は
ねねの所に来てくださいねっ🤲🏻✨

前回よりもっとTくんのこと癒せるように
頑張ります✊🏻💓



渋谷店 ねね



ねね

最高の幸せ💭

article image




昨日お誘いしてくださった
💗Hさん💗

とても素敵な時間を
ありがとうございました🪄🫧

Hさんは
とても優しい雰囲氣を纏っていて
一緒にいると安心感と包容力がありました💕

ねねのこと美人とか可愛いって褒めてくれて
すごく照れましたよ//

一緒にいる間、
何度も幸せって言ってくれて
ねねの方が幸せな気持ちになりました🥲💞

もっと仲良くなりたいから
これからHさんのこと
いっぱい教えてくださいねっ💘

またお待ちしています💭😽



渋谷店 ねね



ねね

興奮のひと時💫





昨日のラスト枠にお誘いしてくださった
本指名のYさん
ありがとうございました👼🏻🫧


またお会いできて
とても嬉しかったです〜💓


相変わらず
脱ぐ前から反応してるいやらしい所
見てるだけで興奮しました//


マッサージ前につい
イチャイチャモード入っちゃいましたね💗笑


ねねのこと可愛がってくれたり、
エロいってたくさん言ってくれたり
すごく嬉しかったです🫂💫


そういうYさんの甘い言葉が余計に
ねねを興奮させる🌸笑


また一緒に
いっぱいイチャイチャしたり
お話したりして


もっともっと
深い関係になれたら嬉しいです🥰


またいつでも
お待ちしています🤍✨



渋谷店 ねね



ねね

👼🏻16:00まで👼🏻





みなさま、おはようございます🐓⭐️


本日の出勤時間⬇️


🌸💗10:00〜16:00💗🌸


ねねは本日もいます🤲🏻


明るい時間からねねといやらしいことして
1日充実させちゃいましょ〜☺️🎀


貴方の心の奥までぎゅ〜って
抱きしめたい🫂🍯


本日も素敵な貴方からのお誘い
ぜひお待ちしています🫧



渋谷店 ねね



ねね

やり合いっこ🍯





本日、スタートにお誘いしてくださった
Sくん
ありがとうございました👼🏻💓


恋人のようにイチャイチャたくさんできて
楽しかったな〜//


顔近づけたらキスしたくなっちゃうって
言って頑張って我慢してたところ
特に可愛かったです💗笑


そして初めての
ねねの個人オプションの逆エステ!
マッサージする側はどうだったかな、、?💕


ねねは段々えっちになっていくマッサージにドキドキしたし、
Sくんの興奮も伝わってきて
余計に興奮しました🫂


お互いマッサージし合えて
楽しかったです💆🏻‍♂️✨


ねねはSくんの
パワースポットになれたかな??笑


また必ず!って言ってくれたの
信じて待ってますからねっ


またねねといっっぱい
イチャイチャしてください🍯🤍



渋谷店 ねね



ねね

楽しかったあ💕





17日(水)にお誘いしてくださった
本指名のTさん
ありがとうございました💓


1週間ぶりにお会いできて
とても嬉しかったです〜😭🌸


初めて会った時に
楽しかったからって来てくれて
今回で3回目でしたね🎶


こうやって何回も会えて
どんどん安心感も強くなっていって
Tさんと一緒にいる時は
とても居心地がいいです🎀


もっともっと
色々なお話したいし気持ちいい姿
ねねにたくさん見せてほしい💕


少し長い出張、気をつけて
行ってきてくださいね〜!!


また一緒に素敵な時間を過ごせる日を
楽しみにしています🫂💓



渋谷店 ねね



ねね

👼🏻あと1枠👼🏻





本日、13:00〜21:00います💗


既にたくさんのご予約
ありがとうございます( ⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄໐ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝ )✨


新しい出会いや再会、
とても楽しみにしています🫂💓


本日の空き枠⬇️


🌸💗16:30〜18:30💗🌸


残り1枠です!


ねねと日常を忘れるくらい
のんびり心地いい
癒したっぷりの時間を過ごしましょう🤲🏻😽


素敵な貴方からのお誘い
ぜひお待ちしています🎀



渋谷店 ねね



ねね

大量🐙





先週、
大阪旅行に行ってきたのですが


おすすめだよ〜と
教えていただいたイカ焼き🦑


なんと売り切れでした😭
悲しいいい、、、💔
また行った時はリベンジします😖!


🦑は食べれなかったけど、
大好きなたこ焼きはいっぱい食べました🐙


撮った写真を数えたら
全部で6店舗行ってました〜〜!😳


中でも1番好きだったのは、





トロトロたこ焼きの中に
大きいタコが入ってる
『くくる』でした🏅🤤


貴方の好きなたこ焼き屋さんも
ありましたらぜひ
会った時に教えてください💓



渋谷店 ねね



ねね

エステの気分🎀





昨日お誘いしてくださった
Oさん
ありがとうございました🎀


エステや泡洗体の初めてを
ねねにくれて嬉しかったです💓


柔らかくて大きいって
ねねのおっ○い気に入ってくれましたね💗


最後はイきたくなって
我慢できなくなっちゃってたのが
今思い出してもとてもエッチでした//


お話していると
意外な一面やこだわりを知れて
Oさんのこと
もっと知りたいと思いました🌸


またエステの魅力をねねが
伝えられたら嬉しいです💆🏻‍♂️💕



渋谷店 ねね



ねね

👼🏻15:00から👼🏻





本日、少し時間を変更して出勤します🙏🏻


🌸💗15:00〜23:00💗🌸


本指名さま、
お誘いありがとうございます😿💓


先週会ったばかりなのに
またすぐに会えるの嬉しいっ😽🤲🏻


お会いできるの
とても楽しみにしています🪄💕


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ˚


本日の空き枠⬇️


🈳15:00〜19:00、21:30〜90分🈳


今日は暖かくてお天気も良いので、
ねねと気持ちいいことをしてもっと
良い日にしちゃいましょ〜〜👐🏻✨


素敵な貴方からのお誘い
ぜひお待ちしています🎀



渋谷店 ねね



83件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

"本当の最上級の女性が行う超密着ボディエステ。
ソープでしか体験出来ない極上の密着泡洗体。
五感を刺激する当店独自のサービス、ポイントはマッサージ力と密着力。
ホスピタリティ溢れる厳選されたセラピストによる
細部まで拘ったサービスは五感を刺激致します。
ソフトタッチでお互いの興奮は最高潮に・・・
身体が密着しずっと触れていられる幸福感。
そしてヘルスを凌駕する極上のリップサービスを心ゆくまでお楽しみくださいませ。"

店名 THE ESUTE 五反田
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 朝10:00~翌5:00(最終)
料金 70分 19,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://gt.the-esute.jp/
公式アカウント
アクセス 東京23区
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田にグランドオープン!ヘルスサービス一切なし!
"【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田駅グランドオープン!ヘルスサービス一切なし!

当店は、『女性の働きやすさを追求した』高級エステ店になります。
稼げないと意味がないです!でも稼げても続かないともっと意味がないです!
どこよりも皆様に良い環境を♪
はじめに求人を見て頂きました皆様に『店長から3つのお約束』です!

1.エステNO.1バック保障~70分最低13,000~スタート!
2.無理なく続けられるライトなサービス内容~オプションを含めヘルスサービスは一切ありません(キス無し・フェラ無し)
3.頼れる程よい距離感のスタッフさん~よくあるコワモテおじさんはいません!!

■独自の採用基準■
当店はサービス内容『癒し』を重視しておりますのでルックス・スタイル不問になります。
写真面接・オンライン面接・出張面接OK"