リチスパ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「リチスパ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

五条さき(28)

五条さきの写メ日記

五条さきさんの投稿写メ日記コーナーです

五条さき

🤍睾丸マッサージ🤍

article image



おはようございます〜(*´꒳`*)
今日は短い時間やけど15時までいます🤍







article image


昨日睾丸マッサージの
講習にいってきました✨

足をほぐしてお尻のツボおしが
大事なのが分かった👏

先生も優しくて楽しくお喋りしながら
教わりました💓
やっぱり自分のマッサージとは
全然違ったな🤧笑

2時間じゃ全然足りなかったね、、笑


また時間ある時行ってみようかな🤍


いっぱいマッサージしないと
忘れそうなので遊びにきてね⭐️

興味あるお兄さんは是非🫠



⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。


さきの事が気になってるお兄様へ🤍


パネルを見る前に受付で
さき指名と伝えてくれると
とても嬉しいです🎵

お仕事の評価につながるので
本指名の応援よろしくお願い致します🥰






五条さき

ぴゅ🤍

article image



こんにちは(๑╹ω╹๑ )

今日は17時〜ラストまでいます❤︎

新しいビキニとベビードール
いっぱいみてほしい🫠💗






⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。



昨日遊んでくれた4人のお兄様方
ありがとうございました💗

また機会があれば
ぬるぬるになっちゃいましょうね🫠



⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。



さきの事が気になってるお兄様へ🤍


パネルを見る前に受付で
さき指名と伝えてくれると
とても嬉しいです🎵

お仕事の評価につながるので
本指名の応援よろしくお願い致します🥰








五条さき

無題

article image




こんにちは🤍

17時からの予定だったけど
16時からになりました🫶
ラストまでいます🎵


本日はリチスパの日なので
いっぱいお兄様と
あそびたいな〜🥰

article image


夏っぽいビキニで
お待ちしてます〜🫠💗



⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。


さきの事が気になってるお兄様へ🤍


パネルを見る前に受付で
さき指名と伝えてくれると
とても嬉しいです🎵

お仕事の評価につながるので
本指名の応援よろしくお願い致します🥰







五条さき

春っぽいビキニ🤍

article image



こんにちは🤍

本日は17時〜ラストまでいます🫶

新しいビキニ買ったので
いっぱいみてほしいな。。。🥰
春っぽい感じで可愛いの💗





⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。


昨日はお仕事終わりに
トレーニングしてきました🫰🏻💗
45分間だけだったけど
全身筋肉痛です😂笑
筋肉痛だけど元気いっぱいだよ🥹!





⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。


さきの事が気になってるお兄様へ🤍


パネルを見る前に受付で
さき指名と伝えてくれると
とても嬉しいです🎵

お仕事の評価につながるので
本指名の応援よろしくお願い致します🥰



五条さき

こんなの初めて🤍

article image




もっとマイガールと
アクセス数増えないかな〜🤓笑


0時まで待ってるよん💗




五条さき

無題

article image



ちょっと遅れちゃいましたが
お礼日記書きます。✏️







お仕事帰りのお兄様へ🤍




マッサージよく行くお兄様だったので
マッサージのお店の話
いっぱいしたね🫶
最後眠そうだったね笑
また遊びに来てね💓





メンエス好きなお兄様へ🤍

いっぱい褒めてくれてありがとう🥰
たまには風俗エステも
いいでしょ?🥳笑
今日は来て良かったと言ってもらえて
嬉しかったです(╹◡╹)
また遊びましょ🫶





台湾の童貞お兄様へ🤍

日本語上手なお兄様でした🌟
日本人は変態が多いと伝えたら
台湾も負けてナイヨ☺️!と
カタコトで教えてくれました。笑
フェザータッチは
それカユイな😅と言われてしまい
笑っちゃいました笑
なかなか印象深いお兄様でした✨
また大阪にきてね( ^ω^ )💓



さきと遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました🫶
機会があればまたよろしくお願いします💗




五条さき

ふわふわおっぱい🤍

article image








今日は17時からラストまでです✨

連休で混雑するかもなので
もし来てくれるのであれば
予約だと嬉しいなぁ...🥰

素敵な出会いまってます💗



⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。



さきの事が気になってるお兄様へ🤍


パネルを見る前に受付で
さき指名と伝えてくれると
とても嬉しいです🎵

お仕事の評価につながるので
本指名の応援よろしくお願い致します🥰








五条さき

もうすぐ夏...🤍

article image




こんばんは🥰
みなさんGWは満喫していますか?🫶




最近ほんとに暑いー!
もう夏になるとか早いなぁ...🤧



去年は京都行けなかったから
今年こそは京都いきたい🫢


神社とかパワースポット
運気上がりそうな場所が好きです。笑






⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚


5月は楽しみな事が何個かあります💓

まずは睾丸マッサージの講習に行きます👼🏻


ずっと気になっていて
やっと予約しました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑




睾丸マッサージは
タイベースのマッサージです。



テストステロンの95%は
睾丸で分泌され陰茎周辺の血流を
良くすることで、勃起力向上が
期待できるみたいですよ🥰




うまくできるか不安ですが
もっとレベルアップしていきたい💓


今以上にいいマッサージを
お届けできるように頑張ります🎵





⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。





さきの事が気になってるお兄様へ🤍


パネルを見る前に受付で
さき指名と伝えてくれると
とても嬉しいです🎵

お仕事の評価につながるので
本指名の応援よろしくお願い致します🥰







五条さき

勃起力向上🤍

article image

 



勃起力についてのお話です🌟
興味のあるお兄様は読んでね🎵






最近勃ちが悪くなった、
勃起してもイけない
手コキじゃ無理
セ○クスで、中折れする

そういうお兄様はいますか?🤧


さきはリチスパに入ってから
半年ぐらい経ちましたが
たまにそういうお兄様がいます🤔



生活習慣は乱れてませんか🤧


喫煙、飲酒も
勃起不全の原因です🥲



食事と睡眠もすごく大事なのです。





亜鉛、アルギニン、カルニチン、DHAを含む
食べ物は勃起力を高めるみたいなので
食事から変えるのも
1つの解決策になるかも🫶



article image


article image



article image





避けた方が良い食事は
高カロリー、高塩分、高脂肪⚠️


インスタント、スナック菓子
揚げ物はとりすぎないようにする👌








また精神的なものも1つの原因です。。
ストレス発散も大事ですね🤧








オナニーの頻度は10日に1回が
望ましいらしいです💗


でも10日間も我慢するのって
大変そう。。。笑



ちょっとずつ我慢していくのもいいね🎵
我慢の限界がきたら
さきがお手伝いします😘笑




床や壁オナ
刺激が強いオナニー
強く握りすぎると
イキにくくなったりします🥲


オナ禁も改善の一つだね✌︎('ω'✌︎ )





陰嚢マッサージ、
鼠蹊部マッサージも効果があるよ💗




生活習慣を見直して
ご自身で改善できる事は
いっぱいありますね🌟





自分には無いものなので
男性器は謎だらけだー🙄笑


ちょっぴり真面目なお話になりました☺️



カチカチのおちん○んに
なりましょー!😆











五条さき

今日のビキニ🤍

article image



こんばんは!
今日は18時からラストまでいるので
おっぱいに埋もれたいお兄様は
あそびにきてね😛🫰🏻笑
まってるよん💓








5月は性感マッサージの
お勉強に行くつもりなので
また報告します👐🏻💗



⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。




さきの事が気になってるお兄様へ🤍


パネルを見る前に受付で
さき指名と伝えてくれると
とても嬉しいです🎵

お仕事の評価につながるので
本指名の応援よろしくお願い致します🥰





五条さき

4/26.27日 お礼🤍

article image





こんばんは!

金土すごく忙しくて
全然写メ撮れんかった...😂



お礼日記遅れたけど
淡雪飲みながら
まとめて書いちゃいます🤧
 





⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。




26日のお礼日記です。✏️





スタート予約のお兄様へ🤍


日記みて気になって
会いに来てくれたみたいで
嬉しかったな💗
可愛い感じのお兄様だったけど
意外と冷めた一面も...😂
予約で会いに来てくれてありがとう🌟





80分のお兄様へ🤍

ずっと鏡越しで目合ってたね笑
初めての風俗エステは
楽しめたかな〜🥹!
次会えたら極液してみようね✨






爽やかなお兄様へ🤍

予約で会いにきてくれて
ありがとう💗
色んなお話いっぱいしたね🎵
洋服いい匂いやったから
いっぱい嗅いでごめん😂
今度柔軟剤おしえて、、笑






タトゥーのお兄様へ🤍

外国ぽいタトゥーっていいね🎵
お兄様似合ってました💗
さきの事覚えていたら
また遊んでね😁!





ベトナムのお兄様ありがとう🤍




⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。




27日の日記です。✏️




リピのお兄様へ🤍


色々合わせて来てくれてありがと💗
パンスト良かったかなー?🤤
いつもと違う事をすると
新鮮でたのしいね!🥹
次の楽しみもできたし
また会える日まで頑張ろー👼🏻
差し入れまでありがとう💓





名古屋のお兄様へ🤍

GWの連休いっぱい遊んで
楽しんでねっ🥹💗
またリチスパにも
あそびにきてください🫶





兵庫のお兄様へ🤍

ずっとお喋りしてましたね!😆
お兄様が教えてくれた番組
興味あるのでまた見ます💓
なんばにもたまには
遊びに来てね⭐️





埼玉のお兄様へ🤍

連休はいっぱい遊んで
リフレッシュしてくださいね⭐️
良い睡眠とオナ禁大事ですよ😁笑
またあそんでね😊




ドバイのお兄様ありがとう🤍




金土は忙しくて、
いっぱい素敵なお兄様に
出会えた週末になりました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

リチスパの日でお得なのに
予約までして会いに来てくれたお兄様や
リチスパの日は混雑で
次の日に来てくれたリピのお兄様、
フリー、パネルで選んでくれたお兄様

みなさまありがとうございました💗

機会があればまたさきと遊んでね🫶


⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。



次の出勤は29日の
17時からラストの予定です
休みのお兄様は是非🌟



⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。



さきの事が気になってるお兄様へ🤍


パネルを見る前に受付で
さき指名と伝えてくれると
とても嬉しいです🎵

お仕事評価につながるので
本指名の応援よろしくお願い致します🥰







五条さき

ムラムラする?🤍

article image




週末が近くなると
ムラムラしちゃうのは
さきだけかな〜?🤧💗


いっぱいお兄様と
あそびたいな〜!🫶



明日は金曜日だから
お仕事の疲れとりましょう🎵



マッサージ+性感💗



素敵な夜になるはずです🌟





⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。



さきの事が気になってるお兄様へ🤍

パネルを見る前に受付で
さき指名と伝えてくれると
とても嬉しいです👼🏻💗








五条さき

無題

article image



こんにちは〜
今日は16時までいます👼🏻💗
短い時間だけどお誘いまってます☺️





昨日はお休みで
夜更かししてプロレス
めっちゃ見ちゃいました🙄笑
死ぬまでにはアメリカに行って
生でみたいです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑


⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。





土曜日のお礼日記です。✏️





初めてのお兄様へ

こういうお店でイッたことないと
言われていましたが
無事にフィニッシュできて
良かったです。💗
さきの事覚えててくれたら嬉しいな✨
またあそんでね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




サッカー好きなお兄様へ

サッカーの話と好きな選手の話
いっぱいしましたね⭐️
四つん這いの時は恥ずかしそうにしていて
可愛いかったです。💗
またよろしくね🫶






さきと遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました✨
また機会があれば遊んでください😚




⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。



さきの事が気になってるお兄様へ💓

パネルを見る前に受付で
さき指名と伝えてくれると
とても嬉しいです🤍






五条さき

無題





出勤してます🤍
今日もラストまで🥰

ムラムラしているお兄様からの
お誘いまってます🫶




昨日のお礼日記です。✏️



⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。



スポーツ好きなお兄様へ🤍


ロングコースありがとう⭐️
名前もすぐに覚えてくれて
うれしかったよー🎵
おすすめの温泉も色々教えてくれて
ありがとね🥺💗
また遊んでくださいっ🫶



ホラー好きなお兄様へ🤍

こんなに映画の趣味が合うお兄様は
初めてでめっちゃ語ってしまった👼🏻💗
昔のホラー映画こわいよね〜⭐️
最近のやつほんとに怖くない💦笑
さきのおすすめした映画みたら
感想おしえてね😁!





ミャンマーのお兄様🤍
韓国のお兄様🤍

ありがとうございました🎵


また機会があれば
よろしくお願いします☺️💓


⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。


さきの事が気になってるお兄様へ💓

パネルを見る前に受付で
さき指名と伝えてくれると
とても嬉しいです⭐️







五条さき

金曜日🤍




こんにちは✨
今日はラストまでいます💓

リチスパタイムは20時までなので
お誘いまってるね〜👼🏻🤍



⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。


17日に遊んでくれた
キャバクラ好きなお兄様
外国人のお兄様
ありがとうございました⭐️

また機会があれば
よろしくお願いします🎵


⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。



さきの事が気になってるお兄様へ💓

パネルを見る前に受付で
さき指名と伝えてくれると
とても嬉しいです⭐️







五条さき

むにゅむにゅ🤍




出勤しました🎵
ラストまでいてるので
お誘いまってます🥹


⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。


先週の土曜日遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました✨
ほぼ全員のお兄様がオプションで
極液楽しみましたね🥺💗

さきと遊んでくれたお兄様
ありがとうございました💗
また機会があればお願いします⭐️

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。


さきからのお願いです✨


会うの2回目のお兄様は
パネルみないでほしいなぁ🙏

パネルを見ちゃうと
本指名にならないのです🤧


パネル指名も大事なのですが
本指名が1番嬉しいです...😢

よろしくお願いします🫶




五条さき

口コミお礼日記🤍






口コミ書いてくれてありがとう👼🏻💓


マイガールしてくれてから
30分後くらいに会いに来てくれたね😳笑


すぐに会いにきてくれる人って
ほんとに嬉しい🥲💗



照れ屋さんなお兄様で
反応も可愛くて楽しかったな🎵
また癒されにきてね😘


会いにきてくれて
ありがとうございました😍


口コミ割引でお得に遊べるので
次回もよろしくね🥹⭐️







五条さき

無題






こんばんは!🎵
今日はラストまでいるので
ムラムラしているお兄様は
あそびにきてね😙💓

お誘いまってる🥰




昨日のお礼日記です。✏️



⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。




初めてのお兄様へ

初めての風俗エステは
楽しめたかなぁ?🥺
お仕事が忙しくてなかなか休みがないと
言われていたので、
疲れた時はリチスパにきてね👼🏻💓
選んでくれてありがとう🥰





東京のお兄様へ

リチスパに遊びに来てくれてありがと⭐️
疲れてる時はマッサージがいいね🎵
ち○びはあんまり感じないって言ってたけど
ちょっと攻めたら気持ちいいかも、、って
感じていましたね👼🏻笑
また大阪にきたら遊びに来てね💓






おさぼりのお兄様へ

服を脱いだ時から元気いっぱいでしたね💗
ち○び攻めも好きみたいで
反応みるの楽しかったです〜🫶
またお仕事さぼって遊ぼうね!🥺笑





さきと遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
機会があればまたお願いします🤍




⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。


さきの事が気になってるお兄様へ💓

パネルを見る前に受付で
さき指名と伝えていただけると
とても嬉しいです🫶






五条さき

リチスパの日🤍




こんにちは!
18時までいますよん👼🏻


今日はリチスパの日でお得なので
あそびきてね!🥰




今日抜きにこないと
いつくるの〜?🥺笑



気持ちよくなりたいお兄様からの
お誘い待ってます🫶



⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。


さきの事が気になってるお兄様へ💓

パネルを見る前に受付で
さき指名と伝えてくれると
とても嬉しいです⭐️




五条さき

無題





こんばんは( ^ω^ )!


明日の出勤時間夕方からの予定でしたが
変更になり10時〜18時までとなりました🤧


明日はリチスパの日なので
遊びに来てくれると嬉しいです💓






⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。



今日のお礼日記です。✏️




映画好きなお兄様へ

選んでくれてありがとう👼🏻💗
前から気になってくれてたみたいで
嬉しかったです🫶
ずっとお喋りしてましたね😁
リチスパの後は映画みにいくって
言ってたのでまた感想きかしてね🎵
さきは変な家が気になる...笑






シャイなお兄様へ


会いに来てくれてありがとう🥰
ずっと気持ちいいって
体ビクビクしてたの可愛いかったので
いっぱい意地悪しちゃいました😁
フェザータッチが好きみたいで
色んなところにして反応楽しんでました😙
また癒されにきてねっ💓





さきと遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました(*´꒳`*)

また機会があれば
よろしくお願いします💗



⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。


この日記を見て
さきの事が気になってるお兄様へ🤍

パネルを見る前に受付でさき指名と
伝えてくれると、とても嬉しいです🥺⭐️





五条さき

おぱんちゅうさぎ🤍




こんにちは✨

今日は18時までいますよっ🙌🏻⭐️


タイトルは思いつかないから
好きなキャラの名前🐰笑



透け感のある極小ビキニで
お待ちしてます🥺💗





五条さき

無題




こんにちは⭐️

土曜日のお礼日記です。✏️



⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。



お仕事帰りのお兄様へ


パネルで選んでくれてありがとう🥰
久々のリチスパ楽しめたかな?✨
色々お話できて楽しかったです🎵
機会があればまた遊んでね🫶






ふわふわパーマのお兄様へ

1ヶ月ぶりくらいだったね✨
前よりも元気そうで安心したよー🥺⭐️
お友達にもリチスパお勧めしてくれて
ありがとうね💗
海外旅行楽しんできて🥰!
また遊ぼね〜🫶





遊びに来てくれたお兄様方
ありがとうございました✌︎('ω')✌︎
機会があればまたさきと
遊んでください👼🏻💓



次回の出勤は11日の11時〜18時です🥰
忙しくさせてほしいです...🤧笑



⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。


さきの事が気になってるお兄様へ❤︎

パネルを見る前に受付で
さき指名と伝えていただけると
とても嬉しいです🫶







五条さき

無題




こんにちは!
今日もラストまでいます👼🏻💓

エロいビキニで
発散しませんか?🫶

お誘いまってるよー(*´ω`*)





昨日のお礼日記です。✏️



⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。




ピュアなお兄様へ

いっぱい恋バナしましたね👼🏻
女性経験があまりないと言われていて
すごくピュアなお兄様でした⭐️
リチスパでお勉強がんばろ💓笑
いっぱい褒めてくれて
うれしかったよー⭐️
また遊びにきてね🙌🏻✨




伊右衛門のお兄様へ

少し待ち時間があったのに
合わせて会いに来てくれて
ありがとう🥲💗
意外とお茶目なお兄様で
面白かったです。笑
お茶の差し入れありがとう🫶
好きな飲み物ランキング
上位に入るくらいお茶好きです🍵
またあそぼうね💓




台湾のお兄様へ

台湾のお兄様って
高確率でチップくれるんですが
神なんかな...🤴?笑
ずっとニコニコしてて
可愛いお兄様でした💓
また大阪きてね(*´ω`*)
thank you🤍



童顔なお兄様へ

予約で会いに来てくれて
ほんとありがとう👼🏻💓
名前知りたかったな、、笑
ミステリアスで敏感なお兄様でした🥹
またあそんでね🫶



三重県のお兄様へ

飲み帰りにリチスパ寄ってくれて
ありがとう☺️⭐️
超ち○び攻めが好きみたいで
ずっと攻めてました👼🏻笑
リチスパにきて良かったって
言ってもらえて嬉しかったです💗
また大阪にきてね😁🎵


⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。


昨日は待機時間があまりなく
忙しくすごせて充実しました👼🏻💓

ドMなお兄様の反応をみて
楽しんでます🙌🏻笑

皆さまありがとうございました✨
またご縁がありましたら
さきと遊んでくださいっ🥰




本日もよろしくお願いします🤍🤍





五条さき

服の下は...🤍




こんにちは〜(๑╹ω╹๑ )

今日はラストまでいます✨
金晩だしお部屋で遊びましょ🥹💗


⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。



通販で買ったワンピース
可愛いくてサイズもピッタリだった🙌🏻


ゆるっとした服より
体のラインが出る服の方が
似合うんですよね...🤧笑


今日も自前のビキニで癒します💗
お誘いまってるね⭐️




⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。

さきの事が気になってるお兄様へ🤍
パネルを見る前に
受付でさき指名と伝えていただけると
とても嬉しいです💓







五条さき

さくらの季節🤍





こんばんは🤍

今日はお休みだったので、
神社にいってきました〜⛩

桜がまだ残ってたので
写真撮ったけど
雨で髪の毛がボサボサに、、、😂








桜きれいなぁー🌸
晴れてたらお花見したかった🤧






おみくじは小吉でした。笑
書いてる事当たってるような...😂



自分を磨くのがいいって書いてるから
ジムでも通おうかな🎵
綺麗な体になりたい〜🥺!









⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。


さきの事が気になってるお兄様は
パネルを見る前に
受付でさき指名と伝えていただけると
とても嬉しいです💓



⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。


次の出勤は5日の17時ーラストです🙌🏻

ムラムラしてるお兄様、
お仕事で疲れてるお兄様は
えっちなマッサージで
リフレッシュしましょ💗


⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。








五条さき

口コミお礼日記🤍




早速口コミ書いてくれて
嬉しいです〜🥰

オフィシャルの方にも書いてくれると
更に割引があるのでお得です🙌🏻
次回はお得に遊んでほしいな✨✨









会う前から好きなオプション聞いてくれたり
色々お気遣いありがとう🥹💗



会話だけで30分くらい
経ってたねー!😂笑


ドラクエの話してる時は
いきいきしてて可愛かった🎵


極液気に入ってもらえたみたいで
安心したよ〜💗

また一緒にとろとろ、ぬるぬるに
なりましょうね👼🏻笑


お土産も美味しくいただきました😘

また遊ぼうね。゚(゚´ω`゚)゚。




五条さき

むちむち🤍




こんにちは〜👼🏻
本日は16時までいるよ❣️


むちむち巨乳が好きなお兄様は
堪能しにきてね?🥹

おっぱいの柔らかさは
褒められる事多いです💓

出勤時間が短いけど
お誘い待ってます🫶🤍




五条さき

先日の御礼🤍






昨日きてくれたお兄様方へ💋




スタート予約のお兄様💙




お土産ありがとう🤍
お酒のおつまみ最高です。笑
ドラクエ制覇ファイト👼🏻💗




パネルで選んでくれたお兄様💙

使えそうな英語教えてくれて
ありがとね(^ ^)✨
回復力すごくてビックリ🙄❣️





石川県のお兄様💙

甲子園が終わっても
大阪に遊びにきてね?👼🏻笑
筋肉良きでした🎵



お酒好きなお兄様💙

終電間に合ったかな?🙄
次はゆっくり色々できたらいーね🥺!
肝臓には気をつけてね..🤧



外国人のお兄様も
ありがとうございました❣️




いい感じに忙しくて
超充実しました👼🏻💗

色んなお兄様と出会えて
楽しい時間でした✌︎('ω'✌︎ )

機会があれば
またよろしくね😘


⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。

この日記をみて
気になってくれてるお兄様へ💓

パネルを見る前に
受付で、さき指名と伝えてくれると
嬉しいです🥹🤍

よろちくび🫶

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。


次の出勤は明日の
11時〜16時までです😘


明日もエロいビキニで出勤します👙
気持ちよくなりたいお兄様からの
お誘い待ってます❣️





五条さき

紐ビキニ🤍




こんばんは!✨
今日はラストまでいます👼🏻




日記更新しようと思ってたのですが
忙しくてなかなか
更新できなかった🤧
ありがたい🥺💗



新しいビキニは
紐パンツになっていて
エロ度アップしております🫶笑



あと少しで受付終わっちゃいますが
お誘い待ってます😍




五条さき

初心🤍





こんにちは(^^)
今日は16時までいる予定です🎵





最近忘れ物が多かったり
気持ちが緩んでしまっていたので
気持ちをいれかえて
地道に頑張っていきます(。・ω・。)



明日からは自分のビキニで
お仕事します☺️✨








  • 1
  • 2

57件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

大阪唯一のビル一棟型・性感メンズエステ「リチスパ」

メンエス以上ヘルス未満。五感に染み渡るエロと癒し。
全身のコリと疲れをほぐし、心身ともに癒す極上のセクシーリラクゼーション体験。

当店セラピストがアロマオイルを使った全身リンパマッサージでお客様の身体を丁寧にお手入れさせて頂き、最後はトップレス姿になってハンドサービスでご奉仕させて頂く内容です。

店名 リチスパ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 6:01~23:59
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://richspa.jp/
公式アカウント
アクセス 大阪府大阪市中央区道頓堀2-3-17
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 難波駅・なんば駅
市区町村 大阪市中央区

セラピスト求人

大阪初!ビル1棟丸ごとエステが誕生!大阪で一番安全な「メンズエステ」
キスなしフェラなしパンツ脱ぎません!
性病に感染する確率0%


なんば駅近、徒歩3分程度!
大阪で唯一の「ビル一棟店舗型エステ誕生!」
セクシーリラクゼーション「リチスパ」


過激サービス一切なし!
お客様を洗体し、オイルマッサージ中心。最後にハンドサービスするお仕事♪
初心者の方でも簡単にスタートできる内容ですよ♪


◆リチスパのポイント

・オープニングセラピスト特典 入店お祝い金5万円プレゼント♪
・レギュラー勤務80分10,000円+指名バック(雑費1日500円ポッキリ)
・初心者も安心の体入パック3時間15,000円~
・衣装を含めたお仕事道具もすべて貸し出し無料
・最低保証5,000円~


オイルマッサージ技術を、分かりやすい講習動画と女性講師による実技研修で誰でも簡単に習得できます。


裏メニュー的な過激オプションも一切なし
性感染症対策万全♪感染率0%のソフトサービスなので安心♪


車、徒歩などの移動やラブホ利用といった無駄な消耗時間なし、
メンエスやデリヘル、ホテヘルの不安を一掃!
見ず知らずのお客様とマンションやホテルで二人きりにはなりません。
お店の中ですべてが完結するシステムなので安心、安全、効率的!


接客前にお客様を確認できるモニター完備、
お客様と外を出歩くこともないので、身バレ確率がほぼ0%!


まさに初心者入門店、初めての女性にすべてがピッタリの内容です♪
経験者の方でも安全な環境で安心して働ける最高峰のお店です♪