神戸回春性感マッサージ倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「神戸回春性感マッサージ倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

おとは(22)

本日22:30 - 03:00

おとはの写メ日記

おとはさんの投稿写メ日記コーナーです

おとは

我慢、、、



やっほー🍒

本日𝟏𝟑〜𝟏𝟗時出勤してます!!!

この前、久しぶりに本指名様が
会いに来てくださって🤭🤭
機会がある度に
会えるかな〜って考えてくれるの
本当に嬉しかったし
我慢できない〜って姿が
たまらなかった🫶

最近写メ日記見て
気になってたんだよね!!!
なかなか予定合わなくて😖՞ ՞
って
来て下さるお兄様が多く...
少ない出勤なのに
チェックして合わせて下さるのも
すんごく嬉しいです😭😭

お昼の仕事との兼ね合いもあって
大体週𝟏回
𝟐𝟐時半〜翌𝟑時 or 𝟏𝟑時〜𝟏𝟗時の
出勤が多いです😌

会えるの楽しみにしてるね🥰

おとは






おとは

お花見



やっほー♡

先日、急遽夜桜を見に行ってきました🌸
チラッと見たりはしてたけど
お花見は行けてなかったから
嬉しい〜!!!
ライトアップもされてて
ものすごく綺麗でした🤭

桜って一年に一回しか見れないし
沢山の人がわざわざ
見に行くくらいのお花だし
これからの人生で
あと何回お花見行けるんだろ〜って
ちょっと思ったりします😂
特別なお花って感じです🫶
なんか重たくなった?🤣笑
変な意味はないです!笑

みんなはお花見行ったー??

おとは



おとは

夜Cafe



やっほー♡
この前、お友達と
夜Cafeに行ってきました~🍒

ここチーズケーキ専門店で
色んな種類のチーズケーキがあって
最高だった☺️☺️

たまにはこういう日記も⸝‪⸝⸝‪‪‪♡笑

いい休日でした😉

おとは



おとは

【お礼写メ日記】



先日は会いに来てくださって
ありがとうございました~🍒

久しぶりにお会いできて
嬉しかったー!!!!
ちょこっと乾杯もして
最高な時間でした☺️☺️
最近お酒控えてた甲斐があった!!
とーっても美味しかったです♡

体調には気をつけてくださいねっ!
またお会いできるの楽しみしてます🥰


おとは



おとは

いいこと♡



やっほー🍒
本日𝟏𝟒時〜𝟐𝟎時まで出勤してます!!


今日ちょっとあったかい〜!!!
このまま春になるのかなあと思ったのに
天気予報見たら来週また寒かった🥲
着いてけない。笑
早くお花見したい!!!

最近お客様に
スタイル最高!えっちすぎる!可愛い!!
って褒めて貰えることが増え
すんごく嬉しい🤭🤭

あと、三ノ宮駅の中に新しくできた
サラダボウル屋さんが
とてつもなく美味しかった!!!
こりゃハマるぞ〜

以上、おとはの最近のいい事
報告でした🧏🏻♡

えっちな紳士様会いに来てね🥰
ドMな方大歓迎だよ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡


おとは



おとは

ぺろっ



えっちな紳士様は
どこペロってして欲しいの???
言わなきゃわかんないのになあ🧏🏻♡


ドMなの解放しに
おいでっ♡

今日は𝟏𝟖時〜翌𝟐時まで
出勤だよ🍒


おとは



おとは

おっきいの♡♡


彼シャツ着てみた風???
だよ🧏🏻♡
刺さる人には
刺さるかなーと
思って!!!

おっきいサイズ
なんかキュンってしちゃうよね🤭🤭

スーツをビシッと着こなしてる
男性にもキュンとくる、、、

毎日お仕事に勉強に
お疲れ様です!!!!
みんなえらい!!♡

疲れを癒しにおいで😉

おとは



おとは

濡れちゃった、、、


やっほー♡

今日は朝から雨ですね🥲🥲
風も強くて出勤途中
傘役立たずで
濡れちゃいました🥲笑
急に寒くなるし
花粉もわんさか飛んでるし
みなさん体調は大丈夫ですか??🍌
私はすこぶる元気です!!

そしてそして
載せてる画像のスカートは
私のお気に入りのお洋服💗
スリットが大きく入ってて
えちえちなんです🤭
今はちょっと寒いから着れないけど
早くあったかくなれ〜!!!

この前会いに来てくださった
お兄様から言われたんですが…
おとはちゃん見かけによらず
とってもエッチだね♡声我慢できないよって
ドMな紳士様
沢山私に虐められる覚悟して
会いに来てね???

おとは



おとは

バック??それとも…



やっほー🧏🏻♡
本日𝟐𝟎時まで出勤です🍒


えっちな紳士様達が好きな
下着はどんなの???
Tバック?紐??
ちなみにこの写真はTバックだよ🤍
紐も大好き〜🫢🫢
ほどかれる瞬間がたまんないの!

施術中は後ろからも正面からも
責めちゃうんだからね〜って

🦴抜きにされたい
えっちな紳士様
覚悟してきてね??

おとは





おとは

出勤♡ とろっとろ、、、


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈♡
出勤したよーっ!

本日𝟐𝟐時半〜翌𝟓時までいます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

えっちな紳士様の
だんだんとろっとろな
表情になっていくの
最高に好きです🤭
可愛い反応見ると
楽しくなっちゃう〜〜

ドMな紳士様
待ってるね♡

おとは


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈♡



  • 1

10件中 1~10件目

お店情報

性器や乳首などの直接的な性感帯を最初はあえて避けながら、ゆっくりとオイルマッサージを行い、リラックスしていただきます。性感マッサージの流れに沿ってスケベな回春マッサージを行い、睾丸マッサージや、顔面騎乗、鼠径部周辺のツボを徐々に刺激し、性感を最大限まで高めて気持ちよくなっていただく、男がもだえる~スケベ回春性感マッサージ専門店です。

店名 神戸回春性感マッサージ倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌05:00
料金 60分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/kaishun/kobe/
公式アカウント
アクセス 三宮周辺ホテル待ち合わせ&兵庫県内デリバリー
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 三宮駅
市区町村 神戸市中央区

セラピスト求人

【エステ・アロマで唯一お触りがないお店】
「働く女性にお約束」

お触りなし。キスしない。舐められない。オールヌードなし。フ◯ラなし。素股なし。お客様が完全受け身。さらにオプションなし。ハンドサービスのみ。

サービスはちょっとエッチにお客様にマッサージをして、最後はハンドサービスだけで大丈夫!

最近増えているソフトサービスのお店やエステ・アロマのお店。

その中でもトップクラスに働く女性のことを考えたお店です。

ソフトサービスって書いてあったけど、お触りがあったり、オールヌードだったり。。

結局オプションでいろんなサービスがあったり。。

ソフトサービスって一体・・・?

そんなお店が増えている中で唯一お触りがないお店。

それが「仙台回春性感マッサージ倶楽部」です。

確かにお給料が良いお店は沢山あります。けれど、自分の身体への負担を考えたとき、性病のリスクを考えたとき、本当に今やるべきお仕事なのか。

もし少しでも疑問に思ったアナタのご応募をお待ちしております。

仙台回春性感マッサージ倶楽部のお給料は↓↓

60分8,000円スタートで最大17,000円までお給料がアップします!

本指名が取れなくても大丈夫!お客様を楽しませることができれば大丈夫!頑張りは正当に評価します!

平均給与30,000円~40,000円の「エステ・アロマで唯一お触りがないお店」で一緒にお仕事しませんか?