池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

佐倉あき(18)

佐倉あきの写メ日記

佐倉あきさんの投稿写メ日記コーナーです

佐倉あき

無心で…

article image



こんばんは??あきです!




そろそろ新年度になって1ヶ月たちますね??'?'? ?


疲れ溜まってないですか?

1ヶ月たって疲れてきたなって人すごいと感じてます。

わたしなんて新生活1週間目で
キます。

慣れないこととか初めて話す人ばかりで頭パンクですよね??


しかも東京とかだとどこに行ってもやっっべぇ人混み??



そんな思いを少しでも軽くなるよう癒せたらな〜なんて思ってる(?? ??)??







私は疲労から食に走ってしまうので、、、
困ってる



昨日はなんと、、、

コ〇ンくんこらぼのあれ
?
食べたよ?


初めて食べたの
(しかも油淋鶏味の方)


うましだった?
夢中になって即完食


ノーマルの方も終わるまでには食べたいな





それまではカロリー・塩分控えめに??

未来の私のためにimg







あき






佐倉あき

?????

article image



こんばんは!あきです?

出勤してます?

(はだかに見えるけどブラつけてるの)





ずーーっと降ってたのやみましたね????





でも急に気温上がるのなんなんでしょう?


春にこんなに暑くなるなら雨でもいいっす
って思っちゃう?


暖かいの気持ちいけど汗はまだ早いよね



太陽さんちょっと考えてほしい?



あきは晴れるとしたくなることはお布団洗濯です


家事できるアピ


みんなは朝起きてうわぁ~晴れだ~
ってなったらしたくなることある??



??'?'? ?




あき





佐倉あき

なおしたいわたしの〇〇生活?

article image





こんにちは?あきです?


?????????????????



〇〇の部分は
「食」でっす

2個なのおかしいかな




最近の食生活が荒れていて、
体重の方が心配になってきたので

今日からヘルシー生活します


朝は時間が無くて、、

お昼は野菜とおにぎりとお味噌汁!

(作れそうなのに全部コンビニ屋さん???ふふ)


だから今お腹ぺこぺこ過ぎる



ヘルシーなものってなんだろう~って思って色々調べて学習中?



荒れてると言っても、


暴飲暴食とかではないので、
まだ取り戻せると思ってる?

揚げ物多かった記憶…img


毎日お菓子1個食べるのも減らしていきたいヨ



がんばるぞっ????






佐倉あき

?どじっこしてしまったょ




朝から強すぎ寝癖と戦ってたら

洗面台に
右膝を強打して


なみだめ




やばいのが
左足にもサイズも場所も同じアザがあって

(ちびあざなんだけど色が、あぁ、強打したんだなって色してる)


涙目なのにさすがにあほすぎて1人でにやにやしてました



感情忙しすぎー!!



堪えて家を飛び出したよ


今も触るといたたたデス

?


痕になりませんように?

薬とか塗った方がいいのかな




あきの免疫(?)よ頑張ってほしい







佐倉あき

お礼?初めてをありがとう?




初メンエス??….????.????のSさんへ?



お仕事がお休みで、朝から素敵な休日を過ごされたと聞き、

お!!ならば最後まで最高のお休みにしなければ?と思い

頑張っちゃいました!



お仕事を聞いて、えー!!すごすぎるぅ〜と思ったんだけど

話すうちにSさんの優しさをすごく感じられて納得でした?



超超頑張ってるよ~~?


初めてということでしたが、くすぐったくないらしくて

気持ちよさを感じていただけて満足なり


メンエス向きの体なのでは!??


あきはくすぐったくてじっとしてられないから羨ましいです(>_<)


声出ないように体こわばって気持ちよくなれないらしい?

この体質をどうにかしたいimg


えーん



それちゃいましたが

楽しい時間をありがとうございました?

終始敬語のSさんがかわいかったです?





????????あき?





佐倉あき

迷い中?




こんにちは?あきです?



?????????????????






毎日何を着たらいいのかわからん??

すごく
試行錯誤中です、、


曇ってたりすると肌寒いし

日向は暑いし
気温差によくやられてます?

(学ばない)


去年どうしてたっけな……?






いっそ夏になってくれたら楽なのにな

日傘は手放せないけど?





気候が変わるとメイクの中でベースメイクというのも変えないと

崩れやすかったりするから
毎朝頭使ってる?
(睡眠優先ですっぴん登校もざらにあるがな)


女の子ほんとすごいとおもう




今の大敵は日光なので
日焼け止めは寝坊してもぬりぬりします



気象庁さんが春はやばいって言ってたからね?肌を守っていく????









佐倉あき

砂糖はすきなのにな




こんにちはあきです?

(写メ日記鬼お久しぶりになっちまった)


???






?????????????????




最近の話させて~~





前にいちご狩り行ったの載せたけど

最近暖かくなりすぎていちご終わりそうらしいです


もともともう終わり頃かな??



で!!!

いちご狩りの時には練乳食わず嫌いしてたけど

おうちで1人いちご堪能してた時に
急に練乳かけてみたくなって

買いに走りまして???



ついにかけて食べてみたら

びっくりするほどあっっっま!!
ってなって???






次はかけないかも~~という結果でした。




家の練乳さん今ね
肩身狭そうにキッチンにいます



ハマれなくてごめんね
って思うよ?






練乳好きさんは最強の甘党なんですかね




みんな好き??







?あき?





佐倉あき

いちご・イチゴ・いちご







imgみてみて〜〜〜imgimg



人生初の?念願の?いちご狩り?


に行ってきました???????






いちごがこの世で1番好きな果物なんです(´;ω;`)




味は、、、、、






本当においちいぃぃぃしゅぎる


でした(*^^*)(*^^*)



?????????????














でも実は、、、









いちご狩りだと思って予約したところがいちごつかみ取り(?)屋さんでした



あれれ
^^;????






計ってお値段が決まります
ってことらしいです






もっと調べろーーーー??
自分!!!!








えーーーーーん

( ; ; )( ; ; )




でもでもとってもおいしかったから



いいのさ
という気持ちでいっぱい食べました?












佐倉あき

もう聞いた??


こんばんは?あきです?



なんかいつもよりさっむいねぇぇ

今日は防寒足りないや~?






?????????????????










みなさん!!


出たね!!!

(もう5日前ですが、、)







乃○坂ちゃんの?シングル






みづきさま超美しいね??






そろそろ卒コンです...さみしい






推しメンはずっとアイドルしてて欲しいよね( ; ; )










あきね

お兄さんたちとアイドルの話するとき超楽し〜?って思ってるのでこれからもじゃんじゃんしようね??








教えていただいた歌にハマってmv永遠に見てたりします♪












?????????????????









まだ聞いてない方


『チャンスは平等』


ぜひ聞いてみてね??






雑談日記を読んでくれてありがと~~??







あき





佐倉あき

許したくない




朝急いでたのに天気予報見たの

まずこれだけで偉いんだけど^^;








スマホ見て朝8時現在雪ってあって

あれ??


予報してたっけって思って外見たら晴れてたの!!


やったー!!


って思って家出た30分後くらいに雨、、、、、、、




家出る瞬間に傘を迷って
大丈夫か??ってなった自分恨む?



朝シャワーして髪もストレートにしたのに湿気ぇぇぇ!!怒



迷ったら持ってけって学びましたので次は無いよ〜??









???????????????????


読んでくれてありがとう♪






今日も?23時まで?

よろしくおねがいします

あき





佐倉あき

お礼?Hさんへ?


アロマに呼んでくれた
Hさんへ???










?????????










120分も一緒にいられたの
たのしかった〜〜????




あきの話を始めずっと聞いててくれてありがとう笑笑

止まらなくなってた



ヌルヌルご奉仕も何回も褒めてくれて
感激でしゅ????







もっと言ってーーー!!!





そけいぶの謎とお茶の謎次までに完璧にしときますので
どんどん聞いてください??





日記書き終えてまた調べ忘れる可能性もあるネ



1番こわいね



あとあそこの段差3回って言ったけど4回ひっかかっていたよ??



あれは絶対命取り??




へへ

気をつけます









あき




佐倉あき

けんこう、、、、




こんにちは?あきです?





春休みに入って10日くらいです、、、、



やばい、、、やばいです












食生活が!!!!!!!!








食べたいものがありすぎるし
なんかずっとお腹すいてる気がするし




なんで?怖すぎる




でもこんなこといってるわりに野菜好きだから改善はできると思う




キャベツ生活本日1日目??
(??ほんとに食べたよ)






夜甘いものを食べないと眠れない体質になっちゃったかもなので何とかする。。



寒い日のアイスとか逆においしい?
















このままだとやばいぞっていう日記。



極力コンビニさんいかないようにしてみます?








??????????????????






23時までです


お誘い待ってます?





あき





佐倉あき

にゃむ?



おはようです?



7時くらいから3度寝をかましてしまったあきです


お布団が離してくれなくて( ^_^)



早寝したのになんでだろうなぁ???





毎朝同じ時間に起きれる人大尊敬?










春休み間近だから生活リズム崩壊させないようにがんばるゾ!!











????????






?人生初いちご飴?でした


こんなにおいしいんだ!!!!!!!
ってなったよ


今まで食べたこと無かったの後悔だよ~




前に超流行ってた時は、近くにいちご飴専門店とかなくて悔しかった?



今はいつでも行けるからハピー???


絶対絶対また行くー!!!












????????










ゆるゆる日記お付き合いありがとう

あき




佐倉あき

ガン飛ばされました


こんばんは〜!あきです?









この間、
品川の水族館に行ってきました?







魚は食べる方が好きで水族館は誘われないと行かないかなという程度でしたが、





想像よりきれいで楽しかったです??


魚だけじゃなくて動物もいてさすが東京の水族館だな〜って。




あと





??
ずっとこちらを見てくるペンギンいておもしろかったですね









普通のかわいいのもいました???
ずっとこのポーズでしたね



あざとい




何考えてるんだろうな~~







東京に来て初だったから別の水族館も行ってみたいかもです????



イルカショーとかも見てみたい…







????????










もう3月なのにまだ冬を感じますね??

みなさんあたたかくしてお休みしてくださいね?





あき




佐倉あき

お礼?120分もありがとう?



土曜日アロマに呼んでくれたSちゃんへimg




(遅くなっちゃごめんね?)








初めましてで120分も一緒にいられて嬉しかったよ?ありがとう〜!!



マッサージが大好きとお聞きしたからには今までで1番気持ちよくなって貰うぞ~~!!!と意気込んでました???



マッサージが終わった時に言ってくれた

「プロだよね?」
が嬉しくてほかの記憶は薄れちゃいました



(嘘だけどそれくらい嬉しかったよ??)



頑張ったから褒めてくれたのすきだよ~!!







エステの方もだけど

えちえちマッサージの方も気持ちよくなっていただけたみたいで満足です??????



ち○びがげきよわよわでいじめがいありました?




疲れたらまた癒されに来てね?



あき




佐倉あき

あとキラキラもしてます


こんにちは?あきです?


今日も天気良いとは言えない天気だけど
花粉が少ないような感じがして少し楽かな


病院行くか迷う?



病院の薬はレベチだよってよく聞くから
気になってはいます??♀?







??????





今日はねお気に入りのカーディガン着てるんです♪




リボンのブローチというかボタンがとてもかわいいんだよ?


しかももふもふしてるし、
つまりお布団




それくらい着心地がよいね?




男性でもふもふなカーディガンを着てる方はなかなかいないけど
かわいらしさ?を感じられてあきは好きです??



春も着れるからカーディガンって素晴らしいなというお話でした??






??????


あき





佐倉あき

まだ終わらないらしい…!!


こんにちは?あきです?






この前いちごビュッフェに行ってきました


いちご食べ放題でした(*^^*)

こんな幸せあるんだ〜という気持ちで超堪能してきましたよ???




右のでか皿は野菜たちです。
この後たくさん甘いものを取り込むので念の為に?



でもケーキとかデザートとか綺麗にお皿に取れなくてしゅん。

ビュッフェあるある?







堪能した後に

12月頃からいちごを売ってた気がしてそろそろ旬が終わるのかな…??って思って調べたら


3月から4月頃が旬らしいです!!!




知ってる知ってるってなると思うけどあきは知らなくて?


無知でした?



まだまだ続くみたいですこの幸せ(*???*)



旬が終わる前にまた行けたら行こうかなっ
たくさん食べるぞ〜!!









読んでくれてありがとう????



あき




佐倉あき

きもち〜


おはようございます?あきです?






今日は太陽出ててきもちいね????


朝起きて外があたたかそうだとうずうずするんですよね


なんかどこに出かけようかな〜とか
予定ない日もなんか食べに行こうかなとかワクワクするよね??


今日もそんな日でここちよいね




寒い日もたまにあるけどもう少しで春になるね??



(あきは花粉がやばいから冬大好きだったりもするヨ?)





あき





佐倉あき

回復&出勤〜


こんにちは?
あきです?


久しぶりの出勤になってしまいました???♀?



もう体調は万全です!




???????







太ももぷにゅっとなってるね


足を載せるのなかなかないから少し恥ずかしめです?




??????


今日は?23時半までいます♪


あき





佐倉あき

?Loveで接近???



寝たら連休終わるううぅ???)







辛いけどみんな今週も頑張ろうね♪










もぎゅらぶを毎日聞いてるこの頃?????



もう可愛すぎるよね
一生廃れることない??








最高だよね??





??????







本日、連休明けアラマンダ出ますっっ?








うんとがんばっちゃう? . ? .。 ?








あき





佐倉あき

しゅっき〜ん!


こんにちは?あきです?




出勤しました〜?











今日の朝ね伊勢丹で買ったチョコが届きました?


バレンタイン先取り気分


まだ食べないけどね?



自分用と友達にだよ



実家には直接届くようになってるし?




超超用意周到じゃない??





あきが好きなチョコはトリュフと生チョコ
??????????????






イベントってなんか楽しいよね〜♪

わくわく









あき





  • 1

21件中 1~21件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

風俗は楽しく遊ぶ!!

1人1人のお客様にプレイスタイルがあって当たり前。

細かな性感帯からマッサージの流れまで 当店のプレイシートでお客様の性に対するお好を完全網羅!!

男心を盛り上げる過激なプレイシートに是非ご記入下さいませ!!

風俗メンズエステ業界に旋風を巻き起こす 1度遊べば必ずALLAMANDAの虜!!

池袋より新感覚のアロマエステ 極上リラクゼーションマッサージをお届け!!

池袋風俗メンズエステ 性感アロマ&スイート ALLAMANDA アラマンダ -営業時間-
12:00〜25:00
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/allamanda-ikb/?of=y

店名 池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~25:00
料金 45分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 受付所
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://allamanda-ikb.tokyo/
公式アカウント
アクセス JR池袋駅北口から徒歩1分池袋北口を出てすぐのサンシティビルを右手に真っ直ぐ進むと見えてくるグランドビルの9階が受付です。迷った場合はお気軽にお電話下さい。ご誘導致します。
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区

セラピスト求人

未経験者大歓迎♪♪ヘルスより稼げるエステは当店アラマンダ♪
無理をしてたくさん出勤しないでも、十分稼げるお給料システムです!
1本単価のお給料が高いから「たくさん出勤しないと生活が…」なんてことはありません!

「あまり働く時間がない…」「月に数回しかでれない…」
気にする必要はありません!!そしてそんな女性をないがしろにすることはありません!!!短い時間、少ない出勤日数でもしっかり稼がせます!

入店祝い金や保証制度も御座います!!
なんでもかまいません、なんなりと当店までお問合せくださいませ☆