Aroma Salon CLARITY

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma Salon CLARITY」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ひめな(19)

待ち時間なし

本日19:00 - 04:00

ひめなの写メ日記

ひめなさんの投稿写メ日記コーナーです

ひめな

しゅっしゅっ

article image

こんばんは?ひめなです???

昨日ぶりの出勤中だよん?

17:00~22:30まで??

なんか急に…
ムラムラしてきちゃったよ??

やっぱりお兄さんの事いっぱい
気持ちよくさせたいし、
久しぶりに興奮させちゃうよっ????


今日もどんなお兄さんが来るか楽しみに
待ってるね??


ひめな




ひめな

翌朝までいよ?


こんにちは?ひめなです??

今日は16:00~4:00まで出勤です???

昨日も予約してくれたお兄さん
ハプニングもありましたが
優しいお兄さん達で良かったです??

また遊びたいって言うお兄さんも
いたと思いますが
今日も出勤してますので仕事で疲れた後の
マッサージしに来てください???


ひめながえっちなプレイしながら
マッサージ??♀?しちゃうよ〜!!


予約お待ちしてます??



ひめな




ひめな

華金の夜はどお??


こんばんは?ひめなです

今日は
21:00~4:00出勤だよ????

前回写真指名で遊んでくれたお兄さん??

色んなお話やプレイもできて
とっても楽しかった????

どんなプレイでもお兄さん達に
喜んでもらえるように頑張るね??

まだ空きはあるよ????

お仕事の疲れをマッサージで
気持ちよくなっちゃお??

ラブコール待ってます??




ひめな




ひめな

出勤だよ??


こんにちわ?ひめなです

昨日は急遽お休みしてごめんなさい?

遊びたかったお兄さんもいたよね…。

でも
今日は19:00まで出勤だよimg

昨日あえなかったお兄さん
少しでも遊んでくれると嬉しいな??

今日も天気がいいね??

ひめなも午前中に海鮮たべに行ってきたよ
外国人の観光客凄い多かったけど
楽しめたから満足?

今日も1日頑張ろうね!!

こんなひめなだけど
お誘い待ってます???

最後まで日記読んでくれて
ほんとにありがとうimg

ひめな




ひめな

ひめなとあそぼ?


こんばんは??

こないだ来てくれたお兄さん
本当に楽しい時間をありがとう?

今日も22:30まで出勤だよ??

今日も遊んでくれるお兄さん
探してます???

マイガールとオキニトーク
良かったらお願いします???

マイガールしてる方も気になっている方も
是非ひめなとえちえちな事しよ?
いっぱい気持ちよくしてあげるね??

ラブコールまってるね??




ひめな

ようやく?


ようやく暖かい日が戻ってきた感じしますね?

開放感すごいので是非ひめかの事お誘い下さい?





  • 1

6件中 1~6件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 Aroma Salon CLARITY
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~翌 04:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://esclarity.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町
詳細エリア 新宿駅
市区町村 新宿区