名古屋回春性感マッサージ倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「名古屋回春性感マッサージ倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

さり(25)

本日06:00 - 06:00

さりの写メ日記

さりさんの投稿写メ日記コーナーです

さり

次回の出勤は!

article image





次回の出勤は
5/27〜6/3までです😉💋


地味〜に
ちゃんとさりのプロフィール
読んで、沼に
ハマりたいです🩷


ってゆう紳士様が
増えてきて
ほんと嬉しいです😌🌸


選んでくれるってゆうのは
やっぱりありがたい😍



京都から行くので
そんなに出勤できないですが
その中でもさりを
選んでくれるのが
ほんと嬉しい🤭♥️



そして沢山褒めてくれる紳士様
ばかりで😍



おさり😈X
@osari_s2



さり

今日のおさり😈

article image






オキニトーク、DM
沢山ありがとう💗



結構意外にプレイに
対しての質問で
エロマッサージってなに?!


ってゆうのが多くて
びっくりした🤣



普通のマッサージが
してほしいのなら
わざわざこのお店に
から必要ってないと思うねん、
だって高いやんw



マッサージ+エロを組み合わせて
何もしなくても
ムラムラして勝手に
気持ち良くなれる
そんなマッサージなのです❤️



そしてopが最近できて
さりが対応してるのは
前立腺とオールヌードです😌



実はマッサージしたあとに
前立腺するとM性感より
開発が早いんですよ😍!


1回でドライいける人も
中にはいます🥰


そしてオールヌードに関しては
つけてると
ルール内での何をされるか
お楽しみ😇


けど興奮度間違いなし😚💓



そんな感じです❣️



おさり😈X
@osari_s2



さり

名古屋向かい中〜!

article image





ただいま名古屋に
向かっております!


最近色んなことがあり
まじで大変でしたが
なんとか!!

蕁麻疹はちょっと落ち着きました👍🏻


服着れるくらいにw



おさり😈X
@osari_s2



さり

激レアの🥺






今回何故かコンタクト
持ってくるの忘れました🤣



激レアのメガネ出勤w



スーパー行くのに財布
入れ忘れたり色々と
忘れ物が多いです😭




サザエさんやんって
笑われたw




おさり😈



さり

名古屋なう





久々に名古屋きました👍🏻✨



てかやっと来れました🥺



インフルとかインフルとかで
くたばってました😭



皆さんもお気をつけくだされ!



そして絶賛花粉症です。



くしゃみしかしてないので
カロリー消費だけには
自信ありますw






さり

えっちな女の子はすき?






えっちな女の子はすきやんな?




普通の事聞くけど🥺(笑)




1度入ってみたらわかる
快楽の沼にハマる…





その覚悟できてる?





今まで味わったことのない
快楽ってどんなんなんやろうね🩷




その準備できたら
是非さりことおさり😈と
遊んでね🎵





おさり😈




さり

エロマッサージ






普通のマッサージ行くなら
エロマッサージの方がよくない?🤭




そしてさりは
ディプロマSまでとっているので
マッサージも
エロマッサージしつつ
ちゃんと疲れ取れちゃうんです☺️❤️




けどエロマッサージで
癒してほしいよね🩷




それだけじゃなく
睾丸マッサージ
前立腺マッサージ等
いろんなことできちゃう🤭




楽しくエロ活しようね❣️





おさり😈






さり

過激な内容は…








まさかの!!!



3/1より過激写真、ムービーは
NGになったそうです😭😭😭




ので今まで通り
鍵付きの日記にて
内容は過激で
お送り致します❣️




のでマイガール登録
よろしくね🫶🏻🩷





おさり😈





さり

超絶密着エロマッサージ♡






さりの得意なプレイの一つで
超絶密着エロマッサージ💓



みんな大好きやんな?🥰




今までお会いしたお客様
からの生のお声としては



こんな密着して
マッサージしてもらったの
初めて!






エロマッサージ中から
興奮しっぱなしで
次はもっと長い時間にします❣️




と素敵なお声がけ
いただいてます😌💕




結局は受けないと良さがわからない
エロマッサージなのです❤️




そして快楽の沼に落とすので←
気持ちいい事
受け身が大好き
エロいの好き
京都弁が好き


な方は是非🥰




おさり😈



さり

【変更】紹介文見てね💓






紹介文変更しました❣️



語彙力のないさりが
言葉をまとめるって
結構苦労するもので…(笑)




いやーがんばりました👏🏻👏🏻👏🏻



毎日変態活動して
楽しんでおります🩷




これみて少しでも
興味を持ってくれる人
いてたらいいなあ🤭


と思って頑張って
かきました✌🏻




京都時代から使ってる
写真ですが、
そろそろ変えてもいいんかな?
と思いつつ
この写真見て探してくれる
お客様も中にはいるから
変えたいけど変えられない…😂



おさり😈





さり

おち♡ち♡を優しくなでまわす





タイトルやばいなぁ。(笑)





けどりあるな話

前立腺以外の事で得意なのは
そうかも🥰



誰も今まで体感したことのない
快楽をつくりだすのが上手🥺(笑)



人を興奮させてあへあへ
させるのが得意😌




今まで味わったことのない快楽
味わってみる?




おさり😈



さり

変態であればある程…🩷





色んな意味でおしり好きさん
あつまれ〜🥰



女の子のおしりが好きな変態




もしくは




前立腺の開発をしたい
されたい

むしろドライイけます!
の変態なのか




君はどっち?







おさり😈



さり

ヨガすたいる!





おさり😈のヨガスタイル❣️



最近身体搾りたくて
ホットヨガに

いってるよ〜🧘‍♀️💓







名古屋のインストラクターさん

身体ばっきばきで
びっくりした(笑)




名古屋つよい。




そこまではするつもりは
ないけど身体のラインや

みなさまが褒めてくれる
ヒップアップのために🫶🏻💗



キープできるように
がんばります😍




おさり😈X
@osari_s2



さり

【さり】マッサージで前立腺開発





実は、、、




マッサージしてから
前立腺するほうが
開発されやすい



って事ご存知?🤔




副交感神経が優位になるから
開発が早いのです🥺




エロマッサージで
丁寧にマッサージされて
あつーくなった身体を


いーっぱい遊ばれちゃうんです🙌🏻🩷



完全に受け身を
とりたい変態くんなら
最高な話よね😌



おさり😈X
@osari_s2



さり

【さり】受け身好きな紳士様へ





性に対して
"相手にあわせないといけない"


と思ってる方いません?


もちろんそれはそれで
ごもっとも🙌🏻なんですが


"寝てるだけで気持ち良くなる"
ってご存知?🥺



本当は受け身が好き
特に多いのが
乳首をいじわるされるのがすき


そんな方におすすめ😌💓



何もしなくても気持ち良くなれる



それを実現できるのがさり😈



マッサージで気持ち良くなり
ハンドフィニッシュで
快感と感動を得られる(お客様談)



是非受けてみてね❣️



おさり😈X
@osari_s2




さり

【さり】京都回春で何をしてたか





元々京都回春にいて
頑張ってたんですよ実は。(笑)


その時の口コミ全部
残しておけばよかったー😭



まず何が得意かと言うと

エロマッサージと
いじわるすること



普段体験できない
エロマッサージ

そしていつもより
100倍気持ちいい
ハンドフィニッシュ✨


完全受身になりたい!
普段自分が責めないといけないのが
いや!!って方が
遊びにきてくださる事が
多かったです🥰


そこで+前立腺に
興味を持たれる方が多かったです😌💗



前立腺の開発が上手
ってことで京都で
半分趣味みたいな感じで
させてもらってます🎵




おさり😈X
@osari_s2




さり

【さり】おしりがちゃーむぽいんと!






お尻好きの人に
めっちゃ褒められるおしり💓


ここのお店入るまでは
自分のおしりが大きい事に
対してコンプレックスが
あったんやけど
おしり好きな人に
褒めてもらえることが多くて
好きになりました🩷



そーやって相手の良いところを
素直に褒めれる大人な紳士様が
やっぱ魅力的に感じる🥰



おさり😈X
@osari_s2



さり

【さり】やっと名古屋へ💕





周年終わってから
体調悪かったみたい。(笑)


てか花粉が…



皆さんは花粉大丈夫そう?😭



さりはほんまあかん!!



もうボックスティッシュ
ないと無理レベルなので
どこまでも
持っていきます✌🏻(笑)



おさり😈
@osari_s2



  • 1

18件中 1~18件目

お店情報

射精量は2倍!正に思春期に戻れる束の間のひと時!
300万人以上が実感した『男がもだえる~スケベ回春性感マッサージ専門店』
当店はHなエステを身に着けたコンパニオン達が上半身を脱ぎ、睾丸のマッサージやソケイ部などのリンパマッサージ等を主にベーシックな回春マッサージを時間の許す限り焦らしながら、Tバックによる顔面騎乗や乳首なめなどを行い、全身の性感がMAXまで高まったところでまるで挿入しているかの様に温かくからみつく手コキで射精して頂くという回春エステに性感マッサージを織り交ぜた高品質なメンズエステ、回春マッサージメインの専門店として営業致しております。
【名古屋回春性感マッサージ倶楽部】
●営業時間:9:00~翌5:00(年中無休)
●HP:https://star-group.co.jp/kaishun/nagoya/ageauth/

店名 名古屋回春性感マッサージ倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌05:00
料金 60分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/kaishun/nagoya/
公式アカウント
アクセス 各線「名古屋駅」桜通り口、もしくは地下鉄東山線「伏見駅」7番出口に来られましたらお電話くださいませ!
愛知県
エリア 名古屋・名駅・納屋橋
詳細エリア 名古屋駅
市区町村 中村区(名古屋市)

セラピスト求人

求人項目
未経験者大歓迎!当店で初めてお仕事を始めた女性が多く活躍しております★
18歳~38歳位まで広く募集しております☆美人な女性だけを採用する事はありません!外見の美しさもポイントになりますが、女性らしさや清潔感、優しさのある容姿であればポイントは上がります☆
※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。